仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
さくら5歳になりました♪
やっとこさ、ブログをアップし始めてるCHIEです。
約1ヶ月更新してませんでした
ブログ始めて以来かもぉ。。。
そして、た~くさんアップしたからお時間のある方は読んでね。
クッキーママさん&ぷりままさんのオフ会までが書いてあった記事です。
★その後のお誕生日会&かも鍋はこちら
★sonoさんから頂いた可愛いプレゼントはこちら
★旦那さん&エアさくらとおでかけはこちら
★クッキーママさんとのケーキ作りはこちら
以上の4つの記事を今日、この記事と一緒にアップしたお話です。

2月10日はさくらの5歳のお誕生日でした♪
元気に5歳を迎えることができました~~
そんなさくらには【ロビナ】さんのケーキでお祝いです。
私がお願いしたケーキは2ワンが乗ってるタイプです。
ワガママを聞いてもらい見本と少し変えてもらっちゃいました。
元気なさくらがここいるのはエアの頑張りのおかげです。
エアが頑張って産んで育ててくれたから、エアも一緒に作ってもらいました。
耳にさし毛があるのがさくら、ないのがエアです。
可愛いでしょう~?
お誕生日プレゼントは【flatflat】のドットの可愛いカラー&リードです。
IMG_8472.jpg

旦那さんに待てさせれてます。
IMG_8478.jpg

IMG_8483.jpg

でも、気になっちゃうのよね~ケーキが(笑)
IMG_8482.jpg

そして、クッキーママさんから頂いた【八宝菜】とケーキとフードの
豪華ディナーをいただきましたよ~
食べたくて仕方ないエアさくらです。
ごはんから目をはずせない、さくら(笑)
IMG_8489.jpg

つい、ペロッと舌が出ちゃうエア。
air1.jpg

食後は仲良く寄り添ってお休みタイムです。
ne.jpg


とっても穏やかな気持ちになれちゃう時間です。

さくらも5歳、本当なら落ち着きが優先する年なのかもしれませんが
外では元気いっぱいお転婆姿はまだまだ健在です!
このまま、エアはエアらしく・・・さくらはさくららしく年を重ねていって欲しいです。
この2月10日はエアの頑張っている姿がいつでも思い出せます。
たくさんの思いがつまったさくらの誕生日です。
今年もまた、たくさんお出かけして遊んで・・・たくさんのお友達に会えて、
エアさくらが楽しいと思ってくれるように過ごしたいなって思っています。
そう、笑顔でいられるように。。。
Posted by CHIE
comment:34  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~♪
さくらちゃんの誕生日は、エアちゃんの出産記念日でもあるので特別ですよね~。
いつまでも元気いっぱいでエアちゃんと仲良し親子でいてね!!

ロビナさんのケーキ・・さくらちゃんの耳には、
ちゃんとさし色があってかわいいですね~☆
私も、今年のチョビの誕生日に注文しようと思って
チェックしていたんですよ!

↓まとめUP大変だったでしょ~?ご苦労様!!ちゃんと読みさせて頂きましたよ~♪
どれもとっても楽しそう。
鴨鍋&お料理の写真・・おまみさんのブログでも写真撮り忘れって・・(≧m≦)ププッ
とっても美味しかったんでしょうね~。
2008/02/15 18:58 | | edit posted by チョビママ
さくらちゃんおめでとうございます.。゚+.
5才なのですね♪うちも次は5才です
ずっと一緒にいるような気がするのに
少し前まで小さかった気もするし
5年って長いようで短く、短いようで長いですね(*´ェ`*)>

とってもかわいいケーキ
こんなステキなケーキを作ってくださるお店があるんですね.。゚+.
初めて見ましたw(゚0゚*)w

さくらちゃんお祝いしてもらってとっても幸せだね.。゚+.
2008/02/15 20:02 | | edit posted by まけおかん
さくらちゃん。。
お誕生日おめでとう♪
5歳になったんだぁ~

うちは同じ誕生日で、ひめが4歳になりました。

出生の瞬間、、ほんとにいろんな思い出が一杯ですよね!

さくらちゃんにとって。。また素敵な1年になりますように・・・
2008/02/15 20:03 | | edit posted by tomolin
待ってました!!お誕生日の記事(*^o^*)
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~❤
お母さんのエアちゃんにとっても
特別な日なんですね(*^_^*)
素敵なディナーでお祝いしてもらえてよかったね。
仲良く寝てる姿を見ると、本当に幸せな気分になりますね。
これから1年も健康で楽しく過ごせますように♪
2008/02/15 21:42 | | edit posted by pockyruri
おめでとう~!!
さくらちゃん5歳の誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆~

さくらちゃんが誕生したこの日はママのエアちゃんにとっても大切な記念日ですね^^

これからもエアちゃん・さくらちゃんいつまでも元気いっぱいHAPPYで過ごせますようにe-69

ロビナさんのケーキ一緒だぁ~e-239
食べるのがもったいないぐらいかわいいケーキですよねe-266

2008/02/15 22:01 | | edit posted by sono
さくらちゃんお誕生日おめでとぉ~♪
5歳かぁ~
見えないよねo(*^▽^*)o~♪
いっつも若々しくて、元気いっぱいで★
そっかぁ、さくらちゃんの誕生日はエアちゃんが頑張った日だもんね♪
親子だからこその一緒のお祝いなんだね~
って、CHIEさん一気にアップしすぎだって!!
2008/02/15 23:17 | | edit posted by リエマル
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
さくらちゃんのお誕生日は、エアちゃんがママになった記念日でもある特別な日なんですねっ★
エアちゃん、さくらちゃんにとってまた素敵な1年になりますように♪

ケーキとっても可愛いi-175
2人の見つめる目が・・i-179

↓一気に読ンじゃいました~!!
鴨鍋の写真、食べるの真剣ですっかり撮り忘れちゃいましたが・・(笑)
私もとっても楽しい1日でしたi-237
『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』、雰囲気あって素敵なお店ですよね~
私も今度はランチ食べに行きたいなぁi-228



2008/02/16 00:07 | | edit posted by おまみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 02:56 | | edit posted by
さくらちゃんお誕生日.+:。(´∀`)゚.+:。おめでと~!
とてもかわいいケーキだね~!
エアちゃんさくらちゃんにそっくり~♪
ケーキつきの豪華ディナーだったんだねヽ(^∀^*)ノ

エアちゃんが頑張ったからさくらちゃんに会えたのね!
CHIEさん一家にとって大事な日だね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

エアちゃんさくらちゃんにそしてCHIEさん家とって素敵な1年になりますように♪

↓ヤダーCHIEさんも鴨鍋の写真ないんだ~(笑)
誰も撮ってないのね。。。(笑)
またみんなでワイワイしたいね~♪

『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』に興味あり~o ̄∀ ̄)ノ”
2008/02/16 11:02 | | edit posted by クッキーママ
さくらちゃんお誕生日おめでとうございます。
さくらちゃん5歳になったんですね。
とってもかわいいケーキ
ワンが2匹とってもかわいい
美味しいご飯にケーキよかったね!!
太郎茶屋行ってきたんですね。
とってもいいでしょう。
駐車場が側にあるともっといいんですけどね
2008/02/16 13:20 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
かわいいバースディケーキですねv-274
ケレ君のお誕生日に我が家も注文してみたいと思います。

いつも思いますが、やっぱり親子だからエアちゃん、さくらちゃん、よく似てますよねぇ~(当たり前かっ) エアちゃん、何頭産んだのかしら? どの子もお母さん似でかわいいんだろうなぁ~v-238

一挙にたくさんUPされてて、びっくりしました。 おつかれ~様~
どれも楽しく拝見しました。
お洋服作りで忙しい中、上手に時間を使いエンジョイしてるんだなあと思いましたヨ  

最後に今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
注目アビアビで~す(笑)            
2008/02/16 14:57 | | edit posted by ERI
さくらちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳ってウチのはなと同じね。
ウチはママと一緒のせいか
いつまでも
甘えん坊でお子チャマって感じですが
さくらちゃんはどぅですか?
これからもずっと親子仲良く
元気でいて欲しいですよね♪
2008/02/16 15:04 | | edit posted by ゆう
お久しぶりです~CEIEさん!!
さくらちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます(^^)// ハクシュ
とっても可愛いケーキでお祝いだったんですね。

さくらちゃんにとって楽しく
素敵な1年になりますように♪
2008/02/16 18:11 | | edit posted by チョコママ
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!
ステキな誕生日を過ごせたようで何より♪

ケーキ。。。
sonoさんとこで見て可愛いケーキだな~と思っていたケーキなんですよ~

やっぱり、可愛いですね♪
このケーキ!
さくらちゃん、よかったね~^^

楽しい、笑顔の溢れる1年になりますように!
2008/02/16 19:55 | | edit posted by クゥティナまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 21:11 | | edit posted by
お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!”
さくらちゃん、お誕生日おめでとう!v-3155歳のお誕生日なんですね。元気にすくすくと成長して来た事、CHIEさんとご主人の愛情に包まれて、いいお顔ですね。
やはり、いい環境で育つわんこは、
表情も違うような気がします。

あのケーキ、ロビナさんのケーキ、六華の時に初めて注文して、2ワンともお気に入りのケーキです。4月に玲夢のお誕生日には、また注文しようと思っています。玲夢のお顔はどんな風に出来るか、とても楽しみなんです。
2008/02/16 21:23 | | edit posted by 檸檬哀歌&玲夢&六華
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/16 23:12 | | edit posted by
さくらちゃん5歳おめでとう~e-420
エアママと一緒のお祝い♪
嬉しい日ですね~
幸せな1年になりますように☆
ケーキの前での2ショット、すごく可愛い~~♪
このケーキ、モニョ②も食べたい・・・
可愛いケーキですね♪
チェックしなくっちゃ~(笑

↓【太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗】さん興味深々・・・
今度、行ってみたいお店の1つなんです~
2008/02/16 23:24 | | edit posted by モニョモニョ
★コメントありがとう★
v-22チョビママさんへ
チョビママさん、さくらにお祝いの言葉ありがとう~
嬉しいですv-10
そうなんです♪出産記念日でもあるんですよね。
ロビナさんのケーキ、お芋だからあげるのも安心ですよ~♪♪
とっても可愛く作っていただきました^^
きっと、チョビくんも喜ぶはずですよ~~
全部、読んでくれたの?ありがとう♪
大変だったでしょう?
鴨なべね・・・誰も写真撮ってないみたいだよ~(笑)

v-22まけおかんさんへ
はい、5歳になりました~
本当、5年って長いのか短いのかって感じですよね~
でも、あっという間に5年経った気がします。
ヨチヨチ歩いていた姿が思い出しちゃいますよ~
ロビナさんのケーキ、可愛いですよね♪
2008/02/17 05:29 | | edit posted by CHIE
さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ぺろってしてる写真、とってもかわいいねー。
そしてすごくかわいいケーキ。
こんなケーキ作ってくれるお店があるんですねーっ。
たくさんお祝いしてもらって、よかったねーさくらちゃん♪
2008/02/17 11:28 | | edit posted by mitch
さくらちゃん 誕生日おめでとう。

CHIEさん 先日は 色々ご心配かけました。
我が家も 我琉と魔鈴が3歳になりました。引越ししてたので 何もしてあげてませんが・・。笑
みんな なんか歳とるの早いねぇ~。誕生日が嬉しいのと反対に、もう そろそろ止まって欲しいと思うのは 私だけ?
でも お祝いは お祝いなんだけどね。

今年は ぜひ 元気なエアとさくらと遊びたいです。
2008/02/17 22:02 | | edit posted by ミナ
さくらちゃん、お誕生日おめでとう★☆
仲良く待てしてるときのがとっても可愛いですね~
これからも親子仲良く元気な姿をいっぱい見せてね♪

ケーキもめっちゃ可愛いですね!!
食べるのがもったいないくらい(>m<)
ネットで注文できるんですか~。私もけんの誕生日には注文してみようかな(^^)
2008/02/18 01:02 | | edit posted by るー
さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪
可愛いケーキでお祝い、うらやましいなぁ。
今年の小麦の誕生日は同じケーキ屋さんにお願いしてみようかな(o^-^o)
差し毛までちゃんと入れてくれるなんて
飼い主としては涙モノですよね☆

↓怒涛のおまとめUP、しっかり読ませていただきました。
CHIEさん、がんばりましたね。
私には絶対真似できない(*^^;A
鴨鍋のお話は一足お先におまみさんのとこで拝見してました。
もかちゃんファミリーにとって素敵な思い出になったと思います♪

先日、オーダーしてたお洋服無事届きました♪
いつも素敵なお洋服どうもありがとう(〃▽〃)
ファーはやっぱり可愛い☆
2008/02/18 10:37 | | edit posted by キャオリン
さくらちゃんお誕生日おめでとう!
ご馳走を目の前にして待ちきれない
さくらちゃんとエアちゃんがかわいいi-237
それにしてもかわいいケーキですね!
思わず「かわいい!」って声出しちゃいました
何で出来てるのかな?って思ったら
さつまいもみたいですね~

お腹いっぱいになってすやすや眠る寝顔に癒されますi-236
エアちゃんとさくらちゃんの笑顔が
CHIEさんにとっての何よりのビタミンですよね!
2008/02/19 18:43 | | edit posted by でむっち
さくらちゃんi-176お誕生日おめでと~!
いろいろな思いが詰まったお誕生日、これからも
エアちゃんと一緒に元気いっぱい、穏やかな
毎日を過ごしてねi-189
そしてバースデーケーキ、こんなに素敵なもの
があるんですね~っ
ちゃんとさくらちゃんとエアちゃんが乗っていて
とっても記念になるケーキ♪

↓一気に読んできましたi-237
鎌倉のお店、私も一度行ってみたいなi-185
和食をおいしくいただけるお店って貴重ですよね!
わんこと一緒だとなかなかなくて~

2008/02/20 10:06 | | edit posted by u-choco
★コメントありがとう★
たくさんのお祝いメッセージありがとうございますe-343
とても嬉しく思っています。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。


v-22tomolinさんへ
ありがとうございます♪
ひめちゃんも同じお誕生日なんですよねv-221
そうねんです、産まれてきた日のことや、チビの時のこといっぱい思い出があります。
また1年、一緒に楽しもうと思います。

v-22 pockyruriさんへ
アハハ~アップが遅くてごめんね。
やっとこさ、誕生日など記事がアップできました^^
そうだよ~さくらの誕生日はエアが頑張った日だから♪♪
そうなの。寄り添って寝る姿が好きなんです。
今の時期は日向ぼっこも今では一緒にするのよ~
楽しく元気に過ごせたらいいなぁ~~

v-22sonoさんへ
ありがとう♪
そう、ロビナさんのケーキですよ。
可愛いよね*^^*
お芋が大好きなさくらには嬉しいケーキかも。
この1年も笑顔で過ごしたいと思いますよ~~
お出かけいっぱいするぞぉ!

v-22リエマルさんへ
そうだよ~5歳よん♪
ドックラン姿が多いから、元気娘に見えるよね!
そうなの♪一緒にお祝いなの^^
きっとエアも『私が産んだんですぅ。頑張ったんですぅ』ってそう思ってそうだから(笑)
アハハ~一気に書かないとボツネタになっちゃうもん!
それでも、雪遊びとかは抜けてるんだよぉ。。。
私らしい書き方でしょ(笑)

v-22おまみさんへ
そうなの~この日は大切な日なんですよ♪
嬉しそうに一口で自分たちをほおばっていました(笑)
一気に読んでくれたのね~
お疲れ様でした^^
鴨鍋でなくても、いつでも遊びにきてください。
『太郎茶屋鎌倉&犬茶屋本舗』さんのランチ美味しかったよ♪♪


2008/02/22 05:55 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます
とても嬉しく思っています。
いつもお返事が遅くてごめんなさい

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます^^

v-22クッキーママさんへ
お祝いの言葉ありがとう~
うん、今年もたくさんお出かけして楽しみたいと思います♪
アハハ~みんな鴨なべ撮らなかったのねぇ。
では、来年またやりましょう~~
この前より美味しく作るからね♪
うん、またワイワイしましょう~
うちはいつでもOKよっ!
和風なカフェでなかなかいいよ^^
お値段もお安いです♪
是非、行ってみて~~

v-22チップ&ミニ-ママさんへ
はい、5歳になりました~
あっという間ですね。
まだまだお転婆でパワフルなさくらなので5歳って感じがしなくて・・・
いつまでも子供って感じです(笑)
そうなの~太郎茶屋いい感じでした。
駐車場があればもっといいですよね♪
また、行きたいカフェです~

v-22ERIさんへ
ありがとうございます♪
とっても可愛いケーキですよ~
お芋なので消化もいいですし、アレルギーの子にもいいかも^^
ケレくんも喜ぶと思いますよ~
エアは4wanのママです。
すごく頑張って産んでくれました。
アハハ~一気にアップしすぎかな?(笑)
アップしないとボツネタになってしまいそうで。。。
はい、ハンドメイドもお出かけも楽しみながらしていますよ~
ロコちゃん&ケレくんに気に入っていただけて
嬉しいです。ありがとう~

v-22ゆうさんへ
そうですよ~はなちゃんと一緒です♪
うん、うちもずっと子供っぽさが残っています。
甘え方やお転婆さ、寂しがりで誰かと一緒にいたくて・・・
そこがまた可愛いんですけどね♪♪
ずっと楽しくいたいですね~

v-22チョコママさんへ
は~い、ありがとうございます♪
もう5歳になっちゃいました。
可愛いケーキを一口でパクッって食べてましたよ~~
はい、また楽しく1年を過ごしたいと思います^^

v-22クゥティナままさんへ
ありがとうございます♪
そうなの~sonoさん家と一緒のケーキです^^
可愛いですよね♪
お芋好きのさくらなので、このケーキをチョイスしました。
本当、クゥティナままさんの言うとおり笑顔あふれるように過ごしたいと思いますっ!

v-22v-267コメさまへ
コメントありがとうございます。

v-22檸檬哀歌&玲夢&六華さんへ
ありがとうございます♪
ね~スクスク育ってくれています。
まだ、子供っぽさも抜けていませんが・・・
このロビナさんのケーキ、可愛くてお芋だからお腹にも安心ですよね♪
エアさくらとも気に入ってくれていたみたいです。
そっか~4月はレムくんのお誕生日なんですね。
ダップルちゃんはどういう風になるのかな?楽しみだね~~

v-22v-267コメさまへ
コメントありがとうございます♪

v-22モニョモニョさんへ
ありがとう~
5歳になりましたよ♪
ねっ、エアもさくらも大喜びで自分のお顔をパクッしてました(笑)
お芋だからティファちゃんも喜ぶよ~
うんうん、カフェいい感じでしたよ♪
行く時は是非、誘ってくださいな。
ただ、駐車場はコインパーキングを使用するの。
2008/02/22 22:06 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
たくさんのお祝いメッセージありがとうございます
とても嬉しく思っています。
いつもお返事が遅くてごめんなさい。

v-22mitchさんへ
ありがとう~
ケーキとっても喜んでくれていましたよ♪
オーダーしたかいがありました♪♪

v-22ミナちゃんへ
ありがとう~
そうだよね。がるくん&マリンくんもお誕生日でしたよね♪
ミナちゃんは忙しかったもんね。
たくさん色々なことがありすぎたよね。
うん、思うよ~もう年を重ねないで欲しいなぁ~って。。。

うん!今年は遊びましょう~
いっぱい走れる場所がいいな♪♪
お引越し、頑張ってねっ!!

v-22るーさんへ
ありがとう~~
うん、もちろんエアさくらをアップしていくよ♪
2ショットの少ない2ワンなのが気になるけど(笑)
ケーキ可愛いよね♪お芋なの。
色はお野菜でつけてるらしいよ~
けんくんはお芋すきかな??

v-22キャオリンさんへ
ありがとう~
そうなの♪ケーキね写真を送って似せてくれるんだよ。
お芋だから安心してあげれると思います^^
小麦ちゃんはお芋好きかな??
アハハ~怒涛でしょ?
書かないとボツネタになっちゃうもん!!
それには、あまりにも~っていうことばかりだから。
雪ネタは抜けてるのよね・・・
これは、ボツになっちゃいます。
おまみさん達とのお食事も楽しかったよ~~
みんなでワイワイ出来るのっていいよね♪
もかちゃんにとってもきっと、いい思い出になったはずよぉ。
ケーキ横取りされたお誕生日って(笑)
お洋服、活躍できるかな??

v-22でむっちさんへ
ありがとう♪
5歳のさくらも元気いっぱいですよ~
うんうん、このケーキ可愛いよね*^^*
エアさくらに似てるでしょ?
そうなの。お芋なのよ~おいもに野菜で色付けしてるんだって~
安心素材だからGOODですよっ!
ほ~んと、エアさくらがパワーくれていますよ~
きっと、一緒に暮らしてるみんながそうだよね♪

v-22u-chocoさんへ
ありがとうございます^^
お誕生日っていろいろな思い出がありますよね。
この1年のこと、そしてこれからも~って♪
可愛いケーキでお祝いができてよかったです。
u-chocoさん、全部読んでくれたんですか?ありがとう&お疲れ様でした。
うんうん、カフェなかなか良かったですよ。
とってもお安いの♪
u-choco さん家からは少しかかるかな?でも近くに来たら寄ってみてください。
2008/02/22 23:03 | | edit posted by CHIE
出遅れたっ~。
最近忙しくて、週末ブログ訪問してます。
遅くなってしまいましたが、さくらちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
すごく可愛いケーキですね。
記念に残りますねぇ。
さくらちゃん、エアちゃんの安心した笑顔、ずっと一緒ですね。

2008/02/24 00:32 | | edit posted by くり
遅くなってしまいましたが
さくらちゃんお誕生日おめでとうv-274
とってもかわいらしいケーキは美味しかったかな
いつも元気いっぱいのさくらちゃんこれからも
たくさん元気な姿を見せてね
追伸
らぶちんお腹に3±1匹確認出来ました
来月にはママになります
2008/02/24 00:42 | | edit posted by あやこ
さくらちゃん5歳のお誕生日
おめでとうございます!
ケーキもディナーも、とってもおいしそう☆
さくらちゃん、お顔が可愛らしすぎて
年齢よりもっともっとずーっと若く見えます。
これからも若いままのさくらちゃんでいてね♪
2008/02/24 15:56 | | edit posted by らり
さくらちゃん♪Happy(。´_●`)ノ゛┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
10日がお誕生日だったんですね~★
エアちゃんの誕生日はなっちゃんと一日違いで
さくらちゃんの誕生日はうちの親の結婚記念日ですwww
すっごい偶然っすね♪
やっぱエアちゃんさくらちゃんは親子なだけあってほんと似てますよね~♡
つぶらな瞳が特にそっくり♡
そしてケーキもそんなエアさくちゃんにそっくりでまたカワイイっす★
↓ララポのケーキこの前TVで見ました((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
おいしそぉ~♡
2008/02/24 19:57 | | edit posted by ぴなちょこ
かなり遅れちゃいましたが、
さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-314ございました。
ケーキ、すっごく可愛いですね。
こんな可愛いケーキをもらえて、さくらちゃん
しあわせですねv-290
まて、で、待ってるお顔の真剣なこと。
そして、満腹でねんねの姿がかわいいv-344
ワンコは年取ってくると、だんだん阿吽の呼吸で
何でもよくわかるようになりますよね。
とっても大事な家族ですね。
また1年楽しく暮らせますようにv-352
2008/02/24 20:04 | | edit posted by ひば
★コメントありがとう★
v-22くりさんへ
お祝いの言葉ありがとう~~
くりさん、忙しいんですね。
私もマイペースなアップ&ご訪問になっています。
とっても可愛いケーキでした^^
それをほおばる姿がまた面白かったです。

v-22あやこさんへ
ありがとう~
今年も元気いっぱい駆けずりまわってますよ。
らぶちん、おめでとう♪
これからが本番ですよね。
らぶちんもあやこさんも頑張って!
可愛いベビーちゃんたちが無事に
産まれてくること、私も応援しています。

v-22らりさんへ
ありがとうございます♪
ケーキ一口でほおばってましたよ。
さくらが可愛らしいだなんて~~
ちょっと嬉しいです。
若くみえるのですが、口周りや
目の周りは白い毛がエアよりも多いの。
その子の体質で生えやすい子だったりするのかな~?って思ってます。

v-22ぴなちょこさんへ
ありがとう~そうなの10日でした♪
アハハ~本当すごい偶然だわ^^
ぴなちょこさん家と縁があるのかな~
やっぱり似てるよね。
何度も会わないと見分けのつかない2ワンです。
えっー↓のケーキTVでやっていたの?
うっ、見てみたかった。
お手軽で美味しかったよ~~

v-22ひばさんへ
ありがとうございます^^
ケーキ可愛いですよね♪
そうなんですよ~待ってる姿は真剣。
ぴ~ぴ~言いながら待ってます^^;
そうですね。きっとみんなそうなんでしょうけど大切な家族ですよ~
はい、今年1年も楽しく過ごしたいと思いますっ!!

2008/02/26 10:00 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

