fc2ブログ
仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
柏で遊びましょ♪
6月15日のお話です^^;
相変わらずアップが遅いですぅ。。。

15日の日曜日、ブログでお友達になった皆さんとお出かけ~
場所は柏。
柏の葉まで電車で行き、クッキーママさんに迎えに来てもらい
待ち合わせ場所まで連れて行ってもらいました^^
今日のランチの場所は『レストラン 邂逅 ヴェルデ』です。
テラス席はワンコOKです。
IMG_0620.jpg

今日、一緒に遊んでくれたお友達は・・・
モニョモニョさん(ティファちゃん)
IMG_0611.jpg

tomolinさん&ちび姉ちゃん(うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶ子ちゃん(笑))
IMG_0622.jpg

チョビママさん(チョビくん)
IMG_0608.jpg

クッキーママさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
IMG_0599.jpg

今日はカートでたまご禁止のさくら。何度かひっぱり出してましたが我慢したよ~
IMG_0597.jpg

緑と噴水がありなかなかの雰囲気の場所でした。
IMG_0596.jpg

気になる今日のランチは・・・私は冷たい鯛のパスタをチョイス。
とても上品な味、盛り付けって感じでした。
デザートは焼きたてのスフレチーズ
ゆったりした時間でランチを楽しめることができる場所でした♪
IMG_0603.jpg

ランチのあとは・・・柏の葉公園へ移動。
たぶん、うちのさくらが遊ぶのが好きということを皆がご存知だからかな~
必ず公園やランなど遊べる場所に立ち寄っていただいてる気が・・・
だんだん暑くなってきてきっとね、カフェだけの方が人間はラクだと思います。
ワンコはカート。食べてしゃべって、写真撮って・・・
これって人間が満足なだけなのかな~?って思ってしまうの。
ブログの皆さんのオフ会はどうですか~??
真夏のお昼には無理かもしれないけど^^;
うちのエアさくらはお外が好きなので、
少しでも歩けること走れることがすごく気分転換になると思っています。
暑いのに嫌な顔せず遊べる場所に連れて行ってくれて
みなさん、ありがとう♪♪
ワンコたちは、いいお顔してますよ^^
IMG_0626.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0638.jpg

IMG_0633.jpg


気分転換したあとは・・・
またまた、ウマウマスイーツの時間です♪♪
場所は『カフェ・ド・ジュアン』へ(テラスのみワンコOK)
ここでは、思い思いのスイーツをオーダー^^
私はワッフルのセット♪
バナナワッフル&温かい紅茶(笑)をオーダーしたよ~~
IMG_0665.jpg

ここでは、ちょっとしたお笑いアクシデントが(笑)
ドリフ?って聞きたくなるようなくらいでしたよ~
ワンコたちもスイーツが運ばれてくると興味津々!
IMG_0663.jpg

IMG_0654.jpg

たくさん、おしゃべりして食べて楽しい時間でした♪
可愛いwanたちに囲まれて、とっても幸せ~~
今日もランチ・遊び・スイーツとフルコース!
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとっーー!!
また、フルコースで遊びましょうね♪♪
あっ、忘れるところだった^^;
恒例の集合写真!!!
IMG_0677.jpg

また、可愛い笑顔を見せてね~^^

Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
いや~ん!! 美味しそうーーーv-10
ワッフル大好きv-238

私も思いますよ~^^
カフェでまったりってニンはとっても楽しいひと時・・
でもワンはきっと走りたいですよね~^^
それにランなどで自由にさせてあげたいです!!
やっぱりワンも一緒に楽しめる事が一番ベストじゃないかな~。
カフェ&ランが一緒になってるところが増えるといいな~^^

ワンたちの笑顔を見るのが一番嬉しいですよね☆

・・・我が家5ワンいるから写真のカートに乗ってる
5ワンちゃんにクギヅケになっちゃいましたぁ~~~♪
みんなハコノリしてめっちゃ可愛いv-10

2008/07/01 16:14 | | edit posted by sono
No title
うほっ♥
楽しそう(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
やっぱワンコ一緒のお出かけやオフは一緒に出かけるからには
ワンコの時間もなくちゃですよね♪♪
緑がとっても似合うし、なによりみんないい顔しますもん(´┏∀┓`)フフ

P.S例の件迷惑かけちゃって申し訳ないっす><。
2008/07/01 18:54 | | edit posted by ぴなちょこ
No title
柏の葉公園でみんな元気に走っていますね
とっても良いお顔しています。
お友達と仲良くあそんでみんな良い子ばかりです。
カフェもまたまたおいしそうな
バナナワッフル食べたい・・・
2008/07/02 11:08 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
No title
ダックスいっぱい^-^ってホント幸せですよねv-10
いつもオフ会とっても楽しそうですね!
カフェでのオフ会は確かにわんちゃん・・・ツマンナイ?可哀相?かな・・とは思います!でも~その後に一緒にお外で遊べるのならいいんじゃなかな~と♪
前回淡路島編でコメントしたんだけども出来てなかったみたい・・・
大阪に来る事あったら立ち寄ってね!
昨日洋服届きました^^
2008/07/02 14:29 | | edit posted by ベルママ
No title
CHIEさんも緑の多いカフェが好きなのかな~??
緑に囲まれていると、本当に落ち着きますものね♪♪d('∀'о)ネ♪
そしてまたまた美味しそうなものが沢山!!
ワッフル大好きなんです~(特にバナナワッフルLOVE)
やはりオフ会はカフェでのおしゃべりタイムになりますよね♪♪
ママさん達は楽しい時間ですが、ワン達にはちょっともの足りないのかな~??
ラン付きカフェが一番ベストですよね~d('∀'о)ネ♪
柏の葉公園にも行ってみたいな~なんて思っているのですが、
広いのかな~??
2008/07/02 19:56 | | edit posted by ぷりまま
No title
CHIEさんへ♪

うふふ♪ワタシもはじめてコメさせていただいちゃいます('-'*)エヘ
憧れのCHIEさんですので緊張ドキドキです!
とーっても素敵なオフの様子に今日はおうちにこもっていたので
わんこちゃんの笑顔と緑とそして
美味しそうなランチとデザートにうっとりしてしまった
ワタシです(*゚ー゚*)ポッ
エアちゃん&さくらちゃんもとっても楽しそうです!
うちのハルはオフ会は・・・ドキドキ三昧です(笑
2008/07/02 21:06 | | edit posted by erinyaa
No title
この日は楽しい1日を、ありがとでした~♪
最後の最後で大爆笑で・・・(笑
すっかりツボにはまっちゃったppp

今度はどこで遊べるか楽しみにしてまーす♪
公園ではみんなとっても楽しそうでしたね~
ティファも遊んでくれれば良いのに・・・
2008/07/03 11:18 | | edit posted by モニョモニョ
No title
とってもお洒落なお店がいっぱいですね♪
しかも。。。めっちゃ美味しそう~~~~~~。
ワッフル・・私も食べたいです。
確かに・・オフ会みんなで美味しいものを食べて
しゃべっても楽しいですが、
やはりワンコがメインのオフ会だから
ワンコ同士も遊んで欲しいですよねぇ・・。
わかります♪
ワンコの笑顔可愛いですよね~~。^^
2008/07/03 12:55 | | edit posted by コポ
No title
またまたのお楽しみオフ会ですね。( ノ゚Д゚)ヨッ!
私は犬と電車乗った事が無いのですが
そういえば、犬も電車賃っているのですか??

ランチもスイーツもめっちゃおいしそう
スイーツ食べたカフェでのアクシデント
って、気になるわぁ~ 
ドリフばりだったんですねぇ~(笑)

私の行くドッグカフェのオーナーさんが
よく言ってるけど、
関東はカフェマット使用率100%だとか
大阪はまだまだ、浸透してません(・・・(;´Д`)ウウッ…
やし、みんなカート持ってるんやねぇ~
みんな、ええ顔してるわ(^^)

今日お洋服届きました。
(〃▽〃)キャッ  マンモス ウレピー
↑ 古すぎですね 年がばればれやぁ
ポストカードは、どこかの湖で撮った
写真でしょうか??

2008/07/03 16:49 | | edit posted by ERI
No title
うわぁ~オフ会楽しそう♪
それに美味しそうですi-179
緑がいっぱいの素敵なカフェi-178

みんな公園で遊んで、いい笑顔してますねっ★
私も思います~
私たちはカフェでまったりおしゃべり楽しいけど、やっぱりワンたちは思いっきり走りたいですもんね~
それにワンたちのいい笑顔みたいですi-228

う~バナナワッフル美味しそうi-233

2008/07/04 22:50 | | edit posted by おまみ
No title
先日は、楽しい1日ありがとうございました~♪
まさか、生でドリフのコントを体験できるとは・・
かなり笑わせてもらっちゃいました。

公園では、いつもまったりしているチョビだけど・・
あれはあれで、すごく楽しんでいると思うの~。
やはりワンコのオフ会は人間だけでなく
ワンコも一緒に楽しんで欲しいですもんね~!
次はどこに行きますか~??
また一緒に遊べること、楽しみにしてます♪


2008/07/05 09:55 | | edit posted by チョビママ
No title
ワッフルに釘付けですぅ~。
めっちゃ美味しそうっ!!
それに焼きたてスフレも・・・焼きたてっていう言葉に弱いです。
来週旅行に行く予定なんですが、私も焼きたてスフレのお店、行こうと思ってるんですよ♪

やっぱりワンコも思いっきり楽しんでほしいですもんね。
皆笑顔が可愛いな。
走ってるときって、とってもイキイキしてますよね。
2008/07/06 22:22 | | edit posted by るー
No title
おーーーやっぱりCHIEさんの方がUP先だったわ(笑)
(私が遅すぎか・・・)
カフェでは面白すぎで久々涙がでたよ~!
彼女は今どうしているかしら~

ホントに楽しい1日でした!
また遊ぼうね~♪
2008/07/11 11:59 | | edit posted by クッキーママ
No title
かなり、遅れたコメントです。。(笑)
先日は、、御一緒していただいて、、ありがとう!でした。
とっても楽しかったです。
また。。機会がありましたら、御一緒してくださいね♪
2008/07/14 20:00 | | edit posted by tomolin
★コメントありがとう★
コメントいつもありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。

v-22sonoさんへ
ワッフル美味しかったですよ~
ここのスイーツ美味しいんです♪
ね~ラン&カフェが一緒のところが多くなるといいな♪
そしてお味も美味しいのがいいな~って贅沢かしら~
そうですね、一緒に居られて笑顔が見れたら
一番嬉しいことです^^
そうそう、tomolinさん家は5wanよぉ~
sonoさん家もハコノリ挑戦しなきゃ!!

v-22ぴなちょこさんへ
うん、楽しかったよ~
そうだよね~ワンがいたからみんなと遊べることが
できたんだもんね~♪
ワンの時間も大切にだよね^^
いいえ~こちらこそ、大変なお願いしちゃってごめんね。
ありがとうです。

v-22チップミニーママさんへ
公園ではカフェとは違うお顔しますよね♪
ほら、カフェではご馳走出てくるかな~?モードでしょ(笑)
バナナワッフル美味しかったですよ~
今度、ご一緒しましょうね~
2008/07/16 11:03 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
コメントいつもありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。


v-22ベルママさんへ
はい♪いつもオフ会楽しいです^^
そうですよね~カフェでその後に遊べる時間が
あればいいですよね♪
そうすればワンコも人も楽しめますもんね~
淡路のコメント出来てますよ~お返事書かせていただきました。
お洋服の件もありがとうございます。

v-22ぷりままさんへ
緑の多いところ大好きです。
自然なところ大好きなんですよ~
でもでも、ぷりままさんの私の印象ってきっと
よく食べる人だなぁ~でしょ?(笑)
はい、今回も美味しいもの頂きました♪
本当、ラン付カフェがベストですよね^^
増えてくれるといいなぁ~
柏の葉公園、大き目の公園ですよ~
是非、千葉にも遊びにきてくださいね^^

v-22erinyaaさんへ
コメントありがとうございます♪
ウフッ、憧れだなんて~~~
どれだけ、それを維持できるかしら(笑)
オフ会楽しく過ごさせていただきました♪
いつか可愛いハルちゃんとステキなerinyaaさんにも
お会いできたらいいな^^

v-22モニョモニョさんへ
こちらこそ~楽しい1日ありがとうです♪
ね~最後にはまったね。。。
ミルクティー注文する時は気をつけなきゃね(笑)
ティファちゃんは歩いてる時、すんごく楽しそうだよね♪♪
そういうお顔見れるだけでも嬉しいよね~
また、遊べるのを楽しみにしています^^

v-22コポさんへ
うんうん、とてもお洒落なランチ場所でしたよ~
かなり、まったりしたような気がします♪
ワッフルもウマウマですぅ。
今度、行きましょうね~
うんうん、ワンコもカートから降りてリフレッシュ
させてあげたい気持ちがあります。
なかなかノーリードで店内OKなんてないですからね~
ワンコがつなげてくれたお友達と会うのですから
やっぱり、いいお顔みたいですよね♪

v-22ERIさんへ
はい、またまた楽しいオフ会でした^^
うん?美味しいオフ会ともいうかな~(笑)
ワンコは電車の会社によって違うのですが
手荷物料金がかかるところがあります。
JRはかかるかな。。。私鉄はどうなのかなぁ。。。
めちゃドリフでしたよ(笑)
ERIさんの関西のツッコミが欲しいところでした。
そうですね~カフェマットは持って行きますね。
でも使わずカートに入ってもらってる時の方が
多いかな。あとお洋服も着せて行きますね~
地域によって、やっぱりバラバラなのかな。
ポストカードは裏磐梯の桧原湖の写真ですよ~
大好きな写真の1つです。

v-22おまみさんへ
はい、ステキなカフェでした♪
ちょっとテラスに出るまでにカート移動が大変だけど(笑)
ね~少しリフレッシュできるといいお顔しますよね♪
今度はご一緒しましょうね~~
ワッフルもウマウマだよ♪♪

v-22チョビママさんへ
こちらこそ、ありがとう~
行動範囲が広いチョビママさんのおかげで
いっぱい一緒に遊べて楽しいです^^
次も楽しみだなぁ~~その次、決めなきゃね(笑)
ね~ドリフだったね。。。面白すぎでした♪
チョビ君は歩いてる時すんごく楽しそうだよね^^
あの楽しそうなお顔大好きです♪

v-22るーさんへ
るーさん、めちゃお久しぶりになってるかも~
元気かな??
おっ、旅行に行くのですね♪
いいなぁ~美味しいスフレ食べてきてね^^
写真を楽しみにしてるわぁ~

v-22クッキーママさんへ
アハハ~クッキーママさんには負けないよ(笑)
ね~クッキーミントちゃん連れて会うのは
久々だったから楽しかったよ~♪
ね・・・彼女どうしたかしら?確かめに行く??(笑)
こちらこそ、たまごちゃんありがとうね^^
すでにピーピーなりません^^;
うん、次も楽しみにしています♪

v-22tomolinさんへ
いいの~私のアップもお返事も遅いので
気にしないでくださいね♪
次も楽しみにしています^^
また、かぶこちゃんが見れるかな?
2008/07/16 13:16 | | edit posted by CHIE
comment posting