仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
★X’masPartyオフ会★
またまた、アップの遅いCHIEです。。。
早くアップしたいことは、いっぱいあるのになぁ><

さて、もうたくさんのお友達達がアップしてるのできっと知っていると
思いますが12月16日にお台場でGaoGaoLifeのチョビママさん主催のオフ会に
旦那さん&エアさくらと一緒に参加してきました~

私は少しですがオフ会のお手伝いをさせてもらっていたの。
あまりオフ会までの時間がないのにも関わらず、
那須オフメンバーのノリの良さにも助けられ&
たくさんのお友達が、このオフ会に集まってくださいました~
ありがとう♪♪

私はクッキーママさん一家と待ち合わせして、一緒に行きました♪
台場だとノーリードで遊ばすことはできないので途中、ドックランへ寄り道。
もちろん、待ち合わせよりも早く到着したのですが。。。
これまた皆さんの方が上手(笑)いやぁ~皆さん、早すぎですぅ。
まるで私たちが遅刻?したかのようでした(爆)
着いたら、みんなが見つけてくれてご挨拶。
まだ早いから、Cafeの方にも入れず、やや寒い中で写真を撮ったり
お話したりしてました。。。
ただね、私は寒いのが大の苦手なの。
カイロを持ってくればよかったなぁ~って(←オバサンって言わないでね(笑))

さて、集まったメンバー(ブログオーナーのお名前だけです)は・・・
チョビママさんクッキーママさんオラフママさんコポさん
リエマルさんおまみさんチップ&ミニーママさん
モニョモニョさん マロンママさんくりさんぴなちょこさん
tomolinさんu-chocoさん
チョコイヴさん・ひかのん家さん・なつのん家さんです。
えっと35ワンコ1ニャンコの大規模オフ会です^^;

さて、写真ですが・・・たくさんありますが全員のはないの。
そして、何を書いたらいいかが解らないの(笑)
私自身、写真の加工が苦手でノーレタッチ人間なので・・・・
そうだなぁ~↑のみんなのところで楽しんできてくださいな(笑)
写真をザッーとアップしちゃいます。
この日は快晴私がエアさくらとお出かけする日はいいお天気なの♪
IMG_7509.jpg

クッキー&ミントちゃん♪いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
IMG_7513.jpg

幹事さんのチョビくん♪今日も男前だね*^^*
IMG_7516.jpg

千葉オフ・那須オフから数えて3回目ましてのバトンくん&マッハくん♪
そして大きくなったフラン坊や~、みんな怪獣って言わないで~~
私の可愛い坊やなんだから~(笑)あんまりいい写真じゃなくてごめんね。。。
IMG_7528.jpg

はじめましてのオラフママさん家のたくさんのワンコちゃんたち♪
えっーと、お顔の区別ができない私です。すみません。
IMG_7548.jpg

チョコイヴさん家のチョコくんかな~
IMG_7550.jpg

ひかりちゃん?のぞみちゃん??どっちかな~???
IMG_7523.jpg

そしてカフェにゾロゾロ行きました(笑)
みんなが座るまでにどのくらいかかったのかな~?
本当は自己紹介しようね~♪ってチョビママさんとお話してたけど
この人数で2時間だから、時間がないから省いて・・・
チョビママさん&チョビパパさんのご挨拶でクリパオフの始まり~
こんな感じだよ~大人数って解ってもらえるかな~??
IMG_7556.jpg

お隣に座ったコポさんのワンコちゃん、ポン太くん♪♪
私の作ったお洋服をきてくださいました~~
IMG_7586.jpg

クリスマスのお洋服で登場。ヨーキーのマロンくん
IMG_7621.jpg

ランチはロコモコ&ふりかけチキンのプレート料理+グレープフルーツジュース
IMG_7557.jpg

tomolinさん家のさくらちゃん&ひめちゃんかな?(間違えていたらごめんなさい)
ワンコも美人さんなら、tomolinさん&娘さんがこれまた美人さんなの*^^*
IMG_7616.jpg

そして・・・このオフでみなさんに会えただけでも嬉しいのに、
チョビママさんが15日にお誕生日のなっちゃんと16日に誕生日のエアに
誕生日ケーキ&クリスマスケーキを用意してくれていたんです
嬉しいすぎる演出です♪ありがとう~~
とっても可愛いケーキなんです。
なっちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
IMG_7571.jpg

エアは7歳の誕生日です♪
みんなにおめでとうって言ってもらえて幸せだね~エア。
IMG_7577.jpg

私はエアの可愛い写真しかアップしないです。
食いしん坊&エアの変顔を見たい方は→チョビママさんブログへGo!!
本当に、思い出に残るお誕生日を過ごせました^^
チョビママさん、みなさんありがとうございました♪
さ~て、食いしん坊のエアさん&さくらさんは・・・
美味しく食べてます^^
IMG_7592.jpg

チョビ君と一緒にクリ~ムも食べます。エアは届かないようです(笑)
IMG_7596.jpg

食べ終わったさくらの顔・・・何も言葉がでませんよぉ^^;
エアは呆れてるのかな?あなたの娘だよぉ~(爆)
IMG_7597.jpg

そして人間さんのデザートです♪ダックスのクッキーで飾りつけ~
とっても可愛い盛り合わせです^^ここまでしてくださったカフェの方にも感謝です。
IMG_7598.jpg

そしてデザートの後はプレゼント交換♪
私はなつのんさんのくじを当てました~なつのんさんは私のくじ。
すご~い偶然ですよね!!
そして、幹事さん&お手伝いをしてる私たちからチョビママ賞
クッキーママ賞・CHIE賞を用意してくじ引き。。。
くじが当たるのを願ってるのかな~オレオくん。
とってもおとなしいニャンコちゃんでした。
IMG_7626.jpg

こんな感じであたふたしているうちに時間になっちゃいました。
今度はお外で記念撮影~
あまりキレイに撮れてないけど、こんだけいたのよ~が伝わるかな?
IMG_7636.jpg

IMG_7644.jpg

そしてエアさくらの親戚さん、ティファちゃんと記念撮影。
エア&ティファちゃん♪(エアの手が気になるぅ(笑))
な~んか似てるでしょ?
IMG_7652.jpg

そして、一応ここで解散。
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとう~。
私たちは寒いけど、まだ遊べるパワーのある方たちとしおさいドックランへ・・・
もかちゃん
IMG_7671.jpg

ちょめちゃん
IMG_7681.jpg

マッハくん(この写真は私の中でお気に入りなの♪雰囲気あるでしょう~)
IMG_7679.jpg

チップちゃん
IMG_7678.jpg

こ~んな感じでワンコは遊びまわっていましたよ。
私はやっぱりカイロが欲しいと思った時間でした(笑)

たくさんのワンコ&お友達に囲まれて過ごせた1日♪
遠くから遊びに来てくれたお友達もいて本当に会えて嬉しかったです^^
私もチョビママさんもクッキーママさんも慣れないことが多くて
あたふたしてしまうオフだったのにも関わらず、みなさんから楽しかった♪
ありがとうのメールをいただいて本当、みんな優しいなぁ~って思いました。
こちらこそ・・・みなさん、本当にありがとう&お疲れ様でした。
また、来年も一緒に笑顔で遊びたいと思っていますので宜しくです。
今度は何処であそびますか?(笑)

まだ、お話は続きます次回のアップも見てね♪
Posted by CHIE
comment:21  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
こんにちは
遅くなりましたが・・
先日はミンちゃん家楽しかったですね。
また集合しましょう、ミンちゃん家(笑)
パソコン買うてしまいました。古いの修理
も・・テレビも買い大出費(撃沈)
それでもちょび家はたくましく?楽しいクリスマス送りますわ。
またね。

Ps・・・今回エアーさん写真あって良かったわ~そして・・さくらさん
    お口がスゴイわよ~おヒゲになってるわ~(爆笑させていただき
    ました。)
2007/12/23 19:22 | | edit posted by 姉さん
クリスマスオフとっても楽しかったね~!
そしてあらためまして、エアちゃんお誕生日おめでと♪

うはは~(*`▽´*)やっぱり先をこされたわ~(笑)
CHIEさんよりは早くUPしようと思ったのにな~
写真見てるだけでなかなか進みませ~ん
早くしないと年越しちゃうね・・・・(汗)
またこんなオフ会できたらいいね~♪
2007/12/23 19:45 | | edit posted by クッキーママ
CHIEさん、UPお待ちしておりました~!!
今回のクリパオフ会・・CHIEさんがいなかったら、
やれたらいいね~って話だけで、きっと終わっちゃってたかも。
本当に、今回はお手伝いありがとうございました♪
なんか、あたふたしちゃって、あっという間だったけど・・
とっても楽しいオフ会でしたね。
次回はどこかな?
また来年も・・みんなで集まれれば良いよね~。
どこまででも頑張っちゃうので、ぜひ誘ってくださいね!

PS:エアちゃん、ブログに変な顔載せちゃってごめんね~。
2007/12/23 19:52 | | edit posted by チョビママ
エアちゃん、お誕生日のとってもいい記念になりましたね~♪
ふふふ♪
ティファより少しだけお姉さんなだけなのに、とっても落ち着いてて
さくらちゃんのクリームがついたお口を見ると、ティファはさくらちゃんっぽいかなppp
エアちゃんとの2ショットも、嬉しい記念~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
旦那さま、撮ってくれてありがとうございまーす~

お天気は良かったけどとっても寒かった!!
寒がりなのに薄着で行ったのは後悔(汗
CHIEさんも寒かったでしょ・・・
ドッグランにも行きたかったなぁ~♪
また来年、遊んでくださいね・・・(。・_・。)ポッ
楽しみにしてます~
2007/12/23 23:09 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさん、オフ会の時は大変お世話になりました。^^
とても楽しいオフ会で帰ってからも興奮冷めやらずでした。(笑)
たくさんのワンコ&人たちで殆どお話できませんでしたが
とても充実できたオフ会になりました。
ほんとに感謝してます。♪
実は私もまだオフ会の記事UP出来てません。^^;
ちょっと体調不良でここ2日ほどPCから離れてました。
落ち着いたら一番最後になりそうですが・・
UPします・・^^;
これからもどうぞ宜しくです。
2007/12/23 23:19 | | edit posted by コポ
★コメントありがとう★
v-22姉さんへ
姉さん、この前はありがとう♪楽しかったよ~
やっぱりPC買いなおしたのね。
テレビも買ったんだぁ~
ウフフ来年は家電お化けがでないといいね。
また、遊びましょう~ミンちゃん家で(笑)
そっちに行きたい気持ちはいっぱいあるけど
なかなか行けずです。。。
チョビちゃんとどんなクリスマスを過ごすのかな?

v-22クッキーママさんへ
本当、いつもありがとう♪
エアも私も嬉しかったです。

オフも本当お疲れ様でした。
なんだか面白いオフだったね~
また楽しく遊べるといいな♪♪

v-22チョビママさんへ
うん、本当にありがとう~
チョビママさんが幹事をしてくれなきゃ、話だけで
終わっていたよぉ。
楽しい時間でした。
エアにとっても私にとっても嬉しい思い出に残る日に
なりました~
ねっ、今度は誰が企画してくれるかな~?
楽しみだね^^

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさん、お疲れ様でした。
メールのお返事も遅くなってしまってごめんね。
アハハ~ティファちゃん、さくらに似てるかな?
シュークリームの食べっぷりを見たかったなぁ~
エアとのショットありがとう^^
ずっとティファちゃんと撮ってみたかったの♪♪

また来年、一緒にあそぼうね^^
楽しみにしています。

v-22コポさんへ
コポさん、大丈夫ですか?
体調崩しちゃったのね。。。
今の時期は色々はやってるから、ゆっくりしていてね。
コポさん&ポンちゃんに会えて嬉しかったです♪
また、一緒に遊ぼうね~
こちらこそ、宜しくです。


2007/12/24 10:58 | | edit posted by CHIE
おっ★
やっとアップした~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クッキーママさんよりCHIEさんのほうが早かったわね♪
オフ会ホント楽しかったよね~
CHIEさんとももう、3度目だもんね~こんなに離れてるのに(●´艸`)フ゛ハッ
なんか、オフ会で怪獣一番人気だったような気が。。。
でもみんな『怪獣~』って呼んでたよね(笑)
みんな怪獣の本当の名前覚えてないんじゃないかしら???

次はどこで遊ぼうか~??
またみんなでオフもいいし、その前にこっちで飲み会しないと.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/12/24 11:36 | | edit posted by リエマル
CHIEさん、オフ会では大変お世話になりました!!チョコイヴさんと一緒に参加させていただきました なつのん です。
改めまして、アエちゃんお誕生日おめでとうございます!
プレゼント交換ではアエ&さくらちゃんのプレゼントをいただきまして本当にありがとうございます♪可愛いものばかりで、まだ飾っています♪
CHIEさんにお願いしていたお洋服(ワンピース)もオフ会の後すぐ届きました!とっても可愛いです~。
いろいろと本当にありがとうございました♪
2007/12/24 22:52 | | edit posted by なつのん
うわ~めっちゃ楽しそう!!
こんだけ集まったらもう絶対楽しいよぉ!!
カートオーナーさんがこれだけ集まるのも凄い☆
エアちゃん、7歳のお誕生日おめでとう♪
2007/12/25 03:44 | | edit posted by らり
楽しそう~♪
お天気に恵まれて良かったですね♪
それになによりこ~んなにたくさんのワンちゃん&ネコちゃんに
囲まれてと~っても楽しそう♪♪♪
いや~行きたかったなぁ~^^

そしてお誕生日ケーキのサプライズには感激しますよね~
みんなにお祝いしてもらっていいお誕生日になりましたね~
エアちゃんおめでとう~~~♪
また1年エアちゃんにとってHAPPYでありますように!!
2007/12/25 13:48 | | edit posted by sono
オフ会の時は、、お疲れ様でした。
さくらとひめがとてもかわいらしく撮れてるお写真。。
ありがとうデス。
なぜか、、写真のセンスのない、、私・・
綺麗なお写真見るだけで、とっても楽しいです。

実は、、あの日。。。tomolinは。。表と裏(お腹と背中)に
ホッカイロ貼ってましたよ(笑)
この時期の必需品!

また。。一緒に仲間にいれてくださいね~♪
2007/12/25 14:41 | | edit posted by tomolin
エアちゃんお誕生日おめでとうございました。
お洋服作りの忙しい中でのUPご苦労様です。
クリスマスオフ会本当に開けるとは思っていなかったので、
お誘い受けた時本当にうれしかったです。
あんだけの人数まとめるのも本当に大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
また、来年も宜しくお願いします。
2007/12/25 21:03 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
メリークリスマス~☆
一足先に、チョビさんブログにて拝見しました~☆
すごく楽しい雰囲気が伝わってきましよ♪
それにしても、本当に多くの方が参加したんですね。

さくらちゃんのクリームだらけのお口が
最高にかわいいっすね!!
2007/12/25 23:21 | | edit posted by メロン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26 02:55 | | edit posted by
素敵な写真を眺めてるとあの時間に戻ったみたい
ですね~(^^*)
ホントにこれだけの人数をまとめてくださった
チョビママさんとCHEIさんとクッキーママさんに
感謝です☆楽しい時間をありがとうございました~っ

エアちゃんのクリームだらけのお顔にニヤニヤ
しちゃいました~( ´艸`)ムププ
2007/12/26 15:30 | | edit posted by u-choco
民族大移動な感じですね(笑)
そごい人数と犬数!!
びっくりしました☆

楽しいクリスマスを過ごせて幸せですね.。゚+.
2007/12/26 19:33 | | edit posted by まけおかん
すっごく楽しそう~♪♪

ちょうどエアちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとう(*^o^*)
こんなにみんなに祝ってもらえて幸せ者だな~(^ー^* )フフ♪
さくらちゃんの口の周りの凄いこと!!
食いしん坊な一面も可愛いです❤

2007/12/26 23:44 | | edit posted by pockyruri
遅くなってしまいましたが
エアちゃんお誕生日おめでとうv-410
素敵な誕生日になって良かったですねv-410
エアちゃんにとって1年素敵な年になりますようにv-352

オフ会楽しそうですね♪
お台場って一度しか行ったことないのでまた行きたいなって思うのですがここからだとなかなか行けてませんv-388
近かったら私も混ぜて欲しいくらいですv-411
2007/12/28 22:59 | | edit posted by ライまま
おめでとう!
とっても楽しそうなオフですね~O(≧▽≦)O
すっごーく楽しそう♪やっぱりみんなでわいわいは楽しいなっ♪
そしてエアちゃん7歳のお誕生日だったんですね☆
ちょっと遅くなっちゃったけど、エアちゃん、お誕生日おめでとう!!
また一年モリモリハッピーで過ごせますように♪

ちょっと早いけれど・・・よいお年を♪♪♪
来年もコデヲ共々ヨロシクね(〃'∇'〃)ゝ
2007/12/29 14:39 | | edit posted by なぽりん
PCを交換に出してる為、携帯からコメントですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
挨拶が遅れてしまってごめんなさいhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
こないだはお疲れさまでしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなに楽しく、内容の濃いオフ会初めてで本当に本当に楽しかったですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

チョビママさんをはじめ、幹事さんご苦労様でしたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
そして、遅くなりましたがエアちゃんお誕生日おめでとうございますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

エアちゃんさくらちゃんも親子なんですねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
アドバイス含めたお祝いコメントありがとうございましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
明日また病院に行くので、確認してみますねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

また、あんな楽しいオフ会に参加したいですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/30 00:21 | | edit posted by チョコイヴ
★コメントありがとう★
v-22リエマルさんへ
とっても楽しい1日でしたよね♪
リエマルさん&彼氏さんのパワフルさに脱帽です。
若いっていいわぁ~(笑)
うん、フラン坊やは人気高かったよね^^可愛いもん♪
来年も遊ぼうね~何処がいいかな??
そうだよ~行きますよ♪飲み会しに~~

v-22なつのんさんへ
なつのんさん、こんにちは♪コメントありがとう~
お返事が遅くなってごめんなさい。
エアにお祝いの言葉ありがとうございます^^
嬉しいです♪
私もオフ会でのプレゼント交換のまだ大切に
しまってあります(笑)
お洋服、届いたんですね~良かった♪
気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
また、一緒に遊びましょうね^^

v-22らりさんへ
はい♪とっても楽しい1日でした。
らりさんも家が近かったらなぁ。。。
エアにお祝いのコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪♪

v-22sonoさんへ
はい、楽しい1日でした♪
たくさんのお友達&ワンニャンに囲まれるって
嬉しいですよね~
エアにお祝いの言葉ありがとう^^
そして私に力強いメールをありがとう。感謝です。
本当、エアさくらと楽しい1年を過ごしたいです♪

v-22tomolinさんへ
オフ会、お疲れ様でした~
4wanとても静かでしたよね♪♪
さくらちゃんとひめちゃんであってましたね。
今度会うときはシッカリ見分けできるようにならなきゃなぁ~

あっーーtomolinさんはカイロすでに貼っていたんですね。
私もそうすればよかったです。
また来年ご一緒しましょうね^^

v-22チップ&ミニーママさんへ
色々とありがとうございました。
エアさくらとも大喜びでした^^
本当、チョビママさんのおかげです。
オフ会できてよかったです~
始める前は大丈夫か心配でしたけど、なんだかんだ
楽しめたかな~って思っています。
また、来年も楽しく遊びましょう~~

v-22メロンさんへ
たくさんのお友達&ワンコでした♪
メロンさんも今度はご一緒してね^^
メロンくん、元気が戻ってよかったです~
安心しました。
ウフフ・・・クリームすごいでしょ?(笑)

v-22v-267コメさまへ
こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、今度はそちらにお邪魔したいです~

v-22u-chocoさんへ
楽しい時間でしたよね♪
あたふたしてしまいましたが・・・(笑)
また、こういうオフ会ができたら嬉しいです。
小さなショコラちゃんとおとなしいランディくん♪
とっても印象に残る2ワンでした~
アハハ・・・クリーム顔。食いしん坊なんですぅ(笑)

v-22まけおかんさんへ
はい、まさに・・・民族大移動でした(笑)
写真とるのも大変でしたよぉ。
まけおかんさんはどんなクリスマスでしたか??

v-22pockyruriさんへ
pockyruriさんのブログに遊びに行ったら
可愛いポッキーサンタさんがいましたね♪
コメント欄が閉じてあったのが残念でした。。。
そうなんです、エアの誕生日だったんですよ~
エアにお祝いの言葉ありがとう♪
とってもいい思い出になりました^^
ウフフ~さくらのガッツキはすごいんだよぉ。

v-22ライままさんへ
エアにお祝いの言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
そうだよね・・・ライままさんの所からだと
遠すぎるよね。。。
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~~

v-22なぽりんさんへ
はい、大きなオフ会になりました♪
みんなでワイワイ楽しくすごしました^^
エアにおめでとうをありがとう♪
本当HAPPYに過ごしたいです~

なぽりんさん、こちらこそ来年も宜しくです♪
可愛いコデヲちゃんに会いにいきますね~~

v-22チョコイヴさんへ
あらら・・・PC壊れちゃったの?早く交換してもらえるといいね。
携帯からコメントくれてありがとう♪
あたふたオフだったのに、楽しいって言っていただけて
本当、嬉しいです。
チョコイヴさんたちとあまりお話できなかったのが残念だけど
今度を楽しみにしていますね^^
そしてエアにおめでとうをありがとう^^
うれしいです♪

そうですよ~親子ダックスなの。
チョコイヴちゃんたちの赤ちゃん楽しみだね♪
うんうん、ちゃんと獣医さんと相談して、可愛い赤ちゃんたちに
ご対面できるように願っていますよ~
私で解ることならいつでもお話しますので連絡してね。

また来年、オフ会しましょうね^^
2007/12/30 15:38 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

