仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
お台場へ♪
更新の遅い私は・・・・先週のお話です
先週の旦那さんのお休みの日旦那さんが珍しく『お台場に行く?』
『エア&さくらを連れて・・・』って言い出したんですよ~
場所がお台場っていうのは珍しいんです。
すぐ、理由は解ったんですけどね~
旦那さんの目的は、トヨタから新発売された車の新車発表会!!
うちの車の車検がもうすぐなんです。この時期になると旦那さんのディーラーめぐりが
始まるんですよぉ(笑)車検をとおしたことがある車は1台だけ・・・
ただ今回ばかりは車検とおしてもらいますけどね
その時はトヨタのディーラーにも展示車はなく、台場が池袋のみだったんです。
MEGA WEB
はカートやキャリーバックで頭まで納まっていれば
ワンコも一緒に入れます。もちろん、展示車に乗せることはNGですよ~

と言うことで、お台場へ出発
その前にさくらを遊ばさなきゃ!ということで辰巳ドックランへ~~
たくさん遊んで満足そうなお顔でしょ?(さくらの舌って長くないですか~?(笑))
d-2

エアはいつも通りクンクンしてます。
d-1

さぁ今度は、本当にお台場へ~~到着
d-3

時間も時間だったので、まずはランチです
今日のランチはFERTILE<ファータイル>へ行きました
ここは店内の一部分とテラスがワンコ同伴OKです。
1日10食のレディースランチが人気なんですよ♪
私が行ったときにはすでに終了してました
リゾットランチとパスタランチをオーダーしましたよ~
パン・サラダ・プチデザート・ドリンクがついてきます。
d-6

美味しく頂きました食いしん坊の私はもう少し食べたかったなぁ(笑)
カフェでのエア♪いい子で待ってくれました。
d-8

さくらもいい子でした♪このエア&さくら似てますぅ。やっぱり親子なんだなぁ~
d-7

そして、MEGA WEBに行きました。
お目当ての車をシッカリ見てきましたよ~
うん、とってもカッコイイ車でしたでも・・・お高いわぁ~~(笑)
少し海浜公園でお散歩しました
さくらさん、ボールを期待してるようですが・・・ボール遊びはしないですよ~
d-10

d-4

曇り空でしたが楽しいお出かけになりました♪♪

続きに企画のお話も書いてあるのでみてくださーい!!



*------*------*------*------*------*-------*----------*-------*
ブログを始めて2年になりました。
まさか、ここまで続くと思っていなかった私です。
ブログを始めたおかげでたくさんの方とお話出来たり、
お会いして遊んだりたくさんの楽しさをいただきました。
ありがとうございます。

でも、今年はとっても残念なこともありました。
お会いして、これから仲良くできるかな?って思っていた方もいたのですが、
どうしても私には納得できない基本的なことが出来ない方がいました。
残念ですが、その方とは私から離れさせていただきました。
このことで、ブログを続けるのをやめようと思った時期もありました。
何も書きたくないって思ったのは初めてかもしれません。

でもでも、この事のために仲良くしてくださってる方々と
楽しいお話をやめる訳にはいきません。
これからもオフ会なども参加して、みなさんに会ってみたいと思っています。
エア&さくらのたわいないことを書いていくのはいい思い出になりますもんね。
こんなCHIE・AIR&SAKURAですが、みなさんのコメント・メールに感謝しつつ
これからもマイペース更新ですが続けていきますのでどうぞ宜しくです。

ということで・・・次の更新時には2周年記念のイベントを企画してます。
簡単??なクイズに答えていただく形になると思いますので
ぜひ、ご参加あれ~~
更新日はたぶん30日(日)になると思います。
*------*------*------*------*------*-------*----------*-------*

Posted by CHIE
comment:15  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
うちの彼氏が言ってたよ~
パパさん車好きだって(≧∇≦)ppp
うちと一緒ねっ♪
トヨタの新車?ヴァンガードとかいうやつかしら??
あれもラグジーなSUVだよね~
あ、それかランクル200??
背の高い車ってバリケンを持ち上げるうちにはかなりつらいのよねぇ。。。

どうしても合わない方がいるのは仕方ないですよ~♪
顔が見えないとはいえ、お互いの性格などがでますもんね~
いやなものはいやでいいと思いますo(*^▽^*)o~♪
2周年企画??たのしみだわ~
2007/09/28 14:25 | | edit posted by リエマル
久しぶりですv-345
車ねぇ~・・・エアパパ好きそうだもんね~(笑)うちのも車検のたびに車変えてるよv-356
今回は通してもらいますけど・・(笑)でも次のはもう決まってるらしい(*≧m≦*)ププッ

ネットは顔も見えないし色々あるよね。私も以前あったからよくわかります。その人だけじゃなく本当にいいお友達もいるしねっv-345
2年目おめでとう~これからもブログ楽しみにしてます~v-363
たま~に遊びにくるね。忘れられちゃうから・・(爆)
2007/09/28 15:06 | | edit posted by らむまま
2周年おめでとうございます!!

お台場で写真いいですね♪
いつかワンたちと一緒に東京おのぼりさんしたいです^^

我が家の車はCHIEさんとこの車と一緒の車種だよ~ たぶん・・・
前に車の前で写ってた写真が載ってたから~。
車検代もばかにならないし、車変えるにも大金が出てくしね~大変だ!

2周年記念クイズ楽しみにしています^^
2007/09/28 15:37 | | edit posted by sono
2周年おめでとうございます(*^-^*)これからも宜しくお願いしますね(^▽^)
お台場いいですね(^0^)近かったら2ワン連れて行ってみたいのですがちょっと兵庫からは遠いです(^^;
サクラちゃんもエアちゃんもお出かけして嬉しそうな顔していますね♪
2007/09/28 20:21 | | edit posted by ライまま
家も23日、お台場、綱吉の湯に行って来ました。
同じ日だったら、またエアちゃんさくらちゃんに会いたかった。
2周年ですか
すごいですねv-315沢山の思い出がつまっているでしょうね。
私はやっと5ヶ月
パソコンもろくに扱えないのにどうにかやってこれました。
今は、自分の書くのも楽しいけど、皆さんのブログに遊びに行くのがとても楽しみです。
2007/09/28 21:23 | | edit posted by チップ&ミニーママ
こんばんは
↓オフ会、楽しそうですね!
チョビママさんのブログを見て、
CHIEさんファミリーも参加していたので
ビックリしました♪
私もチョビ君には会ってみたいと
ずっと思ってましたよ☆
楽しそうでしたね~。
うちのメロンはうるさいから
参加できないだろうな・・・・。
ううう
2007/09/28 23:17 | | edit posted by メロン
もうブログ開設2周年になるんですね~!
おめでとうございます。
クイズ楽しみにしてますね♪

旦那様から『お台場に行く?』なんて・・羨ましいな~
うちなんて絶対ありえませんよ~。
お台場どころか最近誘ってもくれないし・・
そして車検の度に車買い替えてるなんて・・
私なんて何回車検を受けてることか・・
年内には買い替えようと思っているんだけど
先立つものが・・きっと今より小さい車になっちゃうんだろうな~。
2007/09/29 00:20 | | edit posted by チョビママ
ブログ開設2周年、おめでとう~!
早いよね~
私もネットでいい思いもしてるし、イヤな思いもしてるしね(^_-)-☆
色々あるよね~
でも今はパス制のブログで本当に仲の良い信用できる人との付き合いになってとっても安心してます(*^_^*)
エアパパ、車買い替えたいのね~!
私も次は外車だ~!キャッシュで買いたいからもう少しお金貯めなくっちゃだけどぉ~アハハ
企画、楽しみにしてるね!(^^)!
2007/09/29 00:30 | | edit posted by nao
ブログ2周年おめでとうございます!
ブログ開設2周年おめでとうございます!!記念企画、楽しみですね。参加させてもらっていいかな。

ネットでの出会いには、色々な事があるかと思います。私も以前考え方の違いに、とても嫌な思いをした事があります。結局、私もその方とは
続きませんでした。難しいですね。

2007/09/29 20:41 | | edit posted by 檸檬哀歌
ブログ2周年おめでとうございます。
うちは、まだまだ1歳にならない新米です(^^ゞ

そうそう、今日ダックスファミリースペシャルを買ってビックリ!
見たことあるワンコだなぁ~って
思っていたらエアちゃんとサクラちゃんでしたね♪
見つけて、とってもうれしかった私です♪
2007/09/29 21:08 | | edit posted by ikko(チョッパー)
2周年おめでとうございます。
ブログをやりはじめて思う事たくさんあります・・。
2年・・頑張れるかな??^^;
でも、私もたくさんお友達に会いたいし頑張って更新していきますね。
いつかエアー&さくらちゃん達にも会いたいしね♪
お台場いいですね~。
うちもいつか吠え吠えポン太と大都会をお散歩したいなぁ~。
これからもどうぞ宜しくお願いします~。
2007/09/29 22:26 | | edit posted by コポ
ブログ2周年ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーございます。
2周年ってすごいですよね~♪
きっといろんな事があると思いますがこれからも続けてくださいね。
楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o

うわー旦那さん、車検殆んどとおした事がないんですか?
羨ましい~ウチなんてウチなんて(笑)
↑↑エアちゃん、さくらちゃん~ホントそっくり(*^^*)
そうですよね~親子なんですものね♪
エアちゃんのお母さんらしい優しい瞳が印象的です ♡
2007/09/30 13:11 | | edit posted by ユズキ
ブログ2周年オメデトウございます♪
エアちゃんさくらちゃんの2年間の思い出、、、
ブログってやってて良かったなぁ~!
と思う事の方が多いから続けられますね(*^.^*)エヘッ
これからも楽しいお話、イッパイ待ってますね♪

お台場、、、家からも車で行けば意外と
近いのに中々行けずに居ます~
今はワンコ一緒に行けるお店もたくさん
有るんですよね(〃∇〃人)
もう、モニョ②の知ってるお台場とは別世界になって
いるかと、、、、ppp
エアちゃん&さくらちゃん良く似てます♪
やっぱり親子ですよね~
エアちゃんの横顔はティファにも似てるかなv-398
2007/09/30 18:09 | | edit posted by モニョモニョ
ブログ開設2周年おめでとう(o^∇^o)ノ☆
エアちゃんさくらちゃんとの思い出がいっぱいのブログ♪
やってて良かったー( ´艸`)って思いますよね~!

そうそうエアちゃんさくらちゃん。
やっぱり親子だなぁ~って思いますよ~似てるもん(⌒~⌒)

企画!楽しみにしてま~す☆
2007/09/30 20:48 | | edit posted by ruca
★コメントありがとう★
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません。
今回は申し訳ないですが皆さん、まとめてのお返事とさせていただきます。
いつもコメントを頂き嬉しく思っています。ありがとう~

2周年へのお祝いのコメントも嬉しく思います。
今回、私が書いたことによって誤解を招いてイヤな思いをさせてしまった方には申し訳なく思っています。
ブログは言葉と写真で成り立っていますもんね。
しっかり自分の書き方をしないと、こういうことが誤解を招いてしまうと実感しました。
これからも、マイペースな更新になると思いますが、みなさんAIR&SAKURAそしてCHIEを宜しくお願いします。

さて、旦那さんの車のこと・・・
今回は車検を通してくれるみたいです♪
良かった~~
見に行った車は本当に好きみたいですが予算がないですからね。
残念だけど諦めてもらいます(笑)

2周年企画、みなさんに参加してもらえて嬉しいです。
結果は明日ですので宜しくお願いします。
2007/10/06 18:27 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

