仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
春ですね~♪
もう今日は4月♪陽射しは暖かいけど・・・風が強い日でしたね~

さて、お話は今日ではなく(汗)先週のお話です。
巷で開花宣言やもう見ごろなんて声が聞かれ始めた頃
お天気も良かったので、久々にエアさくらを連れてお出かけ~~

まずはうちからほど近い、公園へ♪少しだけ咲いてましたよ~
080326-1.jpg

そして、写真を撮っていたらタイミングよく虫さんが~
080326-2.jpg

帰ってからこの写真を見て、
私は『やったぁ~蜂がちゃんと写ってるよ~』って旦那さんに報告
そうしたら・・・これは蜂じゃないって。。。
な~んだ、ガッカリだよぉ~~蜂の区別をつけれない私でした(笑)
桜とエア
080326-3.jpg

桜と満面の笑みのさくら
080326-4.jpg

そして、次に向かう場所は【青葉の森公園】です。
とても大きな公園&さくらの木がいっぱいなので咲いてることを期待して行きました。
080326-5.jpg

が。。。まだ早かったぁ。たぶん今頃がいいのかも^^
こんな感じでしたよ~
080326-6.jpg

大きな公園なので、お散歩がたくさん出来ました♪
080326-7.jpg

花壇にはたくさんのお花が可愛く植えてありました~
080326-10.jpg

2ワン揃って♪
080326-11.jpg

いっぱい歩いてお腹が減ってきたので、公園を後にして向かった先は
【Mother Moon Cafe*】です。こちらはテラスのみワンコOKです。
この日は暖かくてテラスがとっても気持ちよかったです。
080326-13.jpg

エア&さくらはカートでおとなしく待ちますよ~
(きっと何かをもらえると思ってるのでしょう(笑))
080326-12.jpg


これから、どんどん暖かくなってお出かけの季節になりますね♪
お出かけ大好きな私にとっては大好きな季節の始まりです~
あっ、、、花粉症を除けばもっと大好きなのになぁ~~

※続きはSHOPのお話です。興味のない方はスルーしてください。
*-----*----*ここからはSHOPのお話です----*----*----*----*
新作の準備が整いました。
春~夏にかけて着ていただけるお洋服をご用意できました。
私なりにとっても気に入ってるお洋服ばかりですのでお時間がある方は
ぜひ、遊びに来てみてくださいませ♪
【カートプレビュー】4月3日(木)21:00ごろ~翌日17:00ごろまで   
        ↓↓17:00ごろ~カートオープン準備↓↓
【カートオープン】4月4日(金)21:00以降を予定しております。
*-----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

Posted by CHIE
comment:24  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんばんわ^^
わー*もう桜が開花してるんですね♪
こちらもそろそろかな~^^
エアちゃんとさくらちゃんの笑顔、すっごい可愛い~*^^*
男の子ばっかり見てるので
女の子の表情ってとっても新鮮で可愛いわ~(。・・。)ポッ

きっととわねおも一目惚れしちゃうな(*^m^*) ムフッ
SHOPもオープンするんですね~
とっても楽しみぃ^^♪
2008/04/01 21:01 | | edit posted by jun*
★コメントありがとう★
v-22jun*さんへ
うんうん、もう開花してます。
場所によっては満開なところも♪
そっか~jun*さんの方はこれからかな?
楽しみですね~^^
女の子と男の子は確かに笑顔の雰囲気が違うかも。
とわねおくんだって可愛いよ~
アハッ、うちの子に惚れてくれるかな~~
仲良くしてくれたら嬉しいな♪
そうです、SHOP再開です。
お時間あったら覗きに来てやってください。
2008/04/01 22:47 | | edit posted by CHIE
今日は風が強かったのでv-252大丈夫かなと心配しちゃいました
v-252とさくらちゃん表情がとてもいきいきとしていていいですね
お花の前でのエアちゃん&さくらちゃん2ワンコとも舌がぺろんと
出ていて可愛いv-238
2008/04/02 00:15 | | edit posted by あやこ
桜こっちはまだだな~♪
それにしても桜との写真のさくらちゃん。。。
ホントに満面の笑みだわ~(≧∇≦)ppp
CHIEさん花粉症なのぉ??
花粉症には生のふきの味噌汁がいいよ(●´艸`)フ゛ハッ
カートオープン日。。。
ライブで見れない~!!
今回はGETできなさそうな予感が。。。
次の日まで残ってますように!!
2008/04/02 10:58 | | edit posted by リエマル
桜も満開!と言うか、東京は既に葉桜もチラホラ。
以前?なら入学式の頃だった見ごろも毎年早まっていますね。入社式にギリギリ?
CHIEさんがお住まいの千葉は今週が見ごろでしょうか。
春のお花も沢山。そんな中での写真、とてもいい感じですね。

待ちに待っていたカートがオープンのようですね。今回はどんなお洋服が並ぶのでしょうか。
今からとても楽しみです。v-410
2008/04/02 14:11 | | edit posted by 檸檬哀歌
★コメントありがとう★
v-22あやこさんへ
本当、風が強かったですよね~
さくらのお顔可愛いでしょ♪
すごい満面すぎて笑いがでちゃいました。
あやこさん、今年はゆっくり出来ないでしょうけど
来年はゆっくりらぶちん&ベビーと
お花見してね^^

v-22リエマルさんへ
そうだよね~リエマルさん家のほうはこれから
だよね♪咲くの楽しみだね~
そうよ~花粉症。。。鼻の下は切れてるよぉ^^;
ふきのお味噌汁?食べたことないやぁ~
今度、試してみるね♪
SHOPね、GETしなくてもいいのよ~
今回はう~ん・・・女の子っぽい方が多いかも。
ライブ!楽しんで来てね~~

v-22檸檬哀歌さんへ
今年は早いですよね~
うん、こっちは満開まで行ってないです。
昨日もちょこっと見てきたのですが・・・
今週が見ごろかな~~
カートオープン予定です♪
今回は可愛い感じのお洋服です^^
檸檬哀歌さんに気に入っていただけるのが
あるといいのですが・・・
忙しい時間帯だと思いますが、お時間があったら
見にきてください。
2008/04/02 17:13 | | edit posted by CHIE
桜、そちらでも咲いてますね。
うちの実家のほうはもう満開です☆
相変わらずエアちゃんさくらちゃん可愛いなあ。
カートオープンも楽しみにしてまーす♪
2008/04/02 18:41 | | edit posted by らり
そちらは桜がもう咲き始めてるのですね
金沢は開花宣言が今日出たばかりですが
まだぜんぜん開いてない状態
早くエアさくちゃんたちみたいにお花バックで撮りたいわ.。゚+.
2008/04/02 19:09 | | edit posted by まけおかん
え~っ!?蜂じゃないんですか~?
って私もきれいに撮れてるなぁ・・なんて
思っちゃいましたが・・^^;
桜と記念撮影・・うちはしてません・・i-201
新しいコンデジ買ったんですが
使い慣れてなくてピントが合わないんです。i-240
って言ってる間に桜散ってました。i-202
来年は一緒に撮ります。♪
さくらちゃん・・流石、同じ桜と一緒にが
わかるのか満面の笑顔ですね~。
可愛い♪
今度のカートオープンは私も狙います。i-236
2008/04/02 20:07 | | edit posted by コポ
さくらちゃんと桜の満面の笑みの写真本当に良い写真ですね。
ハチじゃないんですね。
でも、本当に一瞬の写真見事です。
これから、暖かくなって、エア&さくらちゃんと色々な所にお出掛け、
またまた楽しみですね!!
2008/04/02 21:10 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
こっちはもう満開に近いかも~
お花見日和ですよ(笑
桜と一緒に記念写真・・憧れなの~
1人だと出来ないしppp
今年はティファも取れるかな♪
カートOPEN楽しみです☆
時間に帰って来れるかが心配だけど(汗
2008/04/02 22:06 | | edit posted by モニョモニョ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 22:08 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 22:13 | | edit posted by
こんばんは~
さくらちゃんの満面の笑みが最高っすね!
と言うか、いつみてもエアちゃん&さくらちゃんは
お利巧そうですね~☆
ショップ、楽しみにしてますね!
2008/04/02 23:37 | | edit posted by メロン
桜綺麗ですね~♪♪
青空の中は特に素敵~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
お花とのショットもすっごく可愛いな~♪♪

SHOPオープンするのですね!!!!
チェックしなくっちゃ~(*゚ー゚*)ポッ!
2008/04/03 00:25 | | edit posted by ぷりまま
その虫、蜂じゃないの??
ハエ・・・じゃないよねぇ?(*^^;A
私もよく見かける虫だけど蜂だと信じてたわ(笑)

乙女な表情のエアちゃんと満面の笑みのさくらちゃん♪
どっちの写真もよく撮れてる☆
カフェもとっても素敵だし、のんびりしたCHIEさんちの休日が
かいま見れた気がしちゃった(o^-^o)
2008/04/03 13:11 | | edit posted by キャオリン
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハチと間違えたのね
CHIEさんらし~ぃ(笑)
平日の公園ってなんだか落ち着くよね!
ウチが行かれるのはザワザワのときだけだからな~
ゆっくり写真撮影もできてうらやましいな。。。

最近mothermoonに行ってないな~
そのうちまた行こうね!
・・・ケーキ付きでね~o ̄∀ ̄)ノ

SHOPもうすぐだね~
楽しみにしてますっ♪
2008/04/03 20:03 | | edit posted by クッキーママ
のんびり公園をお散歩する時間って
なんでもないけど楽しいですよね~^^
そしてこの季節しか見られない桜は本当に綺麗ですよねv-252
我が家も昨日は夜桜見物してきました。
ライトアップされててすっごく綺麗でしたよ~v-353
ただ、屋台の焼き芋屋さんに吸い込まれそうになったけど・・(笑)

そして待っていました!!プレビュー見てきましたv-10
めちゃくちゃ迷ってしまうわ~><
2008/04/04 09:48 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04 11:36 | | edit posted by
桜キレイですね~。
こちらも大分咲いてきてるみたいなので、明日けんとお花見に行く予定です(^^)
エアちゃんもさくらちゃんもとってもいい笑顔です♪
お天気も晴れでよかったですね~。
そして、ランチもとっても美味しそうww

今回はちゃんとゲットできました(笑)
楽しみにしていますね!
2008/04/05 23:50 | | edit posted by るー
★コメントありがとう★
v-22らりさんへ
らりさんの実家でも満開なんですね♪
桜が咲くと春が来た~って感じでいいですよね^^
今はもう散り始めてる千葉です。

v-22まけおかんさんへ
マケママさんの方はまだなんだぁ~
これからが楽しみですね♪
マケくんと桜のショット楽しみにしていますね^^

v-22コポさんへ
うん・・・蜂じゃないらし^^;
なぁ~んだって感じでした。
もう散り始めちゃってるよね~
コンデジ新しくしたの?
いいなぁ~うちのコンデジは古くて
すぐ、電池がなくなっちゃうの(笑)
ピントが合わないのなんでだろうね。。。
早く慣れてこなせるといいね♪♪
コポちゃんと桜の写真も見たいです^^

v-22チップ&ミニ-ママさんへ
そうなの、蜂じゃないんだって。。。
虫の区別が出来ない私です(笑)
うんうん、暖かくなるとお出かけが楽しみに
なりますよね~♪♪
外が気持ちいい季節、好きです^^

v-22モニョモニョさんへ
もう、散り始めちゃってるね。。。
桜の季節はあっという間だぁ。
うんうん、桜とティファちゃん、
きっと可愛く撮れるよ~
見せてね♪♪
お仕事、忙しそうだもんね。頑張ってね!

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。

v-22メロンさんへ
さくらのお顔可愛いでしょ~
笑いすぎでしょ?って感じのお顔ですよね。
アハハ~お利口そうですか?
そっか~イメージを崩さないようにしなきゃね(笑)

v-22ぷりままさんへ
お花がきれいな季節がやってきましたよね。
写真撮るのも楽しくなってきちゃいます。
そちらはまだ咲かないかな?
桜はこれからですか~??

v-22キャオリンさんへ
ね。。。蜂じゃないらしい。
アブ?なんだろう??
ここのCafeのランチ美味しいんだよ~
でもね、3席しかないのぉ。
とてものんびりして気持ちいい1日でしたよ♪

v-22クッキーママさんへ
うん、間違えたみたい(笑)
絶対そうだと思っていたのになぁ。
そうだよね~平日と休日だと何処も雰囲気が
違うよね。
たまには有給使って、の~んびりしようよ~
うん、mother行きましょ!
もちろん、スイーツつきですよ♪(笑)
クッキーママさんも忙しいと思うけど
楽しみにしてますよん!

v-22sonoさんへ
そうなの~この季節って、のんびりお散歩だけでも
大満足な時間になりますよね♪
夜桜いいなぁ~~ステキだったでしょ?
ウフッ、私なら焼き芋買っちゃうわ(笑)
SHOP見てくれてありがと!

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとう~
私も楽しかったです。

v-22るーさんへ
るーさん、お花見行ったかな?
けんくんと桜の写真を楽しみにしていますね♪
春の陽射しって心地よくて好きです♪
お出かけが楽しくなるもんね~
お洋服、ありがとっ!
2008/04/06 16:07 | | edit posted by CHIE
陽射のポカポカが伝わってきます。
エアちゃん、さくらちゃんの笑顔で
ほんわかになりますよ~。
春は花粉症さえなければ本当にいい季節ですよねっ。
2008/04/07 13:05 | | edit posted by くり
春ですねぇぇv-410
お花も綺麗で、満面の笑みがかわいいさくらちゃんv-291

食事中はお利口さんに待ってるんだぁぁ(偉い!)v-424

美味しそうなバーガー?サンドイッチ?v-411
2008/04/08 10:47 | | edit posted by みっこぽん
★コメントありがとう★
コメントいつもありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい


v-22くりさんへ
くりさんも花粉症かしら?
本当、春は気持ちいいのにね。
ポカポカ陽気の中のお散歩は気分が
いいもんですよね^^

v-22みっこぽんさんへ
でしょ~すごい笑顔でしょ?
ウフフ。。。お利巧?
私たちの食事に釘付けの2ワンなんですよ~
食いしん坊なの(笑)
ベーグルサンドですよ~
美味しかったです♪
2008/04/10 00:07 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

