仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
~淡路島4日目~
4日目・・・
とうとう、帰りの支度をしなければいけない日がきましたぁ。。。
あっという間の3泊だったなぁ。

朝ご飯は、今日はサンドイッチにしてもらいました。
写真は昨日の夕食もそうだったのですが、設定を間違えてしまって
使えないの^^;なので写真はなしです。
朝からランで遊び、朝食をいただいてチェックアウトです。
おかみさんが撮ってくれました♪
IMG_0313.jpg

おかみさんから、嬉しい贈り物をいただきました^^
淡路の玉ねぎ1箱です~~
昨日の夕食時に玉ねぎ買って帰りますって話をしていたの。
でも、変なところで買うと失敗もあるから、これをもって帰りなさいって♪
すんごく、嬉しい出来事でしたよ~
また、遊びにきますと約束してお宿を後にしました。

チェックアウト後、向かった先は・・・
ダム?でっかい池??を見つけ少し旦那さんが釣り開始・・・
私たちは見学~カメラを持っていなかったので携帯の写真です。
とっても、のどか場所でした。
080521_104239.jpg

・・・が、蜂(スズメバチらしき)が飛んでくるのぉ><
自然な場所は好きなのですが、蜂は怖くてぇぇ。。。
少しして帰ることに。。。
バスはいたらしいですよ~旦那さんが上手くかけれなかったので
バレちゃったらしいです。
蜂さえいなければ、もっと釣りしてても良かったのにね。。。

次に向かった先は・・・
お土産を買うためにハイウェイオアシス(3回目~(笑))
しっかり、お土産を買いましたよ~~
そして、高速に乗って目的地へ♪
でもでも、高速が混んでます><
途中でお腹が空いちゃって、お土産で買った玉ねぎパイを頂くことに(笑)
そしてまずはランチ♪
IMG_0333.jpg

旦那さんのミックスカツ定食。
IMG_0331.jpg

私の鉄板ナポリタン。
IMG_0329.jpg

両方ともなんだか懐かしいお味でした^^
エアさくらにクッキーをいただきましたよ♪
IMG_0314.jpg

ランチの後に向かったのは~旦那さんリクエストの
そう、球児の憧れ・・・甲子園♪
でも~改装中^^;
まっ、改装中っていうのもなかなか見ることもないしいい記念♪
甲子園1周してきましたよ~記念撮影して帰ることに~~
IMG_0350.jpg

IMG_0348.jpg

IMG_0334.jpg


ここからは延々と高速です。
途中、浜名湖PAで夕食(エアさくらは車でお留守番です)
夕食も済んだので、あとは家を目指すのみ!!

無事に家に到着~~
3泊4日の旅行。
初めての場所・長距離・天気の不安などありましたが
予定とは少し違うけどいけなかった場所もあったけど
雨はなんとかもち過ごすことが出来ました。
お宿の女将さんもいい方でした。
夏にはプールやグラススキーの場所も
増やすとおっしゃっていました♪
今度はお宿からの夕日や小豆島など見たいな^^
お花がもっと咲いてれば最高だったけど、これも仕方のないこと。
エアさくらも体調を崩すことなく楽しんでくれたみたいだし
また、行けたらいいな♪♪

そして旦那さんがこの旅行で運転した距離1800キロ!!!
すばらしいです。本当にお疲れ様でした。
楽しい旅行に連れていってくれてありがとうっ。

※コメント欄・・・閉じています。
Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
