仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ご挨拶♪
今年も今日で最後ですね♪
きっと、みなさん宅では年末・正月モード突入かな。
我が家は今日までシッカリお仕でした。

今年は引越しやSHOPを始めてみたり、本当にあっという間の1年でした。
この2つの出来事は私とって大きな出来事でした。
慣れない場所でエアさくらは大丈夫かな?って心配しながらの引越し。
今ではすっかり、くつろげる場所になりました。
SHOPはブログの方々の後押しと旦那さんの協力がなければ
きっと始められることもなかったと思っています。
まだまだな私ですがこれからもヨロシクです♪

アップが遅い私。コメントをくださった方々にお返事も遅いのに
いつも遊びにきてくださる方々に、楽しいコメントを残してくださるみなさんに
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
コメントはいつも楽しみに読ませていただいてます。
来年は少しでも早くお返事を・多くをアップしていきたいな。。。
そして、なるべくみなさんの所にも多く遊びに行きたいです。

今年はブログのお友達にたくさん会えた年でもありました。
きっと遠いから会えないだろうなぁ~って思っていたのですが
一緒に遊べたこと嬉しかったです。
毎年、嫌なこと良いことと色々なことがありますが、
今年はみんなに会えたこと・引越し・SHOPといいことの方が
はるかにイヤなことを上回った年だったと思います。
来年もみなさんと一緒に楽しいお話や一緒に遊べたらいいな♪って
思っています。

1231.jpg

どうぞ来年もAIR&SAKURA・CHIEをヨロシクお願いします。
みなさんもよいお年をお迎えください。
また、来年お話できるのを楽しみにしています。
Posted by CHIE
comment:18  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
今年はCHIEさんのSHOPに何度チャレンジしたことか・・・(;→д←)
欲しい服がいっぱぁ~~~~いありましたが
全てゲットすることが出来ず・・・
必ず初ゲットすることが私の来年の目標です(笑)

いつかエアちゃんさくらちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてます♪

来年もよろしくお願いします
よいお年を・・・.。゚+.
2007/12/31 17:37 | | edit posted by まけおかん
今年も、残すとこ・・数時間になっちゃいましたね!
1年って、ホント早いですね~。
CHEIさん、今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♪
ブログの中だけでなく実際にお会いする事もできて、
とっても楽しい1年になりました♪
来年も、チョビ共々仲良くしてくださいね☆
そして、またオフ会やりましょう~(^▽^*)
では・・楽しいお正月をお迎えくださいね!
2007/12/31 19:25 | | edit posted by チョビママ
ありがとう~*^^*
今年はブログを初めてCHIEさん・エアちゃん・さくらちゃんとも知り合えました♪
私にとって今まででは考えられない新しい世界が広がって、いつもUPを楽しみに
遊びに来ていました^^
そしてCHIEさんが作られるTan*Sokuさんの洋服はいつも可愛いデザインで
その洋服を5ワンが着れるなんてと~ってもうれしいです♪
Tan*Sokuさん大好きです(/∇\*)。o○♡
これからもブログ・SHOP頑張ってくださいね~♪
楽しみにしています^^

来年こそはオフ会に参加したいな~☆
関東遠征を目標に頑張りま~す(*^-゚)vィェィ♪

今年はい~っぱいお世話になりました。
そしてシュウの事では温かい励ましをいただいて本当に力になりました。
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
この場をお借りして・・・
シュウの事でCHIEさんのブログへ励ましのコメントを書いていただいた皆様
とっても感謝しております。
年末の検査の数値がとっても良い結果が出ました^^
また来年もシュウと一緒に頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

CHIEさ~ん来年も5ワン共々よろしくお願い致しますぅ~。
良いお年を~♪♪
2007/12/31 19:44 | | edit posted by sono
今年は、最後にオフ会でCHIEさん、
エアちゃん&さくらちゃんに会えてとっても
嬉しい1年になりました♪
念願のエアちゃんとの写真も撮れたし(笑
Shopの方もお忙しいと思います・・・

お体には気をつけて、風邪など引かれない様に
よいお年をお迎えくださいね♪
また来年も仲良くしてくださいね~
2007/12/31 21:50 | | edit posted by モニョモニョ
今年は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました♪
クリスマス・オフ会に参加できなかったことだけが心残り・・・
来年、また是非企画してくださいね~
来年も宜しくお願いします! 
年越しまであと一時間もないですが・・・
よいお年をお迎えください
2007/12/31 23:11 | | edit posted by chacoppy
あけましておめでとうございます☆
昨年は本当にいろいろお世話になりました。
CHIEさんのお洋服、カートオープンがめっちゃ楽しみな1年でした♪
今年も引き続きステキなお洋服を創り続けてくださいませね。
そして!
今年こそは金沢上陸を♪
(パパさんお願いします)
エアちゃんさくらちゃん、今年も仲良くしてね♪
2008/01/01 03:27 | | edit posted by らり
あけましておめでとうございます。
昨年は2回もお会いすることができとっても楽しかったです。
チップ&ミニーのお洋服もとっても好評でした。
ありがとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
2008/01/01 20:45 | | edit posted by チップ&ミニーママ
明けましておめでとうございます~
今年もどうぞ、よろしくお願いします~。
CHIEさんのブログは、本当に写真がいつもキレイだし、読んでも見ても楽しめるブログだな~と感動しまくりですよ♪
お店のお洋服も、楽しみにしてます。
大変だと思いますが、たくさんのファンが待っているので
頑張って下さいね。
2008/01/01 21:34 | | edit posted by メロン
あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりました(^ー^* )
今年は帰省の時に会えたらいいな。
私も昨年はたくさんのお友達に会えた年でした。
今年はどうなるかなぁ??
お互い素敵な年にしたいね。
今年もよろしくお願いします!

↓プレゼント紹介されてる~(◎◎*)
ささやかなのでお恥ずかしいですっ(照)
2008/01/02 01:24 | | edit posted by キャオリン
あけましておめでとうございます。
昨年はCHIEさん&エアちゃん、さくらちゃんに
お会い出来てとっても嬉しかったです!
またチョビちゃんとそちら方面行きますので
遊んでくださいね~
2008/01/02 21:31 | | edit posted by チョコママ
★コメントありがとう★
v-22まけおかんさんへ
まけおかんさん、明けましておめでとうございますv-290
いつも嬉しいこと言ってくれるマケママさんありがとう♪
マケママさんが気に入ってくれるお洋服作れるといいな~
本当、そっちに遊びに行きたいです♪♪
そうしたら私、マケママさんのお店でたくさん買うの~~
あ~楽しそう^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

v-22チョビママさんへ
チョビママさん、昨年は色々とありがとう~
今年もいっぱい一緒に遊べたらいいな♪♪
うん!オフ会またやろうね~~
気ままな私&エアさくらですが
今年も宜しくお願いします。
楽しいお話いっぱいしましょうね♪

v-22sonoさんへ
昨年はsonoさんとブログ&SHOPを通じてたくさんお話できて嬉しかったです。
い~っぱいお世話になったのは私ですよ。
sonoさんの言葉でどれだけ助かったか・・・本当ありがとうしか言いようがないですよ。
シュウくんのこと。応援してます。
年末にいい報告が聞けて安心しましたよ~
うんうん、パパさんにお願いして関東遠征お願いします♪♪
私も頑張って行きたいなぁ~
5ワン&sonoさんに会えるのを
楽しみにしています。
今年も宜しくねっ!!

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさんと会えて嬉しかったですよ~
やっと会えたって感じ(笑)
色々と誤解もあったりして申し訳ないなぁ~って思っていました。
だから会えた時は本当、嬉しかったんだよ~♪
今年もどんどんお誘いするから遊ぼうね^^
どうぞ今年も宜しくお願いします^^
仲良くしてねっ!!

v-22chacoppyさんへ
明けましてもめでとうございます♪
昨年はモデルさんをお願いしたりして
お世話になりました。
本当、オフは残念でしたが今年も
きっとお誘いすると思いますので
一緒に遊べたら嬉しいです。
どうぞ、今年も宜しくお願いします♪

v-22らりさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました~
ドナちゃん&らりさんのブログは
いつも楽しみで大好きです♪
いつも、らりさんは嬉しい言葉を
くれるので励みになっています。
感謝ですよ~
今年も仲良くしてください。
金沢行きたいなぁ~って何度も呪文のように言ってます(笑)
行けたらいいな~~

v-22チップ&ミニーママさんへ
昨年は一緒に遊べて嬉しかったですよ~
今年も遊びましょう~~
お洋服・・・間違えてしまったのに可愛いって言ってくれて嬉しかったです。
これからはもっとシッカリしますからね。
今年も仲良くしてくださいね♪♪

v-22メロンさんへ
メロンさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです♪
今年もメロンさんにキレイって言ってもらえる写真が撮れるといいな~
SHOPも私なりのペースで頑張ります^^
今年も仲良くしてねっ!!

v-22キャオリンさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、お世話になりました♪
もちろん、今年もお世話になっちゃいます(笑)
うんうん、キャオリンさんもたくさんお友達に会っていましたよね♪
今年は是非、ご実家に戻ってくる時は連絡くださいね^^
可愛い小麦ちゃんとキャオリンさんに会いたいな♪♪
ハイ、プレゼント嬉しかったので
アップしちゃいました*^^*
ありがとうございました♪
今年も仲良くしてくださ~い
2008/01/02 21:51 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22チョコママさんへ
チョコママさん、明けましておめでとうございます♪
私もチョコくん&チョコママさんに
お会いできて嬉しかったです♪♪
是非、今年も一緒に遊んでくださいね^^楽しみにしています。
今年も仲良くしてくださ~い^^


2008/01/02 21:54 | | edit posted by CHIE
あけましておめでとうございますm(._.*)mペコッ
今年もよろしくお願いします!
CHIEさん、エアちゃん、さくらちゃんにとって素敵な一年になりますように❤
今年も素敵なお写真たっぷりのブログ、
楽しみにしています(*^^*)

2008/01/02 23:24 | | edit posted by pockyruri
あけましておめでとうございます。
去年は、初オフ会に参加させていただいて。。とっても楽しい、、一年の締めくくりとなりました。
今年は、、是非、、CHIEさんのショップのお洋服をgetしたいと、、思うtomolinです。
今年も、、また、、BLOGを通してや、、オフ会等でお話できますことを楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/03 13:02 | | edit posted by tomolin
あけましておめでとうございます★
今年もけん共々よろしくお願いいたします♪
可愛いエアちゃん&さくらちゃんをたくさん見せてくださいねw
ステキなお写真楽しみにしてます!
2008/01/03 15:47 | | edit posted by るー
あけましておめでとうございます★

昨年はオフ会で2度もお会いできて、楽しい1年になりました。
ブログを初めて、本当によかったなぁって思ってますi-189
ありがとうございました。
CHIEさんのお洋服も毎回楽しみにしてますっ♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な1年になりますように★





今年もよろしくお願い致します。
2008/01/03 19:58 | | edit posted by おまみ
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
昨年は会うことが出来なかったので今年は会えたらいいなv-266
SHOPとか忙しいとおもいますがあまり無理しないように
2008/01/04 15:43 | | edit posted by あやこ
★コメントありがとう★
v-22 pockyruriさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね^^
はい、写真はいっぱい載せますよ~
ウフッ、文才がないからね~^^;
私もpockyruriさん&ポッキーくんの
ブログ楽しみにしています。

v-22tomolinさんへ
tomolinさん、明けましておめでとうございます。
私も先月、tomolinさん&4wanにあえて嬉しかったです♪
今年は昨年より多く一緒に遊べるといいなv-290
今年もどうぞ仲良くしてね~~
宜しくお願いします^^

v-22るーさんへ
明けましておめでとうございます♪
ことらこそ今年も宜しくお願いします^^
楽しくおしゃべりしましょうね~
るーさんのお写真もとっても楽しみにしています*^^*

v-22おまみさんへ
おまみさん、明けましておめでとう♪
本当、昨年は2回も会えたもんね~
今年も仲良く一緒に遊んでね^^
お洋服も楽しみにしてくれるなんて
すごく嬉しい言葉です。
今年もマイペースながら頑張ります♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

v-22あやこさんへ
明けましておめでとうございます♪
いつも心配してくれてありがとうございます^^
大丈夫ですよ~マイペースで頑張ります!!
今年は一緒に遊べたら嬉しいです♪
どうぞ今年も楽しくお話しましょう。
宜しくお願いします。
2008/01/05 11:40 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

