仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お招きいただきました♪
またブログのアップが遅くなってしまっています
なかなか思うようには出来ないもんですね><

えっと、先週のお話です。
引越しする前に住んでいたところのお友達からご招待をうけ旦那さんと
一緒に遊びに行ってきました♪
このお友達=ミンちゃん家も私たちが引越しした数ヵ月後にお引越ししたんです。
そして、今日のメンバーは・・・
ミンちゃんママ(ミントちゃん&タイムちゃん)
チョビちゃんママ(チョビちゃん)
サラちゃんママ(サラちゃんはお留守番ですぅ。。。)
そして私たちです。
お部屋についてお部屋探索させてもらいました(笑)
とっても広いお家でしたよ~我が家の倍ぐらいの広さです
いいなぁ~のびのび出来る広さで羨ましくなっちゃいました♪

ミンちゃんママはお料理がとっても上手なんです
豪華な手料理でもてなしてくれました~全部は写ってないのですが・・・
(あっ、煮物にはすでに手をつけてしまった後です。。。)
minchan1.jpg

minchan2.jpg

チョビちゃんママ&旦那さんは車の運転があるので
私とサラちゃんママだけを頂きました。
お昼からとっても美味しいお料理&ビールは贅沢ですよね~~
お引越しのことや、以前住んでいたところのお話や家のことなど
たくさんお話しながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
サラちゃんママとはゆっくりお話するのは始めてに近かったのですが
とってもお話が上手で楽しかったです♪♪

では、ではワンコ写真♪
ミントちゃん♪
ミンちゃんはエアの時からのお友達なんです。ゴールドのスムースちゃんです。
とっても人好き♪甘えん坊のミンちゃんです
minchan8.jpg

minchan9.jpg

タイムちゃん♪
タイムちゃんはさくらと同じ時期にミンちゃん家の子になったんです。
私たちの中ではあの頃はパピーブーム?でした(笑)
↓ひっくり返ってるのは・・・お昼寝大好きミンちゃんです(爆)
minchan4.jpg

minchan7.jpg

チョビちゃん♪
ヘルニアになったと聞いてから会うのははじめてだったけど元気そうで
安心しました。治ってよかったね~
minchan5.jpg

そして、さくら♪さくらはミンちゃんのオモチャでしっかり遊んでいました♪
minchan6.jpg

そして、エアと言いたいところなんですが・・・この日のカメラの中に
エアの姿は一切なし私と旦那さん2人してエアを撮らなかったみたい。
エアごめんね

たくさんのお料理など用意&ご招待してくれたミンちゃんママありがとう~
チョビちゃんママ&サラちゃんママとも久々に会えて楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださませ~

※この日の我が家の夕飯は・・・ミンちゃん家から煮物やサーモンなどです♪
 しっかり頂戴してきた私はずうずうしい?? 
 ミンちゃんママ、2度美味しくいただきましたご馳走様でした♪
Posted by CHIE
comment:17  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
とってもおいしそうな食卓.。゚+.
ワンコもみんなかわいいですね♪

そしてなんとエアちゃんを1枚も撮ってなかったとは・・・(笑)
エアちゃんスネてない?(*^艸^*)
2007/11/29 12:00 | | edit posted by まけおかん
美味しそうなお料理とマッサージ椅子に釘付けです。
お昼からビールなんて良いですね~♪
サクラちゃんは、オモチャさえあれば
どこでも楽しそうですね~!うらやましい。
あら・・エアちゃんは旦那様の膝の上でおとなしくしていて
忘れられちゃったのかしら?
写真が1枚もなくて、すねていませんでしたか~?
2007/11/29 13:39 | | edit posted by チョビママ
おいしそうなお料理にみんなとのおしゃべり(=^_^=)
とっても楽しそうですね♪
ワンコたちもかわいい☆

最近、わたしもブログの更新が思うように出来ていません(>_<)
時間は作らなければ出来ないのですが、なかなか難しいです。。。
2007/11/29 13:58 | | edit posted by こゆき
オイシそうなお料理だわ~♪
お腹すいてきた(笑)
ちょっと距離のあった人とあうとやっぱり懐かしくて話つきないでしょぉ???
昼間からお酒。。。
いいなぁ(●´艸`)フ゛ハッ
2007/11/29 16:27 | | edit posted by リエマル
わぁ~本当に美味しそう~!(^^)!
ミンちゃんママさんて本当にお料理上手なんだなぁ~
楽しい雰囲気が伝わってきたよ~♪
CHIEさん、しっかりお料理いただいてくるなんて~うふふ
メールありがとう!私もお返事しましたよ~♪
2007/11/29 23:40 | | edit posted by nao
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/30 00:42 | | edit posted by みんな の プロフィール
うわぁ~~~ 豪華だっ!!
すごく美味しそう♪
キレイなサーモンに釘付けだわ~☆
こんな素敵な料理でおもてなし出来る女性って憧れる~♪

そしてちゃっかりお持ち帰りのCHIEさん ナイスv-218
2007/11/30 09:21 | | edit posted by sono
エアちゃんの写真がないっv-356(笑)
いつもおとなしくて賢いエアちゃんは存在を隠してたのかな?v-410
お料理上手っていいですよね~。
そして・・盛り付けのセンスもとても必要だと思わされるのこ素敵なお料理。v-353
とても美味しそうです。
引っ越してからも集まれるメンバーっていいですよね~。
気の置ける友達ってワンコにも飼い主にも必要です。^^
2007/11/30 11:18 | | edit posted by コポ
CHIEさ~ん ご無沙汰しています。
主人が出張で実家に長期居候していました。

その間にショップがオープンして
オーダーストップになっているのに
気づきました(-_-;)
出遅れすぎました・・・(泣)

また次回はいつ頃オープン予定
ですか??
2007/11/30 11:59 | | edit posted by ERI
豪華な食卓ですね。
引越しした後もお付合いできるっていいですよね。
CHIEさんは、とってもやさしいから、沢山のお友達ができるんでしょうね。
ワン達も、再会よかったね。
2007/11/30 22:10 | | edit posted by チップ&ミニーママ
お久しぶりです
おぉ~ご馳走だぁ美味しそう♪
♪(/゜)/ ̄ハィ♪CHIEさんのblogを訪問すると~
私の大好きなたべもの&大好きなワンコ達を拝見できるので
すごく嬉しくなっちゃいます(^^)
ええぇ~エアちゃんの写真がないって~☆=>=>=>(+_+。)
エアちゃんファンなのにぃ(笑)

ウチのblog、2周年を迎えることができました(^^)v
忙しい中訪問して頂きすごく感謝しております。。
ささやかですが企画をしてますので
時間がありましたら覗いてくださいね(^^
2007/11/30 23:45 | | edit posted by クララベル
おうちを行き来できるのって理想だよね♪
特にうちの場合はひどいビビリだから、おうちの方が少しはマシなの(*^^;A
写真、エアちゃんが1枚もないとは・・・(*≧m≦)=3
今度は別の日に、特別にいっぱい撮ってあげてね♪
2007/12/01 12:10 | | edit posted by キャオリン
美味しそう・・・
エア&サクラちゃんのパパ!ママ!
こんにちは~!!
ミーちゃん家のご馳走 豪華だったね~。私達も 食べたかったよ~!!
三人娘も、後悔しちゃってまーす(笑)
パパさんママさん!三人娘??
わかりますよね??
2007/12/01 15:05 | | edit posted by 三人娘??
すっごいご馳走~♪
夕飯前のモニョ②には目の毒ですぅ。
お腹がグウゥ~と鳴っちゃいますppp

さくらちゃんは本当にオモチャ遊びが好きですね~
どこでも遊んでくれるって可愛い♪
エアちゃん、、、
もっとお顔見せてくださいね~ ヾ(@^▽^@)ノ
2007/12/02 20:19 | | edit posted by モニョモニョ
こういうホームパーチーって
ホントいいですよね。
お店と違ってみんなくつろげるし♪
あらら、エアちゃんのお写真が無いとはっ☆
でも私もみんなが集まると
お友達のワンコばっかり撮ってます・笑。
2007/12/03 03:01 | | edit posted by らり
わーすっごいご馳走ですね*^^*
手料理でおもてなししてくれるなんて、ウラヤマシイです♪♪
わんこと一緒に家族のお付き合いができるのでっていいですね♪
楽しそう~いいな~*^^*
あらら、エアちゃんなにしてたのかな^^

PS.先日は…ごめんね
原因がよくわからないんだけど、
コレに懲りず、仲良くしてね^^
2007/12/03 13:08 | | edit posted by jun*
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとうございます^^
お返事が遅くなり申し訳ありません。
楽しくコメントを読ませていただいております。


v-22まけおかんさんへ
はい、とっても美味しかったです*^^*
彩りもキレイでそして一緒におしゃべりしながら
食べるのは楽しいです♪
エアの写真が少ないことって多いのですが
1枚もないって・・・
エアはカメラキライなのでホッとしてたかも~

v-22チョビママさんへ
ね~昼間からビールは贅沢ですよね♪
アハハ~さくらは楽しそうでしょ?
うちはオモチャを家ではほとんど見せないから。。。
嬉しくてしかたなかったみたい^^
うんうん、マッサージチェアいいよね。
私も欲しいけど・・・お値段もいいものね。
エアは何処にいたんでしょう・・・
きっとテーブルの下で待っていたのかも。

v-22こゆきさんへ
とても楽しい1日でしたよ~
うんうん、こゆきさんは子育て中だもん!
忙しいよね。
私はもとから時間の使い方が下手で・・・
なかなかね。。。
マイペース更新で頑張ろうと思います。

v-22リエマルさんへ
美味しく、楽しく過ごしてきました~
うんうん、本当久々に会うと不思議な気分がします^^
ね~昼からビールはいいもんです!!

v-22naoさんへ
はい、楽しい時間でした^^
お料理が上手っていいですよね♪♪
もちろん家でもシッカリいただきました~

v-22sonoさんへ
うんうん、私もお料理上手&おもてなし上手な方へ
憧れますよ~~いいですよね♪♪
私だったらバラの形にしようなんて思わないもん・・・
アハハ~ずうずうしいでしょ?私(笑)

v-22コポさんへ
エアに会ってみれば解ると思いますが・・・
あまり存在感が強いタイプじゃないの^^;
でも食べ物のあるところには、ちゃんといるの(笑)
きっとテーブルの下にいたんだと思うんだぁ~
ねっ、お引越ししても誘ってもらえるって嬉しいですね♪

v-22ERIさんへ
ERIさん、お久しぶりです~元気かな??
おっ、実家天国だったのね~

そうなのSHOP再開してたのよ~
今度は年明けて中ごろの予定です。
楽しみにしていてくださーい^^

v-22チップ&ミニーママさんへ
はい、とっても豪華でした♪
うちは質素だから~^^;
うんうん、本当いいもんですよ~
また誘ってもらえるって♪♪
アハハ~私は優しいですか??そっか~~~
私・・・結構ハキッキリですよ^^;

v-22クララベルさんへ
お久しぶりです~
2周年もめでとう♪なんだか懐かしいなぁ~
始めた頃が一緒だもんね^^
もちろん企画参加させていただきますよ~

ええ、エアさんいません。。。
本当に1枚もないなんて・・・・
でも可愛いワンコたちが写ってるでしょ?
それで勘弁してね~

v-22キャオリンさんへ
本当、いいもんですよね♪
小麦ちゃんは家のほうがいいのね^^
だいぶワンコにもなれてきたかな?
小麦ちゃん家はたくさんオモチャがあるから
さくらが行ったら大興奮だろうな~
ねっ、エアには申し訳ないから今度エアの日でも
作ろうかしら~?(笑)

v-22三人娘?さま
お久しぶりです~もちろん解りますよ(笑)
とっても美味しいお料理でした^^
三人娘?さまのお料理も食べたかったな~
今度はそちらに押しかけ予定を主人とたてますからね~
覚悟?楽しみにしていてください。
主人も会うのを楽しみにしていましたよ~
風邪がはやってるから気をつけてくださいね♪
また、連絡します^^

v-22モニョモニョさんへ
うんうん、お腹が空いてる時間にはツライかも・・・
とっても美味しいお料理でしたよ~
さくらは本当にオモチャがすきなの^^
この日も楽しそうでしたよ~
エアはね。。。食いしん坊だから・・・
テーブルに釘付けだったのよ~

v-22らりさんへ
はい、楽しい時間でした♪
すっかりくつろいできちゃいましたよ~
広くて居心地がいいだもん!!
そうなの・・・こういう時ってお友達のワンコばかりです。。。
でも1枚もないって・・・いいのかしら???

v-22jun*さんへ
はい!とっても美味しいお料理でしたよ~
うんうん、おもてなしが出来るっていいですよね♪
私ももっと勉強しなきゃ!って感じです^^
楽しい時間が過ごせましたよ~
ね・・・エアさん何処かしら・・・・

ううん、jun*さんが悪いわけじゃないもん!
きっとFC2の調子が悪いんだよね。
でもでも、これって私もなってるかもってことだよね・・・
こちらこそ、仲良くしてね~~
2007/12/07 05:42 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

