仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
那須で会いましょう♪
9月15日(土)のお話です。
この日はRUN②dachsのリエマルさん が那須へ旅行に来るということでオフ会を開催♪
那須までだったら日帰りコースの我が家も旦那さんのお休みが取れ次第の参加だったり
リエマルさんにちょっとワガママを聞いてもらい、参加させてもらいました
リエマルさん、ありがとう~

場所は那須。那須の3連休は混むはず。
那須へは2時間もあれば到着するはず、でも3連休だから3時間前の8時には高速に
乗ろうって決めていたのに・・・高速に乗ったのは8時30分でした
確かに混んではいたものの、お休みドライバー(サンデードライバー)が多いのか
運転の流れが悪くて・・・追い越し車線でのんびり運転されても困りますって感じでした。
これが、後ろを見てないのかどいてくれないんですよね
結局、旦那さんは左車線から追い越ししてました(笑)
そんな感じで、11時には間に合わなく遅刻・・・
またです。またビリ参上です。。。

今回、一緒の遊んでくれたのは・・・
RUN②dachs
のリエマルさん&彼氏さん(バトンくん・マッハくん・フランくん)
☆リラペッコ☆
のゆきんこさん(ペコくん・ネネちゃん・チーズくん)
ひかのんママさん(のぞみちゃん)
なっちゃんとちょめちょめな生活
のぴなちょこさんとトモくん (なっちゃん・ちょめちゃん)
GaoGao☆Life
のチョビママさん(チョビくん)
レオンママさん(レオンくん)
ユズがいればすべてよし
のアデリーさん(ユズくん)
もかとおまみのノーテン日記
のおまみさん&彼氏さん(もかちゃん)
チップとミニーのお部屋
チップ&ミニーママさん&旦那さま&娘さん (チップちゃん・ミニーちゃん)
くりくり日記
のくりままさん&くりぱぱさん(くりーむちゃん・大福くん)
そしてCHIE・旦那さん(エア・さくら)の18名&19ダックス参加のオフでした♪

さて、どこか抜けてる私は・・・今回もやってしまいました(笑)
すべてのワンコの写真がないの
あっ、でも1枚だけあるよ~それがこれ↓
n-28.jpg

アハハ~集合写真。これなら全員写ってるでしょ!!
詳しく1ワンずつ見たい方は・・・リエマルさんのブログへ遊びに行ってね♪

ワンコ用のケーキやパスタなども用意してくれてましたよ~
思い思いにランで遊んだり食事したりして時間を過ごしました。
バトンくん・マッハくん・チョビくん・レオンくん・もかちゃんは
私の作ったお洋服を着てくれていました恥ずかしいけど嬉しかったです。
ただ・・・う~ん、バトンくん&マッハくんのはサイズが大きそうだったなぁ。。。
それが、すごく気になった私です。

私達の食事はハンバーグとオムライスをオーダー
n-13.jpg

n-14.jpg

さくらがおとなしく、たまごちゃんを離してるのはこの食事をしている間だけでした。

食事が終わったら・・・もちろんドックランで本当、アホみたいにずっと遊んでいましたよぉ~

では、可愛いワンコたちの写真です。
バトンくん♪
n-16.jpg

マッハくん♪
n-3.jpg

美味しいもの大好きかな?フラン坊や♪
n-5.jpg

リエマルさん彼氏を待ってる姿も可愛いね~
n-25.jpg

エアは私にベッタリでした(ただケーキが出てきたらちゃんと下さいしてました)
n-10.jpg

アジリティーがあったのでエアにジャンプさせてみました。
n-17.jpg

とっても会いたかったチョビくん♪いいお顔してました~
n-6.jpg

チョビくんのお友達のレオンくん♪
IMG_6222.jpg


続きもみてね♪




ユズくん♪この日は暑かったもんね~
n-22.jpg

のぞみちゃん♪
IMG_6233.jpg

トンネルでも遊んでたよ~
IMG_6249.jpg

くりーむちゃん♪くりーむちゃんもさくら同様、たまごちゃん大好きな子でした。
n-8.jpg

大福くん♪大福くんはエアタイプかな~?パパの傍が大好きでしたね~
n-11.jpg

チーズくん♪旦那さんからケーキをもらってましたよ~
n-4.jpg

もかちゃん♪とっても可愛いかったです。
n-24.jpg

旦那さんのひざの上にもかちゃんとエアが乗ってます。
チョビくんともかちゃんのラブシーン
ラブシーンを見た後・・・オバサンエアは相手にされなかったのが悔しかったのか
チョビくんにガウッって怒ってました(笑)ごめんね~チョビくん。
n-27.jpg

ペコくん♪楽しく走ってました~
n-19.jpg

なっちゃん♪
n-12.jpg

さくら
n-9.jpg
n-18.jpg

可愛いフラン坊や~連れて帰りたかったなぁ~
n-21.jpg

そして、アデリーさんの企画でゲームをやったり楽しみました。
エアもさくらも頑張りましたよ~~

みんな、いいお顔で遊んでましたよ♪
途中ちょっとハプニングがありましたが楽しい時間はあっという間でした~
遊んでくれたみなさん、ありがとう♪♪
また、機会があったら一緒に遊んでくださいませ~
(お写真のないワンちゃんごめんなさい。本当ドジなんです私。。。)

みなさんと別れてから、つり橋へ向かいました。
日本一のつり橋なんですって~300円の入場券を買って渡らしてもらいます。
n-30.jpg

n-31.jpg

なかなかの迫力でしたよ~
往復したら暑くて・・・なんといいところにソフトクリーム屋さんが~~
もちろん、頂きましたよ。少しだけエアさくらにおすそ分けしました。
なかなか美味しいソフトクリームでした(^^)
n-33.jpg

そして記念に写真を撮ってきました♪なんていったって日本一ですから~
n-34.jpg


帰りは渋滞情報を見て、途中から下道へ・・・ええ、下道も混んでましたよぉ。。。
運転する旦那さんは大変だったと思いますが、私とっては楽しい1日でした。
こういう楽しいオフなら少し遠くても参加したいって思っています。
そして、どうぞ皆さん関東・千葉方面来る際はお声をかけてくださいねっ!!

私の那須オフ会ブログはおしまいです(笑)
かなり、大雑把です。詳しくみたい方は上のみなさんのブログへ
遊びに行ってくださーい!!

※↓のお返事が遅れています。
 必ずお返事書きますので待っていてくださいね。


Posted by CHIE
comment:31  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
参加してみたいなぁ~
那須のオフ会、盛り上がったようですね。総勢何人だったのでしょうか。そんなオフ会1度は参加したいですね。ちょっと心配なのは玲夢。
多分私から離れられないでしょうね。v-409
2007/09/20 14:29 | | edit posted by 檸檬哀歌
お疲れ様でした☆
楽しかったですよねえ!
良い那須での1日でした。
我が家とCHIEさんち、意外と近いみたいで嬉しいです♪
さくらちゃん、とてもジャンプとか格好良かったので、ドックスポーツしませんか?
アジとか、ドックレースとか。いけると思います。
湖でも、ガッツあるみたいですしね。
これからもよろしくお願いします☆
2007/09/20 17:59 | | edit posted by アデリー
オフ会、楽しそうですね~
私も一人で運転して行ければな・・・
でも、一人で車乗るの、苦手なんですよね(ーー;)

このオフ会は私も知ってるわんちゃん達がいっぱいで、
すっごく羨ましいですよ!
さくらちゃんのたまご好きはやっぱりすごい♪
気持ちよく遊べたみたいですね(*^_^*)
2007/09/20 18:20 | | edit posted by pockyruri
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
やっとアップされた~♪
CHIEさんに抱っこされてるフランすっごく幸せそうなんだけど~!!
やっぱりクールで千葉に送ろうかしら??
パパさんにもかなり懐いてたし★
また今度オフ会しようね~♪
その前にクッキーママさんと仙台においでっ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2007/09/20 19:31 | | edit posted by リエマル
わぁ♪楽しそう!
那須行ってきたんだね♪
エアちゃんのジャンプ、スゴ~イ!
うちはできないだろうな・・・(笑)
つり橋は怖くなかった?
私、高いところと揺れるの苦手だからきっとチビっちゃうだろうな~アハハ
2007/09/20 20:24 | | edit posted by nao
うちはね、日曜にここのカフェに行ったの~
逢えなくて残念ね。
って一杯で話せないかぁ
今回私はそんなに大人数でもなく、一杯話しが出来て楽しかったわ♪
那須、結構近いのでまた行こうかなぁ
2007/09/20 20:29 | | edit posted by かのん
楽しいオフ会でしたね。
旦那は、やっぱり釣り話がたのしかったようです。
ごめんなさい、さくらちゃんとエアーちゃんの区別がつかず、たまごに夢中だったのは、さくらちゃんだたんですね。
リエマルさんのブログで、お洋服頼んだの記事みていました。
CHIEさんが、皆さんのお洋服作ってたんですね。
すごいですね。
皆、すごくかわいかったですv-411
また、遊んでください。
これからも、よろしくお願いします。
2007/09/20 20:55 | | edit posted by チップ&ミニーママ
可愛い子達イッパイですね~
こーんなにたくさんの子に囲まれたら
もう嬉しくてニマニマしちゃうかもppp
楽しい1日でよかったですぅ♪

つり橋、怖いですぅ。
モニョ②は高所恐怖症なので
こう言う橋は絶対に渡れないんだぁ。
2007/09/20 21:52 | | edit posted by モニョモニョ
ヤッパリ行きたかったな~
みんな楽しそう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
天気も良かったみたいだし、こんなにたくさんのダックスちゃんと遊びたいな~
今度は一緒に行こうね~~o ̄∀ ̄)ノ”
2007/09/20 21:52 | | edit posted by クッキーママ
わぁ~集まりましたね!!
ダックスちゃんが19ワンコですか~
すごく楽しそうですねー☆
今度はチョコとも遊んでくださいね。

メールの件チョビママさんに聞きました。
いつの間にかヤプログ間でしか
メールが送れなくなっていて・・・
本当にごめんなさい。
でも直してもらったので何かありましたら
またメールくださいね♪
2007/09/20 22:02 | | edit posted by チョコママ
楽しそう♪オフ会って初めて会う
方達なのにナンだか前から
お友達みたいに話せるから
不思議ですよね^^
あのつり橋・・・高所恐怖症だけど
ゆうも行ってみたいです><;
2007/09/20 23:33 | | edit posted by ゆう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20 23:36 | | edit posted by
那須オフUP待ってました~!
渋滞の原因は私かも??
なんせ高速道路の運転今回で5回目くらいでしたから・・
さくらちゃん、ホントにたまごちゃん命なんですね~!
元気に走っていて羨ましかったです。
それに比べてチョビは・・変な遊びしかしないし・・
エアちゃん・・実はあの時悔しくて怒っちゃったの??
そんなこと言ってると今度エアちゃんにストーカーしちゃいますよ~!

帰りは紅葉谷大吊橋に行ってきたんですね。
私、地元なのに行った事ないかもです(;^_^A

2007/09/21 00:16 | | edit posted by チョビママ
こんなにたくさんのダックスに囲まれた~いv-238

那須のオフ会楽しそうですね♪
那須・・・うちからじゃー何時間かかるんだろう・・・^^;

ブログ仲間が集まるのっていいですね☆
千葉に行くことがあったら是非オフ会に参加したいわ☆
2007/09/21 13:51 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/22 14:58 | | edit posted by
オフ会では、一緒に遊んでいただきありがとうございました。
とっても楽しい1日でした☆
さくらちゃん、ほんとに楽しいそうにたまごちゃんで遊んでましたよね~
エアちゃんがチョビ君に怒った姿、忘れられません(笑)
また一緒に遊んでくださいねっ♪

あの吊橋・・・。
すごいですよね~i-228
私も前回の那須旅行で行ったんですが、ソフトクリーム食べるの忘れてましたぁ~i-282


2007/09/22 19:07 | | edit posted by おまみ
那須でのオフ会~楽しかったみたいで良かったですね♪
いいなーっ19ダックス(´vωv`*)。o0○
みんなそれぞれ楽しかった~っていいお顔してますね。
エアちゃんのジャンプもスゴイし、さくらちゃんもタマゴちゃん咥えて
走って~楽しそうo(〃^▽^〃)o

うんうん。休日ドライバー・・・CHIEさんの旦那さんの気持ちがよく分かる(笑)
私も若かったら内側から追い越しちゃうなぁ( ̄m ̄*) ムフッ
2007/09/23 07:34 | | edit posted by ユズキ
楽しかったですね~。
もみじ大吊橋いかれたのですね。
大きな橋ですもんね。
往復したら距離ありますね。
エアちゃん、さくらちゃん、
とってもかわいいかったな~。
さくらちゃんの足の速さが一番驚きました。
くり姉さんも負ける走りだ~と思いました。
2007/09/23 20:50 | | edit posted by くり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/23 23:32 | | edit posted by
わ~楽しそう♪
今回のオフ会は知ってる方がたくさん参加されてて、とっても羨ましいです。
私ももう少し近かったら絶対いくのにな~。
エアちゃん、かっこよくジャンプしてますね。
すご~い♪
けんなんか、バーを避けちゃいますから・・・(^^;
2007/09/24 17:24 | | edit posted by るー
こんばんは!
ダックスの集合写真中々迫力があっていいですね!
あの状態でノーリードにして飼い主さんが一斉に呼んだらちゃんと飼い主さんの所にみんな行くのかな?
ちょっと見てみたいです!!
その後の吊り橋も中々怖そうで・・・・・
日本一ってやっぱり凄いのかな??
2007/09/24 22:38 | | edit posted by mannmasrukobusi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/24 23:34 | | edit posted by
オフ会楽しそうですね~。
私はオフ会って一度も参加した事ないんですよ・・。
みんな楽しそうで羨ましいです。v-411
関東に来てもうすぐ3ヶ月・・那須にも行ってみたいなぁ~。
このもみじ大吊橋も渡ってみたいです。高いところは苦手だけど・・。^^;
千葉でオフ会あれば私も参加したいです。ただ・・吠え吠えワンコのポン太なのでこれだけが心配です。v-356
2007/09/25 12:59 | | edit posted by コポ
オフ会とっても楽しそうでしたね♪
エアちゃんさくらちゃんも
とっても楽しそうな顔~( ´艸`)ムププ
ダックスがいっぱい(笑)
いっぱい集まると、それぞれの個性がみえて、それもまた楽しいね!

もみじ大吊橋行ったんですね~☆
結構長いですよね~
アイスも美味しそう( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007/09/26 14:19 | | edit posted by ruca
とっても楽しそうで美味しそうなオフ会ですね♪
みなさんのところでも見てきましたが
それぞれに面白かったです.。゚+.
私も行ってみたいわ!!
2007/09/26 16:35 | | edit posted by まけおかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/26 22:57 | | edit posted by
先日はありがとぉございました^^*
とっても楽しいオフ会でしたね~♪
いまさらなんですが・・・・
あの可愛いお洋服たちはCHIEさん作だったんですねー!!!
今!知りましたw
どんだけぇ~^^;
うちのちょめがまだ成長中なんで、
サイズが決まってきたら
ぜひ注文したいです☆
そのときはよろしくおねがいします^^*

オフ会ではさくらちゃんのたまごちゃん好きに感動しましたww
あそこまで遊んでくれるとうれしいですよね~♪♪
みなさんオフ会後、いろいろまわったんですねw
那須に住んでいながら、なにも知らないので
とても参考になります(≧ω≦。)プププ
PS、リンクさせてもらってもいいですか?
しちゃうのでなにかあったら言ってください☆
これからもよろしくお願いします♪
2007/09/27 01:06 | | edit posted by ぴなちょこ
★コメントありがとう★
お返事が遅くなりごめんなさい。
たくさんのコメントを頂き嬉しいです(^^)


v-22檸檬哀歌さんへ
那須でのオフ会とっても楽しかったですよ♪
ブログでお話してる方&見てるワンコ達がいたので
嬉しかったですv-10
アハハ~エアだって私の傍が好きですよ♪
思い切って参加してみると、いつもと違うワンコの姿が
見れてまた楽しいと思いますよ~

v-22アデリーさんへ
アデリーさん、楽しかったですよね♪
アデリーさんのゲームも楽しませてもらいましたv-411
うんうん、家も近そうなので是非
また一緒に遊んでくださいませ~~
実はドックスポーツに興味ありあり
なんですよ♪
今度、ゆずくんの姿でも見に行こうかなぁ~

v-22pockyruriさんへ
pockyruriさんの知ってる方が多いでしょう~
pockyruriさんも参加できたらよかったのなぁ。
是非、お会いしてみたかったです♪
私は運転できないから旦那さんに一緒に
来てもらいましたよ(^^)
いつか、近くでオフ会できたらいいね♪♪

v-22リエマルさんへ
リエマルさん、お疲れ様でした♪
楽しいオフ会ありがとう(^0^)
ウフフ~やっとのアップそして・・・
やっとお返事書いてます。(笑)
お土産もありがとう~~
ハイチュウ食べおわちゃったよん!
バトンくんもマッハくんも相変わらずいい子だったし
フラン坊やは可愛かったわぁ(*^^*)
うんうん、またオフ会やりましょうね~~
那須だったら行ける範囲だから!
もちろん、クッキーママさんと仙台にも
行きたいと思ってま~す!!

v-22naoさんへ
はい、那須まで行ってきましたよ♪
意外でしょ?エアも出来るんですよ(笑)
つり橋、怖いですよね。。。
このつり橋、途中から下が見えるように金網になってるの(><)
怖かったよぉぉぉxxx

v-22かのんさんへ
1日違いだったんですね~
うん、お会いしたかったですね。
そうですね、
日曜日は楽しまれたんですね♪♪

v-22チップ&ミニーママさんへ
楽しいオフ会でしたね~♪
一緒に遊んでくれてありがとうございます。
私達も釣りのお話が出来ると思ってなかったので
旦那さまとのお話楽しかったですよ~
今度はご一緒しましょう(^^)
そうなんです♪お洋服みんな着てきて
くれて嬉しかったですよっ!
お洋服作りは私の趣味なんですよ♪
チップ&ミニーママさん、こちらこそ
仲良くしてくださーい!!

v-22モニョモニョさんへ
はい、とっても楽しかったですよ♪
みんな、可愛い子ばかりでした(*^^*)
本当、いいじかんでした~

つり橋ね、怖かったよぉ(><)
モニョモニョさんは高所恐怖症なんだね。。。
私はそうでもないけど、つり橋は苦手なんだぁ。
でも、行ってみました(笑)

v-22クッキーママさんへ
うん、楽しかったぞぉ♪
一緒に行きたかったけど、健康が一番だもん!!
無理強いは出来なかったよぉ。。。
今度は一緒に参加&仙台へ行こうね♪
体調が整ったら来月は一緒に遊ぼうね~
楽しみにしてますよ。
2007/09/27 09:49 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
お返事が遅くなりごめんなさい。
たくさんのコメントを頂き嬉しいです(^^)


v-22チョコママさんへ
はい、19ダックスでしたよ♪
楽しかったですっ!!
チョコママさんにも会いたかったです。
メール・・・そうなんです。
送れなかったの。
チョビママさんからアドレス聞きましたので
メールさせていただきますね♪♪

v-22ゆうさんへ
ゆうさん、オフ会楽しかったですよ♪
そうですね、初めまして~なんだけど
知ってる感じになるのは不思議です。

つり橋、結構長くて下が透けてみえるので
怖いですぉぉ。。。

v-22非公開様へ
コメントありがとうございました。
読ませていただきました♪

v-22チョビママさんへ
やっとアップしたのに。。。
皆みたいに手が込んでなくて~(笑)
チョビママさん&チョビ君にお会いできて
嬉しかったです♪
生さくらのたまご好き&運動量はすごいでしょ?(爆)
アハハ~エアったらやきもちなのかも。
チョビ君、ビックリしちゃったよね。
チョビくんは面食いさんってことが
ハッキリわかりましたよ~

つり橋、怖かったですよぉ。。。
下が透けてみえるの。ありえないでしょ??
是非、今度行ってみてくださーい!!

v-22sonoさんへ
オフ会楽しかったよ~
うん・・・sonoさん家からだと
那須は遠いよね。
是非、千葉にお越しの際は遊びましょう♪

v-22非公開さまへ
コメントありがとうございます。
読ませていただきました。

v-22おまみさんへ
那須オフ楽しかったですよね♪
ありがとうございました。
さくらはすごいでしょ?
いつも外だとあんな感じなので女の子に
見てもらえないからスカートにしたんだけど(笑)
アハハ~エアの顔・・・おかしかったよね。
相手にされない年上ワンコのひがみ
だったのかなぁ(笑)

つり橋、怖いよね。。。
なんで途中から透けてるの?って感じでした。
ソフトクリーム美味しかったよ♪
食べるの好きな私だから、こういうのは逃しませんよぉ。
また、一緒に遊ぼうねっ!!

v-22ユズキさんへ
うん、19ダックスでした♪
賑やかで楽しかったよぉ~
あっという間の4時間でした。
さくらはずっと遊べるので楽しそうでしたよ♪
たくさんの方にたまごを投げてもらって
幸せそうでした(笑)
エアも時々、動くんですよ(爆)
いつかはユズキさんとも会えたらいいなぁ~~

アハハ~今はユズキさん、落ち着いた運転なんですね??
↑本当~??(笑)

v-22くりさんへ
はい、もみじ大橋行きました♪
うん、歩き応えありましたよぉ。。。
寄り道をして私達なりに自分達も元気じゃん!って思っていたら・・・
くり家はもっとすごかった(笑)
元気すぎです、くりさん(爆)

さくらは元気でしょ?
たもごを咥えたら走る・走る止まって
カミカミなんてしないんですよぉ。
なかなか、あの運動量の子はいないですよね。
くり~むちゃんも足速かったよ~
また、一緒に走りましょう♪

v-22非公開さまへ
コメントありがとうございます。
読ませていただきました。

v-22るーさんへ
楽しいオフ会でしたよ♪
みんなブログしてる方ばかりだもんね~
本当、るーさん家も近かったら会えたのにね。。。
ちょっと遠いよね。
是非、こっちの方へ旅行しにきてね♪

v-22mannmasrukobusi さんへ
アハハ~一斉に放したらどうなるかな??
ちゃんと飼い主の所へ来るかしら~
私も見てみたいわぁ。。。
つり橋・・・ちょっと怖かったですよぉ。
だって、途中から下が透けてみえるの!!
1回で十分でした(笑)

v-22非公開さまへコメントありがとうございます。
読ませていただきました。
2007/09/27 10:23 | | edit posted by CHIE
コメントありがとう
お返事が遅くなりごめんなさい。
たくさんのコメントを頂き嬉しいです(^^)
[
絵文字:v-22]コポさんへ
オフ会楽しんできました♪
関東にもたくさん遊ぶ場所があるので
コポさん、楽しんでくださいねっ!
コポさん、是非一緒にあそびましょう(^^)
結構、ワンコってその場に順応してくれるので
自分が心配するよりもいい子で
いてくれますよ♪

v-22rucaさんへ
はい、オフ会へ参加してきました♪
ダックスいっぱいで楽しかったですよ~

もみじ大橋・・・長いですよぉ。
この日は暑くて汗かいちゃいました。
その後のソフトクリームは美味しかったなぁ。。。
また、食べたい私です(笑)

v-22まけおかんさんへ
はい、楽しいオフでしたよ~
ウフッ、みんなのところはシッカリ
ちゃんと書いてあったでしょ?
私は手抜きしてます(笑)
マケママさん、マケくん連れてこっちに
遊びにきてくださーい!!
一緒に遊びたいなぁ~~

v-22非公開さまへ
コメントありがとうございます。
読ませていただきました

v-22ぴなちょこさんへ
那須オフ楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)
ワンコメニューご馳走してもらちゃって
すみません。
エアさくらったらバクバク食べちゃって~~
お洋服作りは趣味なんですよ♪
みんな着てきてくれて嬉しかったです。
なっちゃんもちょめちゃんも可愛いので
今度、モデルさんお願いたいくらいです♪

アハハ~さくらのたまご好きには
きっとビックリしたでしょう?
一人で走り回っていましたもんね。
私達もさくらの走り回る姿が大好きなんですよ~
うんうん、そういうもんですよね。
近くだとあまり行かないもんんですよ~。
うちはディズニーとか近いですけど・・・
何年行ってないかな(笑)
那須は日帰りで行けるので、またこういう機会が
あったら参加したいです♪
また、みんなに会えたらいいなぁ~
リンクもちろんOKです!!
私もさせていただきますので宜しくです!!
2007/09/27 10:39 | | edit posted by CHIE
リエマルさんところでも読ませてもらいました。
みんなホントに可愛い子揃いで
とっても羨ましいです。
私も都心に住みたいわ。
そして、お天気が良くてなによりでした・爆!
2007/09/28 00:51 | | edit posted by らり
comment posting














 

