仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛い~その2
なかなかアップできずにマイペースなブログにもかかわらず
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事がまだ出来ていませんがコメントを下さってるお友達への
ご訪問を優先させていただいてます。
でも、必ずお返事を書かせて頂きますのでお待ちくださいませ。


今日はこの夏のお届けもの♪
先月もアップしていた【可愛い~】のつづき^^

お友達にプレゼントさせて頂いたerinyaaさんのワンコフラワーです。
今回はエアさくらバージョン!!
こちらもワガママを言って聞いていただいたんです。
そう、大好きなハワイアンバージョン~~
私の大好きなプルメリアを主体に作っていただきました♪
とっても可愛いエアさくらなんです^^
IMG_1590.jpg
下において写真を撮っていたら。。。さくらさんが興味深深^^
モンステラのピックがいい香りするので、誘われたのかな?
IMG_1584.jpg
ううん、きっと可愛いプルメリアが本物?って思ってきたのかも~
IMG_1585.jpg
erinyaaさん、心のこもったワンコフラワーありがとうございました♪
うちはテーブルに載せてあるので毎日、眺めさせていただいてます^^

そして、ついポチッしてしまったお洋服^^
P.O.M.P!DOGさんのデニムのボトムです♪
作りもシッカリしていて、いい感じ~
スカートがエアでパンツがさくらのです^^
IMG_1364.jpg
もう1つ・・・ALPHAICONさんのデニムスカート♪
ずっと欲しくてでも~お値段がぁ~~って悩んでいたのです。
届いた時には、すんごく可愛くて~満足でした*^^*
IMG_1527.jpg
ウフッ・・・でもねP.O.M.P!DOGさんもALPHAICONさんも
どちらもセールでGETしたお洋服なんです。
GETできて幸せ~ってかんじでした。
あと、ポチッさせてもらったお洋服があるのですが
これから届くの♪remocoさんのお洋服♪届くの楽しみだなぁ~

続きは私のお洋服のお話になります。興味のある方は読んでくださーい!
ここからは・・・私のSHOPのお話になるので興味のない方は
スルーしちゃってくださいね。
9月に入っても・・・暑い日が続いてますが【秋・冬のお洋服第一弾!】として
9月8日(月)21:00以降にカートOPEN致します。
すでにSHOPブログにて新作をご紹介していますのでお時間のある方は
遊びにきてください。SHOP=ダックスの洋服Tan*Sokuです。
今回は新たなプリント方法やアップリケを使ってキュートなお洋服が出来上がりました^^
デニムとの相性バッチリのお洋服ばかりですよ♪
少しだけこちらでもご紹介させていただきます。
IMG_1541.jpg
behappy-b.jpg
ALPHAICONさんのデニムと合わせてみましたよ~
behappy-b4.jpg
IMG_1576.jpg

ワンコフラワーもワンコ服も届くのを楽しみにして待っていたものでした♪
私のお洋服もオーダーしてくださった方々が楽しみに待っていただけるように
なりたいなぁ~って。。。いつも思ってるCHIEでした。
Posted by CHIE
comment:27  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07 22:08 | | edit posted by
No title
エアちゃん・さくらちゃんのワンコフラワーもとっても可愛いですね♪
プルメリアのお花もすっごく可愛くって素敵です!!
erinyaaさんのワンコフラワーは気持ちがこもってるのが
すっごく伝わりますよね~!!
私も大ファンになりました^^ 

AIさんのデニムスカート我が家の3姫もゲットしました^^
でもねCHIEさんとこが購入したのはもうサイズがなかったの~><
あとね~、レインボーのベルト付きのも×でした・・・
なのでノーマルなものを^^

写真のエアちゃんの上目づかいとさくらちゃんのカメラ目線が
と~~~っても可愛いっ!!

さぁ~いよいよ今夜♪ 楽しみにしています^^
2008/09/08 09:26 | | edit posted by sono
可愛いですね。
こんにちは!
このデニムのスカート、とても可愛いですね。デザインがいい感じ!私も以前よりずっと欲しくて、でもなかなか気に入るのがないままに月日が経ちましたが、先日「これなら、まぁ~」と言うのを見つけ、1着は手にしたのですが、これも捨てがたい。まだあるのかしら??また、パンツタイプもあるなら、玲夢にも!?ナンテ思ったり。
後ほど覗きにいってみましょうか。v-410
また、今回に新作のお洋服がピッタリですね。これ、今回注文したいなv-344~と思っています。今回は出遅れずに注文できるかしら!?ドキドキです。
2008/09/08 11:34 | | edit posted by 檸檬哀歌
No title
とってもかわいいワン子フラワー
他のブログでも見て私も気になっていたんだ
やっぱりいいよね。
デニムのスカートもとってもかわいい
CHIEさんの新作ととっても会います。
この新作もなかなかいい・・・
私もショップのぞいてみよう。
2008/09/08 14:08 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
No title
ワンコフラワー、うちにもありますよ♪
出窓に飾ってあります(o^-^o)
オリジナルってすごく嬉しいですよね。

デニム・・・私もセールの時
ポチるかどうしようか、相当悩みました。
が、結局買えずじまいだったの(TーT*)
エアさくちゃん、超似合ってる~。
やっぱ買えばよかった・・・。

↑のシャツ、私はクローバー狙いです!
GET出来ますように♪
2008/09/08 14:34 | | edit posted by キャオリン
かわいいですねー
CHIEさん、お久しぶりです。お元気ですか?
ワンコフラワーかわいいですねー。
初めてみました。
そしてデニムも!
小次郎はデニムをもっていないので、いつか欲しいなと思っています。

CHIEさんの作るお洋服、ほんとすごいですね。
毎回毎回尊敬してます~。
2008/09/08 17:00 | | edit posted by mitch
No title
POMP DOGさんもAIさんも
私も大好きなshopです~♪♪ここのデニムは本当に
しっかりとしていてデザインもかっこよいですよね~!!
(o ̄ー ̄o) ムフフ 新作可愛いですね~♪♪
こういう可愛いのが似合うレディだったらな~(;^◇^;)ゝ
やっぱりいつも男の子っぽくなってしまいます~。。。。
実は私もついにその気になったので(笑)
自分でクッキーとプリンのお洋服を
作ってみようかと思っているのです~♪
先ずはミシン購入からです~(笑)
不器用な私に果たして作れるのか~??(*≧m≦*)ププッ
2008/09/09 02:15 | | edit posted by ぷりまま
No title
可愛いワンコフラワーですね♪
実は前回のCHIEさんのブログ見てお友達の
プレゼントお願いしてるんです^^
ほんとに可愛いですよね~。
いつも可愛いものをたくさんUPしてくれるので
CHIEさんのブログはとても大好きです♪
デニムスカートとても似合ってますね。
今回カートオープンに間に合わなくて
さくらちゃんのお洋服ゲットできませんでした;_;
でも、他に可愛いお洋服買えたので
嬉しいです♪
remocoさんのお洋服今回、私もゲットしましたよ~
2008/09/09 10:20 | | edit posted by コポ
No title
このワンコフラワーホントかわいいよね~
前回見たときに思わず一目惚れしちゃったもん♪
まずは自分にほしいな~(≧∇≦)ppp

今回は結局なにも買えずじまいだったなぁ。。。
走り回るからって白着せられないのが一番つらい~!!
白がダメなだけでもお洋服のバリエーション減っちゃうもんなぁ。。。
ついつい青や赤、黄色、オレンジとかが多くなっちゃうのよね~
かといって走らせないおでかけってほとんどないからなぁ、うちは(≧∇≦)ppp
このお洋服みたいにイニシャルが入るんだったらまるっきりおんなじ服でもかわいいなぁ~♪
2008/09/11 11:06 | | edit posted by リエマル
No title
クッキーへお祝いメッセージありがと♪

うふふっワンコフラワーかわいいね~!
ちゃんとさくらちゃんの差し毛も入ってるし
GOODだわ~(*^_^*)

前に言っていたスカートかな?
可愛いね~!
洋服にあってるね♪
ALPHAICONのお洋服たしかに、ちょいとお値段が。。。。
今度のセールを待ってみようかな~
エアちゃんの視線の先には、何があるのかな。。。

そうそう、プレゼント企画やるので今度は参加してね~♪
2008/09/12 11:22 | | edit posted by クッキーママ
No title
ワンコフラワーとっても可愛いですね
舌をぺろっと少し出しているのがさくらちゃんかな
デニム可愛いですね
remocoさんのお洋服ももう届いた頃かな
upされるのを楽しみにしていますね
2008/09/15 01:22 | | edit posted by あやこ
No title
v-158よく見たら2ワンコとも可愛い舌を
少し出していましたね
あとさくらちゃんにはちゃんと耳のところに黒の部分が
入っていましたね
よく見ていなくてごめんなさい
細かいところまで丁寧ですね
2008/09/15 01:27 | | edit posted by あやこ
No title
はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます
親戚さんがふえてとっても嬉しいです
エアちゃんとさくらちゃんは親子?
エアちゃんは大人しい性格なんですか…
ななはすっごいビビリな女の子なんですよ(^ー^* )フフ♪
これからもよろしくお願いします(^^)/
2008/09/16 16:33 | | edit posted by ななママ
★コメントありがとう★
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
お洋服へのコメントも頂けて嬉しく思っています。
ありがとう~


v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます♪

v-22sonoさんへ
はい♪とっても可愛いワンコフラワーです♪♪
大好きなプルメリアでハワイアンバージョンにして
いただいちゃいました^^
erinyaaさんのワンコフラワーはerinyaaさんの
優しさいっぱいですよね~
見ていて幸せな気持ちになっちゃいます*^^*

AIさんのGETしたんですね~
うんうん、ノーマルもキュートですよね♪
やっぱりお揃いは可愛いですよね^^
レインボーも可愛いですよね~
私も欲しかったなぁ。

v-22檸檬哀歌さんへ
そうなんです~
POMPさんもAIさんも買ってよかった~って
思えるデニムでした♪
シッカリしてるし、キュートだし^^
レムくんにもリッカちゃんにも似合いそうですよね~
デニムがあるとこれからの季節、お洋服を着る機会が
増えるのでコーディネートが楽しくなりそう♪
2008/09/17 18:34 | | edit posted by CHIE
No title
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
お洋服へのコメントも頂けて嬉しく思っています。
ありがとう~


v-22チップミニーママさんへ
erinyaaさんのワンコフラワー可愛いですよ~♪
erinyaaさんとお話しながらお作りして頂けるので
とっても安心でした♪♪
きっと、チップちゃんもミニーちゃんも可愛く作って
くださると思います^^

うんうん、POMPさんもAIさんもとてもキュートな
デニムがいっぱいで悩んじゃいますよ~
是非、遊びに行ってみてください。

v-22キャオリンさんへ
そうだよね♪erinyaaさんのワンコフラワーはキャオリンさん家
にもあるよね~^^
とっても可愛くてお気に入りです♪

ウフフ~デニム可愛いです^^
セールの時って小麦ちゃんたちサイズはあっという間に
OUTだったでしょ?
うちは大きいから(笑)
でも、きっと小麦ちゃんが着たらキュートだろうな~

v-22mitchさんへ
そうなの~デニム可愛いです♪♪
コーディネートを楽しめるから好きなんです^^
小次郎くんもきっとデニム似合いそうだな~

お洋服すごいですか?
考えるの大好きなんです♪♪
色合いを合わせたりして出来上がっていく過程が
たぶん好きでたまらないんでしょうね~
次も頭の中ではバッチリ浮かんでます^^

v-22ぷりままさんへ
うんうん、クッキーちゃんもぷりんちゃんも
いつもPOMPさんやAIさんのデニムで
バッチリ決めてますもんね~
本当、手にしてみて思いました。
デザインも作りもいいです♪お気に入りになっちゃいました~
おっ、ぷりままさんもハンドメイドはじめるんですね♪
楽しいですよ~きっと^^
生地を選んだりするもの楽しいですもん。
ミシンを選ぶのも楽しいですよね~
出来上がったら見せてくださいね♪
センスのいい、ぷりままさんだから期待しちゃいます。

2008/09/17 18:48 | | edit posted by CHIE
No title
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
お洋服へのコメントも頂けて嬉しく思っています。
ありがとう~


v-22コポさんへ
erinyaaさんのワンコフラワー可愛いですよ~♪
お友達へプレゼントされるんですね^^
きっと、喜んでくれるでしょうねv-10
エアさくらバージョンもキュートで毎日眺めています^^
お洋服ありがとう♪
remocoさんのお洋服GETしたんですね~
おそろいかな?今度一緒にお写真撮りましょ♪♪
不定期なブログを好きって言って頂けて嬉しいです。
ありがとうっ!

v-22リエマルさんへ
erinyaaさんのワンコフラワー可愛いでしょ~v-10
本当、可愛いんだよ~♪
色々と相談に乗ってくれながら作ってくれるの^^
是非、バトンくん・マッハくん・フランくんバージョンも
お願いしてみて~^^

お洋服ね・・・リエマルちゃんの欲しいカラーじゃないのよね。
作っていて思ったわ。
また白系にしちゃったって。リブもオフ使うこと多いからね^^;
固形の純石鹸で汚れた部分を洗うと落ちやすいんだけど・・・
次回は好みのお色で作れるようにしますわ(笑)

v-22クッキーママさんへ
今度、時間作ってお祝いやりましょうね~
なかなか、ゆっくりと時間つくれなくて^^;

そうそう~AIさんのスカートだよ♪
欲しかったの~~
お値段はいいお値段だけど、やっぱり可愛いです♪
うちはワンピより別々の方が好みだからなぁ。
きっとこれからも増えると思います^^

v-22あやこさんへ
ワンコフラワー可愛いですよ~♪
そうなのペロッってしてるんですよ~2ワンとも。
うんうん、さくらには差し毛が入ってます^^
本当に細かいところまで作ってあるのが
erinyaaさんのフラワーなんです♪
はい♪remocoさんのお洋服届きましたよ~
今度、写真アップしま~す^^

v-22ななママさんへ
遊びにきてくださり、ありがとうございます♪
そうなんです、えあさくらは親子なんです。
ママ=エアで娘=さくらです。
そうですね~エアはおとなしめですよ。
そうなの。。。ビビリですよぉ。
抱っこ大好きっ子です。
ななちゃんも抱っこ大好きかな~?
また、遊びに行かせてくださいね^^
2008/09/18 10:09 | | edit posted by CHIE
こんにちは
“ワンコフラワー”大人気ですね!!
たった今、他のお友達のブログで紹介されているのを
見てきたところです☆

デニムもとても似合ってますよ♪
そうそう、CHIEさんのお洋服だって、
いつも楽しみに待っていますよ!

2008/09/20 15:40 | | edit posted by メロン
No title
チエさんの服届くの楽しみにしてるよv-238
最後のチエさんの服とデニム^-^スカートのベルトレンボーでもとっても可愛いんじゃ~ないかな^-^クローバーのレインボとで^^
2008/09/22 10:19 | | edit posted by ベルママ
No title
ご無沙汰です
CHIEさんのところはいつもかわいいものでいっぱいですね.。゚+.
私もFC2にお引越ししたので今後ともよろしくお願いします。
2008/09/25 18:02 | | edit posted by make*okan
No title
ワンコフラワー、すっごくステキ!!
私もこういうの欲しいなあ。
でも私の部屋はこんなステキなものが似合わないほど散らかってる・苦笑。
P.O.M.P!DOGさんのデニカス、確かに高くて私も買えなかった記憶が。。。
2008/09/26 23:40 | | edit posted by らり
No title
CHIEさん こんにちわ^^
ご無沙汰しちゃってます・・・
ワンコフラワー、エアちゃんとさくらちゃんがモデルさんね
ハワイバージョンでとってもかわいい~*^^*

デニムとっても似合ってるね♪
スカート姿ってとってもキュートですね。。。^^

そそ! 9/12にメルメルしたんだけど届いてますか?
私のPCの調子がよくなかったので、気になってしまって・・・
2008/09/28 12:42 | | edit posted by jun*
No title
先日はコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったですi-178

ワンコフラワー可愛いです~。
ちゃんとお耳の差し毛が入ってるんですね!
ハワイアンバージョンもいい感じですi-237
私もますます欲しくなってしまいました~。
2008/09/30 14:59 | | edit posted by kei
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 22:49 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 00:05 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01 13:47 | | edit posted by
No title
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。

v-22メロンさんへ
そうですね~erinyaaさんの ワンコフラワー可愛くて
大好きです♪
とっても癒されちゃいますよ~^^
デニム可愛いでしょ~?
この前のお出かけで早速着て行きましたよ♪
お気に入りです^^
2008/10/02 19:27 | | edit posted by CHIE
No title
コメントをいつも頂きありがとうございます♪
いつも嬉しく、楽しみに読ませていただいております。
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。


v-22ベルママさんへ
ありがとうございます♪
楽しみにして頂けるというお言葉とっても
嬉しいです*^^*
うんうん、レインボー可愛いでしょうね♪
本当はレインボーが欲しかったのですが
売り切れ^^;ではベルトだけでも~って思ったのに
それも売り切れでした><
いつかは欲しいな~レインボー♪
ゆいちゃん、るかちゃんはレインボーで決めてくださいね♪

v-22マケままさんへ
お引越しされたんですね~♪
リンク直させていただきますね^^
なかなか遊びに行けませんがこれからも
仲良くしてくださーい!!

v-22らりさんへ
お久しぶりです~
うんうん、ワンコフラワーすごく可愛いですよ♪
らりさんのお宅はきれいそうなイメージですよ~~
デニムのスカートっていいなぁ~って思うと
なかなかのお値段しますよね。
届いてからは納得なものなんですけどね^^
ドナちゃんはワンピース派ですもんね♪♪
うちはあまりワンピが似合わないので
デニムがすきです^^

v-22jun*さんへ
ワンコフラワー、すごく丁寧に作ってあって
可愛くて~お気に入りなんです♪
見ていて飽きないですよ^^

デニム可愛いです♪
でもセールの時にしか買えない自分が悲しい(笑)
とわねおくんはデニム好きですか??
メールもちろん届いてます♪ありがとうございます。
お返事したんですけど届いてないんですね^^;
ごめんなさい。
ブログの方へ書かせていただきました~♪

v-22keiさんへ
遊びに来てくれてありがとう~♪
やっぱり、クリパでお会いしてましたね^^
ウフッ、良かったです。
間違えていたらどうしよう?って思っていたの。
ワンコフラワー可愛いですよ♪
今はオーダーストップしてますが再開したら
是非、覗いてみてくださーい!!

v-22v-267コメさまへ
コメントありがとうございます♪

v-22v-267コメさまへ
コメントありがとうございます♪

v-22v-267コメさまへ
コメントありがとうございます♪
2008/10/04 09:20 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

