仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●ウキウキしちゃいますの♪●
なかなかご訪問出来ずにいます。
ご訪問しても読み逃げしちゃってます。本当ごめんなさい。
そして、なかなかアップできずにいた
4月の出来事を一挙にアップしました。(※コメント欄はすべて閉じています)
【ペットの会へ参加】マンションでのペット会のお話です。
【チューリップ】佐倉のチューリップ祭りへ行ってきました。
【お誕生日会】クッキーママさん・おまみさんとお誕生日会
【1日たくさん遊びました】榛名湖でバス釣り・芝桜もみてきました~
【GWに行ったところ】我が家がエアさくらと5月のGWに行った場所です。
お時間のある方は読んでくださいね。

●コメントについて●
そして【GWに行ったところ】でコメント欄が見えないのでコメントできない
そしてメールが送れないなどのトラブルがでてしまいました。
FC2さんに問い合わせをしましたが今は治っているとの回答。
私自身のPCではコメント欄がしっかり見えてるの。
うーん何故だかわからないのです。
コメントを残してくれる方々にお願いです。改善されるまで
これからは私が一番最初にコメントを書きます。
そして左の最近のコメントをクリックしていただければコメントを
書けるようなので書いていただければ嬉しいです。
そして、それでも書けないよ~という方はメールフォームから
教えてくださいね。※今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

題名のウキウキしちゃいますの♪の内容はこちら↓
今日の記事は久々に大きくSHOPのお知らせになります。
なので興味のない方はスルーしてください。
実は・・・Tan*Sokuオリジナルニット生地を作っちゃいました!!
チャレンジすることが大好きの私がオリジナルニットを作りたく
大好きなHONU&プルメリアのデザインをし、
私が最も信頼し、質のいいニット生地を提供してくださる
ニット生地屋さんでニット生地を編んでいただきました。
親切にご指導いただき、とってもキュートな生地が出来上がりました♪

生地のデザインは↓大好きなHONU&プルメリア♪
HONUがハートをもっています^^とてもハートフルなデザインでしょ?
作るまでには悩みもありました。
デザインを書くこと、そしてプリントではなく生地としてあがってくること
イメージ通りに出来上がるか、お値段はもちろん通常よりも高くなるし、
出来上がりが自分の思いに反していたら、納期も数ヶ月
どうしようなどなど・・・でも、思い切ってよかった。
そう思い切ってオリジナルニットにチャレンジしてよかった~って思っています。
私自身、この生地の仕上がりに大満足なんです。
どこにもないTan*Sokuだけの生地ONLYな生地♪♪
やっぱりONLYっていいですよね*^^*

今回はこの生地で新作をお作りしま~す。
IMG_9564.jpg

IMG_9569.jpg

ダックスの洋服Tan*Soku
【カートオープン予定】5月23日(金)21:00以降です。
今回は前日にプレビュー予定はございません。
ただ少しずつ、SHOPブログにアップしていきますので
ご興味のある方・お時間のある方は遊びに来て下さいませ~

可愛い生地にウキウキの私。HONU好きの私にはたまらない生地なんです~
あまりに可愛いので通常SHOPのことは小さく書かせていただいてるのですが
今回は大きく書かせてもらっちゃいました~

※今回はコメント欄を閉じさせていただきます。

Posted by CHIE
 
[ハンドメイド]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
