仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
取手で会いましょう♪
11月17日(土)にお友達のnaoさんのお誘いで
取手~ビストロTamTam~オフ会に参加してきました
naoさんのお友達のオフ会なので私はほとんどの方が初めましてなので
緊張しながら参加でしたよ~。
naoさんから、皆さんいい方ばかりだからと教えていただいていました。
うんうん、まさに皆さん優しい方ばかりでした

私はご存知の通り、車の運転は出来ません。
naoさんが一緒に車に乗せて行ってくれるということで
naoさん宅の最寄の駅まで電車に乗って行きました♪
その電車の中でワンコ好きのおじさんが、空いてる席がたくさんあるのに
わざわざ私の隣にすわり、自分のワンコ=ラブラドール自慢を
降りる駅まで延々と話されてしまいました
ワンコが好きなのか・・・それとも自分の話を聞いてほしかったのか・・・
声が大きくてみんなに注目されてしまいちょっと恥ずかしい時間でしたよぉ。。。

気を取り直して、待ち合わせ場所に行くとnaoさんはすでに到着!
車に乗せてもらい、取手にGO!!です。
思ったよりも近くて時間より早くに到着♪
おトイレをさせたくて、その周りをウロウロしてました(笑)
皆さんが到着して店内へ・・・
こちらの2階を貸切にしてもらい、ワンコもノーリードでのびのびしていました。
我が家のワンコはのびのびしすぎ?
しっかり、おやつのある所へ、親子しておねだりしに行ってましたよ(笑)

さて、参加ワンコたちの紹介ですが・・・全員撮りましたがぁxxxx
暗くてNG写真がたくさん。
結局、全ワンコなしですぅ。ごめんなさい。
幹事のみきさん家のロビンくん♪
ロビンくん

ルパンくん♪
ルパンくん

naoさん家のメリサザちゃん♪
メリサザちゃん

mi-miさん家のはなちゃん♪(エアに似てて可愛いの~~)
はなちゃん

まだまだ続くよ♪続きを見てね♪♪
ちえぞうさん家のブランくん♪(BONくんのお写真がないですぅ。。。)
ブランくん

ノイスママさん家のミルヒちゃん♪
ミルヒちゃん

クゥママさん家のクゥちゃん♪
クゥちゃんは私の作ったお洋服を着てきてくれました
すごく嬉しかったです^^クゥママさん、ありがとう~
クゥちゃん

そしてクゥママさん家のティナくん&うちのさくらさん。
さくらが2ショットを撮らせてくれるなんて貴重すぎです(笑)
ティナくんは3ヶ月なのにちゃんとカメラ目線で待っていられるの~エライ!!
さく&ティナくん

カフェママさん家のカフェくん&ミントくん♪カフェママさんお手製のお洋服が可愛かったです~
カフェ&ミントくん

まきさん家のまろんちゃん♪
まろんちゃん

そしてエア♪
エア

10人+おちびちゃん1人&15ワンコのオフ会でした~

はじめましての方が多い中、皆さんが気さくで楽しい時間を過ごせました♪
そんな中、まろんちゃんが『いな~い!!』ってみんなで『どこ?どこ??』って
焦って探し回ったのぉ。そうしたら・・・ちえぞうさんがシッカリ抱っこしてました(笑)
その探し回る前にシッカリ私はちえぞうさんが抱っこしてる写真を撮ってるの(爆)
私もまろんちゃんを見るのを初めてで、まさか抱っこしてる子がまろんちゃんだって
思っていなかったんだぁ。。。
みんなで大爆笑でした
IMG_7360.jpg

ランチはハンバーグ♪サラダ&ドリンク付で1550円なり~
このお値段だけで、あれだけゆったりさせてもらえるなんて・・・
お安いです
ハンバーグ

たくさんお話して、写真を撮って楽しい1日でした♪♪
集合写真は思ったとおりNGでした。。。う~ん、残念です。
でもでも、皆さん&可愛いダックスちゃんたちに囲まれて面白かったなぁ~
手ぶらで遊びに行った私にクッキーやお芋チップスなども頂いちゃって・・・
あっ、すでに私のお腹で消化されちゃいましたが美味しかったです。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
また、遊んでくださいませ♪楽しみにしています~
そして幹事のみきさん、楽しいオフ会をありがとうです。

いつも誘ってくれて車に乗せてくれるnaoさんにも感謝です~
そんなnaoさんから可愛いクッキーを頂いちゃいました♪
naoさんから♪

お世話になってるのは私のほうなのに・・・ありがとうです^^
また、一緒に遊んでくださいねっ!!

楽しい1日を過ごせたことで元気&癒されました~
お休みの日が充実すると楽しく、集中してミシンに向かえます♪
Posted by CHIE
comment:23  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん、またまたオフ会に参加してきたんですね~♪
はなちゃん・・一瞬エアちゃんかと思っちゃいました。
ホントそっくりで、優しいお顔ですね♪
出だしは変なおじさんに捕まって大変そうでしたが・・
可愛いワンコに囲まれて・・楽しい休日になりましたね~♪



2007/11/19 23:55 | | edit posted by チョビママ
お疲れ様でした♪
CHIEさん&エアちゃん、さくらちゃんにお会いできて嬉しかったです。

参加メンバーさんをお聞きした時にCHIEさんのお名前があったので、
ウキウキしちゃいました~。
お洋服を作っていただいている方にお会いできる機会なんて。。。
そうそうあるものではないし~!
楽しみにしていたんです。
当日、クゥには初めて着せていたんですよ~♪

みきさん始め、みなさんいい方ばかりなので、私もいつもお世話になっています。
また、お会いできたらいいですね~♪

さくらちゃんとティナの2ショット。
撮影できて嬉しかったです(^^)
ティナ、大物だわ~~(笑)


とっても楽しい時間でした。
ありがとうございましたm(__)m

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2007/11/20 08:40 | | edit posted by クゥちゃんママ
土曜日はお疲れ様でした♪
土曜日ご一緒させて頂いたまきです。
まろん失踪事件の前に写真とっていらしたんですね!!みなさん初めての方ばかりなので解らないですよね(^_^;)
エアちゃん、さくらちゃんとっても可愛かった~お洋服も手作りで素敵♪
殆どお話できませんでしたが、またお会いする機会がありましたら宜しくお願いします♪
2007/11/20 09:22 | | edit posted by まき
お疲れ様でした♪
土曜日はお疲れ様でした。
電車では大変だったんですね~v-12
ホント花とエアちゃん似てますよね~♪♪♪
こんなに似てる子に出会えたのは初めてなのでとっても嬉しかったです!今度は2ショット撮らせて下さいね~(^_-)-☆
元気印さくらちゃんもお茶目で可愛かったですわ~(^ー^* )フフ♪ 
またぜひご一緒して下さいね(^・^)
2007/11/20 10:55 | | edit posted by mi-mi
オフ会だったんですね。
15ワンコが集まったなんて
すごいですね~楽しいそうです♪

変なおじさんにつかまちゃいましたか(笑)
自称「ワンコ好き」って悪い人じゃないと思うけど
困った人いますよね・・・
2007/11/20 15:18 | | edit posted by チョコママ
またまた楽しそうなオフ会ですね♪
そしてまたまた美味しそうなランチ~^^
そしてクゥちゃんとティナくんもいる~!! 
いいなぁ~私も行きたぁ~い!!

変なおじさん・・・ワン連れてるとよく話しかけられて逃げれなくなります。
やっぱり自分とこのワン自慢?のお話されるのが多いですよー^^;

CHIEさん 昨日はシュウと私に応援メッセありがとう~^^ 
とっても嬉しかったデス。
頑張りますからね!!
2007/11/20 15:46 | | edit posted by sono
CHIEさん、こんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
行きの電車ではそんなオジサンがいたんですね。
それは大変でしたね。
話し相手が欲しかったのかしら・・・
CHIEさんとは池袋のランチでお会いして以来でしたよね。
AIRちゃんとSAKURAちゃんに会えて嬉しかったです。
また、オフ会とかでご一緒できたら宜しくお願いします。
私はまろんちゃんを知っていたのに、目の前に居て気付かず・・・自分に爆でした。
2007/11/20 20:30 | | edit posted by ノイスママ
大変な電車の中になってしまったんですね。
オフ会はとっても楽しそうでしたね。
色々な方と会えてとってもうらやましいです。
CHIEさん、沢山お友達いますね。
今度是非オフ会企画してください。また行きたいです。
貸切でこのお値段は
みんなで和やかにとても良い1日でしたね。
2007/11/20 21:11 | | edit posted by チップ&ミニーママ
゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
すごく楽しそうなオフ会っすね♡
はなちゃんホントエアちゃんにそっくりwwww
電車のおじさん・・・( ´,_ゝ`)プッ
なんだか想像できて笑っちゃいましたwwww
2007/11/20 22:31 | | edit posted by ぴなちょこ
オフ会ってたくさんのワンちゃんや飼い主さんとお友達になれるので
楽しいですよね
私も日曜日にクゥちゃんママさんが企画してくれたR*M*Cオフ会に
行ってきました
いつかCHIEさんやエアちゃん&さくらちゃんにも会えるといいな
2007/11/21 00:36 | | edit posted by あやこ
最近、お友達と会うことが多いんですね(*^^*)
こんなに可愛い子たちに囲まれて、幸せそうだな~♪
室内の写真撮影ってやっぱり難しいですよね・・
失敗もあったとはいえ、CHIEさん綺麗に撮れてて凄いです!!


2007/11/21 01:01 | | edit posted by pockyruri
15ワンコのオフ会なんて、楽しそうで良いですね♪
み~んな、とってもかわいい☆

電車の中では、大変でしたね(^_^;)
おじさん、話を聞いてほしかったのかな。。?
わたしは、人見知りが激しいので、そんな風に話しかけられたら、逃げたくなっちゃいます(>_<)
2007/11/21 12:25 | | edit posted by こゆき
ダックスだらけですね~♪
楽しそう~o(*^▽^*)o~♪
はなちゃん、ホントエアちゃんに似てる~(●´艸`)フ゛ハッ
似てる子がいるとやけに愛着わいちゃいますよね~♪
バスに入ったオヤツもとってもかわいいです~★
2007/11/21 15:23 | | edit posted by リエマル
CHIEさん!UP早いじゃないのぉ~!エライ!(笑)
私も先ほどUPしましたわ♪
土曜日は本当に楽しかったね~
いっぱい笑ったな~(#^.^#)
本当にたくさんのダックスに囲まれるって至福の時よね♪
うん、うん!花ちゃんとエアちゃん、言われてみれば似てるね~!
また皆で遊ぼうね~ってその前に銀杏並木だぁ~!
今回も気を使わせてしまってたくさんのプレゼントありがとう~!
でももう気を使わないでね~!!!
2007/11/21 19:36 | | edit posted by nao
オフ会に行かれてたんですねv-410
たくさんのダックスちゃんがいて楽しそうですね♪

電車の中のおじさんきっとお話を聞いて欲しかったんでしょうね(^^;私も電車に乗ってるとき全然知らない人がわざわざ隣にきて話されたことがったのでCHIEさんの気持ち分かります。

楽しい一日になったみたいでよかったですね(*^-^*)
2007/11/21 20:48 | | edit posted by ライまま
15ワンのオフ会だなんてすごーい♪
ダックスがワラワラいる状態・・・1度体験してみたいっ(≧▽≦)
電車でのお話、想像できますよ~。
場所は違いますが私も経験ありますから(笑)

SHOPのお洋服、スカルのピンク狙ってたら、すごい早さで売り切れちゃいました。
やっぱりPCの前で待ってないとダメですね(T△T)
2007/11/21 22:09 | | edit posted by キャオリン
お疲れ様でしたぁ。
まず、最初に、ブログから写真をかっぱらいした私を警察に突き出さず、笑って許してくれてありがとう!

ベラベラおじちゃんにとっつかまっての出だしだったんですのね?首をうん、うん、するのも大変でしたね。でも、きっと、ここでおじちゃんに優しくしたことは、何かの形で自分に帰ってくることでしょう・・・ネッ。

また、遊んで下さい。
2007/11/21 23:19 | | edit posted by みき
どうもお騒がせしましたワン
とってもお写真が素敵に撮れてて、すばらしいわぁ。

お利口な2wanちゃんは電車移動が可能なのね、うらやましいのココロ
ウチ吠えてて駄目だろうなぁ。怖くて電車には乗せられません!!

また是非ご一緒してくださいねっ。
2007/11/22 22:39 | | edit posted by ちえぞう
可愛いワンちゃんたくさんですね~♪
オフ会楽しそう(〃∇〃人)

さくらちゃんとティナくんの2ショット可愛い♪
はなちゃんとエアちゃん本当にそっくり
で可愛いですね~♪
いつか、エア&さくらちゃんとの3ショットが
撮れれば良いなぁ~♪
って思ってます、、、ヾ(@^▽^@)ノ
2007/11/23 10:04 | | edit posted by モニョモニョ
★コメントありがとう★
いつもお返事が遅くなりすみません。
楽しく読ませていただいてます。
ありがとう~

v-22チョビママさんへ
お友達に誘っていただいて参加してきました♪
楽しい1日になりましたよ~~
そうだよね~チョビママさんはエアを
見たことあるから・・・
はなちゃん、似てるでしょ??
とっても可愛い子でした*^^*
また、チョビくん&チョビママさんとも
遊びたいなぁ~~

v-22クゥちゃんママさんへ
クゥちゃんママさん、こちらこそ
クゥちゃん&ティナくんに会えて嬉しかったですよ~
私もお名前見たときに、もしかして・・・
クゥちゃんママさんかな?って思ったの。
クゥちゃんのりんごちゃんのお洋服を
見れて嬉しかったよ~ありがとう。

ね~みきさんはじめ、皆さんいい方ばかりだね♪
また、一緒に遊べたらいいなぁ~って
思っています。
あっ、クゥちゃんママさん主催のオフ会にも
参加したいなぁ~~
チェックしておかなきゃ!!
ティナくんとの2ショット、可愛いよね~
とても大好きな写真の1枚になりました~~
※リンクOKです♪♪
 私もリンクさせていただきます。
 宜しくです!!

v-22まきさんへ
お疲れ様でした~
ウフフ・・・そうなんです。
まろんちゃんがどの子なんだぁ。。。
でも、きっと下にいるだろうって思い込んでいました(笑)
でも、これで・・・まろんちゃんは
私の中でインプットされましたよ~
次は大丈夫です!!
今度、お会いできたらお話したいです♪
よろしくです!!

v-22mi-miさんへ
そうなんですぅ。電車の中のオジサン。。。
席を変える訳にも行かず、つかまってしまいましたぁ。
でもでも、そんなことを忘れるくらい
とっても楽しいオフ会でしたv-290
うん!はなちゃん似てるの~
何度、見ても可愛いです*^^*
今度は2ショット撮りましょうね♪♪
また、一緒に遊べるのを楽しみにしていま~す^^

v-22チョコママさんへ
はい、オフ会でした♪
うんうん、15ワンコ可愛かったです*^^*
そうなの・・・電車のオジサン悪い人ではないけど。
ちょっと疲れちゃいます。
声がデカイだもん!!
チョコママさんのBBQオフ会も
楽しそうでしたねっ!!


2007/11/24 10:16 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
いつもお返事が遅くなりすみません。
楽しく読ませていただいてます。
ありがとう~

v-22sonoさんへ
楽しいオフ会でしたよ~*^^*
みんな可愛いワンコばかりで♪
sonoさんはクゥママさんとお知り合いなのね。
クゥちゃんママさんもクゥちゃんも
ティナくんもとってもキュートでしたよ♪♪
いつかsonoさんにも会いたいなぁ~

そうそう、オジサンとかって自分の話ばかりで・・・
仕方ないからお返事で質問しても
聞いてないの(^^;)
困ったもんだよぉ。。。

シュウくんのこと、本当心配だよ。
いつでもお話聞くからね~
応援してます!!

v-22ノイスママさんへ
あ~良かった♪ノイスママさん覚えていてくれたんだぁ~
オフ会で2度目まして~って言うの
すっかり忘れちゃって・・・
ミルヒちゃん、とっても可愛かったです♪
今度はノイスくんにも会いたいです~
また、一緒に遊んでくださいね♪

v-22チップ&ミニーママさんへ
はい、オフ会でした♪
やっぱり可愛いワンコにいっぱい会えると嬉しいです。
飼い主さんたちも良い方ばかりで♪
お友達に誘ってもらえて楽しい1日なりましたよ~
チップ&ミニーママさんたちにも
また会いたいですっ!!
オフ会していですね~~

v-22ぴなちょこさんへ
そう、オフ会でしたよ~
ぴなちょこさんのオフ会はどうなりそうなのかな~~??
また、一緒に遊びたいなぁ~
そう、似てるよね~?はなちゃんとエア*^^*
アハハ~電車のオジサン・・・想像つくでしょ?(爆)

v-22あやこさんへ
うん!オフ会って楽しいですよね♪
ブログ見ましたよ~RMCのオフ会!!
来年(新年会?)は私も参加したいなぁ~って思ってます^^♪
そうしたら、らぶちんと親戚ショット撮りたいなぁ*^^*
2007/11/24 10:32 | | edit posted by CHIE
またまた楽しそう~★
お友達のお友達のお仲間だと
ホント「初めまして」の方が多いですよね。
私も知らないワンちゃんだらけで
お写真拝見しているだけでとっても新鮮で楽しかったです。
みんな可愛いなぁ~。
2007/11/24 17:12 | | edit posted by らり
★コメントありがとう★
v-22pockyruriさんへ
そうかな?最近って訳でもない気が
するんだけどなぁ。。。
でも、お友達がいる&会うってことは
楽しいことですよね♪♪
そうだよね~写真は何処で撮っても難しいかな。
思いのままの写真はなかなか撮れないですもん。まだまだな私です。

v-22こゆきさんへ
はい15ワンコ&お友達と過ごした1日は
楽しかったですよ~*^^*
こゆきさん家のBabyくんが
もう少し大きくなったら一緒に遊ぼうね♪♪
ね~私だって逃げ出したかったですよ(笑)でも・・・あの状況では逃げれなかった~~

v-22リエマルさんへ
はい、可愛いダックスだらけでした♪
そうなの~ついつい、はなちゃんにひかれてしまった私です。
うん!スクールバス可愛いよね~
クッキーはすでに私によって消化されちゃいました(笑)

v-22naoさんへ
アップ早かったでしょ?
何度かnaoさんのところ見に行っても
アップされてないから心配しちゃいましたよぉ。。。
本当、一緒に誘ってくれてありがとうございました♪
とーーーっても楽しかったですよ~
やだ、気を使ってるのはnaoさんじゃない!!
naoさんこそ気を使わんでくださいな。
寒くなってきましたね~
色づくかな???

v-22ライままさんへ
たくさんのダックスに囲まれて楽しい1日でしたよ。
アハハ~電車でこういうのって困りますよね。。。
何度も同じこと聞かれたり困っちゃいましたぁ。

v-22キャオリンさんへ
うん15ワンコだよ~
小麦ちゃんはビビリになっちゃうかな??
ぜひ、お帰りの際はオフ会やりましょう♪♪
キャオリンさんにも小麦ちゃんにも
会いたいわぁ~~
SHOP見てくれたんだね♪
ありがとう~。スカルは人気でしたよ~!!
次回を楽しみにしてくれたら嬉しいなぁ^^

v-22みきさんへ
みきさん、ありがとうございました♪
アハハ~写真可愛いのを選んでくれて嬉しかったですよぉ。。。
そうなんですぅ。出だしがオジサンパワーに押しやれてしまって(笑)
良いことでかえってくるかな~
そうだと嬉しいな♪
こちらこそまた遊んでくださいねっ!

v-22ちえぞうさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
風邪はもう治ったかな~??
久々にみたBONくん&ブランくんは
可愛かったですよ~
ちびぞうちゃんも♪♪
また一緒に遊んでくださいね。
ジャーキーありがとうございましたっ!!

v-22モニョモニョさんへ
はい、楽しいオフ会でした♪

うんうん、はなちゃん似てたのよ~
可愛かった♪
ね~モニョモニョさん&ティファちゃんにも
会いたいなぁ♪
会ったら親戚さんショット撮ろうね^^

v-22らりさんへ
そうです~今回は初めましての方々ばかりでした♪
とっても可愛い子ばかりでしたよ。
いつかはドナちゃん&らりさんに
会いたいなぁ。。。
いつになることやら・・・
2007/11/25 10:35 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

