仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
抽選です♪
前回のブログでは、さくらにお褒めのお言葉ありがとうございます。
普段のさくらの姿を知ってる方にはもってこいの競技だと思いますよね。
私自身そう思っていたのですが、結果は思っていたとおりではなかったです。
でも私もさくらにもいい経験だったと思います。
違う環境でどこまで出来るかを試せてよかったです♪
次回チャレンジできたら、もっといい結果(ポイント)を出せたらいいなって
思っています。

さ~て、お待たせいたしましたぁ~
今日は抽選します(^^)

前回の記事通り、エアにて抽選してもらいます♪
檸檬哀歌さんとSoalaさん以外の方で抽選ですのでクイズに参加してくれた方々の
29名の方のお名前を紙に書き、大好きなボーロを包んでエアに選んでもらいます。
楽しみにしていてください!!
では、エア登場ですぅ~
A:『が・頑張ってみますぅ。。。』
2nen-1.jpg

では、張り切って選んでみましょう♪♪



エアさん・・・とっても困っています。
私を見たり、旦那さんを見たり・・・
エアは紙が苦手なのか~??
ということで・・・エアにて抽選は断念
変わりに娘、さくらの登場です。
S:『ママの変わりに頑張ばるでつよぉ~!!』

はい、エアとは違い素早く選ぶさくらです。
でもね、選んだ後にベットにもって帰っちゃいました(笑)
S:『これは、さくらのでつぅ~』って言いたいのかな??
2nen-2.jpg

さて、さくらが選んだ方は・・・誰でしょう?
それは
2nen.jpg

リエマルさん主催の那須オフでご一緒したチップ&ミニーママさんです
おめでとうございます
ささやかですがプレゼントをお贈りしますので、お名前・ご住所・電話番号を
もし、イヤでなければ教えてくださいませ~

これで2周年記念企画はおしまいです♪
みなさんが参加してくれたので楽しい記念企画になりました(^^)
どうもありがとうございます!!
これからも、楽しいお話が出来たらうれしいです。

今日、檸檬哀歌さん&Soalaさんにプレゼントを発送しました。
ささやかですが受け取ってくださいね♪

Posted by CHIE
comment:18  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
わぁ~抽選も外れた(>_<)
でも競争率高かったから仕方ないね~(^_^.)
それにしてもエアちゃんは選べないんだね~(笑)きっと優しいから一人を選べないんだよ!アハハ
さくらちゃんは予想を裏切らない素早さだわ!(爆)

そうそう、表参道、今度一緒にワンコ連れて行こうよ~♪
2007/10/17 12:09 | | edit posted by nao
エアちゃん可愛い~♪
きっと悪さもしないいい仔ちゃんなんだろうなぁ・・。
さくらちゃん・・即、選びましたね。^^;
そして、ベットへ消えていくぅ~(笑)
そうそう・・そのボーロはさくらちゃんのだよ~。
でもって、中の紙をコポに変えておくれ。(爆)←反則!!(笑)
楽しい企画でした~。
次回、3周年も楽しみしてます♪え?
2007/10/17 13:41 | | edit posted by コポ
わーうれしい・・・
さくらちゃんありがとう。
久々に、ドキドキドカ~ン
させてもらいました。
またまた、届くまでドキドキさせてもらちゃうv-411
2007/10/17 14:20 | | edit posted by チップ&ミニーママ
またまた残念~!

エアちゃんのキョトンとした顔が可愛かったです!!
さくらちゃんは即決タイプですね(笑)
エアちゃん・さくらちゃんお疲れ様でした!!
とっても楽しかったです♪

CHIEさ~んまたじゃんじゃん企画してくださ~いぃぃぃ~~~^^v

2007/10/17 15:19 | | edit posted by sono
う~ん、残念(T△T)
チップ&ミニーママさん、おめでとう☆
エアちゃんの困った顔、笑っちゃったよぉ。
可愛すぎるわ(〃▽〃)
さくらちゃん、抽選お疲れ様でした♪
企画に参加できただけでも楽しかったです。
CHIEさん、ありがとぉ。
2007/10/17 16:11 | | edit posted by キャオリン
はずれちゃったけど、楽しませていただきました☆
エアちゃんの困ってるお顔が可愛いですね♪
どうしよう~って声が聞こえてきそうです(>m<)
二人とも、抽選お疲れ様~!
2007/10/17 23:00 | | edit posted by るー
チップ&ミニーママさん、おめでとうございます(^▽^*)
そして・・エアちゃん&さくらちゃん、抽選おつかれさま~!
結果は残念でしたが、参加させていただいて
とっても楽しかったです♪CHIEさん、ありがとう!
エアちゃんの、選べなくて困っている顔が・・(≧m≦)ププッ
それに比べて、即決のさくらちゃん・・
親子なのに本当に性格が全然違いますね~。
どちらも、それぞれとっても可愛かったです~♪
2007/10/17 23:19 | | edit posted by チョビママ
エアちゃんの困ったお顔も可愛いです☆
さくらちゃんはホントさくっと選んでくれましたね♪
母子でも個性がそれぞれあって
一緒に居てホント楽しいですよね~♪
2007/10/18 02:04 | | edit posted by らり
きゃ~はずれた
残念。
でもエアちゃんのちょっと困った可愛いお顔をみれたので、
満足です~♪
チップ&ミニーちゃんおめでとーございます!
2007/10/18 14:48 | | edit posted by くり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/18 17:25 | | edit posted by
★コメントありがとう★
v-22naoさんへ
残念でした。。。
前はエアもちゃんと選んでたんですけどね。
今回は何度か試したけどダメでした。
さくらは即決でしたよ(笑)
表参道ですか?
いいですね~naoさんの案内つきなら
安心して行けます♪
行きましょう~(^^)/

v-22コポさんへ
エアの悪さかぁ。。。
本当に小さい時だけでしたよ~
あっ、チャイムには吠え吠えですが・・・
アハハ~さくら笑えましたよ。
その当たりの紙を取り上げたら違うのを
持ってきましたもん(^^;)
アハハ~書き換えたら反則だよぉ(笑)
コポさん、3周年なんて気が早すぎですぅ。

v-22チップ&ミニーママ さんへ
抽選大当たりです~
おめでとうございます!!
そしてメールありがとうございます♪
お届けまでもう少しお待ちくださいね~
本当、ささやかなのでドキドキしないでくださーい(笑)

v-22sonoさんへ
う~ん、残念。。。
今回は競争率が高いですよね(^^;)
うん!また何か企画しますからね♪
ジャンジャンはできないけど(笑)

その時はまた参加してください。

v-22キャオリンさんへ
参加してくれてありがとう♪
アハハ~エアったら何度やっても
困ったままでしたよ。
もっとニオイのするものじゃなきゃ
ダメだったのかな~?
また、企画するので楽しみにしていてくださいね♪

v-22るーさんへ
参加してくれてありがとう♪
ね~エアの性格が出てしまってます。
さくらは即決だったので笑いがでましたよ~
また、何か考えるので楽しみにしていてくださいねっ!

v-22チョビママさんへ
こちらこそ参加してくれてありがとう♪
アハハ~本当に親子?と聞きたくなるでしょ?
まったく逆だよね。
少しは悩め~!って感じでしたもん(笑)
また何か企画を考えますのでその時も
参加してくださいね♪♪

v-22らりさんへ
参加してくれてありがとう♪
本当、親子なのに違う性格です。
そうですね~見ていて楽しいですよ。
どちらの性格も好きです(^^)
らりさんも多頭飼いしたくなりましたか??

v-22くりさんへ
ご参加ありがとう~
この抽選は競争率高すぎですよね(><)
また何か考えますから楽しみにしていてくださーい!
くりさん家のニューフェイスにビックリしまた~
2007/10/19 05:43 | | edit posted by CHIE
v-22鍵コメントさまへ
良かったです♪
ご連絡ありがとうございます!
2007/10/19 05:45 | | edit posted by CHIE
さくらちゃん、準優勝すごいですね!
と言うか、待たされた挙句の果て、
表彰式が始まっていたと聞いて
笑ってしまいました☆
なんだかね~って感じですね・・・。
でも、さくらちゃん的には楽しめたんじゃないですか♪

トロフィーの下の画像が米だったので、
思わず景品が米だと早とちりした私・・・。
そんなわけ、無いですよね。

ところで、CHIEさんのショップで購入したピンクのパーカーが
大好評です!!
すでに10人以上の人から
かわいいね!!って言われてますよ。
2007/10/19 09:16 | | edit posted by メロン
いや~ん(´_`。)
またハズレちゃいました(笑)
でもとってもドキドキさせていただきましたよ(o^∇^o)ノ

エアちゃん、きっと1人なんて選べないでしゅ!だったのかなぁ~優しいわぁ~( ´艸`)ムププ
2007/10/19 23:59 | | edit posted by ruca
お久しぶりです!
やっと、PCが戻ってきました(T_T)

↓さくらちゃん、準優勝おめでとうございます☆
たくさんの人やワンコ、大きな音にも負けずに頑張れたなんて、スゴイですね!
ウチなんか、たくさんのワンコを見た時点で、ガクガクブルブルになっちゃいますから。。(^_^;)
2007/10/21 23:32 | | edit posted by こゆき
うーん、残念っ!!
エアちゃん、紙苦手なんだ。。。
せっかくの出番だったのに~!!

あっ、メールって行ってたかしら??
最近返信で送ると届いてなかったりするみたいなんだよねぇ。。。
2007/10/22 11:00 | | edit posted by リエマル
またまた、残念でした~(笑)
でも、エアちゃんのとっても困ったかわいい顔で許しちゃう(〃∇〃)
さくらちゃんは、ホント素早く~決断力が素晴らしい~☆
で、選んだ後はベッドに持ってっちゃったんだ(笑)
ちゃんと中身のボーロは、食べれたかなっ♪
2007/10/22 12:39 | | edit posted by ユズキ
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいておりますっ!!
お返事がいつも遅くてごめんなさいv-436

v-22メロンさんへ
コメントのお返事が遅くてごめんなさい。
そうなの~やっとの思いで時間を過ごしたのに・・・
すでにさくらの番の表彰は終わっていましたv-12
これにはガッカリでしたよ~
でも今ではいい思い出かも(笑)
アハハ~お米もらえたら嬉しいかも♪
これは贈り物です(^^)
新米とっても美味しいですよ~

お洋服、みなさん褒めてくださってるんですね~
嬉しいですっ!!
お洋服を着てるメロンがカッコいいから~(*^^*)

v-22rucaさんへ
コメントのお返事が遅くてごめんなさい。
人数の多い抽選だったから。。。
また企画考えますからね~
楽しみにしていてくださいねっ!!

ね~エアはどんな気持ちだったかな?
きっと???がいっぱいだったんでしょうね(笑)

v-22こゆきさんへ
コメントのお返事が遅くてごめんなさい。
PC復活おめでとう~
嬉しいですよ♪
また、楽しくお話しましょうねっ!!
そうだよね~みかんちゃんはビビリちゃん
だったもんね。
うちも人・大きなワンがいっぱいは
苦手な感じなんだよぉ~
エアはキョロキョロしてましたよ。

v-22リエマルさんへ
ねっ、エアったら優柔不断でしょ(笑)
メール、心配させてしまってごめんね。
私のミスでしたよ~(><)
もうちょっとなので、待っていてね~

v-22ユズキさんへ
コメントのお返事が遅くてごめんなさい。
エアは優柔不断でしたよぉ。
さくらは素早すぎ(笑)
これで親子なんだから面白いもんです~
ボーロはエアさくらともにあげましたよ♪
また、企画考えますから楽しみにしていてくださいね(^^)/




2007/10/29 06:38 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

