仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
一緒にクリスマスオフしましょう♪
GaoGao☆Lifeのチョビママさん とクリスマスオフできたらいいね♪
というお話をしていたんです!!
そして、こちらに来れるということでクリスマスオフが現実に♪♪
それなら、みんなでワイワイやりた~い!!ということで一緒にオフ会を
楽しんでくれる方の参加をお待ちしております♪
もちろん、初めましての方も大歓迎です^^

そこでチョビママさんが幹事さん。
CHIE&クッキーママさん が手伝いさんをします^^
どうぞ宜しくお願いします。

日にち:12月16日(日)
場所:お台場<KULA>
待ち合わせ場所:お台場海浜公園(マリンハウス前/海側)
待ち合わせ時間:11時20分ごろ
開始時間:11時30分~2時間(貸切)
参加費:1人2000円(食事&1ドリンク付)


★クリスマスオフなのでプレゼント交換をしようと思っています。 
 1000~1500ぐらいまでのプレゼントを1家族1個用意してください。


★参加表明の期限は12月8日にさせていただきます。
 ただ、定員がありますので定員になった時点で
 締め切りにさせていただく場合があります。

たくさんの方に参加していただければ嬉しいです♪
お友達のお友達ももちろん大丈夫ですので、ぜひ参加してくださいね。

私のブログからBBSに参加表明をしていただきます。
可愛いお写真を貼ってくださいね。
(参加する方のお名前・人数・ワンコの名前&頭数・
HPやブログをお持ちの方はURLを忘れずにお願いします。)

     ★☆★参加表明BBSはこちら★☆★
     (左側プロフィールの下からも入れます)

続きに簡単な注意事項がありますので読んでから参加表明してくださーい!!
今回のオフ会はたくさんの飼い主さん&ワンコとトラブルなく楽しいオフ会にしたい&
貸切をOKしてくださったお店の方にも迷惑をかけないように・・・

普段は大丈夫でも、オフ会という形なので、飼い主さんもワンコも初めて会う方も
いらっしゃり緊張やワクワク・少し不安だったりすると思います。
お話に夢中になりすぎちゃうかもしれません。
そんな時につい反応が遅れちゃうかもしれませんよね。

そこで、本当に基本的なことだけの注意事項を書かせてくださいね。

■お店の中は自由に歩かせる事ができますが、厨房がつながっている為
  貸切ですが・・事故防止のためにも、なるべくノーリードにはしないでください。

■たくさんのワンコが集まると思います。
 最初は興奮してワンワン・ガウガウしてしまう子もでてくると思います。
 慣れてしまえばワンワンしなくなる子が多いと思います。
 あまりに続いてしまう場合は飼い主さんがなだめてたりしてくださいね。
 ワンちゃんもずっとワンワンしっぱなしだと可哀想ですからね。

■たくさんのワンコが集まると思うのでもしかしたら性格が合わない子も
 出てくるかもしれません。威嚇やケンカにならないように飼い主さんが
 ちゃんと見ていてくださいね。

■慣れない場所に来るわけですから、もしかしたら粗相してしまうかもしれませんよね。
 その場合は速やかに飼い主さんが対処してくださいね。
 気づいてない場合は周りの方が教えてあげてくださいね。

■マウンティングをしてしまったら、飼い主さんが離してあげてくださいね。
 体格差ではケガに、気弱な子にはトラウマになっちゃう可能性もあるので・・・


きっと皆さんもお分かりの基本のことだけです。少しだけ頭の片隅に入れておいてください。
これは決して、そういうことをしてしまうワンコは参加しないでということではありません。
うちのエアさくらだってワンワンしますから・・・
この注意事項は飼い主さんが見ながらであれば大丈夫なことだと思うので宜しくです。

オフ会は飼い主さんたちにとってもワンコにとっても大切な場所だと思います。
ワンワンしちゃうワンちゃんを他の方はどうやってなだめるのかな~?とか
たくさんの方にワンコと一緒に楽しく暮らしてる様子など聞ける場所だと思います。
私自身、お友達に刺激を受けながらワンコと暮らしてる一人ですから・・・

あ~楽しいオフ会だったっと思って欲しいためにあえて書かせてもらいました。
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。
Posted by CHIE
comment:24  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
あはっ!遅くなっちゃいましたが、参加表明してきますた!o ̄∀ ̄)ノ”
お手伝いしますよ~!
楽しいクスマスになりそうだね~!
今からワクワクで~す.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/12/03 22:18 | | edit posted by クッキーママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/04 00:18 | | edit posted by
いいな。
参加したいけど、うちのメロンは絶対にムリっすv-406
いつも楽しそうだな~っと思っていたら、
なんと参加を募ってくれたんですね。
今回も報告ブログを読むことに・・。ううう。
うちのメロンは本当に、はんぱなく吠えまくりのイヌっす。
私も疲れるし、みんなも疲れると思うので、
残念ながら参加できないっす。ううううう。
2007/12/04 01:00 | | edit posted by メロン
クリスマスオフ~♪ いいなぁ~ 行きたいなぁ~
CHIEさんにもクッキーママさんにも会いたいなっ。
もう少し近かったら・・・

楽しいオフ会になるといいですね^^
みなさん楽しんできてくださいね~♪♪♪
後日のブログUPを楽しみにしています。
2007/12/04 09:08 | | edit posted by sono
基本、何も予定のない我が家ですが・・・
その日に限って親戚の結婚式がはいっているんです(号泣)
年明けの別のオフ会も法事だし
つくづくついていない私
あ~~~参加したかったデス
ステキで楽しいオフ会になりますように♪ 
2007/12/04 09:48 | | edit posted by chacoppy
CHIEさん・・・今回は楽しい企画ありがとうございます♪
さっそく参加表明させてもらいました。
ポン太は吠え吠え犬なんで不安もいっぱいですが
最近は吠える時と吠えない時があるので
出来たら吠えなければいいんですが・・。^^;
吠えてご迷惑をかけないに頑張ります。♪
楽しみしてますね~。
2007/12/04 09:56 | | edit posted by コポ
CHIEさん大変ご無沙汰しております(m_m)
訳あって心が凹んでしまってたんですよぉ~
でもここ数日で凹んでた原因もわかりだし、
元気を取り戻せるように日々なってきました(*^_^*)
もう少し経てば新しいアドでブログも復活しますね~
ただ訳あって今のブログには新しいアドを書けないので、
後日報告に寄せてもらいますね。。。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

なかなか遠くてオフには参加できないけど、
参加されるみなさま&ワンちゃん達、素敵な
クリスマスオフを楽しんで下さいね~♪
2007/12/04 10:42 | | edit posted by yukko
クリスマスオフ、いいなぁぁ~。
200キロ近かったら行きたかったです(T△T)
私はブログでみなさんの報告を楽しく拝見させていただきますね。
一体何人、何ワン参加するのか。。。
参加できない私までワクワクしちゃいますっ(≧▽≦)

みなさん、いっぱい楽しんできて下さいね♪
2007/12/04 10:48 | | edit posted by キャオリン
わークリスマスオフですか~^^/* いいな~♪
クリスマスとなると、たくさんの人が集まるんだろうな~楽しそう^^♪
12月中に帰省するけど、16日は間に合わないな~ざんねん><
いっぱい楽しんできてくださいね♪
オフ会の日記楽しみにしてます^^
あ~オフ会に憧れてます~*^^*ウフ
2007/12/04 13:26 | | edit posted by jun*
とっても楽しそうな
クリスマスオフ会になりそうですね。
またまた2匹と3人お世話になります。
ここは行った事ないのでちゃんと下調べしとけと
旦那に言われました。
行く気満々になってる旦那です・・・
2007/12/04 13:51 | | edit posted by チップ&ミニママ
参加したい気持ちは山々ですが・・
1度は参加したいと思っているオフ会です。それもクリスマスのオフ会なんて
ホント参加したいのですが、2わんを私1人で連れて行くのには、かなり不安もあります。また、慣れない場所、知らないワンちゃん達の中に入って、玲夢は、多分・・・v-388
オフ会報告を楽しみにしています!
でも、いつか参加したいなぁ~v-410
2007/12/04 14:28 | | edit posted by 檸檬哀歌
参加表明しちゃいました~♪
仙台なんて田舎に住んでるのに今年すでに3度目のオフ会(●´艸`)フ゛ハッ
ある意味すごくない??
CHIEさんにも会うの楽しみだし~☆
那須オフのメンバーも多いし楽しみだなぁ♪
って無事にたどりつけるかしら??

楽しみにしてまーすっ☆
あっ、カート買わなくちゃ(≧∇≦)ppp
2007/12/04 15:58 | | edit posted by リエマル
いいな~楽しそうi-237
私も参加!と言いたいところだけど、距離的に無理だわi-241
お台場ワンコスポットが多いのでぜひ一度ビビ&ナッツと一緒に行ってみたいです
オフ会の様子ブログで見るの楽しみにしてますi-185
2007/12/04 20:26 | | edit posted by でむっち
いいな~クリスマスオフ会参加したいけれど今月は忙しいので日曜日
仕事休めないんです
せっかくCHIEさん、エアちゃん、さくらちゃんに会えるチャンスだったのに残念
でも1月に他の新年会オフ会で会えるのを楽しみにしています
でもらぶちんがヒート中になる可能性があるので心配しているんですv-12

2007/12/04 23:14 | | edit posted by あやこ
CHIEさんお誘いありがとうございます。

うぅぅ~・・・残念です。
その日は、すでに予定が入っていて・・・参加したい~と思ったんですが。
ホント残念(ーー;)

また、何かありましたら誘ってくださいね♪
お台場でのクリスマスオフ会。。。
素敵だろうなぁ~~と思いつつ、オフ会の成功祈っていますね♪

2007/12/05 08:49 | | edit posted by クゥちゃんママ
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
是非、参加させていただきたかったのですが
16日は、(σ′д`*)オイラの都合がつかなく
参加できないんです。
かなり残念・・・。
クリスマスオフなんて、めっちゃ楽しそうなのに。
皆さんにも、お会いしたかった・・・。

また、懲りずに誘ってください♪
2007/12/05 20:00 | | edit posted by Macha
CHIEさん、お久しぶりです♪
クリスマスオフ、楽しそう~~~(*^▽^*)ノ
いいなぁ~いいなぁ~。うちも参加したいなぁ~。
・・・でも、まだ無理かなぁ・・・次男が。。。(泣)
だけど、いつかCHIEさんやエアちゃんさくらちゃんに会いたいです♪
2007/12/05 22:11 | | edit posted by ちぃこ
連絡ありがとうございました☆
クリスマス会とーっても行きたかったんですけど
予定が入っちゃってるんです・・・(;´д`)残念~。
CHIEさんやチョビママさんにお会いしたかったんですけどね~。
またオフ会あったら、ぜひ誘ってください♪
ルーク共々、みなさんに会えるといいな~。
クリスマスオフ会楽しんできてくださいねっ(^^*)
2007/12/05 23:48 | | edit posted by Me
お久しぶりです☆
クリスマスオフ会、とっても楽しそう♪
たくさん集まりそうですね(^^)
私も近かったら絶対参加するのにな~(><)

報告楽しみにしてますね!
2007/12/06 01:08 | | edit posted by るー
クリスマスオフってこのことだったのですね☆
お誘いありがとうございますっ!
是非!と言いたいのですが、私1人では行ける距離ではなく・・・泣。。。
はあぁぁ~・・・参加される方が羨ましいわっ。
2007/12/06 02:05 | | edit posted by らり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/06 20:12 | | edit posted by
はじめまして先ほどBBSの方でお返事いただいたので、こちらにコメントしにきましたチョコイヴですv-398
今回は、ぎりぎりの参加表明にも関わらずv-356受け入れてくださってありがとうございますv-435
しかもお友達までv-353
おまみさんからお誘いをいただいたのですが、チョコイヴがもかちゃんと何回かお会いしているのをブログで見てて、チョコイヴの事を知っていてくださったとか・・・v-409
とても嬉しい限りでございますv-435v-353
今回のオフ会ははじめましての方がいっぱいいるので緊張していますが、どうぞ宜しくお願い致します。
2007/12/07 17:06 | | edit posted by チョコイヴ
★コメントありがとう★
コメントをいつもありがとうございます♪
参加してくださる皆さん、ありがとう♪
楽しいオフにしましょうね^^
いつも楽しくお話をさせていただいてる
みなさんといつか一緒に遊べたら嬉しいです^^

v-22クッキーママさんへ
忙しそうだもんね~
催促メールしちゃいました(笑)
とっても楽しみだね♪♪また連絡します^^

v-22v-267コメさまへ
お返事ありがとう♪
いつか一緒に遊ぼうね^^
私はそっちに行くからね~~

v-22メロンさんへ
メールありがとう^^
今度は一緒にあそぼうね~
メロンくん・・・大丈夫だったかな??

v-22sonoさんへ
sonoさ~ん、本当近ければご一緒したいわぁ~
でもでも・・・遠いもんね。
本当、いつか5ワンに会いにいかなきゃ!!

v-22chacoppyさんへ
う~ん、残念・・・
COCOちゃんに会えるチャンス!!って思ったのになぁ~
また、こういう企画があったらお誘いしますので
宜しくです^^

v-22コポさんへ
コポさん、大丈夫だよ~
そんなに気にしないで参加してね♪
みんな同じだと思うよ^^
コポさん&ポンちゃんに会えるの楽しみにしてますね~
来週だね!楽しもうねっ!!

v-22yukkoさんへ
yukkoさん、どうしたぁ~~?
ブログに慌てて見に行ったけど・・・
もうパスワードだったよぉ。。。
なかなか遊びに行けてなかったから、
いつでもお話聞くから、遠慮なくメールして。
マリンちゃんは元気かな???

あ~本当、yukkoさんも遠いのよね・・・
私がやっぱり関西遠征しなきゃダメかな~

v-22キャオリンさんへ
本当・・・あと200キロかぁ。
今度は中間地点でオフしますか(笑)
こっちに来たら声かけてね~
可愛い小麦ちゃんに会いたいです。

v-22jun*さんへ
jun*さん、こっちに戻ってくるのね~
う・・・残念。時期が違うのね。
とわねおくんに会いたいなぁ~~
また企画するからいつか一緒に遊ぼうねっ!!

v-22チップ&ミニーママさんへ
参加ありがとう♪
もうすぐですね~楽しみにしています^^
パパさんもハリキッテくれてるなんて
嬉しいなぁ~~
また、みんなでワイワイしましょう~~

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さんにも参加して欲しかったなぁ・・・
また企画した時は参加してね~
レムくん&リッカちゃんに会いたいなぁ~~

v-22リエマルさんへ
本当、本当これで3度目(笑)
なんか面白いよね~
私の?フラン坊やは元気かしら~??
この日は1日シッカリお付き合いしてもらいますからね~
では、気をつけて来てね^^

v-22でむっちさんへ
うんうん、でむっちさんは遠いよね・・・
もっと近ければビビ&ナッツちゃんにも
会えるのになぁ・・・残念。
お台場方面に遊びに来る時があったら
声かけてね~

v-22あやこさんへ
やっぱり12月は忙しいんですね。。。残念。。。
らぶちんと親戚ショット撮りたかったなぁ。
また、今度の楽しみにしてます^^
あ~新年会ね。。。日程変更になったでしょ。
この日はNGなので参加できなくなっちゃったの。
なかなか一緒に遊べないね。
来年は会いたいですね~~

v-22クゥちゃんママさんへ
ううん・・・突然誘ってごめんね~

やっぱり12月って色々忙しいもんね^^
また、一緒にあそびましょう~
新年会いけなくなっちゃってごめんね。
これに懲りずにまた誘ってねっ!!

v-22Machaさんへ
そっか~Machaさんも忙しいのね~
うんうん、また誘うわよ!!
だって、さすけ&はやてくんに会いたいもん!
そのときを楽しみにしてるね~~

v-22るーさんへ
うんうん、るーさんは遠いよね。
もっと近ければ一緒に遊べるのにね。
けんくんにも会いたいなぁ。

v-22らりさんへ
ドナちゃんに頼めば魔法でこれるかな?って思って(笑)
ドナちゃんでもダメでしたかぁ。。。残念~
確かに遠すぎだよね。
なかなか、らりさん&ドナちゃんに会えないなぁ。

v-22v-267コメさまへ
ありがとう~かしこまりました!!

v-22チョコイヴさんへ
チョコイヴさん、はじめまして~
参加ありがとうございます^^
もちろん、チョコイヴちゃん知ってますよ♪
いつも可愛いお洋服をきてますもんね~
一緒に遊べるのを楽しみにしています^^
どうぞ宜しくです!!
2007/12/09 09:37 | | edit posted by CHIE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/11 15:07 | | edit posted by
comment posting














 

