仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛い~♪
嬉しい♪可愛いの~♪
先日、オーダーしていたものが続けて届きました~
まずは・・・DCさんのお洋服♪
DCさんのお洋服は欲しくてもいつもグッとこらえて
ポチッしないでいたのですが・・・
可愛いRodyとコラボだったのでつい、ポチッしちゃいました^^
楽しみにしていたお洋服はこちら↓↓
IMG_0919.jpg
可愛いでしょ~赤リブがエアで黄色リブがさくらです♪♪
早速、お友達とのお出かけで着ていきましたよ~
お友達はリブが青でした^^
(お出かけの様子はまた今度アップしますね~)

そして、可愛いお届け物♪
haruflower.gif
erinyaaさんのワンコフラワーです。
アップするのは、お友達へのプレゼントです。
普段はプレゼントするものはアップしないのですが・・・
あまりに可愛くて~皆さんに見て欲しくってアップしちゃいます^^
erinyaaさんが送ってくれたまま開けずにお友達に贈ったので
お写真はerinyaaさんが写してくださったものを使わせていただいてます。

まずは、お友達のsonoさんのリンちゃんへ・・・
5月にお会いした時にsonoさんがリンちゃんのお話するお顔が
とっても優しくて、それが私には忘れられなくて
リンちゃんは26日が命日なので贈らせていただきました。
夏空を遊びまわれなかったりんちゃんへ
夏空の似合うお花にしてくださいとリクエストしたら、
私の思っていた通り、ひまわりに囲まれ笑顔のリンちゃんを
作ってくださいました。そしてお星様も。。。
rinchan1.jpg
そして、もう1つはきょんさんへのプレゼント♪
7月生まれの子をみんなで囲むように作って欲しいとお願いして
出来上がったワンコフラワー^^
やはり、みんな笑顔で優しい色合いのお花に囲まれています。
やっぱりステキだなぁ~
5つのハートちゃんたち、みんなで笑顔で幸せに過ごしてね^^
5wanschan3.jpg
erinyaaさんのHPをお友達からのリンクで飛んで
見つけたときには、あまりにステキ過ぎるワンコフラワーに釘付けでした。
プレゼントはこれだ!って思った瞬間でしたよ~
erinyaaさんにリクエストして作っていただいたワンコフラワー
erinyaaさんの優しさも一緒に伝わってくるフラワーでした♪
おハルちゃん&erinyaaさん、ありがとうございました^^

もちろん、エアさくらバージョンもお願いしていますよ~
エアさくらのも先日、無事に到着♪
これがメチャ可愛いのぉ~
まだ写真を撮ってないので後日、アップします。

※遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございます。
 前回のお返事そしてご訪問が出来ていませんので
 コメント欄は閉じさせていただきます。
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
