仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
記念プレゼント企画♪の前に・・・
2周年記念プレゼント企画♪を始める前に・・・
前回のアップ記事で書いたことに気にしてしまった方が数名いらっしゃいました。
紛らわしい書き方をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
お一人、お一人にお返事を書かせていただきました。
メールを頂いて解ったことなのですが、先日書いたことは・・・
現実に数回お会いしてこれからも仲良くしていけるだろうと思っていた方のお話です。
しかし、私には理解できない常識的なことを出来なかったんです。
なので、メールで理由をお話して離れています。
ブログでお話してるだけなら楽しく個性あふれる方だと思います。

以前と違いPCに向かう時間も少なくなっています。
PCに向かっていてもこのブログの時間、生地の検索やSHOPのことなど
今までブログに向かうことが出来ていた時間が分散されています。
そしてエア&さくらとの時間も大切にしたいと思っています。
みんさんのところに遊び行く回数が少なくなっているのも事実なんです。
これが原因で今回、誤解を招いてしまったみたいです。

今まで一緒に遊んでくれた方やコメントをくれてる方々が良い人ばかりだったために
今回、そのことがが気持ちに残ってしまいブログ書いてしまいました。
誤解されてしまった方々に申し訳ない思いでいっぱいです。
本当ごめんなさい。

どうぞ、みなさん・・・これからも仲良くしてください。
という事で・・・2周年企画に進んでくださいませ!!
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
