仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
素敵な贈り物
また、久々の更新になってしまいました

毎日、あっという間に時間が経ってしまいます。
やりたいことは、たくさんあるのになぁ。。。
時間差がありながらのアップになると思います。

今月の半ば・・・(アップが遅くてごめんなさい)
とっても素敵な贈り物をいただきました♪
TN*style+のjun*さん
からのプレゼントです。
jun*さんのブログでハンドメイドのバネポーチがアップされていて
とっても可愛い♪って思っていたのをjun*さんに伝えたら
jun*さんがプレゼントしてくれたんです
バネポーチ&ブローチはjun*さんの手作りなんですよ~~
とっても上手で優しい色使いのポーチ(^^)
お気に入りで毎日バックの中にいれてあります。
junsan.jpg

jun*さんらしい、優しい雰囲気の贈り物に嬉しくなった私です。

jun*さん、大切に使わせていただいてます♪
ありがとう~~

※今PCに向かう時間が少なく、みなさんのところへ遊びに行けてないです。。。
 もう少ししたら遊びにいけると思います。
 エア&さくらとも元気に過ごしてます~♪
 PCに向かう時間が増えるまでコメント欄をはずさせて頂きます。
 どうぞ宜しくお願いします。
 みなさん、だいぶ涼しくなってきましたね。
 体調など崩さないように気をつけてくださいね。
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
