仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●1日たくさん遊びました●
4月30日のことです。

我が家にはGWはありません。
旦那さんは普通に自分のお休みに休むだけ・・・
わりと水曜日お休みが多い旦那さん。
この日はGW谷間の日。お出かけしてきましたよ~~

まずは榛名湖へ・・・
榛名湖へ行く途中、高坂SAによりました。
ここはドックランがあるのですが、下がすべて砂なんですぅ。
なのでボール遊びは断念。すこしお散歩して再び車へ~
そしてコンビニでお弁当を買ってボートへ
今年初のバス釣りです。(旦那さんリクエストです)
下は暑いくらいだったのですが、山は涼しい風が吹いてました。
榛名山のふもとに榛名湖があります。
h-1.jpg

h-2.jpg

エアさくらも気持ちよさそうに風に吹かれています。
h-3.jpg

なんだか、偉そうにCHIEのひざの上でくつろぐさくらさん・・・
h-5.jpg

今年初のバスつりはバスの姿さえ見ること出来なかったです。
うーん、残念。ボートの方に聞いたら6月7月からかなぁ~って言われちゃいました。
そっか~~まだ早かったみたいです。
でも心地よい風にふかれながらのボートは気持ちいいもんです。

そして山を降りて向かったのは私のリクエストで芝桜を見に行きました。
『みなと芝桜公園』です。ワンコと一緒に入園OKです。
とてもキレイな芝桜♪
ここまで広がってるのは見に来たことないので感激しちゃいました。
暑いながらもエアさくら待てしてくれてま~す!
s-1.jpg

s-2.jpg

s-4.jpg

s-5.jpg


1日中遊んで帰ってきましたよ~
充実した1日でした^^
来年もまた見に行きたいなぁ~って思っています。
Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
