仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ケーキを作りましょう♪
先日のお話です
この日は仲良しのクッキーママさんとららぽへGO!!
何が目的??
そうです~これです↓!!
IMG_8387.jpg

ケーキ作りに行ってきました~
800円で体験できるんですよ♪♪
このケーキが我が家の早すぎるバレンタインとさせていただきました(笑)
楽しい時間でした^^
先生とも楽しくおしゃべりしながら教えていただきました~
お料理教室初体験の私は他の生徒さんの作っているものも見せてもらったり
なかなか面白いもんだなぁ~って思いました

お料理したり、裁縫したり物を作るのを大好きなクッキーママさんと私。
一緒にお話していてもで共通の話題が多くて楽しくて
この日も時間があっという間にたっちゃいましたよ~。
クッキーママさんから美味しいお土産までいただきました^^
このチョコレート、賞をとっているチョコレートなんですって~
美味しいチョコでした~クッキーママさん、ありがとう♪
IMG_8390.jpg

さて、ケーキは夕食後・・・早速試食♪
ちょっとスポンジが固めだったけど、お味はGOODです^^
お手軽なケーキだったので、また作ろうと思っていま~す。
やっぱり、作るって楽しいです。
また、クッキーママさんとチャレンジしに行く予定です。
何かはおたのしみです~~


Posted by CHIE
 
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
