仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
電車に乗ってカフェに行こう♪
またまた・・・久々の更新です。。。
というより1ヶ月以上たってしまいました^^;
エアさくらは元気です。
私は・・・うーん、花粉?風邪?喘息??なのか気管が痛くて
寝不足の毎日を過ごしていましたよぉ。
今はだいぶ治まってきました^^

さ~て、今日は9月の初旬のお話になります^^;
まだ、このころは残暑。毎日が暑い日でしたよ~
写真の陽射しがそういってますね(笑)

この日は、旦那さんもお休み♪
久々にエアさくらと一緒にカフェへ行きました。
ちょっとした事情で電車で行ってきましたよ~^^
うちから駅までの道にはお花が並んでるんです♪
P1000030.jpg
旦那さんがエアさくらと電車に乗るのは2回目です。
P1000036.jpg
エアさくらをアップで(笑)メッシュにぴったりくっついています。
P1000037.jpg

うちから2駅さきにあるカフェ。駅から5分も歩かず着きます。
初めての行くカフェ【マルコポーロ】です。(テラスのみワンコOK)
ずっと行ってみたかったカフェなんです。
P1000045.jpg
テラスですが日よけもあって日陰にはなりますが
夏はやっぱり暑い(笑)
夏の南風にのってキツイニオイがする時があるかも^^;
(ここは中山競馬場が近いので、そういうニオイです)
P1000051.jpg
P1000048.jpg
パスタランチをオーダー。
ランチは前菜・パスタを数種類からチョイスできます。
前菜・パスタ・パン・スイーツ・ドリンクがセットになっています。
パンはおかわり出来ますよ~^^自家製のバターがクリーミーです♪
P1000085.jpg
イタリアンなのですが程よい味付けで、美味しかったです。
結構、私好みかも♪
エアさくらメニューはないのでワンコには退屈かな。
でも私好みなカフェなのでディナーを寒くなる前に行きたいな~^^
たまには、車じゃなく電車のお出かけもいいもんでした♪

※なかなかアップできずにマイペースなブログにもかかわらず
 遊びに来ていただきありがとうございます♪
 なかなかPCの時間をゆっくり作ることが出来ず、お話も先月のことです^^;
 ブログの記事と月日が合うようになったらコメント欄を復活させようと思います。
 (いつになることやら・・・なんですが気長にお待ちくださいね(笑))
 ということで、ブログのアップ&お友達へのご訪問を優先させて頂くため
 コメント欄は閉じています。



Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA
