仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
好きです♪裏磐梯♪♪~1日目~
7月9日から1泊2日で大好きな裏磐梯へ行ってきました♪
5月に淡路に行ったので少しの間は旅行ナシかなぁ~って
思っていたのですが、やはり行きたい気持ちがぁ~~
お天気がイマイチなのをわかっていながらの旅行でした。
お話長くなりま~す。

でも、旦那さんのお仕事の都合などもあって予約を入れたのは前日の朝。
いつもお世話になってるお宿に電話したら私用があり予約は
受けれないとあっさり言われちゃいました^^;
HPでは○になっていたので安心して電話したのに
困ったことになっちゃいましたよ~。
まぁ、何処でもいいかな?って思い本に載ってるお宿へ電話。
とても親切な対応でお泊りで出来ること決定!!

大好きな裏磐梯。
今回は1泊なのでいつもより早めに出発!!
いつも通り那須SAで休憩♪
私たちは、おむすびをエアさくらはランで遊びリフレッシュ!!
裏磐梯目指して、再び出発です~
長く私のブログを見てる方たちへ~いつも同じ展開ですので
サッーと読んでね(笑)
まずは、小野川湖へ♪庄助キャン場です(ワンコOKです)
私たちはバスですが、カヌーにもワンコと一緒に乗れますよ~
小野川湖は桧原湖と違い遊覧船やモーターボートなどが通らないので
安心してボート&カヌーを楽しむことが出来る湖です。
では、ボートに乗って出発です♪
午前中・・・カメラを持っていくのを忘れ・・・バスの写真ナシです^^;
お昼ごろ・・・陽射しも出始め暑くなってきたので1度ボートを
降りてランチをしに行きました♪
今日のランチは・・・ハーブスペースバンディアの中にあるレストランです。
IMG_0745.jpg
【農園レストラン】です。(テラス席ワンコOKです)
IMG_0747.jpg
ちゃんと木陰になる場所で時折、涼しい風が吹いて気持ちよかったです。
私たちが食べたランチは・・・
ビーフシチューランチとチキンランチです♪
お水にもお花が♪そしてサラダにもお花が♪♪
このサラダのお花、とても甘くて美味しかったですよ~
ビーフシチューもチキンも両方ともウマウマでした^^
IMG_0754.jpg
シェフも奥様もとてもワンコ好きで優しくエアさくらに接してくれました。
ワンコのお水も出してくれます♪
IMG_0760.jpg
ワンコメニューはないので、エアさくらにガムをあげましたよ~
IMG_0762.jpg
さくらの横顔♪
IMG_0769.jpg
居心地がよくて裏磐梯に来たらまた行きたい場所の1つになりました。

ランチ後、れんげ沼へ♪ここは1周ぐるっと周れるコースになっているので
行こうと思ったら・・・あら、ワンコNGになってました^^;
以前、訪れた時は書いてなかったのになぁ。。。
れんげ沼♪
IMG_0789.jpg
その前の芝生は大丈夫らしいので、そこで一休憩。
やはり平日。。。人も車もいません。
エアさくらは早起きしたのでお昼ご飯を少し芝生でたべ
3,4回だけボールで遊ばせてもらいました。
IMG_0801.jpg
IMG_0804.jpg
一休憩したあとは小野川湖へ~
ちゃんとカメラを持って行きましたよ。
ここからも磐梯山が見えます。雲がかかってる磐梯山。
IMG_3376.jpg
戻ってから、すぐにHIT♪
IMG_3375.jpg
私もHIT♪でもこの時期は小さいな^^;
でもね、小さくてもひきが強いのがスモールの楽しさ^^
IMG_3391.jpg
HITしたら、エアさくらは。。。お魚さんにいつも通りご挨拶♪♪
エアのほうがすきなんですよ~~
IMG_3385.jpg
IMG_3392.jpg
途中、暑くなってきたのでエアさくらの頭をぬらしたり
保冷剤で冷やしたりしながらボートに乗っています。
IMG_3378.jpg
夕方3時半ごろまでたっぷり遊んで小野川湖のバス釣りは終了。
全部13匹くらい釣る事ができましたよ~

次に向かったのは・・・小野川不動滝。1度行ったことがあるのですが
久々に歩いてみたいなぁ~と思い行ってみましたが・・・
あれっ?私の思っていた歩く場所と違っていました^^;
アハハ~私の記憶って曖昧だわぁ。
思いのほかキツイ階段を登り、滝を撮ってきましたよ~
ただ、手で持って顔に飛んでくる蚊と格闘しながら撮るには
これが精一杯の写真でした。
IMG_0814.jpg
IMG_0819.jpg
今度は蚊の飛んでないときに来たいな(笑)
さて、不動滝を後にして向かったのは今日お泊りするお宿です。
【ガストホフ虹の詩】です。
ここはプランがあって、私たちはちょっと贅沢プランにしました♪
このプランは夕食のステーキがヒレ肉になって、ワンコにも食事がつくの。
私は脂身が強いお肉が苦手なのでヒレ肉が好きなんです^^
なので、このコースをチョイス♪♪
お部屋は・・・ごくごく普通のペンションです。(やや古めかな~)
ただ、お部屋の窓が大きく窓の外にはお花がキレイに飾ってありました♪
夕食までの間、エアさくらとペンションにあるハーブガーデンランで遊びました
ハーブの中で遊べるって少し贅沢かもしれませんね~
さて、待ちに待った夕食です。
エアさくらの夕食♪ごはん・ささみ・にんじんなどのお野菜のリゾットです。
さくら・・・ちゃんと待てます♪
IMG_0822.jpg
エアは、良し!と言って欲しくてこちらをずっと見るの~
IMG_0823.jpg
エアさくら、美味しく食べてます^^
IMG_0827.jpg
エアさくら、残さず完食!!

そして、私たちの夕食~
前菜・お魚料理(この日は海老でした)・スープ・
お肉料理(ヒレ肉の赤ワインソース)
デザート・ハーブティー(カモミール)です♪
お料理には大満足~美味しかったです♪♪
IMG_0830.jpg
ダイニングはリフォームしてあるのかな~?
とてもキレイで温かみのあるところでした。
IMG_0839.jpg

食後にお出かけ♪
そう、この時期は蛍がみれるらしく・・・
いつも時期が早すぎてみたことがなかったの。
お宿から5分ほど歩いたらその場所があるとオーナーが教えてくれたので
エアさくらを連れて行ってみましたよ♪(写真はなしです)
とってもキレイな光に出会えました^^
蛍を見るのは2回目。1回目はエアの初旅行の時だったなぁ~って
懐かしい思いと一緒に蛍の光を追ってました^^

お宿に戻って、お風呂に入って早めの就寝です。
続きはまた今度♪
Posted by CHIE
comment:27  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
裏磐梯に旅行に行っていたんですね!
私も6日、裏磐梯に行ってきたの~。
それで、CHIEさん毎年バス釣りに来るんだよ~って
噂していたのよ・・
れんげ沼、私も行ったけど・・みんな普通にお散歩してたよ~。
丁度良い散歩コースなのに・・ワンコNG残念だね。。
2008/07/17 00:18 | | edit posted by チョビママ
No title
あ・・恒例の裏磐梯旅行ですね~♪
いつもいつもCHIEさんのブログ参考になって楽しみです♪
今年のお盆に裏磐梯に行きたいなぁ・・と
思ってお宿探したけどどこもいっぱいでダメでした^^;
でも、ここのお宿もめっちゃよさそうですね。
お料理もとても美味しそうです。
うちもバス釣りしたがってるのでこのコース使わせて貰って
いいですか?(笑)
でも、ポン太・・ボートに乗った事ないから不安だなぁ・・。
夜には蛍も見れたんですね~。
ほんとに素敵な旅行です。
続きも楽しみにしてますね♪
2008/07/17 09:09 | | edit posted by コポ
No title
おぉ~♪
裏磐梯に旅行に行かれていたんですね~!!
こちら方面はいった事がないので、
いつか行ってみたいです~d('∀'о)ネ♪
ワンコとカヌーはコレは絶対やりたい事の1つなんです~!!
そしてバス釣りも楽しそう~♪そんなにすぐに釣れるのだったら
私にも出来るかな??じっと辛抱強く我慢が一番出来ない私です。。。(笑)
蛍も良いですね~!!
長野にも蛍が沢山見られる場所が
沢山あるらしいです~♪♪見てみたいな~!!
ランチもディナーもすっごく美味しそうですね~♪♪

続きも楽しみにしていま~す(*゚ー゚*)ポッ!
2008/07/17 14:28 | | edit posted by ぷりまま
No title
♪恒例の裏磐梯旅行ですね~(o^∇^o)ノ
バス釣り満喫ですね~☆
エアちゃんさくらちゃん!毎回お魚ちゃんと
ご挨拶( ´艸`)ムププ可愛いーー

わぁ~蛍見てみた-い!
私1度も蛍見た事ないんです!
今年は見る事できるかなぁぁ??
2008/07/17 20:52 | | edit posted by ruca
No title
エアちゃん&さくらちゃんはボートでいつも
良い子にしていられてすごい~
ティファだったらきっとビクビクで、一緒に落ちるはめに
なっちゃいそうですよ~(笑
お料理も美味しそうですね~
蛍も見れるなんて・・・
綺麗なところなんでしょうね♪
まだ1度も見た事ないので見てみたいなぁ☆
2008/07/17 22:57 | | edit posted by モニョモニョ
No title
お久しぶりです♪
いつもの裏磐梯だね(o^-^o)
釣り楽しそ~♪確かいつだか誰かボートから落ちてたよね(笑)
エアちゃん、さくらちゃんどっちだったかなぁ。。。
思いだせないっ(*>ω<)o
蛍はね、ついこの前うちの近所で見かけました。
どんだけ田舎に住んでんだ、あたし(*^m^*)
2日目はどんな風に過ごしたのかな?
続き、楽しみにしてるね~♪
2008/07/18 10:40 | | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/18 10:58 | | edit posted by
No title
裏磐梯に行ってこられたんですね。
旦那に見せたらうらやましがるわ~~
家もチップ&ミニーボートに乗せてみたい
でもさくらちゃん達のようにおとなしくしていないから、
何回落ちてしまうかわからないな
いつもとっても楽しく仲の良い旅行ですね
続きも楽しみです。
2008/07/18 15:13 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
No title
お久しぶりです
今回の旅行も楽しそうですね
さくらちゃん今回は湖に落ちなかったのかな
確か前に落ちた事があったようなv-236
私も前に息子の通っていた幼稚園に蛍を見に行ったことがあります
2008/07/18 22:27 | | edit posted by あやこ
No title
CHIEさんへ♪

裏磐梯!おぉっ!なんとなくCHIEさんが近かった気がして(*゚ー゚*)ポッ~(笑
おハルとは一度も行ったことがなくって
自然美溢れる中で遊ばせてあげたいなぁ~っておもいました!
スゴイっ!CHIEさんも釣りなさるのですかー♪
エアちゃんさくらちゃんも馴れたものですね(´m`)クスクス!
滝のお写真・・・素敵です~♪
わたしまだ滝の流れに挑戦したことがなくって、
みなさん微動だにせず格闘なさっているのだと知り
今度・・・できないかっ(笑
続きも楽しみにしてます!
2008/07/18 23:01 | | edit posted by erinyaa
No title
おっ!!
大好きな裏磐梯ですね~
カヌーで遊ぶことも出来るんだ~♪
今度ぜひ誘ってよ~
裏磐梯ならそんなに遠くないし★
秋頃に釣りデビューの予定なの(≧∇≦)ppp
ランのお友達が教えてくれるって!
その時期が一番つれるらしくてね~♪
バスじゃないけど、ハマルかなぁ???
続き楽しみにしてまーすっ★
2008/07/19 10:45 | | edit posted by リエマル
No title
恒例の磐梯山へ行かれたんですねぇ~
私は小学生の時に一度行った事があるだけ^^;
初めてのお宿、当たりでしたね。(^^)v
食事もおいしそうやし、今度はデザートもあって
良かったですね。つーか普通デザートはあるしょ!!
滝の写真もめっちゃきれいに撮れてますね
マイナスイオンが見ただけで浴びれそうよー
続きも楽しみにしてます。
2008/07/19 11:37 | | edit posted by ERI
こんにちは
ご無沙汰してます!
コメ欄が復活していてビックリしました。
と言うか、ネットが使えなかったので、私のチェックミスかも。

久々に遊びに来ましたが、
いつ見ても癒し系の写真ですね~。
暑さを忘れるひと時でしたよ☆☆☆
わんたちにとってもキツイこの暑さ・・・。
こういう避暑地に連れて行ってら、喜ぶだろうな~。

2008/07/19 13:57 | | edit posted by メロン
No title
裏磐梯に行ってきたんですね~♪
お宿も、とっても温かみのある素敵なとろこですね。
バス釣り、けっこう連れるんですね~すごい!!
エアちゃん興味深々だね*^^*
ボートにはちゃんと乗ってるなんていい子ちゃんだな~
ねおだったら、ダイブしてるかも~(笑
滝の写真、とっても綺麗~マイナスイオンもたくさんありそう~♪
蛍がみれるんですね^^
私、まだ見たことないの~きれいなんだろうな~
素敵な旅行ですね^^

2008/07/21 11:49 | | edit posted by jun*
No title
恒例の裏磐梯旅行ですね~
お料理も美味しそうだし、風景も素敵です。
小野川不動滝、迫力満点&マイナスイオンいっぱいで気持ち良さそうです~
バス釣りは、エアちゃん達も楽しそうにしてますね(^^) ご挨拶、可愛いなw
蛍も見てこられたんですね。いいな~。
前はよくウチの前の川にも来てくれてたけど、工事してからは全然来なくなっちゃったので。。。
中学生以来みてないです~。

そちらの方には全然行ったことがないので、いつか行ってみたいです♪
何度も行きたくなっちゃうくらい素敵なとこなんですもんね~。
2008/07/21 23:36 | | edit posted by るー
No title
すご~い。
エアちゃんもさくらちゃんも
オリコウに一緒に乗ってられるのですもんね。
尊敬です~。
しかも、突然の予約にも快く泊めてくれて、
しかもすっごい素敵なところですね。
CHIEさん見つけるのが上手ですね。
2008/07/22 18:34 | | edit posted by くり
No title
いつも行かれるところですね~^^
今回もとっても楽しそう~!!
いつもCHIEさんのバス釣り見て今は忙しくってなかなか
行けてないからまた行きたくなるんですよね~!
釣りってゆったりしてて楽しい時間ですよね♪

そういえば・・・今回はダイブした子はいないの?(笑)

つなびーのユニフォーム「1」かっこいい!
旦那様ピッチャー???
いつか次男と対決してくださ~い^^
2008/07/23 16:06 | | edit posted by sono
No title
裏バンダイのバンディアに行ったのね~!
私も数年前に行ったけど、あいにくの大雨で店内しか知りませ~ん!
ホントはこんなにキレイなんだね~
今度はお天気のバンディアさんを散策してみたいな♪

滝にも行ったんだ!
マイナスイオンたっぷり浴びてきたんだね!

毎回チョイスするお宿もステキだね♪
今度選び方教えてね!



2008/07/26 21:22 | | edit posted by kukki-mama
No title
ごめーん!
↑のコメはクッキーママです(笑)
2008/07/30 10:20 | | edit posted by クッキーママ
No title
こんにちわ~
久々のコメです~

大好きな場所があるってステキだナァっていつも
思ってますぅ

ボートに乗るシ~ンは特にダイスキ

我家大騒ぎで大変なことになっちゃうだろうナァって
想像しながら見ていますぅ

農園レストランもホテルもステキですv-354

そして2wanの笑顔が最高v-344

昨日は頂いたお洋服着て
ドライブいきました
v-210きゃわいいですv-344
2008/08/03 06:49 | | edit posted by YUYU
No title
お久しぶりです♪
いつもワンコとお泊まりでご旅行してるのみて
とってもうらやましいです.。゚+.
美味しいお料理や自然がとってもよいですね♪
私も行きたいなぁ~.。゚+.
2008/08/04 12:46 | | edit posted by make*okan
こんにちわ
遊びにきましたv-221
同じ時期に同じ夏らしい注文と
それにブログ名も似てるという2拍子?そろった
のも縁ですよねぇv-10
エアちゃんとサクラちゃんですね
綺麗な毛色でキュートな2ワンv-238
裏磐梯に遊びに行かれてたのですね
釣りが趣味なんですね
ちゃんとボートにかわいく乗ってる2ワンにv-425
涼しい森林浴がエアちゃんとサクラちゃんのお顔を
こんなに笑顔にしちゃうのねv-22

SHOPさんもされてるんですねぇ
どうぞこれからもよろしくですv-342
2008/08/05 15:43 | | edit posted by くう
★コメントありがとう★
コメントありがとうございます♪
いつも楽しみに読ませていただいております^^
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
CHIE

v-22チョビママさんへ
そうだよ~裏磐梯でした♪
いつものことだぁ~って思ってるでしょ(笑)
チョビママさんも裏磐梯に行かれたのね。
さくらんぼ食べてるチョビくん可愛かったでしょ?
うんうん、れんげ沼。。。私も数年前には普通に
エアさくらとお散歩したよ。
本当に後付みたいに小さくかかれてました。
なんかふと目に付いたのよね。
いいコースだよね。ワンコと何処でも一緒に
お散歩できるといいのにね。

v-22コポさんへ
はい、そうですよ~いつものコースです。
もう十数回かな^^;
裏磐梯はうちにとっては何度訪れても
飽きなくて落ち着ける場所になっています。
伊豆&裏磐梯は毎年の恒例なんです。
もちろん、他のキャンプ場でもわんこOKで
ボート貸してくれるところも多いですよ~
暑ければ湖水浴も出来ますよ~~

v-22ぷりままさんへ
はい、裏磐梯へ行ってきました~
うちはこの裏磐梯が大好きで年に2回のペースで
宿泊してるんですよ~
ぷりままさんの好きな自然&トレッキングコースも
多いので楽しめると思います。
うちはバス釣りしてしまうのでカヌーはしたことないですが
ワンコ連れで小野川湖のカヌーは多いそうです。
少し漕ぐと陸地でのんびりもできるそうですよ~
長野もいいところですよね♪
長野に行く際はぷりままさんに聞いてから遊びに
行こうと思っている私です。
2008/08/06 22:40 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
コメントありがとうございます♪
いつも楽しみに読ませていただいております^^
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
CHIE


v-22rucaさんへ
は~い、そうです♪
恒例の裏磐梯です。
毎回、使いまわし?って思うほどご挨拶写真出てくるよね(笑)
今回も楽しんできましたよ♪

ほたるは見に行けたかな?
あっ、今年も川遊び行きましたか~??
うちはまだです。。。

v-22モニョモニョさんへ
うーーん・・・いい子なのかな?
エアは魚さんに挨拶出来るまでお昼寝してるよ~
さくらはキョロキョロしてます^^;
ティファちゃんはおとなしいからボートでも
平気じゃないかな~って思います。
うんうん、なかなか蛍を見れるチャンスってないよね。
すごく幻想的ですよ~
いつか見れるといいね♪

v-22キャオリンさんへ
ブログでお久しぶりだね~^^
うんうん、毎年恒例だよぉ~
みんなによくあきないねって言われちゃうよね^^;
そう、さくらがボートから落ちた(笑)
今年は大丈夫だったよ。
でも、さくらは一人でボールを湖に浮かべて遊んでました。
キャオリンさんのところは見れるんだね~
ステキな場所だよ♪
護岸?整備などしちゃうとなかなか蛍は戻って来ない
んだって~~
キレイなお水のところしかしない蛍。もう1度みたいな。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
2008/08/06 22:52 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
コメントありがとうございます♪
いつも楽しみに読ませていただいております^^
お返事が遅くなり本当にごめんなさい。
CHIE


v-22チップ&ミニ-ママさんへ
はい、恒例のバス釣りです♪
この前も旦那さまとお話を聞いてから野尻湖も行って
みたいなぁ~って思っています。
大丈夫ですよ!チップちゃんもミニーちゃんもちゃんと
乗ってられますよ~
水が冷たくなければ泳がせても平気なほどキレイな
湖ばかりですから♪
さくらは夏は泳ぎますよ~~
いつか一緒に行けたらいいですね♪♪

v-22あやこさんへ
本当、お久しぶりです。
おチビちゃんたちは大きくなったかな~?
アハハ~あやこさん記憶力いいですね♪
前回さくらがダイブしましたよ~
今回は2わんとも大丈夫でした^^
蛍もすごく幻想的でした。
なかなか見れないので嬉しかったですよ~

v-22erinyaaさんへ
はい、裏磐梯へは毎年必ず訪れます。
なかなかそこから先へは行けないのがですが
erinyaaさんに聞けばいい場所知ってるかな?
裏磐梯=バス釣りなのでエアさくらも慣れたもんですよ~
ただね・・・さくらは泳ぐの好きなのでダイブしたり
落ちたりするので気をつけなきゃいけないのですが^^;
滝・・・難しいですよね。
三脚があったほうが、いいのでしょうが・・・
ワンコ連れては私には無理みたいです^^;
erinyaaさん、お写真上手だから是非、滝も
撮って見せてくださいね。

v-22リエマルさんへ
そうだよ~毎度の裏磐梯です(笑)
カヌーOKだよ~是非、遊びに来てみてね~~
おっ、言ったね!今度行く時は誘うよ♪
確かに・・・千葉に来るより近いよね(笑)
みんなでお泊りオフできたらいいね♪♪
釣りは海?渓流??釣れたら面白いよ~
楽しんできてくださーい!!

v-22ERIさんへ
はい、裏磐梯です♪毎年訪れる大好きな場所です。
そうですね~お宿、お部屋がもっと良ければ
さらに快適だったかな・・・
お料理はGOODでしたよ♪
自然が豊かな場所なのでマイナスイオンたっぷりですよ~
遠いけどいつか遊びに行ってみてくださーい!


2008/08/06 23:07 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22メロンさんへ
お久しぶりです♪
アハハ~コメント欄あけたり閉めたりの
状態です。
なかなかお返事が書けないので閉めたり
PCの状態が悪くて見えなかったりしていたみたいです。
たま~に遊びにきてくださいね。

そうですね~ワンコも人もリフレッシュでできると思います。
メロンちゃんはこういう自然な場所大丈夫かな?
毎日、暑いので気をつけて過ごしてくださいね。

v-22jun*さんへ
はい、裏磐梯へ行ってきました♪
自然が多くて森林浴・マイナスイオンたっぷりです。
時間に追われずに過ごせるっていいです。
こちらの方たちは本当、おおらかな人が多いので
落ち着けちゃいます。
ウフフ~ダイブには気をつけなきゃですよ~
さくらも水遊び好きなので目は離せませんもん。
蛍・・・キレイでした♪
う~ん、もう1度見たいなぁ。

v-22るーさんへ
はい、恒例の裏磐梯です。
本当ここの場所は湖・滝・トレッキングコースも多いので
自然が大丈夫ならリフレッシュできると思いますよ~
バスももちろん目的ではあるのですが、のんびりできて
好きなんです♪♪
るーさん家からだと遠いですが訪れてみてくださいね。

お宿のオーナーさんも言ってたけど1度手をつけてしまうと
蛍はそこに戻って来ないそうです。
人間には便利になっていいことなのでしょうけど
キレイな蛍が見れないのは残念ですよね。
また、いつか見られるようになるといいね。

v-22くりさんへ
アハハ~おりこうじゃないですよぉ^^;
さくらは水遊びが好きなので、シッカリ見て&
リードは手放せません。
エアはお昼寝してます。
うちはいつも突然なので快く泊まらせてもらえる
お宿があるとありがたいです♪
電話でだいたいわかりますもんね~
そのお宿の態度って^^;

v-22sonoさんへ
はい、毎年恒例で行ってきました♪
やはり裏磐梯へ行かなきゃ落ち着かないようです(笑)
そうだよ~sonoさんは今の時期は大忙しでしょ?
バスは落ち着いたらだよね~
アハハ~ユニフォームお気に入りみたいですよ^^
あら、sonoさん家の息子さんに教えてもらわなきゃ
だと思いますよ~^^;

v-22クッキーママさんへ
そうだよ~裏磐梯です♪
本当、何回行っててるんだろうって思いますが
大好きな場所です。
そうそうバンディアの中ってパン屋さんもあるし
レストランとは別にカフェもあるんだよ~
クッキーママさんは農園レストランに行ったのかな?

今度はお泊りオフしようね~♪
2008/08/07 10:31 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22YUYUさんへ
お久しぶりです~
でも私は読み逃げしちゃってるのぉ^^;
nonoたんのスムースカット可愛い♪
お洋服着てドライブしてくれたんですね~
うれしいなっ!
毎日、暑すぎですよね^^;
外に出るのがコワイって思っちゃうけど
ドライブなら涼しくていいですね~~

はい、恒例の裏磐梯です。
何度訪れてもやはり、また行きたいと思ってしまう
場所なんです♪♪
ボート・・・狭いから何気に落ち着いてくれると思いますよ~
ただ、水遊び好きの子がいたらダイブしちゃうかも(笑)

v-22make*okanさんへ
お久しぶりですぅ。
毎日・・・暑いですね^^;
はい、一足早めに遊んできました~
そうなんです~自然がいっぱいでリフレッシュ
できちゃいました。
うちはお盆休みがないので><
make*okanさんたちはお盆休みこれからですか?
何処かに行くのかな~??

v-22くうさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ハワイアンバージョンを目にしてしまったので
ついつい遊びに行かせていただきました~
はい、裏磐梯は大好きな場所なんです。
そうなんですよ~バス釣りして、暑ければ
湖で泳がせて~っていう遊びをしてます♪♪
ハンドメイドが好きでお友達やブログのお友達の
後押しがあってSHOPを始めました。
私一人の小さなお洋服屋さんです^^

くうさん、とても気まぐれなアップの私ですが
こちらこそ宜しくお願いします。
また遊びに行かせていただきます。
2008/08/07 10:47 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

