仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お誕生日会&かも鍋♪
続きをアップするって言ってから何日いや何週間たったでしょう・・・
本当、このブログやばすぎです。

ぷりままさんとお会いし楽しかったオフの後は
クッキーママさん&パパさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
おまみさん&かずずぅさん(もかちゃん&ラテちゃん)
そして旦那さん&CHIE(エア&さくら)の3家族で
もかちゃんのお誕生日会&かも鍋たべちゃいます会を開催(笑)

場所はうちですよ~
旦那さんが鴨鍋を食べたいというので、ネットでお取り寄せ♪
かもは冬がメインの時期なのです。生の鴨だから美味しいはず~~
やっぱり鍋はみんなでワイワイしながら食べたいですよね~
あれ?メインの1つのかも鍋さん&お料理の写真はゼロ・・・
all.jpg

お味は・・・う~ん。ちょっと固かったかな。
お団子は特にそう感じました。
そう、私が手抜きしたから固めの団子になっちゃたのぉ。
次の日に食べたかも団子は柔らかくてフワフワでしたぁ。
クッキーママさん&おまみさん、ごめんね。
来年はフワフワ団子を食べにきてね♪

そして・・・もかちゃんのお誕生日会♪
この日、2歳になったもかちゃん^^おめでとう~~
用意したケーキでお祝いですぅ。
かずずぅさんに抱っこされてるもかちゃん、食べたいオーラをだしてましたよ(笑)
みんなが写真を撮るので、たくさん待ったよね。
コピー ~ IMG_8202

やっと、食べれるはずのケーキ。。。なのにぃxxxx
さくらさん、主役のもかちゃんのケーキを横から一口でパクッ!!!
ありえません。。。なんてことをするんだぁーーー
2歳ににして、きっともかちゃんは世間の厳しさを知ったでしょう。
もかちゃん、ごめんね。これに懲りずにさくらとも仲良くしてね~

そして、はじめましてのラテちゃん♪
小さくて可愛らしい子でした^^
この日、遊びにきてくれたクッキーちゃん・ミントちゃん・もかちゃん・ラテちゃんは
みんな小ぶりだから、ウフフ~うちのエアさくらが巨大に見えた1日でしたよ(笑)

みんなでワイワイ、たわいのない話をしていたら。。。
時間がぁ~~12時まわちゃってました。
遅くまでつき合わせちゃってゴメンね~私はとっても楽しい1日でしたよ~。
こんな我が家ですが・・・また、遊びにきてね!
Posted by CHIE
 
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
