仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
那須へ♪~続き~
昨日からまとめて5月の旅行&オフ会をアップしました
お時間のある方は是非、読んでくださいね。
<淡路島旅行>
淡路へ行こう♪
~淡路島1日目~~淡路島2日目~
~淡路島3日目~~淡路島4日目~
<那須へオフ会>那須へ♪
+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-

ランチ後はドックランへ♪
ドックラン・・・さくらはおおはしゃぎ~~
そりゃ、走り回ってましたよ^^
IMG_0412.jpg

IMG_0413.jpg

では、みんなの走る姿・ランでの様子ですぅ。
うらんちゃん♪
IMG_0425.jpg

IMG_0513.jpg

フレッシュサラダバー?
IMG_0415.jpg

チョビくん♪
IMG_0432.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0511.jpg

なっちゃん♪
IMG_0459.jpg

IMG_0442.jpg

ひめちゃん♪
IMG_0494.jpg

ろんくん♪
IMG_0480.jpg

IMG_0484.jpg

みんな、おのおのドックランを楽しんでいた様子。
でもね~うちのさくらったら・・・トモくんが上着を脱いで
近寄ってきたら、ものすんごい驚いて逃げてしまいました><
それも、ドックランのネットにぶつかるくらい焦っていたみたい。
これが、遠くに行ったきり戻ってこないのぉ。。。
ランチの時にトモくん隣にいたじゃん!って私なんかは思っちゃうけど・・・
さくらにはトモくんが何に見えたのかな~??
教えてよ!さくら~~
旦那さんがさくらを迎えに行って戻ってきましたが・・・
その後は、遊ばず抱っこでした^^;
IMG_0477.jpg

私はこのビビリ姿を1度みたことあったけど、
旦那さんはさくらがここまでビビるのを初めてみたって言ってました。
本当、トモくんごめんね。
笑顔のチョビくん♪可愛い^^
IMG_0443.jpg

さて~次は・・・ティータイムです。
場所は【モンカシェート】です。テラスのみワンコOKです。
IMG_0514.jpg

IMG_0517.jpg

女性陣+kazパパさんはケーキバイキングをオーダー^^
IMG_0522.jpg

なっちゃん、ミルク好きですぅ~
IMG_0528.jpg

ここでは、飼い主さんたちトモくんのおもしろ話で大盛り上がり(笑)
楽しくおしゃべりしていると。。。雨が降り出してきました><
急いで集合写真を撮って、車へ~~
IMG_0535.jpg

とっても楽しい1日でした^^
お店のセレクトをしてくれたtomolinさん、ありがとっーー
どのカフェもGOODで楽しめました~^^
一緒に遊んでくれたチョビママさん・レオンママさん・ぴなちょこさん
楽しかったです。
また、みんな一緒に遊ぼうね~~^^

こんな感じで5月後半を過ごしていた我が家♪
旅行も楽しい^^お出かけでお友達と会えるって嬉しい^^
6月はというと・・・
お洋服を作ったり、クッキーママさんとスタジオへ行ったりしています。
ハンドメイドな日々を送っています。これもまた、Happyな時間です~
そして、昨日はお墓参りへ。
八日市場のあじさいを少し見てきましたが、ちょっと早かったなぁ。
IMG_0587.jpg

今日ははエアさくらと半月ぶりのお出かけ^^
楽しんできます♪♪

※久々にコメントを開けています。
 お時間あったら、書いていってくださーい^^
 (コメント欄見えるかなぁ。。。)

Posted by CHIE
comment:24  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
No title
CHIEさんお久しぶりです。
淡路島行ってきたんですねぇ・・。実はうちの旦那の田舎が
淡路島なんですよぉ。
毎年夏とGWと年末は淡路島で過ごしてたんです。
CHIEさんのお陰でとっても楽しい楽しみ方を
教えていただきました♪
今年の夏は鳴門の渦潮みに行ってこようっと♪
那須ではとても残念でした。
でも、お天気もってよかったですね。
ペニーレインのカフェをとっても楽しみにしてたんですが
秋にまた行く予定をたててますので
それまで楽しみとっておきます。
ところでさくらちゃん・・何が怖かったのかな?
ビビってるさくらちゃんもとっても可愛いです♪
そうそう・・前回のCHIEさんの伊豆旅行を参考に
先週行ってきたんですよぉ。
また、ブログUPしますんで遊びにきてくださいね。
2008/06/15 10:41 | | edit posted by コポ
No title
こんにちわぁ
こちらにコメするのは初めてです
TanSokuさんでお洋服のモデルを務めました
ひなの飼い主のHAMACHIです
関西にこられてたんですねぇ
こちらにもTanSoku ファンはたくさんいるんですよぉ

ブログの方でも仲良くしてくださいねぇ

PS この間のホヌ柄のお洋服
   カートオープンに気づくのが遅くて
   買えませんでした(涙)
   再販とかあったらいいのになぁ
2008/06/15 14:05 | | edit posted by HAMACHI
No title
那須では、、楽しい時間をみなさんと過ごすことができて、、
とっても楽しかったです。
クリパのときは、ほとんどお話が出来なかったのですが、、
今回は沢山おはなしできて、とっても楽しかったです。
生のさくらちゃんのたまごちゃんキャッチを見れて、、
素晴らしい!の一言です!
また、、機会がありましたら、一緒に遊んでくださいね♪
2008/06/15 21:00 | | edit posted by tomolin
コメントありがとう♪
v-22コポさんへ
コポさん、お久しぶりです~
そうだよ~那須でお会いできるかな?って
思っていたので残念でしたよ。
また、遊ぶ機会を作りましょうね♪
さくらは・・・たぶんトモくんの動きが気になったみたい^^;
あのビビリぶりはあまり見れませんよ(笑)
えっーーコポさんの旦那さまって淡路の出身なんですか?
あら、色々聞いてから行けばよかったよ~
コポさんはうずしお見に行ったことないんですね。
そっか~近いとわざわざ見に行くものではないのかなぁ。。。
伊豆旅行に行ったんですね~いいな♪
私、伊豆大好きです^^
旅行記、楽しみにしていますね~

v-22HAMACHIさんへ
HAMACHIさん、おはようございます^^
こちらにコメありがとう♪
うれしいです^^
そうなんですよ~淡路まで行ってきました♪
もっと関西でも寄って見たい場所あったのですが
今回はお天気など不安定だったのでほぼ淡路のみの
過ごし方になりました。
わぁ~ファンがいるだなんて♪
嬉し恥ずかしいです*^^*
こちらこそ、ヨロシクお願いします^^
お暇があったらブログに遊びに来てくださいね~
※お洋服ですが発送後にカートの補充を考えています。
またブログでお知らせしま~す♪

v-22tomolinさんへ
那須のアップ遅くなってしまって・・・
思っていた通りビリでした^^;
そうですよね~クリスマスはゆっくりという言葉が
見当たらないオフでしたもんね(笑)
那須では、ゆっくりお話できてとっても楽しかったですよ~♪
そして美味しかったぁ~
アハハ~さくら・・・元気すぎでしょ?
ビビリ姿もお披露目しちゃったし^^;
こちらこそ~また遊べるのを楽しみにしています^^


2008/06/16 05:42 | | edit posted by CHIE
No title
淡路島ではお天気がもってくれて良かったですね!!

淡路のタマネギは美味しいって聞いたことあります^^
そして~鯛の鯛!!
私も昔とってたけど、今何処へいっちゃたんだろう・・・^^;

球児の憧れの甲子園行ったんですね^^
今年、息子が行く予定(笑)なので・・・あはは~^^

那須はとっても行ってみたい場所だけど、名古屋からは
遠いなぁ~><
美味しそうなランチ&デザートにワンたちとまったり遊べて
楽しそう~!!
みんなとっても可愛いワンちゃんたちだぁ~!!

ダンナ様本当に運転お疲れ様でした!
みんな元気で楽しい旅行になって良かったですね。
エアちゃん・さくらちゃん本当にとっても可愛かった~♪
またいつかお会いできるといいな~^^
2008/06/16 09:37 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16 10:00 | | edit posted by
No title
淡路島&那須
と、とっても楽しい春だったんですね。
私はとっても残念でした。
いつも仲の良い家族旅行
お天気もよく本当に良かったですね。
さくらちゃん、トモ君にビビってしまったんですか??
何があったのかな
家の旦那も金曜からいそいそとバス釣りに出かけて今日帰る予定
2008/06/16 10:21 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
★コメントありがとう★
v-22sonoさんへ
うん♪淡路はなんとか遊ぶことが出来ました^^
ずっと風が強かったけど^^;
そうそう、改装中の甲子園。。。
そうだよね~sonoさん家は息子くんが
今年出場するはず♪
そうしたらうちもアルプスで応援しなきゃ~~
那須はsonoさん家から遠いよね。。。
ワンコに優しい場所ですよ♪
うん、本当sonoさんにまた会えたらいいな^^
その時を楽しみにしています。
今度は5wanに会うぞ~~

v-22鍵コメさまへ
コメントありがとう~
今度はコメント欄見えたんですね♪よかった^^
那須、とてもワンコに優しい場所です。
いつか機会があったら訪れてみてください♪

v-22チップミニーママさんへ
はい、5月後半楽しんでました~♪
淡路はなんとか遊ぶことも出来て良かったです^^
那須ではチップミニーママさんにも会えると思って
いたので、残念でした><
また、遊ぶ計画立てましょうね~~
ママさんはもちろんチップちゃん&ミニーちゃんにも
会いたいなぁ~~
パパさん、バス結果どうでした?Getできたかな~??
2008/06/17 08:06 | | edit posted by CHIE
No title
お天気もとっても良くて大満喫できましたね~♪♪
淡路島には是非私も行ってみたいんです~!!
素敵な所ですね~(*゚ー゚*)ポッ!
乗られたあの船にも乗ってみたい~♪うずしおも見てみたい~!!
あの橋も歩いてみたい~!!とやってみたい事が沢山♪♪
那須では可愛いお友達と会えてとっても楽しそう~!!(*゚ー゚*)ポッ!
2008/06/17 12:10 | | edit posted by ぷりまま
No title
淡路島へ行かれたのですね。(^^)
なんで淡路島かなと思ってたのですが、
お母さんの故郷だったんですね。
我が家から淡路島は近いのでよく
行きますが、『ホテル山』へは、泊まった事が
無かったです。 と言うのも『ペンション山』
って宿に泊まった事があるのですが、今まで
いろんな宿、泊まってきましたが最低な宿でして
同系なのかと、敬遠してました。が、今度、
泊まってみたくなりました。●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ
強風がちとネックだっだみたいですが、
いい旅ができて良かったですね。
エア、さくらちゃんも、新緑を満喫したことでしょうね。
1800キロ一人で運転しきった、旦那さんは
すごーいです。 お疲れ様
我が家の場合は行きは旦那さんが運転して
帰りは私・・・誰だって帰りはイヤヤっちゅーねん!!

ダックスOBのサイトで2ワンの親戚さんを探してたら
sonoさんちのマックス君とケレ君が親戚というのが
判明してコンタクトとったところ、CHIEさんのお友達だった
からびっくりしました( ゚д゚)ビンゴー
世の中せまいですね。(笑)
2008/06/17 14:30 | | edit posted by ERI
No title
おっ☆
久々にコメ欄登場ですね~(≧∇≦)ppp
那須いいなぁ~
呼んでくれたらいったのに♪
小岩井も那須も似たような距離だし☆(リエマルが運転するわけじゃないしね~♪)

そうそう、旦那様球児だったんですかぁ?
やっぱり千葉だからロッテのFANかしら??
リエマルは仙台人なので当然楽天のFANですよ~(≧∇≦)ppp
2008/06/17 15:43 | | edit posted by リエマル
No title
淡路島旅行で疲れているにもかかわらず
那須まで運転・・旦那様、お疲れ様でした~。
淡路島&那須・・どちらも天気が良くて
CHIEさんの晴れ女は本当にすごいですね!!
ドックランでは、さくらちゃんのビビり姿・・
かなり笑わせていただきました。。(ごめんね~。)
いったい何だったんでしょうね~?
楽しい時間、本当にありがとうございました。
また是非、一緒に遊んでくださいね♪
2008/06/17 20:55 | | edit posted by チョビママ
No title
お久しぶりです♪
淡路島、おばーちゃん家に行くときにでもまた行ってみようか~って
話してるんですよ。
このプチホテルもよさそう~。お食事も美味しそうだし!

オフ会楽しそうですね!さくらちゃん、タマゴちゃん銜えて嬉しそう(>m<)
他のみんなもいい顔してますね~
それにケーキ・・・たべたーいっ!
那須って一度いってみたいんです!
でもコチラからだとやっぱり遠くって~(^^;
けんが電車に大人しく乗れるようになったら行ってみたいです。

2008/06/17 21:56 | | edit posted by るー
No title
淡路島への旅行ものんびりとっても楽しそう♪
私もうずしお見てみたいなぁ( ´艸`)
あま~いたまねぎも美味しそう♪
そうそう!甲子園今は改装中なんですよね~
滅多にみれない時を見れましたね!
私は10年以上前に1度甲子園行きましたよーー(o^∇^o)

それから那須!お天気でとっても気持ちよさそう♪
久しぶりに行きたくなっちゃった☆^∇゜) ニパッ!!
2008/06/17 23:30 | | edit posted by ruca
おひさです♪
CHIEさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
淡路島来られてたんですねー。
ぼちぼち近いので私も小次郎連れて行ってみたくなりました。

ハンドメイドがんばっていますか~?
私もぼちぼちがんばっていますよー。
2008/06/18 18:54 | | edit posted by mitch
No title
CHIEさん、こんにちは~
旅行に那須オフ、楽しいことがいっぱいだったんですね~i-179
淡路島、いいところですね♪
おまみはあまり冒険しないので、けっこう行ったところをリピートが多いんです。
でも、淡路島行ってみたい場所になりました!!
うずしお見てみたいなi-178

那須も、みんないい笑顔☆
ケーキバイキングはぜひ挑戦してみたいっ(笑)
またみんなに会いたいです~
さくらちゃん、トモ君が何に見えたのかな??
私も今月お料理行ってきまーすi-228
2008/06/19 00:41 | | edit posted by おまみ
★コメントありがとう★
お返事が遅くなりごめんなさいv-436
v-22ぷりままさんへ
淡路行ってきましたよ~
時期によっては、もっとお花がいっぱいのはずです♪
私もぷりままさんのブログ見てると行きたい場所
いっぱいです^^
ワンコと一緒のお出かけは楽しいですもんね♪
那須も楽しかったですよ~~
お友達&ワンコいっぱいは幸せですぅ。

v-22ERIさんへ
ERIさんもお出かけいっぱいしてるんですね~♪
関西方面に行く時は教えてもらわなきゃ^^
ペンション残念でしたね。
せっかくの旅行なのにね。。。
そうなんです~うちは私が運転できないので
全部旦那さんにお任せです^^
アハハ~確かに帰りの運転はイヤだよね(笑)

そっか~マックスくんと親戚さんなんですね♪
本当、世の中せま~い(笑)

v-22リエマルさんへ
そうだよ~久々のコメント欄ですよ^^
そっか~那須だったら来れるんだね♪
今年も一緒に遊べるといいな~~
小岩井もいいとこそうだね♪
私もチーズケーキ食べたいさぁ。
旦那さん?高校球児じゃないよん。
でも、今は・・・野球す~こしだけやりはじめてるよ~
ロッテも好きよ♪日ハムも好き~~あとはね・・・
これじゃ・・・どこファンにならないね(笑)
楽天も今年は面白くなってきたね^^

v-22チョビママさんへ
こちらこそ、楽しかったよ~♪
那須までなら大丈夫だって^^
那須、美味しくて楽しかったね♪♪
お天気もなんとかもったし。
ね~ビビリ姿見られちゃったね。
なんで、あんなに慌てたんだか。。
あの慌てた時のお顔が今でも思い浮かぶよ(笑)
また、遊ぼうね~♪楽しみにしてまーす^^

v-22るーさんへ
るーさん、お久しぶりです♪
るーさん家からだったドライブ気分で立ち寄れるのかな?
季節のいいときに行ってみてね~

那須オフ、楽しかったですよ♪
そして、み~んなのワンコ可愛いし*^^*
那須はワンコに優しいから、けんくんと遊びに来ても
楽しめると思いますよ~♪

v-22rucaさんへ
うんうん、淡路はのんびりでしたよ~
お天気が安定していれば、もっと遊びに
行きたい場所もあたんだけどね。。。
うずしおも面白かったよ~~
玉ねぎも美味しくてウマウマでした^^
rucaさんは甲子園行ったことあるんだ~
本当~改装中っていうのも貴重だよね。

那須も楽しんできましたよ。
みんなと一緒にワイワイしてきました^^

v-22mitchさんへ
お久しぶりです~
元気してますか??
そうだよね~mitchさん家からだったら
近いよね~~
のんびり遊びに行ってみてくださーい!!
ハンドメイド楽しんでますよ♪
お洋服はもちろん、パンつくりも^^

v-22おまみさんへ
おまみさん、こんにちは♪
そうだよ~旅行行ってきましたよ^^
うちもリピート率高いですよ(笑)
今年は違う場所に行ってみようと思い淡路へ~
ゆったりと楽しんできました♪♪

那須も楽しかったよん♪
ぴなちょこさん・トモくん・tomolinさんたちには
久々に会えてゆっくりとおしゃべりしてきました^^
ウフフ、ケーキも美味しかったよ~~
また、機会作ってみんなで遊ぼうね^^
おっ、今月はスタジオなのね~
美味しいお料理作ってきてね。



2008/06/21 09:24 | | edit posted by CHIE
No title
チエさん~初コメです^-^
淡路島&那須とも~とっても楽しそうですね^^
わんちゃん達も嬉しそう♪
v-155コメントのHAMACHIさんのひなちゃん前回モデルしてましたね^^
是非是非!大阪に来るような事があれば寄って下さいね。
HAMCHIさんらと共に会いたいです^^
2008/06/21 12:29 | | edit posted by ベルママ
No title
こんにちは^^
淡路に那須にとっても楽しい時間が過ごせたみたいで良かったですね(*^-^*)
CHIEさんの日記を見てうずしおはまだ見に行ったことがないので行ってみたくなりました♪淡路島は何回行ってもまだ知らない場所がいっぱいです^^;
また淡路島へ来られる際は是非声かけてくださいね♪飛んでいきます(^0^)
那須もいい場所ですよね♪
いつかライルとティアラを連れて那須旅行も行ってみたいです☆
2008/06/21 17:54 | | edit posted by ライまま
No title
CHIEさん、先日はありがとー♪

旅行、お天気に恵まれて良かったですね~
台風も吹き飛ばす?なんて、すごい晴女なんですね。
羨ましいわー実は私、雨&雪女(笑)
それに旅行もとっても充実してて、素敵な旅行でしたね~
エアちゃんさくらちゃんの笑顔もとっても素敵です。

関西方面は、用事でしか行ったことがないから
こんなに素敵なところがたくさんあるなんて知らなかったです。
いつかCHIEさんの旅行記をガイドに行ってみたいな^^
2008/06/21 22:55 | | edit posted by ユズキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/21 23:00 | | edit posted by
No title
わーい、やっとコメント残せます☆
旅行もオフ会も楽しそう~☆
さくらちゃん、いったい何がそんなに怖かったのかしら?
こういうときお話ができたら
教えてもらえるのにね♪

2008/06/22 00:45 | | edit posted by らり
No title
わわわっ コメント開いてるの気づくの遅い私^^;
久しぶりです!!
淡路島お天気にも恵まれて、
ご飯も景色もお腹いっぱい胸いっぱいですね~♪
淡路島、改めて行ってみたいな~って思いました!!
とわねお家から、そう遠くないかもだったりして・・・♪
那須のおでかけも、みんな楽しそうに走ってますね~
集合写真もなんともかわゆいです*^^*


2008/06/26 12:08 | | edit posted by jun*
★コメントありがとう★
お返事が遅くなりごめんなさい。
楽しくコメントを読ませていただいてます♪
ありがとう~~


v-22ベルママさんへ
ベルママさん、コメントありがとう~
そうですよね~こちらでは初めましてですよね♪
HAMACHIさんをご存知なんですね~^^
そうです、ひなちゃんにモデルさんを
お願いしてました♪♪
今度、関西に行くことになったら是非
ベルくん・るかちゃん・ゆいちゃんの
可愛い3wanに会いたいな^^

v-22ライままさんへ
はい、行ってきました~
でもでも、ライままさんが行った時みたいに
お花がた~くさんはなかったのが残念。
また行きたいな^^
うずしおって近くに住んでる方は見にいかないのかな?
意外にみんな見たことないってお話してますね~
どちらもワンコOKなので楽しめますよ♪
那須もワンコに優しい場所なので遠いですが
いつか訪れてみてくださいね^^

v-22ユズキさんへ
そうなのね~微妙な晴れ女みたい^^;
遊んでる時はなんとかもつみたいだよ~
でも、台風の風だけは無理だったわ(笑)
おっ、雪女はいいじゃないですか~?
ユズキさんはスキーやるもんね^^
そうそう、関東も遊べる場所いっぱいありますよ♪
ぜひぜひ、エミュプルちゃん連れて遊びに来てね^^

v-22v-267コメさんへ
ありがとうございます♪
直ったみたいです^^
色々ありがとっーー!

v-22らりさんへ
お久しぶりのコメント欄です^^;
ね~何が怖かったのか><
意外にビビリな姿をみんなに見せてしまいましたぁ。
本当、お話が出来たらいいけどね~~

v-22jun*さんへ
アハハ~そうなんです♪
久々のコメント欄!!
気づいてくれてよかったですぅ^^
嬉しいな~~

淡路よかったですよ~また行けたらいいな♪って
おもっています。
那須も楽しかった~
お出かけ大好きです^^
2008/07/02 10:27 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

