仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
エア、お散歩できますの♪
久々の更新だなぁ。。。
これと言ってブログに書くことはなかったの。
お出かけしたわけじゃないしなぁ。。。
お正月は初詣に行ったほかに、ららぽーとにカート探しに行っただけ(笑)

今日はお天気も良く、あっ寒かったけどエア&さくらと近くの公園まで
お散歩しに行ったよ^^
14日に病院へ行き先生から、『エア~、今日で卒業だよ~♪』って言ってもらえたの♪
約6週間の治療生活から卒業です♪♪
まだ全部のお散歩道を歩かすことはできないので行きの片道だけ歩いたよ~
そうそう、お散歩道の河津さくらが咲き始めていました
いつもより咲き始めは早いかも~
久々のお散歩♪
エアはね公園で芝生をクンクンしていましたよ♪
さくらは相変わらず遊びまわっていました。
寒いけどお外はいいね~^^
帰りはカートに乗せて戻ってきました短いお散歩だったけど楽しかったかな~^^

 more...

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
よいお年を♪
2009年も残りわずか~^^;
年々、1年がすんごく早く感じるCHIEです。
これって・・・よく母が言っていた言葉のような気がします。
私も立派なオバチャンになったのかも(笑)
2009年、ブログを通じたくさんの方々とお話でき
そして、お会いできたことをとっても感謝しています。
今年、はじめまして♪のお友達や
ずっとブログでお話していたお友達に会えたこと。。
行ってみたかった、雪の福島や京都・高山旅行♪
今、1つ1つ思ってもどれも楽しいことばかりでした♪
本当にこの1年、たくさんのことがありました。
CHIEはエア&さくらから、やる気パワーをもらい
新たなことを始められた1年でもありました。
そして、色々なことで皆さんから励まして頂いた1年でもありました。
本当にありがとうございました。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです。

きっと、これからも気まま更新***so happy***ですが
(今から気まま更新宣言しちゃってます(笑))
お時間のある時にエア&さくらに会いに来てくださいね♪

皆さんにとって2010年よいお年をお迎えくださいませ♪♪

今日は文字ばかりでごめんなさい^^;
では~また来年、楽しいおしゃべりができたらいいな~~

※コメント欄閉じています。

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
幸せ者です♪
お誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
皆さんからのコメントをとっても嬉しく思っています。
そしてメールをくださった皆さん、ありがとうございます。
エアにも聞かせながら読ませていただきました^^
つくづくエアはとっても幸せものだ~って思っています。
お返事がまだ追いついてなくてごめんなさい。
必ず書かせていただきます。

15日・16日と我が家は宅配便屋さんのピンポーンで
エアさくらは大騒ぎ(笑)
嬉しいプレゼントがたくさん届きました^^

↓リエマルさんから頂きました♪
とっても可愛いキャンドルなどたくさん頂きました~
たいやきさんのおもちゃは我が家のお気に入りです^^
ありがとう。
リエマルさん&おまみさん
↑おまみさんからのプレゼント♪
おやつ大好きのエアさくらにはたまらないプレゼント♪です。
ありがとう~

↓モニョモニョさんからのプレゼント♪
マザーカートのダメージデニムとお揃いのお散歩バック^^
お散歩に行くのが楽しみになっちゃうバックです。
ありがとう~
モニョモニョさん&sonoさん
↑sonoさんからのプレゼント♪
イニシャルのキーホルダーを頂きました^^
カートにつけようって決めてるの~
頂いたお菓子もとっても美味しかったです♪
ありがとう~

↓BWママさんからのプレゼント♪
スクラックブックを習ってるBWママさんのたくさんの気持ちが詰まったお写真^^
毎日エアさくらを見ながらニコニコさせて頂いてます。
CHIEにもプレゼントを頂いちゃいました^^
BWママさん
↓チョビママさんからのプレゼント♪
AIさんのペーパーホルダーを頂いちゃいました~
すでに我が家で大活躍しています^^
カラーもホワイトでリビングにぴったりなの。
ありがとう~
チョビママさん&チョビさん
↑チョビさんからクリスマスプレゼントを頂きました^^
クリスマスモードがゼロだった我が家にはとっても嬉しいプレゼントでした。
ありがとう~

ルックくん&ミニーちゃんママさんからプレゼント♪
あったかいエアさくら用のマットを頂きました~
CHIEの大好物!ラスクも頂いちゃいました^^
ルックくん&ミニーちゃんママさん

本当にたくさんのプレゼントを頂きました。
プレゼントも嬉しいです。
でも、お友達がエアのことを思ってくださっていることが
本当にうれしくて、うれしくて気持ちがポカポカしちゃいました。
本当に、ありがとうございました。

これからもエア&さくらと楽しく遊んでくださいね。

※コメント欄は閉じさせて頂いています。

Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
エア9つになりました♪
アップするのが遅くなっちゃいましたが12月16日はエアのお誕生日♪♪
9歳のお誕生日
おめでとう^^

9つのエアさんにはお腹にも優しいCHIE手作りケーキらしきものを用意(笑)
おいもさんとりんごさんを使って作りましたよ~
お誕生日おめでとう^^
そして、エアへのお誕生日プレゼントは・・・
旦那さんから手作りのハーフチョーク♪
本当ならCHIEが作る予定だったのですが、思ったものが見つからず&時間がなく><
落ち着いてしっかり作ろうと思ってるの^^なのでCHIEからのプレゼントは延期。
レザーのお話はまたゆっくりしたいなって思っています。
旦那さんはレザークラフトは初!なのでCHIEが少し助言しながらの製作。
旦那さんも失敗を繰り返しながらエアのために一生懸命作っていました~
とっても似合ってるでしょ♪
これをつけてお散歩に行きたいね♪ねっ、エア♪♪
旦那さんの手作りチョーク
今でもはっきりと覚えてるの。
エアと出会ったこと♪
旦那さんがエアがうちの子♪って決めた時のこと。
今でも変わらず、我が家の大切な大切な子です。
今まで、病院へは健康診断やフィラリアや
予防接種ぐらいでしか行くことがなかったエアでしたが
元気でどこも悪くなく病院知らずで過ごすことがどれほど難しいかを
思いしった8歳だったような気がします。
でも、そのことで一緒に居られる時間が本当に大切なんだ!!とういう
思いを心底感じとることができました。

これからも、ずっとずっと一緒にすごせるように
そして1つ1つを大切に過ごしていきたいって思ってます。
そう、毎日が宝物になるようにって思っています。
そして、いつまでもドンくさくって(笑)
優しいエアでいられるように♪って思っています。

CHIEのアップが遅いのを見越して(笑)
すでに、お祝いのコメントくださってるお友達。
メールでおめでとうのメールをくださったお友達。
そして、プレゼント&メッセージカードを送ってくださったお友達。
本当にありがとうございます。とっても嬉しくて全部エアに読んで聞かせましたよ~
エアを思ってくれるお友達がこんなにたくさんいることに感謝しています。
そして、エアはとっても幸せ者だな~って思っています。
エアのペースに合わせてこれからもお出かけしたりお友達と遊べたらと思っていますので
これからも、どうぞエア&さくらをよろしくお願いします。

みなさんが送って下さったエアへのプレゼントは次回アップさせてくださいね。
ありがとうございました。
Posted by CHIE
comment:18  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
のんびりお散歩♪
今日は旦那さんの誕生日♪
年は控えさせていただきますね(笑)
でも~旦那さんはお仕事でお帰りは遅いんだよぉ。
残念ながらお誕生日のお祝いはなし。
本当、ケーキが食べれず・・・いやいやお祝いが出来ずに残念(笑)
*-----**-----**-----**-----**-----**-----**-----**-----*


ブログのお話は9月のことです。
この日は旦那さんがお休みだったのでエア&さくらを連れて
北総公園へ遊びに行ってきました♪

とってもお天気がさわやかな日ででしたよ~
北総公園に行く前に近くのイオンへ寄って
ケンタッキーを買って公園でランチ~~
何年ぶりのケンタだろう~?
お外で食べるって美味しいもんですよね♪♪

北総公園:花の丘公園っていうだっけな確か・・・
とっても広々とした公園です。
お花もいっぱいありましたよ~
hokusou1.jpg
下のピンクのお花ね・・・
珍しくないですか~?そばの花なんです。
hokusou2.jpg
のんびりのお散歩♪たのしみました^^

※コメント欄は閉じています。


Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
