仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
桜♪
昨日は旦那さんがお休みでした。
天気予報でお昼ごろから雨とのこと。。。
エアさくらをたっぷり遊ばせてあげなきゃと思い
午前中はエアさくらを連れて近くの公園へ行きました♪
桜がキレイに咲いていました
070404-5.jpg

風があったので桜の花びらが散っていて地面もきれいでした♪
その中でさくらはいつも通りボール遊びに夢中です。。。
070404-1.jpg

エアもやはりいつも通りクンクンしてました♪
070404-2.jpg

いっぱい遊んだあとのさくらのお顔♪
満足してくれたのかなぁ~~(女の子には見えませんね(笑))
070404-3.jpg

エアさくらを満足させようと行った公園ですが
私が得した気分になりましたよ~
今年は忙しいからのんびり桜を見ることができないかなぁ~って
思っていたので、きれいな桜を見れて嬉しかったです

午後は部屋の収納で足りないものを買いに行きましたが・・・
何件もまわったのですが欲しいものがなく足だけが
クタクタになり帰ってきましたぁ。。。
そして、部屋の収納とはまったく関係ないエアさくら用の
洋服つくりの物だけGETしてきました(笑)
なんの買い物に行ったんだろう(^^;)

※テンプレートのことに詳しい方、教えて欲しいことが
 あるんですけど・・・
 コメントくださった皆さんがURLを残してくれますよね。
 そのURLを押すとその方のブログに飛べますよね~
 今はURLを押すとそのページにその方のブログに
 なる状態なんです。
 私がしたいのはブログに行けるときに新しいウィンドウにしたいんで
 す。
 (前のテンプレはそういう設定だったみたいなんですよ~)
 知ってる方、どうぞ教えてくださーい!!
Posted by CHIE
comment:25  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
テンプレは前のテンプレのコメントの記述がしてあるあたりを
みてみると違いがわかるかもですよ
そちらは雷鳴らなかったみたいですねー
遊んだ後、すごい満足そうな表情です♪
2007/04/05 13:50 | | edit posted by キサ
さくらだぁ!
キレイに咲いてるんですね♪
こっちはまだまだです。。。
さくらちゃんは相変わらずボール遊び楽しそう(≧∇≦)ppp

テンプレは難しいですよね。。。
作者によって表示形式全然ちがうし!!
とりあえずは Shift 押しながらクリックして別窓で開く方法しかわからないっす。。。
ごめんねぇヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/04/05 14:16 | | edit posted by リエマル
桜って見ると心が和みますよね~。
CHIEさんが探し回っても無かったもの、なんだろ?気になるわ~。
HTMLの式が違うって聞いたんですけど、私のところのバナーもそのウィンドウが変わってしまうタイプだったし
普通のリンクは自動編集だったので式が無く…。
お役に立てずスミマセンっ。
別ウィンドウで開いている方の式を送ってもらえるといいですね。
2007/04/05 15:33 | | edit posted by らり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 16:44 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05 17:18 | | edit posted by
CHIEさん、忙しくてもちょっとひと息できて、
エアちゃん、さくらちゃん、CHIEさんみんな
ウフフでしたね。
お買い物、やっぱり自分の物よりも・・・
そうなのですよね~
2007/04/05 21:07 | | edit posted by くり
<お花見気分>のお散歩
引越しで何かと忙しくされた中、お花見気分のお散歩。
エアちゃんもさくらちゃんも充分に遊べてよかったですね。我が家の近所の桜も、満開から少しずつ葉桜になりつつあります。昨日の雨でかなり花びらも落ちちゃった所もありますが、この週末も少しなら<お花見気分>になれるかも。

BlogのHTMLは、結構高度なものもあり、此方で「この辺りを変えたい!」っていじってみても、なんだかとんでもない事になっちゃったり。以前使っていたものの見比べるのが一番のいいのかもしれませんが、難しいですよね。
2007/04/05 21:52 | | edit posted by 檸檬哀歌
キレイですね~
こっちはまだですよぉ。
お花見、今年はいけるかしら。
こうゆう光景はやっぱり心が落ち着いていいですよね!
2007/04/05 21:53 | | edit posted by かのん
桜いいですよね~^^こないだ私も花見に行ってきました♪2ワン達も喜んでました~^^
CHIEさん、いつも写真きれいですよねぇ!
すごい可愛いです♪

2007/04/05 22:00 | | edit posted by 姫ママ
さくら満開だね~v-252
平日は公園もすいているし、お得な気分だよね~
さくらちゃんも満足したみたいなお顔してるし良かったね!
家具ってホント自分のイメージの物ってなかなか見つからないよね!
私も今だに見つからなくって探してます( ̄m ̄〃)
2007/04/05 23:47 | | edit posted by クッキーママ
桜いいですね~
私も毎日忙しくしてたので
この前ちょっとお花見に行って桜を見たら
癒しになりましたよ~
やっぱり日本人は桜に特別なものを感じるみたいですね♪

リンク変更させていただきました^^
テンプレの??は分かったかな?
私も詳しくないのでお力になれず。。。ゴメンナサイ。
2007/04/06 07:43 | | edit posted by りえ
桜満開ですね~もう花びら落ちちゃってるんだね。
こっちはまだまだみたいです。私も早くお花見したいです。
エアちゃんはクンクン隊ですね~桜の匂い嗅いでるのかな??
エアちゃんさくらちゃんそしてCHIEさんみんなそれぞれ満喫出来たのね~(#^.^#)
2007/04/06 09:27 | | edit posted by くぅママ
見事な桜の木ですね!!そして桜のじゅうたんもステキ.。゚+.
2ワンも気持ちいいのかなぁ~(*^艸^*)
2007/04/06 20:23 | | edit posted by まけおかん
わぁ~。桜、きれいですねー。
春、ですねぇ~。桜大好きです。でも北海道の桜は
あまりキレイじゃないなぁ~。走ってるさくらちゃんのお顔とっても可愛いですねー。エアちゃん桜のじゅうたんはやっぱりいい香りがするのかなぁ~?ふふ。
引っ越して新しいモノを買うのって楽しいですよねー。
疲れますけど。イメージどおりのが見つかるといいですね。
2007/04/06 21:38 | | edit posted by ぼんかあさん
桜キレイですね~!!
エアちゃんもさくらちゃんも満足そう♪
桜ってやはり散りはじめの頃の方がキレイですね!
栃木は・・?わたしが行くところは・・?
まだ満開じゃなくてイマイチ・・
来週あたり見ごろになるのかな~?
2007/04/06 23:23 | | edit posted by チョビママ
桜、満開ですね(^^)
ウチの実家近くの桜は、もう終わりです~。

さくらちゃん、本当に楽しそうですね♪
エアちゃんは、みかんと同じクンクンなんですね(^_-)-☆
エアちゃんもさくらちゃんも、いっぱい遊べて良かったですね♪
2007/04/07 00:28 | | edit posted by こゆき
桜もそろそろ今週末で終わりな感じですね~
本当に綺麗です・・・(〃∇〃人)
エアちゃんもさくらちゃんも楽しそう!!

お買い物・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
帰宅してみるとワンコの物ばっかり~
なんて事ありますよね(´+ω+`) やっぱり親ばかは
みんな一緒ですね~♪
2007/04/07 07:43 | | edit posted by モニョモニョ
キレイに咲いていますね~
こっちの桜はまだ見たいですが・・
来週辺り花見かしら。

で、リンクですか。
使っているものによって違うのでわたしは何ともいえないのですが・・
2007/04/07 09:18 | | edit posted by かのん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/07 12:40 | | edit posted by
★コメントありがとう★
v-22キサさんへ
そうですね~テンプレの違いを見つけられなくて
困ってましたぁ。。。
ここで皆さんに聞いて良かったです♪
教えてもらえて出来ました(^^)
うんうん、雷とみぞれみたいなのが降って
きましたよぉv-393

v-22 リエマルさんへ
はい、桜がキレイに咲いてました♪
思いがけずゆっくり見れて良かったです~
リエマルさん家のほうはこれからなんだね!
楽しみですね♪
リエマルさん、別窓開く方法ありがとう!!
こういうのもあるんだぁ~って感心しました♪♪
私は全然HTMLのこと知らなくて・・・
1つ勉強になったよ~~

v-22らりさんへ
探していたものは、カウンター下におく収納なんです。
エアさくらの洋服を入れられるようなものが
欲しかったのですが・・・なかったです。
ネットでも探してみたんですけどね(><)
気に入らないものを置くよりないほうがいい!
との結論に達しました~~
私本当にPC音痴なのでいつもそのままで・・・
今回、みなさんに聞いて助かりました!!
解決です♪♪

v-22非公開さま
教えてくれてありがとうございます!!
ちゃんと別窓開けるようになりました♪
また、遊びにきてくださーい!!

v-22非公開さま
教えてくれてありがとうございます!!
ちゃんと別窓開けるようになりました♪
助かりました~~

v-22くりさんへ
はい、やっとペースもつかみはじめてきました
やっぱり、桜を見ると春って感じで気分も
よくなります♪♪
そうなんですよ~エアさくらのものばかりです(笑)

v-22檸檬哀歌さんへ
そうですね~春=桜でしょ!って感じです♪
やっぱり花があるのは好きです♪♪
お散歩しながら見れるなんて贅沢ですよね~
こっちももう葉桜になりつつあります。

う~ん、私は本当に苦手なんですよぉ。
きっと高度じゃくてもつまづくタイプです(><)
見比べたつもりだったのですが、全然解らなくて~
皆さんに聞いて大正解!!
解決しましたよ~~

v-22かのんさんへ
かのんさんのところはこれからかな~?
こっちはだいぶ花びらが散って葉桜に
なりつつあります。。。
かのんさんはお花見とか好きなのかな~??
私は結構、お花を見に行くの好きなんですよ♪

v-22姫ママさんへ
姫ママさんも桜を見に行ったんですね♪
お散歩しながら見れるのって得した気分ですよね~
写真ほめてくれてありがとう(^^)
嬉しいで~す!!

v-22クッキーママさんへ
うんうん、お散歩コースの桜なの♪
キレイだったから得した気分になれたよ~
あっ、昨日は行ったのかな~?
今度はご一緒したいです♪
うん、本当見つからないよぉ。
昨日も見に行ったんだけど収穫なしでした・・・
これで、本当に諦めた!って感じです。

v-22りえさんへ
りえさん、リンクの変更ありがとう♪
うんうん、桜みるといいよね~
きっと日本人気質なんだろうなぁ~って
思うよ~桜で大騒ぎするのって(笑)
お仕事、忙しいでしょうけど頑張ってね!
応援してまーす!!

テンプレの?解決しました~
みなさん詳しくて頼りなります!!

v-22くぅママさんへ
はい、桜満喫してきましたよ~
お散歩道にあったので嬉しかったです♪
そっか~くぅママさんのところはまだなんだね~
これからが楽しみだねっ!!
エアはいつもクンクン隊ですよ~(笑)

v-22まけおかんさんへ
はい、さくらのじゅうたんで遊べてよかったです
さくらはいっぱいあそんだので満足だったでしょう~
まけおかんさん家のほうはこれからですか??

v-22ぼんかあさんへ
ぼんかあさん、さくらキレイでしたよ~
うん?北海道のはあまりキレイじゃないの?
そんなことないでしょう~~
きっとこれからだよね~いいな!
もう1度お花見したです♪
うんうん、イメージ通りのはみつからないのぉ。
昨日も行ったけどなかったです・・・
なので諦めましたよん。

v-22チョビママさんへ
そうですね~散り初めがキレイですよね~
チョビママさん家のほうはこれからなんですね。
楽しみですね~~
今は葉桜になりつつあります。
エアさくらは満足そうでしたよ♪私も満足でした~

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、実家に帰ってるんだよね~
そっか~今はこっちも散り始めて葉が多くなって
きたよ~~
エアはいつもクンクンですよ。
ドックランに行ってもどこでもです(笑)
広いところで大喜びなのはさくらだけかも~~

v-22モニョモニョさんへ
うん、キレイでした~
今は散ってしまって葉が多くなってますね。
エアさくらとも楽しくお散歩も出来て満足
そうでしたよ~~

アハハ~モニョモニョさんもそうなのかな?
自分のものよりワンコ用が優先になってるときって
あるよね~本当、親ばかです。。。

v-22かのんさんへ
そうですよね~使うものによって違うんでしょうね。
みなさんに聞いて解決できました~
桜、咲くの楽しみですね。

v-22非公開さま
コメントありがとうございます。
そして教えてくれてありがとうございます!!
ちゃんと別窓開けるようになりました♪
また、遊びにきてくださーい!
2007/04/08 13:01 | | edit posted by CHIE
桜とってもキレイですね~♪
今年はバタバタしていて、なかなか桜を見にいけなかったので、
キレイな桜が見れて嬉しいです(^^)
エアちゃん&さくらちゃんもとっても楽しそうですねw
けんもエアちゃんみたいにいつもクンクンしてますよ(>m<)
家ではボール好きなのに、外では嗅いでばかりいます。
2007/04/08 22:19 | | edit posted by るー
CHIEさんもデジパー、前にかけたの?
楽だよね~♪
美容院は時間かかるね~疲れちゃう・・・
セーター、可愛いでしょう~?(*^_^*)
エアちゃんとさくらちゃんにもどう~?♪
このセーター、大勢で着てたらスゴイ目立つと思うな~♪
桜、キレイだね~♪私も今日ちょっと桜のトンネルを車で走ったけど、もう半分散り始めちゃってたわ~(>_<)

そうそう、レシピ送ろうと思ったんだけど・・・
今、CHIEさんのブログかたメール送ったので見てね♪
2007/04/08 23:35 | | edit posted by nao
おぉ~!!
桜キレイですねv-252
エアちゃんさくらちゃん、桜の地面はいつもと少し
気分が違ったかな?
いっぱい走れて満足すぎた?
さくらちゃんの満足顔、笑っちゃいました~ppp
2007/04/09 10:03 | | edit posted by ひーちゃん
ご無沙汰しています~
スゴクのんきでごめんなさい(><)
hp閉めてしまったんですね~
今のぞいてビックリしてしまいました~でもblogはやっていてよかったです♪

桜キレイですね~
エアちゃん&さくらちゃんも楽しそう~♪鼻に着いた桜の花びら食べちゃったりしませんか?ウチだけかな(笑)

CHIEさん&naoさん家のように~
rinsyanにも赤ちゃんが産まれる予定です~
今度オフに行く時は、親子で行けるかも!
宜しくお願いしますね~^^

また 遊びに来ます~。
2007/04/09 15:59 | | edit posted by aica
★コメントありがとう★
v-22るーさんへ
はい、桜キレイでしたよ~
私も忙しかったので今年は桜を見るの
無理かと思っていたので見れて嬉しかった~
るーさんもお忙しいのですのね~
寒かったり気温の移りが激しいので
体調崩さないでね。
けんくんもクンクン派なんですね~
エアも専門よぉ~(笑)

v-22naoさんへ
うんうん、あれ?naoさんと会った時って
かかってる時じゃなかったかな~??
秋口にかけていたはずです(笑)
本当、美容室って時間かかりますよね~
私は絶対カラーも一緒なので。。。
うんうん、セーターみんな着てたら可愛い&
目立つよね~(^^)
うちもオーダーしちゃおうかな~~
すごく可愛かったもん♪♪
はい、メールいただきましたよ。
今日ねメールしたので時間のある時に
みてくださーい!!
レシピ楽しみにしてま~す♪

v-22ひーちゃんへ
はい、エアはいつもよりクンクンが激しかったかも~
さくらの満足な男顔しいでしょ?(笑)
きっと、この子は女の子みたいにおしとやかに
なれない子なんだと思うよぉ~(^^;)

v-22aicaさんへ
きっと入れ違いかな~
私もaicaさんのところへ遊びに行ったよ~
うんうん、私も最近までPCが繋がらなくて
皆のところへ遊びにいけなかったんだぁ。
だから、naoさんに聞いてビックリだったの♪
おめでた(*^^)//
rinsyanちゃん、楽しみだね~
aicaさんもドキドキだよね。
rinsyanちゃんが無事出産できることを
応援してま~す!!
rinsyanちゃん、頑張ってね♪♪
うんうん、オフ会で親子連れで会えるといいなぁ~
みんなで一緒に遊びたいですね(^^)

2007/04/09 21:04 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

