仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
豊洲で会いましょう♪
またまた、アップが間に合わないCHIEです
前回のアップではご心配おかけしてしまいました。
旦那さんの車はきれいに修理していただきました♪
キレイすぎて、色が違うとブツブツと言ってる旦那さん。。。
ディーラーでシッカリと新型の発売のお話を聞いてました。
私にとっては、嫌な予感がします(笑)

さて~車の話はそこまでとして・・・
先週の12日(土)のお話です。
クッキーママさんのお誘いで豊洲まで行ってきました。
朝、うちまで迎えに来てもらい出発です
そう、この日はクッキーママさんとクッキーママさんのお友達ぷりままさん
一緒に遊ぶということで私も仲間に入れていただきました
でもでも、この日は生憎の。。。
まずは待ち合わせの場所で【はじめまして~】のご挨拶♪
Les deux Bleueでランチをしました。
ぷりままさん家のスムースのぷりんちゃん♪
IMG_8167.jpg

ぷりままさん家のクッキーちゃん♪
(クッキーママさん家のクッキーちゃんと同じお名前&同じカラーの子ですっ!)
IMG_8169.jpg

とっても可愛いくて小さなぷりんちゃん&クッキーちゃんでした~
さてエアさくらのご馳走です。(フルーツヨーグルト)
IMG_8166.jpg

そして私のランチ♪ハヤシライスだったかな??
IMG_8176.jpg

そして、食いしん坊チームの私とクッキーママさんはデザートもしっかりオーダー♪
アップルパイです♪これが美味しいんですよ~~
IMG_8178.jpg

すべてシッカリ食べた私たち(笑)
初めてお会いする、ぷりままさん&旦那さまもきっとビックリだったでしょう(爆)
カフェでおしゃべりして、隣のSHOP『ILIO』でお買い物。
ぷりぱぱさんの体調がすぐれないということで、この日は早めにここで解散。
後日、ぷりままさんからパパさんはもう大丈夫ですとご連絡をいただいて安心しました
雨&寒さも重なったこの日。
クッキーママさん、ぷりままさん&ぱぱさん、今度は青空の下で遊びましょうね~。
そして、誘ってくれてありがとうございました^^

この日は、これからも楽しい出来事があります。
これは次回のアップで~
あっ、クッキーママ家のクッキーちゃん&ミントちゃんの写真は??
そして我が家の娘達は?って思った方。次回、アップしますのでおたのしみに♪

Posted by CHIE
comment:21  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
車、ぶつけられたんですねぇ~><
ウチの旦那さんも、こないだタクシーにぶつけられましたよ!でも、仕事用の車だったので、そんなに怒ってませんでしたが、ウチも車が大好きで大事にしてるので愛車だったら
大変なところでした^^;
CHIEさんは、いつもホンマに
オシャレなところでお友達と
いいですよねぇ♪♪って、誰とでも
仲良くできる、エアさくらちゃんおりこうさんですねぇ^^
2008/01/18 16:28 | | edit posted by 姫ママ
豊洲も良いですね~!!
アップルパイ、すごく美味しそう♪
暖かくなったら出没したいな~。その時は、また一緒に遊んでくださいね!
CHIEさんのことだから、今回も写真撮り忘れちゃったのかと思ったら
ちゃんと撮っていたんですね。可愛かったんだろうな~。
続きも楽しみにしてます!
2008/01/18 18:08 | | edit posted by チョビママ
豊洲も素敵なところが沢山あるのでしょうね~
デザートもとても美味しそう♪
フルーツヨーグルトもエアさくらちゃん
釘付けだったでしょ~~ppp
ティファもフルーツ大好きなんですよ♪

車、大変だったみたいですね、、、
モニョ②も大変な事態に( ̄∇ ̄;)
今度UPするので笑ってくださいね~
続きも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
2008/01/18 20:53 | | edit posted by モニョモニョ
あーーーーーーー早い!!!
ちょっと油断したら先にUPされたわ~~っていつもか(≧ω≦。)
それにしても、天気残念だったね・・・
今度はお外で遊びたいね♪
それにしてもアップルパイおいしかったね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
私たちやっぱり食べすぎ。。。かしら(笑)
2008/01/18 22:52 | | edit posted by クッキーママ
ここのアップルパイ焼き立てで
すごーくおいしいんです。
ドッグランみながらお食事できて
とってもいいですよね。
私もお天気よければ、ファッションショーの後豊洲に行きたかったけど生憎の天気で行きませんでした。
行ってたら会えたかもしれませんね。残念””
次のUP楽しみですね・・
2008/01/19 14:20 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
先日はありがとうございました~!!
本当生憎のお天気でしたが、次回は是非たっぷりお散歩しましょうね~♪♪そしてぷりぱぱの具合が悪くなってしまって、ご心配をおかけしてしまってすみませんでした・・・
すっかり元気になりバリバリ仕事に行っております~!!
私もまだupが間にあっておりませぬ・・・(@◇@)ノ もう少々お待ち下さいね~!!
そしてこれからもお邪魔させて頂きたいので、リンクさせて頂いても良いでしょうか~?(*゚ー゚*)
2008/01/20 19:16 | | edit posted by ぷりまま
ああああああ~~~~~~><
おいしそう~www
食べたひぃ~~~~☆☆
お天気は悪かったみたいですけど
とっても楽しそうっすわ♡♡
続き楽しみにしてまーす☆
2008/01/20 21:52 | | edit posted by ぴなちょこ
私もこの前、アップルパイ食べました~
焼きたてで、ほんと美味しいですよねっi-237
お天気が悪くて外で遊べなかったのは残念だったけど、
エアちゃんとさくらちゃん、フルーツヨーグルトよかったね~♪
コレも美味しそうです~i-175
2008/01/21 00:23 | | edit posted by おまみ
★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですぅ♪
アハッ、車・・・新年早々だったのでビックリでした。
あらら・・・姫パパさんもぶつけられちゃったんですね。大丈夫でしたか?
こう見ると事故って多いんですね。。。
カフェにいる間、さくらを静かにさせるようにカート中でたまごちゃんをガジガジしてるんですよ(笑)

v-22チョビママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ね~早く暖かくならないかな~~
豊洲でも遊べたらいいね♪
その時はアップルパイを是非♪♪
アハハ~やっぱり忘れてたと思ったでしょ?
でも思ったより写真が少なかったわぁ^^;

v-22モニョモニョさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
豊洲も昔と変わってきました。
ららぽの中はやっぱり一緒に入れる場所が
限られちゃってるんですよ。
お天気がよければお散歩もしても
気持ちいいかも♪♪
フルーツヨーグルト、あっという間に完食でしたよ(笑)

車ね~新年早々だったから・・・
モニョモニョさんはどうしたの?
大丈夫だったのかな?
笑ってっていうことは大丈夫なのよね~

v-22クッキーママさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
アハハ~早いかな?(笑)
写真がほとんどなくて・・・
食べ物ばっかり^^;
お天気はイマイチだったけど誘ってくれてありがとう♪
楽しかったし美味しかったです^^
アップルパイ美味しかったね♪♪
また、一緒に遊んでくださませ~
2008/01/21 05:31 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22チップ&ミニーママさんへ
そうなんですよね~
ここのアップルパイ美味しいんですよね♪♪
前回も今回もブルベリーにしたんです。
次は違うソースにしてみようって思いました。
チップミニーママさんは何味のソースにしましたか??
う~ん、本当にこの日は寒くて&雨でお天気がいまひとつでしたよね。
お天気だったら会えていたかもしれませんね~
今度はご一緒しましょう♪♪

v-22ぷりままさんへ
こちらこそ、一緒に仲間にいれてもらってありがとうございます♪♪
うんうん、是非ともお天気のときに
う~んと遊んでくださいませ^^
体調が悪くなるは仕方ないことですよ~
体調が戻ったって聞けたので安心しました♪♪
ウフフ~アップ、楽しみにしてます^^
ぷりままさんのブログは凝ってるから楽しみだな~~
もちろん、リンクOKですv-290
私もリンクさせてくださいね~
マイペース更新ですが宜しくお願いします♪

v-22ぴなちょこさんへ
う~ん♪美味しかったですよ^^
私もまた食べたいです(笑)
お天気はイマイチでしたが、お友達と一緒に遊べて楽しかったです♪♪
続きなるべく早くにアップしますので楽しみにしていてくださーい!

v-22おまみさんへ
おまみさんも食べたことあるのね♪
焼きたてサクサクで美味しいよね~
お天気悪かったもんね。。。
それだけが残念でしたよぉ。
はい、ヨーグルト大喜びでした。
一口の大きいさくらですから想像つくでしょ?(笑)
2008/01/21 06:11 | | edit posted by CHIE
わぁ~!! 美味しそう~♪♪
CHIEさんのブログはいつも本当に美味しそうなものばかりで羨ましい~^^
食べたくなっちゃいますね♪
アップルパイすごく美味しそうです。
イチゴジャム?ブルーベリージャム?がかかってるのかな~???
いやぁ~食べたい!!

そして次回のUPが気になるわ~。
2008/01/21 10:47 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22 14:15 | | edit posted by
ありゃりゃ
こんにちは~☆
↓ご主人さま、大変でしたね!
実は、うちのお隣のご主人さまも
すっごく車好きの方で、CHIEさんのご主人さまの気持ちがなんとなく理解できるかも。

ご主人様にとっては最悪だったけど、
お互いにケガがなくて良かったですね・・・。

CHIEさんのキレイな写真、手作りのお洋服、
今年も楽しみにしてまする~
2008/01/23 15:41 | | edit posted by メロン
豊洲、お台場と共に行ってみたい場所です♪
とは言えどこにあるのかサッパリわからない私なんだけどね(*^^;A
アップルパイおいしそ~。
私も先日食べました。
そのままのリンゴはダメなのに
アップルパイのリンゴは大丈夫なの。
甘くておいしいですよね(o^-^o)

パパさん新型買うつもりなのかな。
今年中に出たら買い換えそうだね(*^m^*)
2008/01/24 12:10 | | edit posted by キャオリン
前回の・・・車ぶつけられちゃったんですか!!
家のパパも車大好き人間なので、ご心情分かります(CHIEさんの(笑)) 
事故っていい事ないですよね!
どんなに綺麗に直してもらっても、気持ちは晴れないんですよね。
家も去年次男君がトラックに突っ込まれた時、本当に精神的にやられました!!
けど、怪我をしなくて幸いでした。

これまた、美味しそうなランチですね~~♪  CHIEさんは写真を撮るのがとっても上手なので、よりいっそう美味しく見えます(*'-'*)
2008/01/24 21:02 | | edit posted by のこたん☆
★コメントありがとう★
v-22sonoさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
このアップルパイ、オーダーしてから焼き上げてくれるので美味しいんですよ~
私のはブルベリーソースです♪
ヤバッ、続きをアップをすると言ってからどれだけ経ってるのかしらv-356
早くアップしなきゃ~~

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとう^^

v-22メロンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
やっぱり男の人って車が好きで大事に
してる方が多いんですね~
本当、ケガがなくて良かったですよ。
は~い!今年もマイペースながら
頑張ります^^

v-22キャオリンさんへ
実家にお戻りの時は台場&豊洲で
遊んでください^^
あら、キャオリンさんは生のりんごが
苦手ですか?私は結構好きなんですよ~~^^
でも、アップルパイ+アイスの方がもっと好き♪
美味しくて幸せでした*^^*

アハッ、キャオリンさ~ん嫌なこと
言わないでくださーい!
買い替えされたら我が家は大変ですv-356

v-22のこたんさんへ
そうなの・・・新年早々のお買い物でやられちゃいましたv-12
そうですよね~なかなか気持ち的に
晴れないですよぉ。。。
でもケガがお互いなかったのでそれだけでも良かったです。

ランチもですけどアップルパイが美味しかったです*^^*
2008/01/25 05:55 | | edit posted by CHIE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25 13:01 | | edit posted by
うわ~♪ アップルパイめっちゃ美味しそうです~ww
私は今日タルトタタンを食べたんですが、アイスを添えなかったことを後悔中です。
アップルパイ&アイスの組み合わせ、いいですよね~。
エアちゃん&さくらちゃんも、美味しいヨーグルト食べれてよかったね♪

続きも楽しみにしてますね~。
2008/01/27 20:57 | | edit posted by るー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 21:14 | | edit posted by
ホントにおいしそうなメニューがたくさん~☆
おいしいもの食べて、楽しいおしゃべりして、
かわいいわんこに囲まれて・・・(*>艸<)
本当に素敵な時間ですよね♪

エアちゃんとさくらちゃんも楽しい時間を満喫
できたかな~??
今度はショコとも遊んでやってね~♪
次回の続きも楽しみにしていますね(^^*)

2008/01/29 14:32 | | edit posted by u-choco
★コメントありがとう★
v-22るーさんへ
コメントありがとうございます。
本当にお返事が遅くなってごめんね。
るーさんもアップルパイ好きなのね~
美味しいですよね♪♪
タルトタタンも美味しそう~~
そう、タルトやパイってアイスがあるかないかで
ポイントが違うかも♪♪

v-22u-chocoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、楽しい時間でした♪
ぷりままさんもとっても優しい人でした~

可愛いショコちゃんにも会いたいので
また、是非一緒に遊んでくださーい!!
2008/02/15 16:32 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

