仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
旅行だぁ~(淡路島へ行こう♪)
5月18日~3泊4日で淡路島へ旅行へ行ってきました♪
ずっと行ってみたかった淡路島。
なんで淡路島?って思うでしょ~
私の母の生まれ育った場所なんです。
ただ、幼いころから祖父も祖母・親戚とすべて東京にいますので
1度も訪れたことがなかったの。
母が生まれ育った場所に1度行ってみたかったんです^^

朝4時前に起きて6時半ごろ出発!!
何度かSAで休憩
あまりに早く着いちゃうかもってことで浜名湖SAでのんびり休憩。
ここはドックランはないものの大きな広場&ベンチなどがあり
浜名湖を見渡せます。この時はモヤがかかってしまったのであまり
キレイに見えなかったのが残念です。
お腹が空いたのでパンを買ってベンチで食べましたよ~

そして今日の最大のイベント♪
いつもは平日出発のことが多いのですが、今回は日曜日出発。
遠くに行くし、日曜日ならお仕事もお休みのはず。
こんな機会はめったにないのでブログで仲良くしている
お友達に会いたいと思い連絡を取り、一緒にランチしてもらいました~
ほんの数時間しか会えないというワガママな申し出にもかかわらず
お二人とも会いに来てくれました♪
あった場所は淡路まで行く中間地点の愛知県。
そして、ずっとお会いしたかったお友達は
sonoさん(らんちゃん・みゅうちゃん・れいちゃん)
あんゾウさん(あんちゃん・すずらんちゃん)です♪
事前にsonoさんに道を教えてもらっていたのにもかかわらず・・・
1本早めに曲がってしまった私たち。
カフェは見えるのになかなかたどり着けなかったよ~><
sonoさん&あんゾウさんは早めについてモーニングを食べていたんですって~
あら。。。それなら私たちもまったり休憩せずに向かえばよかったなぁ。。。
らんちゃん・みゅうちゃん・れいちゃん・あんちゃん・すずらんちゃんが
元気良く迎えてくれました。うふっ、みんなキュートな子ばかりです*^^*
もちろんエアさくらも負けずに元気良くしてました。

らんちゃん、エアに似てる♪可愛い~~

少ししてランチをいただくことに。外が暑くなってきたので店内に移動です^^
ランチはプレートランチ。私は梅のパスタえを旦那さんはナシゴレンをオーダー。
梅パスタは酸味抜群。ナシゴレンはニンニク味満載でした~
ランチを食べながらおしゃべりタイム。

帰り際にsonoさんのお友達達も到着♪ご挨拶程度しかできませんでしたが
可愛いダックスちゃんたちでした♪
あっという間に2時間ちょっとが過ぎちゃいました。
最後に集合写真を撮ってsonoさん&あんゾウさんたちとバイバイですぅ。。。

時間は短かったけど、とても充実した時間を過ごせました。

sonoさんとのお付き合いは1年ちょっとかな。
でも、もっと長くお話してる気がする私です。
sonoさんはとても優しくて私が凹むといつも元気をくれる大切なお友達です♪
これからもヨロシクです。
あんゾウさんとのつながりをくれたのもsonoさんなんです。
あんゾウさんも思っていた通りキュートな方でした~~
お二人にそして5wanに会えて、とても嬉しかったです♪
今度はマックスくん&シュウくんにも会いたいな♪♪
sonoさん・あんゾウさん一緒に遊んでくれてありがとう~
また会える日を楽しみにしていま~す。
そして、しっかりお土産まで頂いた私です^^sonoさんありがとっ!!

※今回の旅行記は長くなります(笑)
続きはまた後日アップします^^
コメント欄は旅行記の最後に設置しようと思います。
今回のコメント欄は閉じさせていただきます。
Posted by CHIE
 
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
