仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ドックランのその後とありがとう♪
すぐにアップしたかったのですが・・・色々あってまたアップが遅くなりました

みなさんとはドックランでお別れの挨拶をして、駐車場へ・・・
その後は、我が家でもうひと時を過ごすことに♪
そうです~遠くから来てもらったリエマルさんたち&クッキーママさんたちと
クッキーママさんが作ってくれカレー&角煮で夕食をいただきました^^
とっても美味しいカレー♪そしてうちの旦那さまリクエストのとろ~り角煮♪
アハッ、写真がないのが残念ですが・・・
たぶん、リエマルさんが写真を撮ってるはすなので遊びに行ってみてね^^
楽しく、美味しくいただきました♪
運転手さんがいるのでアルコールはなしです。
食卓にアルコールがないのはいつ以来かな?(笑)
今度は泊まりでワイワイやりましょう^^

さて、ワンコの様子は・・・といってもこの写真しかないの(笑)
やっぱり、可愛いフラン王子*^^*
IMG_7692.jpg

くつろぐ、フラン王子(笑)
IMG_7691.jpg

やっぱり、あなたは大物だわ♪(爆)

ここからは、みなさんにありがとう!です。
たくさんのプレゼントをいただいております。
このオフ会でくりパパさんがバッチを作ってくれました♪
ODAIBAって入ってるの。記念になりま~す^^ありがとう。
可愛いですよね♪どうやって作るのかな?って聞こうとしたら・・・
旦那さんに『企業秘密に決まってるだろう!』って言われちゃった。
そりゃ、そうですよね~くりパパさんの作る缶バッチは可愛いんだよ~^^
お気に入りです。
IMG_7564.jpg

そして、お誕生日だったエアに贈り物をいただきました。
クッキーママさんからです♪いつも一緒に遊んでくれてありがとう^^
エアにそしてさくらのフードボウルまで頂いちゃってありがとうございます。
IMG_7705.jpg

リエマルさんからも頂きました。
いつもいつもありがとう♪来年も楽しみだね^^
IMG_7715.jpg

キャオリンさんからはクリスマスプレゼントを送っていただきました。
美味しいクッキーとオモチャ♪そして可愛い小麦ちゃんカード♪
気を使っていただいてありがとうございます。
IMG_7508.jpg


そして、チップ&ミニーママさんからもクリスマスプレゼントを頂きました♪ありがとうございます。
美味しいおせんべいでした^^
そしてパンツをはいたオモチャ・・・すでに破壊されちゃいました
犯人はもちろん・・・さくらです。
IMG_7701.jpg

そして、チップ&ミニーママさんからエアにお誕生日プレゼントを贈っていただきました。
えっー、クリスマスプレゼントを頂いてるのに。
本当にありがとうございます。大活躍してますよ~~
IMG_7870.jpg

チョビママさんからも頂いております。
いつもいつも、本当にありがとう^^お手紙も嬉しかったです。
可愛いたこのオモチャが気になります~まだ遊ばせてないの。
IMG_7710.jpg

そして、参加できなかったチョコママさんからも頂いちゃいました。
お礼のメールが遅くなってしまってすみません。ありがとうございました。
一緒に遊べなかったけど、来年またご一緒できるのを楽しみにしています。
タオルが、AIRとさくらの名前入りなんです。大切に使わせていただきます。
IMG_7713.jpg

そしてユズキさんからも贈り物が。。。わざわざ送っていただけるなんて・・・
とっても嬉しいです。エアさくらの大好きなものばかりです^^
IMG_7770.jpg

そして中身をさぐるさくらです。。。
IMG_7768.jpg

そしてそして、おまみさんから。。。こちらも送っていただいて・・・
本当にありがとう^^可愛いもかちゃん&ラテちゃんのポストカードを
見てにやけてしまう私でした。
IMG_7757.jpg

そしてクララベルさんの記念企画でケープがエアに当たったの♪
何色が届くかはクララベルさんがワンコを見て決めてくれるって~
届いたお色は・・・可愛いピンク色です。
IMG_7765.jpg

そして、ケープ以外にもいっぱいプレゼントをくださいました。
サトイモも送ってくださったんだけど、これがまた美味しいの♪♪
クララベルさん、本当にありがとう~
IMG_7764.jpg

そして2日後、我が家でやっとエアのお誕生日会をしました。
私の大好きなSHOP、PERRITOS!さんのクッキー&ケーキです。
IMG_7720.jpg

クララベルさんから頂いたケープをつけておめでとう♪♪
ケープ似合ってます♪可愛いです*^^*
IMG_7724.jpg

その後のガッツキ具合は見せれたもんじゃございません(笑)

たくさんのプレゼントをいただきました。
みなさん誕生日とクリスマスに合わせて贈ってくださいます。
本当に、気を使っていただいて申し訳ないくらいですが
本当に嬉しく、感謝しています。
みなさんの可愛いポストカードや優しいお手紙をいただけるの嬉しいです。
そしてオフ会で一緒に遊んでくださった方やメールでお祝いを言ってくれた方々に感謝です。
私自身、幸せです。
少し嫌なことがあっても、みなさんのおかげで楽しく笑顔でいられます。
今回はオフ会も重なったので、2重に楽しく気持ちに残ります。
ありがとう。この言葉以外、みつかりません。

また、お近くの方は一緒に遊んでくださいね。
そして遠くの方はいつか一緒に遊べることを楽しみにしています。
一生懸命、旦那さんを口説いて遠征しますからね~


*----------*-----------*---------------*
今回はコメント欄をはずさせていただきますね。
いつもアップが遅い私です。気ままな更新なのに
コメントをくれて嬉しく思っています。
*----------*-----------*---------------*
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
