仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
那須へ♪
しかった旅行のあと、まだお楽しみが残っていた我が家♪

そう、この日(5月24日)は那須へ行ってきました^^
那須でお会いしたお友達は・・・
チョビママさん(チョビくん)
IMG_0352.jpg

レオンママさん(レオンくん)
IMG_0353.jpg

クリスマスオフ以来の
tomolinさん・初めましてのkazパパさん
(ろんくん・うらんちゃん・ひめちゃん・さくらちゃん・かぶとくん)
IMG_0392.jpg

ぴなちょこさん・トモくん(なっちゃん・ちょめちゃん)
IMG_0406.jpg


待ち合わせ場所は・・・
那須の【ペニーレイン】です^^
我が家は出遅れてしまい、少し遅刻しちゃいました^^;
みんなそれぞれにランチをオーダー
私がオーダーしたのは、パングラタン。
IMG_0377.jpg

旦那さんはハンバーグシチューです♪
IMG_0373.jpg

どちらも美味しかったですよ~
かぶとくんはtomolinさん家の新顔さんです。
初めまして~
まだまだ小さくて、とても人懐っこくて可愛い子でした。
では、かぶとくんのアップですぅ。
IMG_0357.jpg

ワンコケーキ♪
IMG_0362.jpg

エア美味しそうに食べています。
IMG_0366.jpg

ちょめちゃん♪
IMG_0383.jpg


ワイワイおしゃべりしながらのランチタイムは楽しいなぁ~
緑とテラスでの過ごす空間って気持ちよくて好きなんです♪
IMG_0384.jpg

CHIE家はよく裏磐梯へ行きます。那須はつい通り過ぎてしまう
場所になっていたのですがペニーレインさん、
ちょっとお気に入りになりそうです。

コメント欄・・・閉じています。

Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
