仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
●桜の会●
なかなか更新できずいる私、CHIEです。
右上にtuna.beなるものを設置してみました~
これなら、今よりもこまめにアップできそうな気が・・・(笑)
こちらは、エアさくらのお話というよりも
CHIEの手作り関係のアップをメインに
ほんのりな毎日を過ごしてるよ~を伝えますので
お時間あったら見てね♪

*------*------*-------*---------*-----------*----------*
先日3日にはチョビママさんからお誘いいただいた『桜の会』へ♪
『桜の会』で一緒に遊んでくれたお友達は・・・
チョビママさん&チョビくん・レオンママさん&レオンくん
モニョモニョさん&ティファちゃん・マロンママさん&マロンくんです。
場所は『柏の葉ららぽーと』→『柏の葉公園』です。

私は電車で柏の葉ららぽーとへ向かいました~
うちから40分ほどで到着します^^
エアはカートの中に隠れちゃいました
IMG_9243.jpg

時間よりも早く着いたので、ペットショップに隣接するテラスで
エアさくらと遊びながら、みんなの到着を待つことにしましたよ~
たまごちゃんで遊べて満足さくらの笑顔
IMG_9245.jpg

エアも暖かくて気持ちよさそうです
IMG_9247.jpg

みんなが集まったので『JOKKER’S DININNG』へ♪
暖かかったのでテラスで食べました~
私はハンバーグのランチエアさくらには若鶏のスープ煮
IMG_9298.jpg

心地よいテラスでいっぱいしゃべって、笑って♪♪
楽しい~~ランチでしたよ~
エアさくらも楽しそうでしょ!?
IMG_9255.jpg

ティファちゃんのセクシー?おねむ姿だよ~
IMG_9267.jpg




続きは公園のお話です。
ららぽーとを後にして、『柏の葉公園』へ~
メインの駐車場は満車!並んでました。
モニョモニョさんのナビで違う駐車場へ。こちらはすんなり入れたよ♪
でもでも、公園の中はすんごく混んでいてテーブルの席はすべて埋まってるの。。。
マロンママさんが頑張って、空いたテーブルまで走って席を取ってくれました。
私はあんなに走れない~動きのいいマロンママさん感謝です。
今日のメインイベントは!!!
そう桜もそうなんだけど、今日はチョビ君・レオン君・ティファちゃんのお誕生日会
ケーキはチョビママさんが用意したロビナさんのケーキ♪♪
ちょっとアクシデントがあったけど^^;可愛いケーキの登場です。
チョビくん・レオンくん・ティファちゃん、お誕生日おめでとう~~
IMG_9276.jpg

3ワンのケーキなのにエアさくらにもおすそ分けしていただいちゃいました。
お芋大好きなエアさくらはあっという間に完食♪♪
たくさんおしゃべりして、楽しくて。。。写真もあまり撮ってないのぉ。
チョビママさん・モニョモニョさん・マロンママさんはクリスマスオフ以来
レオンママさんは那須オフ以来、両方とも大きなオフだったから
今回はゆっくり遊べて嬉しかったです♪また、一緒に遊んでくださいね^^
誘ってくれたチョビママさん、ありがとう~~


Posted by CHIE
comment:28  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん桜の会、どうもありがとうデス♪
とっても楽しい1日でした(〃∇〃人)
さくらちゃんの〝たまごちゃん好き〟も生で
見られたし(笑
ずっとニッコニコだったものね~
また遊んでくださいね~☆
帰りは電車どこまで行っちゃったのかな(*^.^*)エヘッ

2008/04/10 08:41 | | edit posted by モニョモニョ
あらあら♪桜の会、楽しそうじゃないですか~♪
お誕生会も兼ねてたんですね。
ケーキ、ちゃんと3ワン乗ってる(≧▽≦)
おしゃべりに夢中だと、写真あまり撮れないですよね。
私も同じです♪何せ不器用ですから~(笑)


2008/04/10 10:40 | | edit posted by キャオリン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/10 10:43 | | edit posted by
桜の会ですか~?いいですねぇ・・。
柏の葉公園ってほんとに桜がきれいなんですね。
うちからだと結構遠いイメージがあってなかなか
行けてないんですが・・今度行ってみようっと♪
3ワンの誕生日会。。みんなおめでとう♪
可愛いケーキですね。ケーキを前にみんな
わくわくしてるぅ~。(笑)
エアちゃん・さくらちゃん美味しいケーキにありつけて
良かったね~。
2008/04/10 10:45 | | edit posted by コポ
とっても楽しい桜の会でしたね。
お天気も良く
JOKER‘Sのお食事はおいしいし
さくらの中でのお誕生会
おいしいケーキもあって
とっても良かったね!!
2008/04/10 10:58 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
CHIEさん、先日はご一緒して頂き、
ありがとうございました!
桜の会、バラバラ事件はあったものの
天気も良くてお花見日和・・
とっても楽しかったですね♪
今度はデザート付のフルコースで・・
また一緒に遊んでくださいね~♪

ロールパン美味しそう!!次は何を作るのかな~?

2008/04/10 11:19 | | edit posted by チョビママ
桜の会楽しそう~
柏の葉までCHIEさんちから40分くらいで着いちゃうんだ~
今度拍で遊ぼうね!
それにしても、お天気も良かったみたいだし、
お外での誕生会も気持ちよさそう~
ロビナさんのケーキおいしそうだし、
ホントかわいいよね♪

ロールパンつくったのね!
確かにtuna.beだと更新できるかも・・・(笑)
2008/04/10 11:34 | | edit posted by クッキーママ
さくらちゃんとびっきり良い笑顔してますね~♪
楽しかったんだろうな~^^

お友達ワンちゃんお誕生日だったんですね^^
みんなおめでとう~!!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
お外での誕生日会もいいですね~♪

私もちょっとした事つなびーに載っけてます^^
CHIEさん苺まんじゅうも作ったの~???
すっごい!! 苺まんじゅう大好きv-10
2008/04/10 14:22 | | edit posted by sono
CHIEさん桜の会どうもありがとうございましたm(*-ω-)m
ご一緒させていただいて
とっても楽しかったですよぉ~♪
暖かかったし、お花見日和りでしたよね~
また一緒に遊んでくださいね*^-^*

いちご大福作ったんですかぁ~!
すご~い!美味しそう♪
2008/04/10 19:56 | | edit posted by マロンママ
桜の会と合同お誕生日会。。
すごく楽しそう~♪
わんこたちもみんな良いお顔だし。。
天気はぽかぽかで気持ちがいいし。。。
最高ですね♪

大好きなイチゴ大福に釘付けのtomolinです(笑)
2008/04/10 20:12 | | edit posted by tomolin
桜の会いいネーミングですね
私もRMCオフ会で前に柏の葉のららぽーとに行きましたよ
v-274それぞれのわんちゃん達の特徴がでていてとっても可愛いv-238ですね
らぶちんにお祝いのメッセージありがとうございました
2008/04/10 23:16 | | edit posted by あやこ
CHIEさん、とても楽しそうな<桜の会>+お誕生日会に参加されたんですね。お外でのお誕生日会もなかなかいいかも。

そうそう、あの右上に付いた<tuna.be>なるもの、なかなかいいですね。ちょっとした物をちょこっとUpできるところがいいかも。私も最近あまりまめに更新できず、それでも、ちょこっと挙げたいなぁ~って思う事もあったりする時に、こんなものがあると、気軽にUpできますね。私にも使えるかしら?
2008/04/11 10:28 | | edit posted by 檸檬哀歌
AIR君とSAKURAちゃん凄く気持ち良さそうですね。AIR君の髪(いやいやお耳)が風になびいて素敵だわぁぁv-353

ハンバーグランチも美味しそうv-343
AIR君とSAKURAちゃんのスープ煮もv-353

お誕生会!楽しそう。
ケーキも可愛いし美味しそうv-411
完食も早かったんでしょうね!!!
美味しそうだもんv-356

2008/04/11 15:58 | | edit posted by みっこぽん
みんなとっても楽しそうですね♪
ケーキとってもかわいい
楽しい桜の会になりましたね.。゚+.
2008/04/11 17:59 | | edit posted by make*okan
桜の会とはとっても楽しそう~♪♪
ららぽ是非また行きたいです~!!!
先日は舐めるように見られなかったもの~(笑)
AIRちゃんもSAKURAちゃんも本当に嬉しそうですね!!
美味しそうなケーキのおすそ分けも頂けちゃって、
良かったですね~(*゚ー゚*)ポッ!
2008/04/13 22:49 | | edit posted by ぷりまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 11:30 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/15 21:24 | | edit posted by
桜の会なんてすっごくステキっ!!
みんなとっても楽しそうだし☆
美味しそうなケーキでよりハイテンションになったのでは☆
2008/04/16 05:48 | | edit posted by らり
良いね、良いね。
みんな楽しそうだぁ~♪
あれ?さくら、ちょっと大きくなった??
角度かなぁ・・・胸がたくましく見えるよぉぉぉ。
お毛毛が伸びてるせいかなぁ・・・

柏の葉ららぽーとってどう?
まだ一度も行ったことないのだけども。
もっぱら船橋だし。笑。
スタジオへ行くたびにお財布の紐が緩んでしまいそうで恐怖を感じてます・・・
2008/04/17 08:47 | | edit posted by やまぐちまい
★コメントありがとう★
v-22モニョモニョさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
桜の会、楽しかったですよ~♪
こちらこそ、ありがとう^^
クリスマスは、ゆっくり出来なかったもんね。
今回はゆっくり、おしゃべりが出来たから
嬉しかったです。
ティファちゃん、可愛かった*^^*
ウフフ・・・携帯メールしてたら
1駅超えてました(汗)
また、遊ぼうね~~

v-22キャオリンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうなんです♪楽しい桜の会でしたv-411
そうそう、ロビナさんのケーキ可愛いんですよ♪
そうなの~ついお話とエアさくらを見てると
カメラを持たなくて。。。
帰ってから、あ~もっと撮りたかったって思うの。
1度にたくさんのこと出来たらいいのになぁ~

v-22v-267コメさまへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

v-22コポさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
桜の会、楽しかったです♪
柏の葉公園の桜、見ごたえありますよ~
う~ん、コポさん家から少し混むかも
しれませんが、ららぽや公園カフェなど
ありますから楽しめると思います。
そうなの~お誕生日の子も嬉しそうだけど
1番ケーキに反応していたのは我が家かも^^;
とっても食いしん坊なエアさくらでした(笑)

v-22チップ&ミニ-ママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
うんうん、JOKERいいですよね♪
行く度に食事が美味しくなってる気がします。
公園も近くにあるし♪
エアさくらはケーキに大興奮でした(笑)
主役じゃないのに~~(爆)

v-22チョビママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、楽しい会に誘っていただけて
嬉しかったです~~
とっても楽しい1日でした♪
チョビママさんのブログでキレイなケーキを
見ましたよ~~^^;
うんうん、次回はフルコースで遊びましょ!!
tuna.be見てくれたのね~
ウフフ~色々アップしますからね♪
2008/04/17 09:17 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22クッキーママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
うん、柏まで行ったよ~
そうなの、車で行くより時間はかからないです。
そうだね~今度は柏に行きましょ♪♪
ロビナさんのケーキ可愛いよね^^
ちゃんと、色など作ってくれるもんね。
クッキーママさんも私と同じでアップが遅いから(笑)
tuna.beオススメですよん!

v-22sonoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
気持ちのいいお天気でのお誕生日会
楽しかったですよ~~
お外でのお誕生日会もなかなかいいもんです^^
アハハ~さくらは、なんだかいつも笑ってます。
末っ子って感じです。
えっ?sonoさんtuna.be載ってる?
いやぁ~ん、私気づかないで過ごしていました。
今度からチェックしま~す^^
苺まんじゅうって言うの?
sonoさん家のほうは??(笑)
いちご大福、簡単なんですよ~~
苺が甘くて、美味しかったです♪

v-22マロンママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
マロンママさんにはまってしまった私です。
本当、気持ちのいいお天気でしたよね~
これからの季節はお出かけがいっぱい出来ますよね。
ぜひ、また一緒に遊んでくださーい!

いちご大福、作ってみました♪
簡単で美味しくて好きです^^

v-22tomolinさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
みんなで一緒に遊べるだけで楽しいのに
イベントがあると更に盛り上がりますね♪♪
み~んな、いいお顔してました^^

いちご大福、簡単でした。
tomolinさんも作ってみてくださーい!



2008/04/17 09:31 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22あやこさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですよね~オフ会に使っていましたよね♪
らぶちんもあやこさんも頑張ってるみたいですね。
らぶちんに似てる子かな~
これからが楽しみですね♪

v-22檸檬哀歌さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい♪とても楽しい会でしたよ~
みなさんと会うのがクリスマス以来だったので
楽しみにしていたんです^^
お天気も良くて、いっぱい遊んできました♪
み~んな、いいお顔してました。

うん、tuna.be便利ですよ~
使い方は簡単です♪
檸檬哀歌さんも使ってみてください^^

v-22みっこぽんさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
みっこぽんさ~ん、エアは女の子ですぅ。
オトボケ顔だから女の子に見てもらえなかった
かしら~(笑)
飼い主はおしゃべりや美味しいランチで満足♪
ワンコたちはケーキや遊びでいいお顔^^
とても楽しい会でした♪♪

v-22マケママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、暖かくて楽しかったです♪
そちらは桜、咲き始めたかな??

v-22ぷりままさんへ
桜の会、楽しかったですよ~♪
柏の葉ららぽの近くには公園もあるし
いっぱい遊べますよ^^
暖かくなってきましたね~
ぜひ、またご一緒しましょう*^^*
ウフフ~エアさくらは食いしん坊なので
ケーキの時は主役さん達よりも興奮してました(笑)

v-22v-267コメさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとう~
準備してますので整い次第メールしま~す!

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとう^^
嬉しい贈り物でした~~

v-22らりさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
本当、この時期だけですもんね♪
春産まれの子が羨ましいですぅ。
ステキで楽しい桜の会でした^^

v-22マイちゃんへ
アハハ~さくらね、大きくなった^^;
でも、胸の毛も多くなったよ~~
うんうん、みんなでワイワイするのは楽しいよ♪♪
エアさくらはケーキに大興奮(笑)

ワンコと行くなら柏か豊洲の方がいいかな~
船橋は・・・って感じです。
豊洲はスタジオあるよ~
アハハ、毎回何か買っていたら大変だよぉ。
5月には新しいSHOPも入るしね。
マイちゃん、お財布ギュッとしなきゃ!
2008/04/17 09:51 | | edit posted by CHIE
こんにちは♪
ありゃ~☆
ケーキすごくかいいですね♪
みんなにそっくり!
とても楽しそうなひと時ですな~。
↑チョビさんのコメ
デザート付きでっていうのが笑えました♪
2008/04/20 10:23 | | edit posted by メロン
ご無沙汰しております~!
引っ越しまでもう一踏ん張りっなのですが
すでに面倒で力尽きてしまいました~(^^;

桜の会、とっても素敵ですね♪
お誕生日のパーティーをこんな素敵な場所で
なんてとってもいいアイディア~(〃^∇^)
かわいいケーキも食べて、わんず達も大満足ですね!
2008/04/22 17:53 | | edit posted by u-choco
お久しぶりです~。
お誕生日会をお花見しながら、なんてステキですね~。
皆笑顔でとっても嬉しそうだし(^^)
お天気もよくってご機嫌さんですね♪
ケーキも可愛い★
私もロビナさんのケーキ、けんの誕生日に頼んだんですよ♪
2008/04/27 17:13 | | edit posted by るー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/29 23:00 | | edit posted by
ご無沙汰しちゃって…(^_^;)
桜の会、桜も満開でとっても綺麗だし~
それに桜の下でお誕生日会なんて素敵すぎです♡

さくらちゃんの大満足の笑顔もキラキラしてて素敵デス(*^^)v
2008/05/03 19:46 | | edit posted by ユズキ
お返事が遅くてごめんなさい。
コメントありがとうございます♪
いつも楽しみにそして楽しく
読ませていただいてます。
お返事がすごく遅くなってしまい
本当にごめんなさい。
そして一言ずつのおまとめの
お返事とさせていただきます。

メロンさん、とっても楽しかったですよ~
そうなんです、私もチョビママさんも
食べるの大好きなんですよ~(笑)

u-chocoさん、お引越し大変そうですね。
でも新しくなるってウキウキしますよね。
頑張ってくださいね。
落ち着いたらメールくださいね。待ってます。

るーさんへ、春はお誕生日の子が多いんだね~
けんくんも可愛くて美味しいロビナさんの
ケーキでお祝いしたのね♪
けんくん、喜んだでしょ~??

鍵コメさんへ、コメントありがと~~

ユズキさんへ、こちらもご無沙汰ですよ。
遊びに行けなくて・・・
みんな元気かな~??
2008/05/17 09:23 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

