仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
クイズの結果発表♪
2周年を迎えたことにお祝いのコメントをたくさんありがとうございます。
マイペースな更新なのにたくさんの皆さんがアクセスそしてコメントを
いつも残してくれることに感謝しています。ありがとう~
2年前にHP&ブログを初心者なりに始めました。
そして、この2年の間にデジイチに挑戦、オフ会の参加、雑誌の取材を受けたり
エアさくらを連れて初電車を体験したり、お友達と教室に通ったり
お洋服作りを始めたり本当にたくさんのたくさんのことをエアさくらを
通じて体験させてもらいました♪
これは、きっとHP&ブログを始めていなかったら出来なかったことだと思います。
いつも、みなさんからパワーをもらっています。
これからもAIR&SAKURAそしてCHIEを宜しくお願いします。

そして2周年クイズにたくさんのご参加ありがとうございます♪
参加してくれたお友達は・・・
キャオリンさん・sonoさん・檸檬哀歌さん・リエマルさん・mitchさん
チップ&ミニーママさん・ぼんかあさん・ゆうさん・jun*さん・らりさん
チョビママさん・るーさん・くりさん・メロンさん・クッキーママさん
姫ママさん・コポさん・ライままさん・でむっちさん・TOMOさん・まけおかんさん
naoさん・モニョモニョさん・おまみさん・あやこさん・ikkoさん・まみぃさん
rucaさん・soalaさん・ユズキさん・チョコママさんの31名参加してくれました。

思ったよりも皆さんから難しいとのコメントいただきました
らりさんのコメントになすの話が書いてあったかも~とあったので
あれ?書いたかな??って思ったのですが見つけられず・・・
たぶん、Q1は書いてあるので簡単ですがあとは感が勝負だったかもしれません。
では、答えあわせをしましょう~~~~~~~~~
【Q1】エア&さくらの関係は?
正解は・・・もちろん1番:親子です。仲良しさんですよ~

【Q2】エア&さくらが出来ないものはどれでしょう?
正解は・・・3番:フセ これだけはどうしても出来ないんですぅ

【Q3】エアが苦手でさくらが好きなのものはどれ?
正解は・・・2番:歯磨き 
エアは歯磨きが嫌いで食後にハウスの隅から動かないのぉ。
でも、さくらは順番まちで旦那さんの後ろに並んで待ってますよ

このQ3まではかなりの方が正解してましたが・・・問題のQ4です。
【Q4】管理人CHIEの苦手な食べ物はどれ?
正解は・・・1番:焼きなす 
小学生の時に食べた以来かな。
お友達の家で出してもらって食べたはいいけど、その後に
気分が悪くなったの。その時以来食べてないです。
お答えが多くあった漬物は好きなんですよ~
なすの中では漬物が一番好きなんですぅ。

という事で・・・正解者はいたのかというと。
いましたよっ!!
見事全問正解は
檸檬哀歌さん
soalaさんです♪
おめでとうございます(^^)/

※檸檬哀歌さんとsoalaさんご住所など私が知ってる場所で大丈夫かな?
 ワンちゃんにアレルギーがある場合は教えてください。 お願いします。

さて、エアさくらさんより一言。
IMG_5736.jpg

そうなんです~
抽選をすることがなかったのでエアさくらの出番はなしです。
今、エアさくらの必死の交渉が始まっています(笑)
交渉の行方はいかに。。。
それは、今度のアップまで楽しみにお待ちくださいね~

本当に2周年を迎えられて良かったです。
どうぞ、みなさんこれからも宜しくです!!

ちょっとだけお知らせ♪
SHOP
の方でモデルさんの募集をしています。
ご興味のある方、長い文章ですがよかったら来て下さい。
Posted by CHIE
comment:24  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ざんねん。はずれちゃいました~。
焼きナス。一番以外なところでした。嫌いな食べ物って味ってよりトラウマなことが多いですよね~。
エアちゃん、さくらちゃん出番がなくて残念だったね~。そろってそんなかわいいお顔で見られたらメロメロです~
改めて2周年おめでとうございました。これからもよろしくお願いしますね。
2007/10/07 22:05 | | edit posted by ぼんかあさん
(≧▼≦;)アチャ ざんね~ん!!
1・2・3まで当たりだったのでドキドキしちゃいましたぁ~~~。
4番は自信なかったんですよね~
私がなすの漬物が苦手なので・・・くやしぃ~・゚・(ノД`;)・゚・

これからもエアちゃん・さくらちゃん・CHIEさんのブログを楽しみにして
います。
そして大好きなTan*Sokuさんを応援していま~す!!

2周年おめでとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

モデルさん応募しようと思ったけど、カメラマンの腕に自信がないので
やめときま~す! ( ̄ー ̄?).....??アレ?? モデルは自信あるのかいって?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ まったくないですぅ~(*^-゚)vィェィ♪

2007/10/07 23:02 | | edit posted by sono
残念(>_<)外れた~!
でも参加させてもらってとっても楽しかったよ~♪
今度、「焼きナス」ごちそうするわ!ってスゴイいじわる!アハハ
そろそろ、遊びたいね~♪
プレ企画も終わったし、落ち着いてるかな?メールするね(#^.^#)
2007/10/07 23:30 | | edit posted by nao
残念!
焼きなすでしたかぁ~。
私はなすのお漬物がダメです。
あの食感がダメなのです~。
クイズは外れちゃいましたが、とっても楽しかったです!
これからもブログでCHIEさん、エアちゃん&さくらちゃんと会えるのを楽しみにしてますね★

モデル、やってみたいけど・・・
メジャーに慣れてないけん・・・オモチャだと勘違いして大興奮です。
サイズ測れない~(泣)
2007/10/07 23:40 | | edit posted by るー
ざんね~ん(/_;)
Q1以外は、感が頼りだったけど
Q2も当ってた~♪
Q3とQ4がはずれちゃいましたけど、
とっても楽しかったです^^♪
これからも、エアちゃん&さくらちゃん、CHIEさんの日記楽しみにしてます♪(*^-'*)>
2周年おめでとうございました♪
2007/10/07 23:41 | | edit posted by jun*
残念・・ハズレちゃった~。
でもQ1以外、全然自信がなかったので
エアちゃん&さくらちゃんに関する3問だけでも、
正解できたのが奇跡だわ・・
CHIEさん焼きナスがダメだったんですね~
私はナス大嫌いなんですよ~。特に漬物の食感が・・
CHIEさん、ナスの漬物は好きだったんですね~

今回は楽しい企画ありがとうございました♪
これからも、エアちゃん&さくらちゃん・
CHIEさんのブログを楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね~(^▽^*)
2007/10/08 00:22 | | edit posted by チョビママ
焼きなすかぁ。。。
おいしいのに(●´艸`)フ゛ハッ
フセができないのはわかったんだよ~♪
だって、さくらちゃんオヤツに向かってマテしてるもんね~♪
外れちゃって残念です~!!
結構自信あったのになぁ。。。

さてさて、エアちゃんとさくらちゃんの出番はあるのかしら??
2007/10/08 10:08 | | edit posted by リエマル
凄い応募だったんですね~。
正解者がお2人だったとは・・。
正解者のお2人さんお見事です。v-308
私はなすに関してはどれも大好きなんで一番曲者っぽかった漬物にしちゃいましたが・・CHIEさんは好きだったんですね~。
残念~。
でも、エアちゃんとさくらちゃんの出番待ちがあるかも?
ちょっと楽しみに待ってようっと♪
楽しい企画ありがとう~ございました。これからも応援してます。
2007/10/08 10:50 | | edit posted by コポ
わっ、嬉しい♪
特に最後の問題は本当に勘ですよね。
3つの中で私が苦手なものを選んでみました。笑
CHIEさんも同じだったんですね♪(*^_^*)ラッキー
いやぁ~ドキドキして楽しかったです♪

アレルギーは特にないんだけど、うちのコは
お薬飲んでるから服用しちゃいけないハーブとかあるみたいです。

読み逃げが多いSoalaですが、これからも楽しみにしています♪
それからエアちゃんとさくらちゃんの出番も楽しみです♪
2007/10/08 13:09 | | edit posted by Soala
やっぱりハズレちゃいましたか(T△T)
焼きナスとはちょっと意外でした。
絶対漬物だと思ってたから。
私はナスの漬物の歯ごたえが苦手なんです(*^^;A
今回は出番が少なかったエアさくちゃん。
次回はきっと出番多し!だよ♪
2007/10/08 14:21 | | edit posted by キャオリン
沢山の、応募でしたね。
やっぱり、3、4ははずれてましたね。
でも、楽しませてもらいました。
2007/10/08 15:12 | | edit posted by チップ&ミニーママ
v-393残念・・・
やっぱり全問正解ならず・・・でした。
そっかぁ~小さい時に嫌な
思いしちゃったんですね><
ゆうは・・・焼きなす大好きです^^;
2007/10/08 15:53 | | edit posted by ゆう
はずれたぁ・・・
残念・・・
焼きナス。美味しいのになぁ~。
歯磨きも楽しいのにねぇ~
個性があって楽しいですね。
2007/10/08 21:15 | | edit posted by くり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08 21:18 | | edit posted by
とっても嬉しいです!!
本当ですかv-362全問正解出来たんですね。最後の<焼きなす>は全然自信がなかったんですよ。私自身、ナスは好きなんですけど<焼きなす>だけは、どうもダメで、我が家では、1度も食卓に上った事がない程です。私も子供の頃、どうも好きになれず・・それ以来ズッとです。みなさん<漬物>が多かったから、ダメだろう~って思っていたから。ホント、嬉しいです。v-410

アレルギー、玲夢&六華もないのですが、ただ、玲夢は、体質上、尿路結石になりやすいようで、ただいま、PHケア食を続けています。今の所、数値は安定しています。
2007/10/08 21:19 | | edit posted by 檸檬哀歌
あちゃー残念!!
そうか~焼きナスかぁ~。。。。
パパが絶対、ナスの漬け物だよ!
なんて張り切って言うから真に受けた(笑)

3番目まで当たっていたから
かなりドキドキ楽しめましたよ(o^∇^o)ノ
2007/10/08 21:28 | | edit posted by ruca
あらら~残念、ハズレちゃいましたぁ。
ナスの話、なんか記憶にあった気がして
ブログ内検索かけて探したけど
見つけられなかったぁ・・・。
私の思い間違いだったみたいです。
モデルさん募集、いいなあ。
2007/10/09 01:52 | | edit posted by らり
CHIEさんは焼きナスが苦手なんですね。
クイズははずれちゃったけど・・・
楽しい企画に参加させてもらって
と~っても楽しかったです♪
2007/10/09 20:29 | | edit posted by チョコママ
が~ん
あら~、本当にたくさんの方が
参加していたんですね♪
今回は残念ながらハズレでした。
次回に期待するかな~。
これからも、ブログにショップと
頑張って下さいv-81
応援してまする。
2007/10/10 00:04 | | edit posted by メロン
あぁ~惜しかったです( ノД`)
最後の1問が・・・残念

でもおもしろかったです♪
2007/10/10 13:28 | | edit posted by まけおかん
ありゃ、残念でしたぁ^^ゞ
でもでも、楽しかったです~さくらちゃん、歯磨きが好きなんですね♪
ウチのワンは、何とかやらせてくれるけど(母ちゃん怖いので...笑)
好きではないみたいで~頑なに口を閉じようとしてますよ(* ̄m ̄)プッ

エアちゃんさくらちゃんの交渉どうなったのかしら(笑)
また楽しみだわ~♪
2007/10/10 23:19 | | edit posted by ユズキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11 01:07 | | edit posted by
★コメントありがとう★
いつもお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
楽しく読ませていただいています♪
たくさんの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しいです。ありがとう。


v-22ぼんかあさんへ
ナス意外でしたか?
なすが全般的に好きではないんですが・・・漬物だけは好きといえるかな~
あげナスも自分が作ったものだけOKなの(笑)
お祝いの言葉ありがとう~~

v-22sonoさんへ
クイズ惜しかったですね。
漬物が苦手なのね、sonoさんは・・・
私は好きなんだよぉ~
いつもコメント&メールありがとう♪
sonoさんのお言葉はいつも励みになっています!!
アハハ~モデルさんね。
うちの子は2ワンとも同じカラーでしょ?
見てくれる方にあまり参考にならないなぁ~って思って皆さんのお力を
借りてみようと思ってます。
あら、モデルさんはとっても可愛い子ばかりじゃないのぉ~
5ワンが聞いたら怒られちゃうよぉ。

v-22naoさんへ
そうですよ~焼きナスです。
BBQでもナスなかったでしょ?
私は買わないもん(笑)
そうですね♪そろそろ遊びに行きましょう(^0^)
楽しみにしていますっ!!

v-22るーさんへ
るーさんはお漬物が苦手なのね。。。
私は漬物は好きって言えるよ(笑)
今回、漬物がすごく多くてビックリしちゃった。
今度はもっと簡単なのにするからね~
アハハ~メジャーをオモチャかぁ。
けんくん、はしゃいでるのかな?
可愛いね~~

v-22 jun*さんへ
お祝いのコメントありがとう♪
うんうん、みんなきっと感だよぉ~
だって、親子以外は答えって言う答えは
書いてないと思うの。
意地悪な私だよね。ごめんね。
今度は簡単にするからね♪

v-22チョビママさんへ
お祝いのコメントありがとう♪
えっーチョビママさんもナス苦手なの?
私もあげナスは自分が作ったもののみよぉ~食べるのは。
マーボーナスも苦手なの。。。
でも漬物は好き♪
みんな漬物が苦手って言う人多いよね。

こちらこそ、これからも楽しくお話したいです♪♪

v-22リエマルさんへ
うんうん、リエマルさんはいいところ見てるよ♪
待ては出来るのよ~
フセは意味が解らないみたい(笑)
何度も教えたけど、エアは首をかしげるからね(笑)
エアさくらの出番決定したよ~
楽しみにしていてねっ!!
2007/10/14 14:30 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
いつもお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
楽しく読ませていただいています♪
たくさんの方にお祝いの言葉をいただけて嬉しいです。ありがとう。


v-22コポさんへ
そうなんですよ~正解はお二人だけ♪
すばらしい感の持ち主様たちでした。
漬物って言うお答えが多かったですよね。
私は漬物が好きなんですよ~
楽しんでもらえて嬉しいです。
エアさくらの出番ありますから
もう1度楽しんでくださいねっ!!

v-22Soalaさんへ
おめでとうございます!!
大正解です。すごいですよ~
たいした物ではないですが送らせていただきますね。
もう少しお待ちください。
読み逃げ大歓迎ですよ~~
これからも遊びにきてくださいね♪

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさんは漬物なんだね・・・
やっぱり歯ごたえが苦手な人が多いですよね。
私は好きなんですよぉ。。。
エアさくらの登場も待っていてくださいね(^^)

v-22チップ&ミニーママさんへ
楽しんでくれて嬉しいです♪
なかなか当たらないもんですよね~
今度はエアが抽選会するのでまた
遊びにいらしてください。

v-22ゆうさんへ
そうなの~嫌な思いしたんだよね。
それまで家でも食べたことなかったの。
ね~ナスって美味しいっていうのに残念だわぁ。

v-22くりさんへ
ね~焼きナス美味しいって言いますよね。
でも食べれないのぉ(><)
アハハ~エアさくらは性格が違うんですよぉ。。。
くりーむちゃんと大福ちゃんはどうかしら??

v-22檸檬哀歌さんへ
檸檬哀歌さん、大正解です♪
すごいです~~
たいしたものではないのですが、近いうちに
送らせていただきますのでお待ちくださいね。
おやつが多いのであげ方は檸檬哀歌さんに
お任せです。宜しくです~

v-22rucaさんへ
そう、焼きなすなの。。。
パパさんも一緒に答えてくれたのね~
嬉しいなぁ♪♪
また、企画考えるからその時も
参加してねっ!!
そろそろ忙しくなってきたかな?
でも、楽しみだね(^^)/

v-22らりさんへ
らりさん、私も探したよぉ(笑)
なかったですね。。。
また企画考えるから、楽しみにしていてください♪
モデルさん、ドナちゃん可愛いから大歓迎です(*^^*)

v-22チョコママさんへ
チョコママさん、参加してくれてありがとう♪
エアにて抽選会するからもう1度楽しんでくださいな~

v-22メロンさんへ
う~ん、残念でした。
今度はもっとわかりやすいのにするからねっ!!
でもエアにて抽選会するから楽しみにしていてくださいな♪
はい、ブログ&SHOPともに楽しませていただいてます。
本当、みなさんのおかげですよ~
これからもがんばるぞぉ!!

v-22まけおかんさんへ
クイズ残念でした。
みんさん、私のナスクイズにつまづいたみたい。
今度はわかりやすくするからね。
でもエア抽選会があるから楽しみにしていてくださーい!!

v-22ユズキさんへ
さくらは順番待ちするほど歯磨きすきですよ(笑)
エアは丸まって動かなくなるの。
毎日のことだから慣れてもいいのにね。。。
エア抽選会するから楽しみにしていてね♪♪
2007/10/14 14:52 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

