仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お台場で会いましょう♪
11月4日(日)にお台場に行ってきました
お天気もとっても良くてワンコ連れた方々がいっぱいいましたよ~

お台場に行った理由は・・・ワン友達に会うためです♪
お友達から涼しくなったら、こっちで遊ぼうって約束していたんです。
楽しみにしていたお台場オフです。
メンバーは
チョビママさん&チョビくん

チョコママさん・チョコパパさん・チョコくん
toopさん&ぷぅちゃん

クッキーママさん&クッキーちゃん・ミントちゃん

CHIE&エア・さくら人間6人7ワンコで遊びます

私達が着いたのは10時すぎでした♪
約束は11時なので、お散歩&芝生で遊ぶことに・・・
ここは一番端っこにあるのと時間が早いからか人もワンコも少なめ。
少しだけボールをさせてもらっちゃいました。
クッキーちゃん♪
071104-2.jpg

071104-1.jpg

071104-3.jpg

みんなでたまごちゃん取り合戦です(笑)もちろんGETしてるのはさくらですよ~。
さくらさん、譲るという言葉を知りません(爆)
071104-4.jpg


待ち合わせ時間、近くになったので待ち合わせ場所のマリンハウス前に向かいました。
チョビママさんにして何処にいるかを聞いて無事、ご対面
チョビママさんとは那須オフ以来です。皆さんとは初めまして~~と
ご挨拶して、カフェに向かうことにしました。
みんな可愛いワンコばかりです

さて、今日のランチ場所は【bow cafe】です。8月OPENのカフェだそうです
071104-5.jpg

私がオーダーしたハヤシライス♪
このハヤシライスおこげつきのご飯なんだけど食べるたびに奥歯にくっつくのぉ(笑)
私だけかと思ったら、隣で食べていたクッキーママさんも同じこと言ってました(爆)
071104-11.jpg

あっ、一緒に遊ぶお友達のお写真を載せていませんでしたぁ。
チョビくん(カフェで写真は真っ暗だったのぉ。。。)
071104-6.jpg

チョコくん
071104-9.jpg

ぷぅちゃん
071104-8.jpg

クッキーちゃん・ミントちゃん
071104-7.jpg

さくら
071104-16.jpg

エア(カフェでの写真はなかったです(^^;))
IMG_6874.jpg

おしゃべりしながらランチをしました。
ワンコたちはみんな、おとなしくていい子にしていましたよ~
ランチ後、歩いてヴィーナスフォートへ
小さなラン?囲いがありチョビくんが中に入ってました~
071104-12.jpg

ワンコSHOPを数件みてまわりました。
その間、チョコパパさんはベンチでお留守番・・・いやお昼寝してました
きっと朝早くて疲れちゃったのかな?
女のお買い物は時間がかかりますからね~(笑)
でも・・・お買上げしたものはナシです(爆)

一通りみたところで、カフェタイムです場所はPuppy’sDiningです。
私がオーダーしたのはストロベリーインペリアルです。
フワフワスポンジが美味しいですよ~。
071104-17.jpg

エアさくらには・・・お芋のタルト(正式名は忘れちゃった
071104-18.jpg

食べるの大好きだから、真剣なまなざしです(笑)
071104-22.jpg

バクバク食べていましたよ~そしてチョビママさんからもおやつを頂いてました。
楽しくおしゃべり、あっという間に時間は過ぎちゃいますね。。。

海側に行ってみんなで記念撮影♪
でもね、私のレンズじゃみんなを撮れないのぉ。なので2枚に分けて・・・
2枚に分けても・・・チョビ君は下に降りたいし、ぷぅちゃんはそっぽ~
071104-24.jpg

そして、もう1枚はミントちゃん見えないしチョビ君もきれちゃった
071104-23.jpg

こんな写真でお台場オフの締めにはいっていいのか~?(笑)
でも、もう写真はないので仕方ないですね。。。

お天気も良くて、みんなに会えて遊べてとっても楽しかったです。
そしてチョビ君・チョコくん・ぷぅちゃんが私の作ったお洋服を着てくれて
嬉しかったです(*^^*)ありがとう~~
また、こちらに来る予定を是非たてていただいて一緒に遊んでくださーい!!
(↑チョコパパさん、宜しくお願いします!!)
私も遊びに行かせていただきます~~
そして、クッキーママさんいつも私のワガママを聞いてくれてありがとう。
感謝してますぅ。また遊ぼうね~
チョビママさん・チョコママさん・チョコママさん・toopさん・クッキーママさんお疲れ様でした。
また、みんなで会えるのを楽しみにしています。

そして、皆さんからたくさんのプレゼントをいただいちゃいました!
ありがとう~すでにチョビママさん&チョコママさんからの頂いたものは
私が消化しちゃいましたよ~(笑)美味しかったです。
071104-19.jpg


今回、みなさんとデートなので張り切ってエアさくらにNEW(新作)のお洋服を着せていったの。
ブログでみんなに見てもらおうと思ったら写真に写ってないことが判明
とっても可愛い(自画自賛です(笑))ブラックウオッチのお洋服だったんですよ♪
見せれなくて残念だぁーーー
Posted by CHIE
comment:20   trackback:0
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさんお疲れ様でした♪
天気も良かったし、とっても楽しかったね~♪
誘ってくれてありがとでした!
やっぱり先にUPされちゃった~(笑)
また遊んでね~~~v-222
2007/11/08 10:23 | | edit posted by クッキーママ
わーいいですね。
お台場はワンコと沢山遊べるしいいな^^
4日はお天気も良かったし楽しかったですね。
お台場とか、豊洲あたりで、オフ会あったらいいな・・・・
お洋服UPされてなく残念です。

2007/11/08 11:44 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
わぁ~お台場行ったんだね~(#^.^#)
「bow cafe」?どこにできたの?
ワンコメニューはあるのかな?
知らなかったなぁ~
kuraの近くかな?
Puppy’s Diningのケーキも相変わらずおいしそう~♪
私もいつもストロベリーインペリアル、オーダーしちゃう♪
2007/11/08 13:32 | | edit posted by nao
先日は、遊んでいただいて有り難うございましたぁぁ♪

クッキーママさんとの絶妙な会話が、とっても楽しくて・・・・(笑)
えっ?もうこんな時間なの?って感じでした^^
また、東京進出の際には遊んでくださいね♪

お忙しいのに、お店の手配などなど。。
ホントに、ありがとうございましたぁー☆
2007/11/08 18:49 | | edit posted by toop
日曜日、お台場でオフ会だったんですね~i-228
私は先週お台場に行ってました♪
お天気もよかったし、お台場はワンコと行けるところがたくさんあっていいですよねっ★
みんな楽しそうi-175
『bow cafe』今度行ってみますi-179
Puppy's~のケーキ、やっぱり美味しそうです~i-237
2007/11/08 23:13 | | edit posted by おまみ
先日は、お店の手配から~何から何まで
本当にありがとうございました♪
チョビ初の東京in台場・・
ホントあっという間に時間が経っちゃって・・
とても楽しかったです~。
またチョコ家に便乗して東京方面に遊びに行った際は
ぜひとも一緒に遊んでくださいね~!

今メールしたので、写真確認してくださいね♪
2007/11/08 23:46 | | edit posted by チョビママ
オフ会はいろいろなワンちゃんと会えるので
楽しいですよね
相変わらずさくらちゃんは元気がいいんですね
ケーキv-274が美味しそうv-238
お芋のタルト人間が食べても美味しそうですね
2007/11/09 00:17 | | edit posted by あやこ
いいな~
いいないいな~。
チョコちゃんって、いつもチョビ君と遊んでいる足長チョコちゃんですよね?
すご~い。
とても楽しそうですね♪
あ、新作、見たかったな~。
楽しみにしてますね☆
2007/11/09 00:19 | | edit posted by メロン
お台場でオフ会だったのね
沢山のワンコが集まって楽しそう♪
お台場って結構ワンコスポットあるんですね。
随分行ってないので変ったんだろうな~
一度ワンコ連れで行きたいなi-185

2007/11/09 09:20 | | edit posted by でむっち
チョビママさん東京遠征だったんですね~♪
うちも次はお台場とかにしてみようかしら??
でも千葉の方が近いよなぁ。。。
まっ、彼氏の運転だからどっちでもいんだけど(≧∇≦)ppp
でも東京の方って車止められるのかしら??
なんか駐車料金メチャ高そう。。。
2007/11/09 09:52 | | edit posted by リエマル
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/09 10:30 | | edit posted by
お台場でオフ会なんて憧れるぅ~v-207
お台場はワンと一緒に行けれるところが多いんですか?
チェックチェック!!

ワンたちみんな楽しそうですね♪
さくらちゃんもたまごちゃん取られないように
必死なのかな?カワイイ

ケーキもワンケーキもとっても美味しそうですねv-274
いつか行ってみたいな~。
2007/11/09 15:29 | | edit posted by sono
日曜日のオフ会は、お台場だったのね~♪
私は前の日に、お台場に行きました!!
滞在時間、2時間。。
お天気が良かったから、海風も気持ちいいでしょうね~!(^^)!
bow cafeも美味しそうだなぁ☆
今度お台場に行ったら、チェックします(^_-)-☆
2007/11/09 19:19 | | edit posted by こたママ
チョビママさん達とお台場でオフ会だったんですね♪
ワンコいっぱいで、とっても楽しそぉ~☆
お芋のタルト、ワンコ用とは思えないくらい
美味しそうですね(笑)
とっても楽しそうな1日でしたねi-179
2007/11/10 00:49 | | edit posted by Me
先日はお忙しいのに色々
ありがとうございました。
CHIEさんとのお話とっても
楽しかったのでまた是非
遊んでくださいね♪

父さん寝てましたか・・・
歳なのでお許しくださいませ(笑)
2007/11/10 08:01 | | edit posted by チョコママ
憧れのお台場でオフ会したんですね。^^
きれいな公園もあるしbaw Cafeもお洒落でお料理も美味しそうです。Puppy's Dinningもケーキ最高に美味しそうなんですが・・。^^;
さくらちゃんもエアちゃんもケーキが食べれてよかったね♪
みんな楽しそうだし。。みんなの顔でわかります。♪
また、千葉でオフ会される時は吠え吠え犬でうるさいですが誘って下さいね~
2007/11/10 15:56 | | edit posted by コポ
お台場でオフ会なんて羨ましいです!
ワンちゃんたちも皆とっても楽しそうですね~(*^_^*)

あぁ・・・ストロベリーインペリアルに釘付けです!
ふわふわ感がよくわかります(>_<)
それにさくらちゃんのタルトも、私が一口もらいたいくらい美味しそう~♪
お腹すいてきちゃいました(笑)
2007/11/11 08:30 | | edit posted by るー
チョビくん、お台場に上陸したのね☆
いいなぁ、私お台場行ったことないの。
いつか行けたらいいなぁ。。。
ハヤシライスのおこげ、歯にくっつくのわかる(笑)
おこげ、なくてもいいかも(*^m^*)
ストロベリーインペリアルは文句なしの二重丸ですね♪
エアさくちゃんのBWのお洋服、集合写真で何となくわかりますよぉ。
これは可愛いの間違いなしだわ(*´▽`*)

2007/11/11 12:32 | | edit posted by キャオリン
お台場でのオフ会♪
とっても楽しそうですね~
チョビ君たちもニコニコしてる♪
エアちゃん&さくらちゃんは何度か行ってて
お台場は慣れっこかな(〃∇〃人)

お芋のタルト美味しそう!
さくらちゃん?真剣な眼差し(*^.^*)エヘッ
CHIEさんのケーキも美味しそう。
・・・・美味しそうばっかりでイヤシンボみたい(笑
2007/11/11 20:45 | | edit posted by モニョモニョ
★コメントありがとう★
お返事がいつも遅れてごめんなさい。
たくさんのコメントをいつも楽しく読ませていただいています♪
ありがとうございます^^

今回は申し訳ないのですがおまとめの
お返事とさせていただきます。

今回のオフはとても天気も良くて
楽しく過ごせました。
ブログを通じて知り合ったチョビママさん&チョビくん、ずっと仲良く
させてもらって遠いのに一緒に遊べる
ことが出来てとっても嬉しい1日でした。
そしてチョビママさんを通じてチョコくん・ぷぅちゃんとも会うことが
出来て本当に充実した1日でした♪

関東にお住まいのみなさんとも
いつか一緒に遊べる日がきたら
いいなぁ~って思っています^^
お台場やそのほかいい場所があったら
会いたいですね~~
何か企画できたら楽しいですよねっ!
その日を楽しみにしています♪

一緒に遊んでくれた皆さん、本当に
楽しかったです♪
ぜひ、また来て下さい^^




2007/11/17 21:55 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

trackback URL
http://happyairsakura.blog98.fc2.com/tb.php/48-352afc1d
trackback
