仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
~淡路島1日目~
sonoさん&あんゾウさんたちとバイバイしてから淡路に向かいました~
途中、湾岸長島PAにより足湯でリラックス♪♪
コピー ~ IMG_3301-1


そして、そのまま淡路へ~
明石海峡大橋を渡りますぅ。(橋がかかって10年になるそうです)
IMG_3304.jpg
IMG_3307.jpg


淡路島上陸淡路ハイウェイオアシスに立ち寄りました^^
うーん・・・残念ですがモヤがかかってしまい橋やその先の景色はイマイチ。。。
お決まりの記念撮影(笑)
IMG_9884.jpg

でも、ここまで来れたことに感動!!
少しお散歩して今日から3泊お世話になるお宿へ♪
今回お世話になるのは、【ホテル山】です。
ここのお宿は四国より(南に)に位置します。
ハイウェイオアシスより高速を使い約50キロほどです^^
迷うことなく無事にたどり着きました~
まずは女将さんにご挨拶してお部屋を案内していただきました。
お部屋は洋室、3日間使うので料金を少しプラスして大きめのお部屋に泊まりましたよ。
お部屋の様子はこんな感じ~
大きめのベットのツインルーム
IMG_9892.jpg

大きな窓の下にソファがあります。ここにエアさくらのシートをひきベットにしました♪
IMG_9917.jpg

お風呂はお部屋にもありますが、大きなお風呂が時間ごとに貸切できます。
(写真はないです><)
そしてドックランもあり、裏山はお散歩できるようになっています。
夕食の時間まで裏庭に行ってみました♪
IMG_9903.jpg

さくらったら・・・まるで来たことがあるように私たちを案内してくれます(笑)
IMG_9904.jpg

案内してくれた先は・・・風力のなんかが見える場所。
うーん、晴天の中で見たかったなぁ。。。
IMG_9902.jpg

そして、帰りも張り切って先頭を歩き、大好きなドックランへ♪
楽しくたまごちゃんしてました~
IMG_9907.jpg

エアは探検終了後・・・いつも通り抱っこです。
IMG_9912.jpg


~本日の夕食~
淡路牛のしゃぶしゃぶコースです。
たこの酢の物・淡路牛のしゃぶしゃぶ・淡路牛のたたき・茶碗蒸し。
別にお刺身を少しだけオーダーしました。
そして、淡路の地ビールをいただきましたよ~
〆は雑炊をいただき、美味しい夕食は終です。
コピー ~ IMG_9920

そうこのお宿って基本的にどこでもワンコはノーリードでOKです。
すべてにノーリードのお宿は私たちにとって初体験。
エアさくらはワンコに近寄られることを苦手とするので、ノーリードで大丈夫なのかすごく心配。
幸いこの日は、大きなワンコの宿泊がなかったので安心。
エアさくらはほぼイスの下にいました。
来られても少し嫌なお顔をするくらいで大丈夫でした。良かった~
って思っていたら・・・隣の方が自分のワンちゃんにりんごを食べさていたの。
さくらさん・・・しっかりりんごを頂いてましたよ^^;

こんな感じで1日目は終了~

続きも頑張って書くぞぉ!!

※コメント欄は閉じています。


Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
