仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●お誕生日会●
4月27日は仲良しのクッキーママさん家のミントちゃんの
お誕生日会をうちに集まってしました~~

クッキーママさん・パパさん・クッキーちゃん・ミントちゃん
おまみさん・かずずぅーさん・もかちゃん・ラテちゃんが
我が家に集まってくれました♪

午前中はクッキーママさんとスタジオでパン作りをしました。
このパンは今夜の夕飯になります(笑)
シンプルなドックロールを作りました。

そして、夕方みんなが集まりました~
今回はクッキーママさんが煮込みハンバーグ・春巻き・シュウマイを
私が酢豚・サラダ・ウィンナーロールを作りましたよ。
アハハ・・・・まとまりのないメニューです^^;
IMG_9438.jpg

それは気にしないで美味しく・楽しくおしゃべりしながら食べましたよ~~
久々に会ったラテちゃんは大きくなっていました。
まぁ、大きくといっても我が家からしたらかな~りのこぶりに感じますが^^;

そしてメインのお誕生日ケーキ。
キッチンドックさんのケーキにしてみました~~
IMG_9461.jpg

主役のミントちゃんの横に何故か・・・
我が家の娘。。。さくらさん。
いつも主役の方に近づいている、ずるい子なんです^^;
IMG_9462.jpg

『ミントちゃんお誕生日おめでとうーーー』
IMG_9469.jpg

みんな美味しそうに食べてくれていましたよ~~

そして私たちもスイーツをいただきました。
アハッ、写真にはないのですが・・・アイスとケーキ
両方いただいちゃいましたぁ~
あ~また食べすぎです。
クッキーちゃん
IMG_9480.jpg

もかちゃん
IMG_9487.jpg

ラテちゃん
IMG_9483.jpg

みんな可愛くていい子ばかりです

たくさんおしゃべりしながら過ごしました。
でも次の日はみんな仕事。早めの解散です~
(あっ、前回が遅すぎたんだよね^^;))
この3人の共通点ってブログのアップが遅いこと^^;
誰もアップしてないのぉ。まさか私が一番のりになるとは思ってなかったです。

クッキーママさん、おまみさんまた遊ぼうね~~
あっ、プレゼントもらったのに写真に撮る前に遊び&食べてしまいましたぁ
ごめんなさーい!
おまみさんから頂いたプレゼントの1つをtuna.beにアップしてます。
可愛いキーホルダーです^^

※コメント欄。。。閉じています。
Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
