仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お知らせ~~
コメントのお返事・遊びに行くのが遅くなっています。
ごめんなさい
↓の記事にたくさんのコメントをいただき嬉しかったです♪

ここ最近、洋服つくりのHP作りなどをしてました。
やっと準備が整ったのでWebShopを始めたいと思います。
OPENの日が決定しました
4月23日(月)PM10:00ごろOPENです♪♪
ダックスの洋服*Tan*Soku*です♪
HPのSHOPからお入りくださいねっ♪
お時間の合う方は遊びにきてくださーい!!
※もし、おかしいと思う部分がありましたらそっと教えてください。

引越ししてきてからTVの受信が良くないんです。
今日は業者の方にきていただいて電波など調べてもらいました。
でも電波は良好♪
でも、写らない・ノイズが入る・・・おかしいですよね~
TVの設置は引越しの際、引越し業者指定の接続屋さんに
有料で設置してもらったのにぃ。。。
今日、来てくださった業者の方は親切で僕がやったら映るかもと
言ってくださったので時間を変えてもう1度来てくださいました。
そうしたらキレイに映ったんです!!
えっーーー有料で設置してもらった意味ないよぉ~って感じでした。
今日来てくださった方は無料で設置してくれたんですよ♪
感謝しなきゃです(^^)
ということで、今日はお散歩2回とTVのことで1日が
終わってしまいしたぁ。

洋服です♪ちょっと気が早いけどマリンボーダーです~
自分でプリントするのはこのタイプになります♪♪
IMG_4338.jpg

Posted by CHIE
comment:39  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
開店・・おめでとうございます(ちょっと早いかな。)
CHIEさん、開店決まったんですね!!おめでとうございます!v-3154月23日(月曜日)PM10:00開店・・ですね。
是非とも開店時に間に合うように家事をサッサと片付けましょうv-221

TV綺麗に映るようになってよかったですね。
ノイズが入るのは、イライラの元ですものね。
CHIEさんは、どんな番組はお好みなのかしら??

2007/04/21 21:49 | | edit posted by 檸檬哀歌
Web Shop、オープンが決まったんですね!!
おめでとうございますv-315
ぜひぜひ、オープンには行かせていただきます(*^^)v
楽しみ~♪

テレビ、直って良かったですね☆
でも、わざわざ有料で設置してもらった分は・・。
お金、返してほしいくらいですねo(`ω´*)o

マリンボーダーのお洋服、かわいいです♪
これからの季節にピッタリですね(^^)

2007/04/21 22:12 | | edit posted by こゆき
おめでとうございます☆
CHIEさんSHOPのOPENおめでとうございます☆
23日の月曜日楽しみにしています♪
マリンボーダーのお洋服とっても可愛い♪
これからの季節に活躍間違いナシですね( ´艸`)ムププ

それから我が家、柏はまあまあ近いですよっ!
いつか会いたいですね(ノ∇≦*)♪
2007/04/21 22:37 | | edit posted by ruca
いよいよショップオープンですね☆
ぜひぜひ寄せていただきます♪
私はテレビっ子なので、映らないと生きていけないかもぉ・爆!
2007/04/21 22:37 | | edit posted by らり
CHIEさん!SHOP,オープンおめでとう~!(^^)!
最初に販売するお洋服、素敵だわ!
でも23日は私、仕事だぁ~(>_<)
きっと、売れちゃうだろうなぁ~(涙)
でも、これからもいつもチェックさせていただくわ!
センスがいいCHIEさんの作るお洋服は大好きだから♪
本当に、本当におめでとう~(*^_^*)
2007/04/21 22:54 | | edit posted by nao
とうとう、ショップを開くんですね~~♪
CHIEさんなら、きっと出来る!と思ってました♪
とっても楽しみです♪

家もTVの写りが最悪なんです!!
と言っても家の場合・・・TVの寿命・・・
アンテナが古い・・・致命的ですよぉーー(´;ω;`)
けど、もうちょっと頑張ってもわないと!ってTVを励ましています(爆)
2007/04/21 23:07 | | edit posted by のこたん
v-315CHIEさん、オープンおめでとぅございます。
凄いですね。エアーちゃんさくらちゃんと
楽しみながらお家でお仕事が出来るなんて
羨ましいです。
頑張って下さいね。
TVも映るようになって、良かったですね~
全て順調に動いてキット
shopも大成功間違いナシですね^^
2007/04/21 23:11 | | edit posted by ゆう
23日OPENですね~v-308
オメデトウございますぅ ヾ(@^▽^@)ノ
仕事なので帰宅後になりますが・・・
覗きに行くね~(〃∇〃人)
可愛いお洋服イッパイで楽しみです~

TVが映らないって辛いですね~!
しかも有料で・・・・?(゛ ̄口 ̄)ガーン
映るようになったから良かったけど
お金返せー!!って感じですね~
2007/04/21 23:43 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさん、メールありがとう!
そしてショップ開店おめでとぉ~^^
さっそく私も買っちゃおうかな??
絶対売れるよ!間違いなし!!
たくさんのお洋服が見れるんだね。楽しみ☆
2007/04/21 23:49 | | edit posted by ひーちゃん
月曜日オープンですね。
おめでとうございます♪
キャオリン買う気満々です~(≧▽≦)
HP見てきましたよ。
素敵なHPじゃないですか♪
CHIEさん、がんばったんですね。スゴイです!
マリンボーダーとっても可愛いので狙っちゃおうかな。
2007/04/22 01:15 | | edit posted by キャオリン
CHIEさん、ショップOPENおめでとうございますe-420v-314
HPもとても素敵ですね~♪
23日・・めずらしく仕事なんですよ~e-330
1番と7番・・狙いたいけど無理だろうな~。
夜・・売り切ればかりだったらどうしよう・・
と既に買う気満々です~(^▽^*)
2007/04/22 01:57 | | edit posted by チョビママ
えーーーーー。
ついにOPENですか。
それは忙しいですよね。がんばって~
月曜からか。どんなの乗ってるかワクワクしちゃう♪
2007/04/22 09:37 | | edit posted by かのん
CHIEさん~!!お久しぶりです♪
ブログ遊びに来てくれてありがとうございました♪
ボチボチ更新ですが、これからもがんばって行くので
よろしくお願いします♪

SHOPオープンされることになったんですね♪
おめでとうございます~~(≧▽≦)/
明日が今から楽しみです♪
マリンボーダーのお洋服、めちゃめちゃ可愛いです~♪
2007/04/22 10:57 | | edit posted by サチコ
ついにOPENですね~おめでとうございますv-314
マリンボーダーのお洋服すっごく可愛いぃ~
私ももう買う気満々ですよ~(^O^)/
早速2わんのサイズちゃんと計らないと・・・
2007/04/22 12:49 | | edit posted by くぅママ
お久しぶりです
CHIEさん、お久しぶりです。
ついにショップオープン!!おめでとうございます。
サイト作るの、大変だったでしょっ。
明日楽しみにしていますね~。
写真のボーダー、とってもいい感じです♪
私もハンドメイドのお店オープンがんばらなくっちゃ!!
2007/04/22 15:02 | | edit posted by mitch
ショップオープンおめでとうございます
緑と黄色でいいかんじですね(≧∇≦)bサイト見てきましたよ~
ということはエアサクラちゃんはモデル犬・・・?
2007/04/22 15:42 | | edit posted by キサ
SHOPのオープンおめでとう(*^^*)
HPも見させていただきましたが、すっごく素敵です!
マリンボーダーのお洋服、かわいい❤
これからの季節に、イカリ模様の服が欲しいと
思ってたんですよ!!
エアちゃん&さくらちゃんに囲まれて楽しく洋服作りができるといいですね。

2007/04/22 17:10 | | edit posted by pockyruri
CHIEさんOPENおめでと!!v-353
明日仕事中に見に行くね~♪(笑)
オーダーショップにしたのねo ̄∀ ̄)ノ”
作ってもらった人、ジャストサイズできっとうれしいだろな~!
私ももう少し準備してから始めようと思うので、
いろいろ教えてね~♪

2007/04/22 22:00 | | edit posted by クッキーママ
★コメントありがとう★
なかなか遊びにいけないのに皆さんが
いつもいつも、あたたかいコメントを
くださることに感謝しています♪
SHOPへのお言葉も本当に嬉しいです。
小さな小さなWEBSHOPですが
遊びにきてくださいね♪♪

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、いつもありがとう~
アハハ~なんか開店というと大きなことみたいで
なんか恥ずかしいですぅ。。。
私なりに大切にしていきたい洋服作りを
形に出来て嬉しいのは事実です(^^)
家事は大変ですよね。時間を過ぎても
大丈夫なので、ゆっくり遊びにきてくれると
嬉しいです♪
手抜きしたらお子様たち&リッカちゃん・レムちゃん
に怒られちゃうもん!!

テレビのノイズや映らないなんて初めてのこと
だったのでビックリです!!
ちゃんと工事やさんがしてくれたので電波の関係
が原因だと思い込んでました~
私の好みですか?
私自身はテレビっ子じゃないんですよ~
今の時期は野球見ます♪NBAとかも好きなんです。
スポーツが多いかな~~

v-22こゆきさんへ
はい、一応決まりました♪
一人で作るのでGW前に始めたいと思っていたので~
OPEN見に来てくれたら嬉しいです♪♪
でも時間が遅いので無理はしないでね~
翌日にでもゆっくり来てください。
お腹の赤ちゃんが夜更かしっ子になっても
困るから~(笑)
今度、みかんちゃんに会ってフリフリの洋服
見せてもらって研究しなきゃかな~~

ねっ、有料で払った意味がないのぉ。。。
何のための業者だったんだろう??

v-22rucaさんへ
は~い、23日に決めました♪
お時間あったら遊びにきてね~~
マリンボーダーなかなか可愛いよ♪
だいぶプリントも上手にすれるようになりました。

柏・・・近いのね~
うんうん、是非今度一緒にあそびましょう♪

v-22らりさんへ
らりさん、テレビっ子なの~??
私はそうでもないんだぁ。。。
ただスポーツ見るのに今回は不自由で・・・
直ってよかったですよ~

OPENの日が決まりました♪
お時間があうようでしたら遊びにきてくださーい!

v-22naoさんへ
naoさん、ありがとう~
頑張って洋服作りはじめてみます♪
アハッnaoさんにセンスがいいって
言ってもらえるとすごく自信につながります。
お仕事、がんばってくださいねっ!!

v-22のこたんさんへ
調子はどうですか?大丈夫ですか??
はい、自分なりの洋服作りを始めてみます♪
のこたんさんもお時間が合えば遊びに
きてくださいね~

電波・・・マンションなので集合なんですよ~
テレビも昨年買い換えたばかりで・・・
困っていたところ今回優しい方にあったって
良かったって思いました♪
うちのテレビも励ましていたんですが昨年撃沈
されちゃいましたよぉ(><)
のこたんさん家のテレビ頑張って欲しいです!

v-22ゆうさんへ
アハハ~そんな大々的なSHOPじゃないですぅ。
ハンドメイドを楽しみながらできればいいなぁ~
お時間があるときにでも遊びにきてねっ!!
ミシンの部屋にはエアさくらは来ないんですよぉ。
ドアが開いてるのに。。。
きっと試着して~って言われるのが嫌なんでしょうね。

v-22モニョモニョさんへ
は~い、23日です♪
お仕事のあと疲れてなかったら遊びにきてください。
可愛い洋服って言ってくれて嬉しいです♪♪

う~ん、本当有料の意味がないですよぉ。。。
まったく、業者なのにねっ!プロでしょ~って感じ。
今回は優しい方にあたってよかったです♪♪

v-22ひーちゃんへ
ひーちゃん、メール届いた~?
良かったよ♪すごく楽しみだね(^^)
気をつけてきてねっ!!
アハハ~売れるかな~??
だって、値段見てないでしょ?(笑)
ひーちゃん、またお財布と相談しなきゃ
いけなくなるよぉ(^^;)
あっ、たくさんの洋服はないよぉ。。。
作り手が私一人だもん!!

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさん、HPみてくれたのね~
ありがとう(^^)
間違いなかったかな??あったら教えてねっ!!
キャオリンさんが気に入ってくれるのが
あると嬉しいです♪
お時間があったら遊びにきてくださーい!!

v-22チョビママさんへ
チョビママさ~ん、お仕事なんですね。
お疲れがなければ遊びにきてくださーい!!
アハハ~売り切れはないと思うよぉ。
だって、ここでしか宣伝してないもん(笑)
チョビくんに似合う服があるといいなぁ~
1番7番・・・7番までいてくれないと
イベントにならないですよね(^^;)
大丈夫かなぁ~~

v-22かのんさんへ
かのんさん、OPENなんですぅ。。。
まぁ、細々とやっていきますぅ。
お時間があったら遊びにきてやってくださいませ。

v-22サチコさんへ
は~い、久しぶりですぅ。
mixiで更新は確認していたから♪♪
私がmixi月1ぐらいしか更新しないから(笑)
ゆっくりでもブログの更新楽しみにしてます。

ボーダー可愛いでしょ?
色合いもいい感じかな~って思ってます♪
お時間があったら遊びにきてくださーい!!

v-22くぅママさんへ
はい、決まりましたよ~
是非、遊びにきてくださいねっ!!
気にいってもらえる洋服があると嬉しいです♪

v-22mitchさんへ
mitchさん、こんばんは♪
お久しぶりですぅ。
私もなかなか遊びに行けないくて~
mitchさんのハンドメイドも見たいのに♪
mitchさんもハンドメイドのお店はじめるの?
すごく楽しみ~~

v-22キサさんへ
HP見に来てくれたのね~ありがとう♪
アハハ~そうなのモデルさんエアさくらだよ♪
まぁ、これが出来栄えがイマイチなんだけど(笑)
あっ、いやいや頑張ってくれてましたよ~~

v-22pockyruriさんへ
HPみてくれたのね~嬉しいです♪
ちょっと早いけどボーダー可愛くできましたよ♪
シンプルだけどいい感じです(^^)
アハハ~エアさくらはミシン部屋には
近寄ってこないのよぉ(><)
お時間があったら遊びにきてくださーい!!
2007/04/22 22:38 | | edit posted by CHIE
コメントありがとう!!
v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、お仕事中じゃないでしょう~?
PMだよん(笑)
そうなの、私一人で作るからオーダーしてくれた
皆さんを把握できるでしょ?
まぁ、ダックスオンリーのSHOPに近いから♪
始めるのねっ!
楽しみだぁ~
2007/04/22 22:42 | | edit posted by CHIE
やった~♪ついにオープンですね^^
月曜日、覗きに行きま~す^^
頑張ってくださいねぇo(*⌒O⌒)b
2007/04/22 23:01 | | edit posted by 姫ママ
ショップオープンおめでとうございます♪
いよいよですねー。楽しみにしてます!

ボーダーのTシャツかわいいっす。マリンっぽくて。
CHIEさんのお洋服はやっぱりセンスいいです。
私も頑張ってハンドメイドしてますが、出来はイマイチ。ミシン縫いがヘタクソで練習あるのみ。。。直線ミシンの調子も良くなくって。古いミシンだからなぁー。
でもハンドメイドってサイズがぴったりでやっぱりいいですよね。
テレビ、ウチも調子わるいんですよねー。電波じゃないんだと思うんですが。ビデオに切り替えないとキレイに
見えないんですよね。テレビが壊れているのか・・・
でも買い換えるにはまだ早い。。。むむ・・・。
2007/04/22 23:03 | | edit posted by ぼんかあさん
CHIEさん おめでとうございます
とってもセンスのいいお洋服をいつもエアちゃん、さくらちゃんが
着ていたのでとっても楽しみです
マリンボーダーとってもかわいいですねv-238
さすがCHIEさんv-237
明日(もう今日ですが)楽しみにしています
2007/04/23 00:03 | | edit posted by あやこ
CHIEさん、ショップオープンおめでとうございます♪
すごーく楽しみにしてましたぁ~\(^^)/

早速マリンボーダーが気に入っちゃいました(^^)v
もちろんショップにおじゃましますよー(^^
今からo(^-^)o ワクワク楽しみです。。


2007/04/23 00:15 | | edit posted by クララベル
CHIEさんSHOPのオープンおめでとうございます.。゚+.♪
すごいですね!!今行ってきましたがまだみたい???
楽しみにしてますよ~~~!!!早くみたいな♪
2007/04/23 13:11 | | edit posted by まけおかん
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ついにSHOPオープンですね★
待ってましたよぉ♪
でも、その時間東京出張で見れない。。。
きっと帰ってきたころには売り切れちゃってんだろうなぁヽ(T∇T)ノアハハ・・・
でも早くみたいですぅ!!
2007/04/23 13:49 | | edit posted by リエマル
CHIEさんショップ開設おめでとうございます♪
凄いですね~(^▽^)
イカリマークのプリント♪
これからの時期良いですよね♪
ブログやショップ、大変でしょうが頑張ってくださいね♪
2007/04/23 16:35 | | edit posted by ごえさくまま
おめでとう!
いよいよOPENですねっ!
楽しみにしていましたぁ~
あぁ、私もCHIEさん見習って頑張らないと!
サボりっぱなしデス・・・はい。
バレーの練習の後、SHOPのぞいてみますね。
2007/04/23 17:31 | | edit posted by ひろぽん
CHIEさん、今夜~shopのオープンなのですね。
おめでとうございます~☆
お忙しくなりそうですが、無理なさらないで
頑張ってくださいね♪
↑のマリンボーダーもかわいいですね(*^^*)

それと・・・お忙しい所申し訳ありませんが、
リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2007/04/23 18:15 | | edit posted by ユズキ
とうとう、オープンしましたね~♪
おめでとう!!
CHIEさんは、沢山お友達がいるから、きっとすぐ売り切れ続出、だろうなぁ(^_-)-☆
素敵な洋服、素敵なショップ・・・
CHIEさんの、愛情たっぷり、だね♡
2007/04/23 23:25 | | edit posted by こたママ
webショップ、開始ですね!
おめでとうございます!
第一弾、すごい可愛いお洋服ですね~
急がし毎日だと思いますが、
風邪など気をつけてくださいね。
2007/04/24 20:32 | | edit posted by くり
OPENおめでとうございます♪
これから、忙しくなると思いますが
頑張ってくださいねぇ。
お洋服、どれも可愛い~♪
2007/04/24 21:00 | | edit posted by Macha
CHIEさん、ショップオープンおめでとうございます♪
23日からだったんですね!!
昨日知って、早速HPに遊びに行きました^^
あちゃー、私のお気に入りの和柄とりんごちゃんが
すでに売り切れだった~~(泣)
さすがですねっ!!
お忙しくなるかもしれませんが、無理しないでくださいね(^▽^)v
2007/04/25 07:13 | | edit posted by ちぃこ
★コメントありがとう★
コメントをいつもありがとうございます♪
そして、お返事が遅くなり申し訳ありません。
みなさんからのSHOPへのお言葉、嬉しいです。
とっても励みになります(^^)


v-22姫ママさんへ
はい、始めます♪頑張りますね~
早速、遊びにきてくれてありがとう~
嬉しかったですっ!

v-22ぼんかあさんへ
はい、始まりました♪
ハンドメイド始めると、いいミシンが欲しく
なりますよね~~
私も普通のミシンの方をもう少し値段だして
違うの購入すればよかったかなぁ~って思う
こともありますよ~
そう思い始めたらハンドメイドにはまってる
証拠ですよね(笑)
テレビ、いい感じになおりました(^^)
うちは昨年壊れちゃって買いましたよぉぉ。。。
痛い出費だったなぁ(笑)
ぼんかあさん家のテレビ頑張って欲しいですね♪

v-22あやこさんへ
SHOP始まりました♪
遊びにきてくださって嬉しかったです(^^)
これからも可愛いお洋服がつくれるように
頑張りますね~~

v-22クララベルさんへ
ありがとう~
やっと、形になった感じかな~~
エアさくらがモデル犬だからなぁ~
可愛く写るかしら?(笑)
遊びにきてくれてありがとう(^^)

v-22まけおかんさんへ
SHOPはじまりましたよ~
始まる時間がPMだったのでメンテナンス中に
なっていたと思います。
本当はカートなしでプレビューしておきたかった
のですが・・・私にはそれをどういう風にすれば
出来るかわからなかったんですぅ(^^;)
なので、メンテナンス中にしてましたぁ。
ご迷惑おかけしましたぁ~

v-22リエマルさんへ
東京へ出張だったんですね~
リエマルさんも忙しそうですね。
アハハ~売り切れにはなってなかったでしょう?(笑)
遊びにきてくれてありがとう~~

v-22ごえさくままさんへ
いつか、やってみたいという事が実現しました♪
あとは皆さんに気にってもらえるかどうかですぅ。
マリンボーダー可愛いんですよっ!
私のお気に入りの1つです(^^)

v-22ひろぽんさんへ
ありがとうございます♪
SHOP、楽しんでいただけると嬉しいです。
アハハ~ひろぽんさんは忙しすぎるから
ハンドメイド時間ないでしょ?
お仕事にバレーに家事に・・・私ならめげちゃう(笑)

v-22ユズキさんへ
はい、SHOP始まりました~
大丈夫です♪無理はしないタイプなんです(笑)
ハンドメイドすきなので楽しませてもらいます♪
マリンボーダー可愛いですよ~(^^)
お気に入りになりました♪♪

は~い、リンクOKです♪
私もリンクさせてくださいねっ!!
これからも仲良くしてくださーいっ。

v-22こたママさんへ
はい、OPENしました♪
思いのほかたくさんの方にご注文いただきました~
皆さんに感謝です♪

v-22くりさんへ
くりさん、お久しぶりです。
なかなか遊びに行けずで申し訳ないです。
はい、WEBSHOP無事にOPENできました
ずっと思っていたことが実現できただけで
嬉しいですぅ。
はい、がんばりますっ!!

v-22Machaさんへ
はい、MachaさんOPENしました~
もちろん、楽しく頑張ります♪♪
マリンボーダー可愛いんですよぉ(^^)

v-22ちぃこさんへ
はい、SHOPは23日からでした♪
遊びにきてくれたんですね~ありがとう(^^)
そうなんです。和柄とリンゴ柄好評でした♪
本当、こんなに皆さんからオーダーをもらえるとは
思っていなかったので嬉しいばかりです。
今度、また気に入ってもらえる洋服を
つくれるといいなぁ~って思ってます♪♪






2007/04/25 09:52 | | edit posted by CHIE
ちょっと2日ほど遠方に行ってたら欲しい服が
もうSOLD OUTになってました( ノД`)
和柄とりんごちゃんの服を注文したかったのですが・・・( ノД`)残念無念
たくさん売れてるようですね!!それに値段が安くてびっくりです!!
とってもステキなショップですね.。゚+.
ほんとにおめでとうございます!!
2007/04/26 14:45 | | edit posted by まけおかん
★コメントありがとう★
v-22まけおかんさん
まけおかんさん、SHOPに遊びにきてくれたんですね~
ありがとう(^^)
思いのほかたくさんの方が遊びにきてくれて
嬉しかったですよ~
お値段お安いって思ってくれました?
良かった~なるべくたくさんのワンちゃんたちに
着て欲しくて価格もお手ごろ感が伝われば
いいなっ!って思っていたの♪
これからも私のペースで頑張っていきますっ!!
2007/04/28 09:49 | | edit posted by CHIE
v-252お久しぶりです~。
久しぶりに遊びにきたらビックリでした!お引越しもされて、ブログもお引越しv-449だったのですね!新居はいかがですか!?^-^
しかもSHOPもちょうどOPENしたてのようで、素敵なことがてんこ盛りでしたね。
お忙しいとは思いますが、がんばってください。
いつもCHIEさんは、おしゃれなワン服を作っていたから「お店やればいいのにな~v-411」と思っていたので、うれしいです。今回はほしいのが売り切れていたようなので、また次回を楽しみにしています。
がんばってくださいねv-364
2007/04/29 22:19 | | edit posted by chizu
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ショップ情報を見逃さないようにってリンクさせてもらったのに、
見逃してしまった…( ̄□||||!!
なにやってんの私~!!
和柄…売り切れちゃいましたね(ノ△・。)
りんご柄もクリスに着せたら可愛かっただろうなぁ…。
全部 お値段がとってもリーズナブルなのにビックリしました!
次回は希望の物をゲットできるように、気をつけなきゃ(^-^;
しばらくはお洋服作りに忙しいと思いますが、
頑張ってくださいね~♪
2007/04/30 00:02 | | edit posted by RISA
★コメントありがとう★
v-22chizuさんへ
お久しぶりです♪
元気ですか??
アハハ~そうそう引越しずくめでしたよん。
SHOPも見にきてくれたのね~
ありがとうぅ。

v-22RISAさんへ
アハハ~そうだよね~
なかなかずっとPCにかぶりつきな訳には
いかないもんねぇ。
ブログに載せてからOPENするまで
早すぎたかしら?(笑)
うんうん、和柄人気ありました♪
また、次回気に入ってもらえるような
洋服を出せるようにがんばるねっ!!
お値段と洋服で納得できるものを目指すね~
2007/05/01 11:07 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

