仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
裏磐梯へ♪~2日目・3日目~
注:2日目・3日目をまとめて書きますので長いです。

2日目の朝は6時起床♪
軽くお散歩して、朝から露天風呂へ
スッキリして、ドックランへ(^^)
そして、朝食です。フットルースさんは朝食を和食or洋食を選べます。
朝食の時間帯も3つから選ぶことが出来るんですよ~
私達が選んだのは・・・洋食。
ドリンクはセルフでとってきます。スープ・パンがつきますよ。
パンはおかわりできます。
2f-1.jpg

食事が終わり、支度をして今日は小野川湖へバス釣りへ・・・
お世話になるキャンプ場は庄助キャンプ場です。
ここ小野川湖はカヌーの聖地らしいですよ~
桧原湖と違って大型観覧船など一切ない湖ですので優雅にカヌーを
楽しめるそうです。ワンコとカヌーしてる方も多いらしいです♪
小野川湖からの磐梯山!
2f-3.jpg

今日は朝から暑かったのでエアさくらは湖で泳がせてから釣りを開始。
さくらさん、ボールを追いかけて入ったのはいいものの
水を飲んで器官に入ってしまったらしく最後は悲しい顔であがってきました
凹んでるさくらです。。。
2f.jpg

エアはというと・・・深い場所で溺れては困るので抱っこでつけるだけ。
うちではエアとさくらで運動神経の差があるので扱いがちがいます。
2f-4.jpg

エアさくらの体温や体に注意しながらバス釣り開始~~
釣れると興味津々のエア&さくらです
2f-7.jpg

旦那さんももちろん釣れてます♪
2f-5.jpg

やっぱり、秋の釣りだからなのか・・・サイズが小さいです。。。
お昼は、ささき亭でパンを買ってペンションに戻りました。
ささき亭のパンは美味しいんですよ~(*^^*)
ドックランのテラスでさくらと遊びながらランチです♪
ボートの上ばかりにいたらワンコも飽きちゃいますもんね~
2f-10.jpg

2f-11.jpg

エアは変わらずクンクン探検隊です(笑)
2f-12.jpg

ランチ&遊びが終わったら、1度お部屋で一休み~
涼しいお部屋でエアさくら&私はお昼寝
しっかり休んでから再び小野川湖へ
ボートの上でのさくらは私のひざの上が指定席らしいです(笑)
2f-9.jpg

でも、バスが釣れたらご挨拶♪♪
2f-6.jpg

今日結果は・・・旦那さん4匹/CHIE5匹でした。
ボートからあがるときにはキャンプ場の看板犬マックスがお出迎え~
2f-8.jpg

今日の遊びは終了♪
ペンションに戻り、ランで遊び、お風呂へ入り、夕食です
今日は前菜(馬刺しなど)・サラダ・スープ・魚料理・肉料理・デザートです。
もちろん、冷えたビールと美味しく頂きました
2f-13.jpg

そして、食後は少しだけオーナーと飲みながら雑談しました。
いつも、お話していてワンコと暮らすことでプラスになるお話をしてくれます。
食後のこの時間もフットルースならではかもしれません♪
エアとさくらはこんな感じです。
2f-14.jpg

お部屋では、さすがに疲れたのかな、お休みモードです。
エアはマットの上で寝ますが・・・
2f-15.jpg

さくらは何故か私達の旅行バックの上でスヤスヤなんですよ~
2f-16.jpg

うちでは一緒に寝る習慣がないので、ベットにあがることもしないんです。
なので寝る場所もそれぞれ落ち着くところらしいです。
さて、最後の3日目は何しましょう?
那須でオフ会があるのでその場所の下見に行こうかなぁ~?って思って
ネットで調べたら水曜日は定休日だったんです。。。
う~ん、迷わず行きたかったので下見はしたかったのに残念です。
オフ会の日は旦那さん&ナビに頑張ってもらわなきゃ(笑)
前日と同じく起きて、お風呂に入ってお散歩して朝食です。
この日は和食にしてもらいました♪
3f-1.jpg

今日は帰る日なので片付けをしてチェックアウトをしました。
ここのオーナーは車が見えなくなるまで手を振って送り出してくれます。
この姿を見ると、また遊びにきたいなぁ~ここに戻ってこようって思います。

ということで・・・
3日目も初日に行った松原さんに行くことになりました(爆)
私を知ってる人には予想通りの展開ですよね~
台風が近づいてきていたこの日は、雨が降ったりやんだりでした。
この日はカメラのバッテリーがなくなり写真はほとんどなしです
ボートに乗る時間も少なかったけど旦那さんは10匹以上GETしてました。
私は、エアとお昼寝したりしてのんびりモードでしたよ。
珍しくさくらが旦那さんのひざの上にいました。
3f-3.jpg


雨脚が強くなってきたので、家に戻ることにしました。
3日間、予想以上の晴れにみまわれて楽しい時間を過ごしてきました。
私達は一緒に出かけることが大好きです。
旦那さんはバス釣りをエアは私達とずっと一緒にいられるのが好きな子です。
さくらは走り回れてそして私はのんびり一緒にいれるだけで楽しいです。
そんな旅行がこれからも出来たらいいなぁ~って思っています。
そして、今回の旅行ではとてもステキな景色も見れました。
そしてこんないい笑顔がみれました
エア♪
happy-a.jpg

さくら♪
happy-s.jpg

また、一緒にお出かけしようね~~

お洒落なカフェなどには行かない旅行が多いので参考にはならないですよね。
紅葉シーズン意外はたぶんボートが出てくるので(笑)
もし、バス釣りをしてみようと思う方(いないと思いますが・・・)
針やワームなどボートの上では気をつけてくださいね。

なが~くなりましたが読んでくださったみなさん、
お疲れ様でした!!

Posted by CHIE
comment:31  
[旅行]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
お天気がよくって良かったね♪
さくらちゃんもボール遊びたくさんできたし。何よりみんなで一緒に居られることが一番だよね~!
ささき亭のパンちょっと興味あるな~(*^_^*)
2007/09/11 13:33 | | edit posted by クッキーママ
遊びに来させてもらいました。
家の旦那と、息子バス釣りだ~いすき。
家は、まだボートに乗せたことありません。いつも、旦那と息子はボートで出かけ、ワンと私は丘であそんでいます。
エア&さくらちゃんおとなそく乗っていますね。
バス見せても、‘パク‘といかなくていいですね。家のワンはすぐに、食べようとしてしまいます・・・・v-404
那須でお会いできるの楽しみになりました。
旦那たちが、釣りにだっそうしないようにみはっとかないと‘(。→ˇ艸←)プッ
2007/09/11 16:11 | | edit posted by チップ&ミニ-ママ
さくらちゃん、水飲んで凹んでいるのに・・
CHIEさん写真撮ってる場合じゃないよ~(≧m≦)
2日目のお昼はささき亭のパン・・お決まりですね~!
去年も買ってたし・・美味しいんだろうな~
気になっちゃいます。
エアちゃんもさくらちゃんも、とってもいい笑顔・・
ホントにステキな旅行になりましたね~♪

2007/09/11 18:21 | | edit posted by チョビママ
お帰りなさ~い!!
お天気にも恵まれて、バス釣りには最高だったのでは?
私は、福島生まれなので、磐梯山を見ると懐かしくなります(>_<)
なかなか遠くて行けませんが、いい所ですよね☆
うちは、出かけるとアチコチ行ってしまいますが、こんな素敵なペンションや景色を堪能するだけでも、幸せな気分を味わえますよね♪
家族でこういう場所を見つけられたCHIEさんが羨ましいデス(^_-)-☆
2007/09/11 18:21 | | edit posted by こたママ
裏磐梯、きれいですね~v-10湖も素敵だし、本当に行きたくなっちゃいました。だけど、フットルースさんはすごい人気の宿なんですね。予約結構いっぱいでした。
エア&さくらちゃんも、とっても生き生きしていて楽しそうv-10うちのひまも湖で泳がせてみたいです。まだお風呂でしか泳いだことないんでv-392
2007/09/12 00:17 | | edit posted by ひば
こんばんは
洋服の注文ができて、安心しているメロンです♪

お出掛けしてたんですね~。
何だか、写真が一段とキレイになっているような??
お顔を消しているのが残念なくらいですね!
さくらちゃんの落ち込んでいる姿、ちと笑っちゃいました♪

2007/09/12 00:27 | | edit posted by メロン
こんばんわ☆
初めましてでっす♪
ブログ訪問ありがとうございまっす☆
裏磐梯・・あたしはいつも冬に行きます^^*
ボードで♪
でもいつもリフトに乗ってるときに
大きな湖が見えて一度行ってみたいな~って
思ってたんです♪♪
こんなにステキなところなんですね~☆
ワンちゃんもとってもいいお顔してますね^^*
湖の名前はわかんないけど、
冬にはワカサギ釣りもできるとこあるんでしたっけ??w
あたしも釣り好きなんで行ってみたいなぁ~☆☆
今週末お会いできるの
とっても楽しみにしています^^*
晴れますよーに☆
2007/09/12 00:38 | | edit posted by ぴなちょこ
こんばんわ。
いつも 楽しそうな旅行だね。
エアとさくらの様子も とっても可愛いし、とにかく写真が綺麗。
行った気分になれるような写真が 毎度楽しみです。

2007/09/12 03:03 | | edit posted by ミナ
2.3日目もお天気に恵まれてよかったですね♪

とってものんびり、ゆ~っくり出来た旅行のようですね!!
バス釣りも満喫出来たみたいだし。
なんだか時間がゆっくり流れてるって思いました^^
こんな旅行したいなあ~
2007/09/12 11:40 | | edit posted by sono
おかえりなさい(*≧∀≦*)
天気がよくっていい旅行だったのね~♪♪裏磐梯って景色がいいし空気もおいしいし働いていた時は好きな行き先だったよ☆でもとまぴ一家では行ったことがないのよぉ~xxx。近いうちにキャンプにでも行ってみよ~♪♪
さくらちゃん写真でも苦しいのがよくわかる~(>_<)うちのみかんもお風呂に入るとお湯をがぶ飲みしてむせるよ(笑)
2007/09/12 16:04 | | edit posted by とまぴママ
こんばんは!
スモール・・・引き強いんですか?
写真くらいのサイズでも凄い引くって噂は聞いたことありますが・・・
この間、台風後の河口湖に行ってまったく釣れず・・・・
最近、ワンコとばかり遊んで本格的な釣りをしてませんねぇ・・・
2007/09/12 20:52 | | edit posted by mannmasrukobusi
なんだかいいですね~♪家族旅行.。゚+.
写真から暖かさやさわやかさが
伝わってきてとってもステキな
旅行なのがわかります
2ワンも楽しそう♪
2007/09/13 12:41 | | edit posted by まけおかん
バッグの上で寝てるさくらちゃん、可愛すぎ~~(≧▽≦)
うわぁ~2日目も3日目もいっぱい釣りしてきたんですね♪
2日目は、CHIEさんの方が多く釣れたのね~(´ー*`)キラーン
みんなで好きなことを楽しみながら、いい旅行ですね
最後の写真のエアちゃん・さくらちゃんもとってもいい笑顔(〃∇〃)
そうそう~わたしもノンビリできる旅行ダイスキ^^
いつも細かい予定はたてずに出かけちゃいます(←ただの大雑把...笑)
2007/09/13 17:00 | | edit posted by ユズキ
わ~楽しそうi-185
今回はお天気にも恵まれてよかったですね!
さくらちゃん張り切りすぎて水飲んじゃったのかな?
へこみ具合がすごく伝わってくる~i-229

いつも思うんですけどフットルースさんのご飯
すごくおいしそうi-277
エアちゃんとさくらちゃん、ず~っとパパ&ママと一緒で
楽しい休日になりましたね!!
2007/09/13 19:57 | | edit posted by でむっち
裏磐梯お天気がよくてよかったですね
エア&さくらちゃんのお顔の表情がどれも
いきいきしていますね
お水飲んじゃったなんておてんばなさくらちゃんらしいですね
さくらちゃんバックの上で落ちないでちゃんと朝まで
眠れたのかな?
2007/09/13 21:59 | | edit posted by あやこ
お~やっとカキコミができる~
この間はなんだったんだろうね~???
楽しい旅行になって、お天気にも恵まれてよかったね~!(^^)!
私ものんびり旅行に行きたくなっちゃった♪
最近だいぶ涼しくなってきたね~!
SHOPが落ち着いたらまたどこか遊びに行こうね~(*^_^*)
2007/09/13 23:45 | | edit posted by nao
楽しい3日間でしたね~
やっぱお天気に恵まれるって素晴らしいですよね~。
台風の影響も出なくて良かったです。
ワンコたちにとっても旅行は格別な楽しみですよね。
ずっと一緒に居られるってほんとに大切です。
いい思い出になってよかったですぅ~。
我が家にとってCHIEさんのこの旅行記は来年のうちの旅行の参考になりま~すv-411
2007/09/14 09:56 | | edit posted by コポ
はじめまして♪
はじめまして♪
ブログへのご訪問、ありがとうございます!
実はCHIEさんのブログ、数ヶ月前から読み逃げしてましたi-229
明日お会いできるのを、楽しみにしてます☆
2007/09/14 23:55 | | edit posted by ゆきんこ
エアちゃんもさくらちゃんもとってもいい笑顔ですね~
旅行楽しかったのねi-179
お天気にも恵まれて、良かったですね。
裏磐梯、行った事ないんですが、ステキなところですねっ☆
機会があれば私ももかと行ってみたいですi-179

明日はいよいよ那須ですね~
お会いできるの楽しみにしてます♪
2007/09/15 00:29 | | edit posted by おまみ
エアちゃんもさくらちゃんも笑顔が可愛いですね♪
旅行するといつもとちょっと違う顔見せてくれたりして嬉しいですよね(^^)
私もまたけんとどこか旅行に行きたくなっちゃいました。

エアちゃんたち、ちゃんと大人しくネンネできるのですね~。えらい♪
けんは家以外だとなかなか寝てくれなくって、私たちも寝不足になっちゃうことがあります(^^;
2007/09/15 00:56 | | edit posted by る-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 00:57 | | edit posted by
すごい、旅行満喫されたようですねぇ~^^いつも、ボートに乗って
魚に挨拶する、エア&さくらちゃんがすごい可愛いですよねぇ♪
鞄の上で寝ちゃうさくらちゃん・・
自由ですよねぇ~ホンマにバニラみたいで、見てておもしろいです(*≧m≦*)ププッ 
最後は、いいお顔でいい写真ですね♪
2007/09/15 11:07 | | edit posted by 姫ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/15 21:17 | | edit posted by
凄く楽しそう♪
やっぱり大好きな人と一緒だと
ワンコの表情も違いますよね。
嬉しそうだし可愛い笑顔だし・・・
見ていて幸せ気分になりますよね。
かえるのパパさんイチローサンに
似ていませんか?ナンテ^^;
お魚触れるCHIEさんにビックリ@@
楽しい連休で良かったですね。
2007/09/15 21:23 | | edit posted by ゆう
こんばんは♪
とても楽しい旅行だったんですね☆
フットルースさん、うちも1回お世話になったことありますが
とっても素敵なペンションですよね~^^
夫婦で共通の趣味があるって、羨ましいなぁ。
エアちゃんさくらちゃんもとっても楽しそうなお顔ですね!
すてきな思い出がまた増えましたね☆
2007/09/15 22:38 | | edit posted by ちぃこ
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
お返事が遅くなってごめんなさいv-436


v-22クッキーママさんへ
うん、みんな一緒が一番ですよ~
楽しく過ごしてきました。
ささき亭のパン屋さんは素朴なのよ♪
コーヒーも美味しいんだって~

v-22チップ&ミニ-ママさんへ
バス釣りのお話楽しかったです♪
今度、是非ご一緒しましょう~
裏磐梯の湖は水もきれいなので
泳いでもOKですもんね~
今度はチップちゃんもミニーちゃんも
ボートに挑戦ですねっ!!
スモールは面白いですよ~~

v-22チョビママさんへ
アハハ~本当は動画もあるの。
それは、さくらのプライドに関わるので
アップするのはやめるわぁ~
かなり凹みの動画よ(笑)
ささき亭のパンは素朴ですよ♪
なかなか美味しいです。
旅行は楽しいです。釣りとボール投げ主体ですが・・・(笑)

v-22こたママさんへ
えっーこたママさんって福島なんだぁ。
裏磐梯いいですよ~お気に入りです♪
さすがに、これだけ行くと観光する場所はほとんど行っちゃったの。
那須も結構、行っちゃったし・・・
最近は年もとったし・・・のんびりよぉ(笑)
こたママさんとこたパパさんにパワーが羨ましいです。

v-22ひばさんへ
裏磐梯いいところですよ~
新緑の季節もGOODです♪
そうですね~フットさんは土・日はほとんど予約でいっぱいですよね。
うちは平日に遊びに行くことが多いですが
平日でもお客さんはいらっしゃるペンションです。
ワンコに優しいオーナーが迎えてくれますよ♪

v-22メロンさんへ
メロンさん、お洋服ありがとう♪
もう少しお待ちになってね。

アハハ~さくらの凹む姿って珍しいんですよ(笑)
凹まないのがさくらですから~
写真・・・お天気がいいので写りもいいですよね~
ほとんどが昔、購入したコンデジなんですよ♪

v-22ぴなちょこさんへ
冬の裏磐梯に行かれるんですね♪
うちは冬は行ったことがなく今年こそは
チャレンジしたいなぁ~って思ってます。
そうそう、小屋に入ってわかさぎ釣りが
出来るんですよね♪
昨日はありがとうございました~
楽しい1日でした。

v-22ミナちゃんへ
うん、楽しんできましたよ~
写真、お天気が良かったからきれいだよね♪
湖にはデジイチ持って行かないから
ほとんどコンデジなのよ~
でも、いい写りだよね。
キャンプは今月行くのかな~??

v-22sonoさんへ
本当、のんびりですよ~
景色がステキでゆったりした気分に
なれました。
バスもチビバスばかりでしたが面白かったよ♪

v-22とまぴママさんへ
そうそう、こっちとは空気も雰囲気も
違うよね~。すべてスローっていうか・・・
うんうん、是非しんちゃん・とまとくん・みかんちゃんと
一緒に行ってきて~
ワンコOKのキャンプ場もあるもんね♪

v-22mannmasrukobusiさんへ
mannmasrukobusiさん、そうなんですよ~
スモールの引きは面白いです。
でもあがって来た時の小ささには
ビックリですが(笑)
うちは手漕ぎでゆっくりの釣りなんです(^^;)
mannmasrukobusiさんもワンコと
一緒に釣りしてみますか??

2007/09/16 12:09 | | edit posted by CHIE
裏磐梯、行った事ないけどいつもCHIEさんのブログでお話
読ませていただくので
なんだか既に行った事ある地になりつつあります☆
バッグの上で寝るさくらちゃん、めっちゃキュート!!
2007/09/17 00:28 | | edit posted by らり
前は海派だったんだけど小麦を迎えてから
山もいいなって思い始めたの。
高原とかワンコには最高ですよね。
山の緑と空の青が普段見てる色と違う気がする♪
楽しい旅になりましたね(o^-^o)

で、今週は那須でしたよね。どうだったかな?
報告楽しみにしてます(≧▽≦)
2007/09/17 00:58 | | edit posted by キャオリン
くりです。
ありがとうございました~。
CHIEさんもパパさんもとっても優しそうで、
イメージ通りの方でした。
サクちゃんの走りの速さ!
エアちゃんはのんびりさんで、
2ワンの性格がずいぶんと違いますね。
サクちゃん泳ぎも得意ですね。
たまごちゃん取りにはサクちゃんが
優勢でしたものね~
今度は一緒に泳ぎに行きましょうね。
お洋服もとっても可愛かったな~
2007/09/17 23:13 | | edit posted by くり
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
お返事が遅くなってごめんなさい
v-436

v-22まけおかんさんへ
楽しい旅行でしたよ♪
いつも同じ場所ですがその度に違う
楽しさがあります。
いつかは、まけおかんさんにも会いに
行きたいです~

v-22ユズキさんへ
そうなんですよ~裏磐梯へ行くと
いつもバス釣りばかりしてます(笑)
おかげで日焼けばかりしてるので
シミが増えてますぅ。。。
うんうん、のんびりっていいですよね~
えっーユズキさんって大雑把かな?
私もかなりの大雑把ですよ(笑)
2007/09/22 17:22 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-436いつもコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいております。
お返事が遅くなってごめんなさい


v-22でむっちさんへ
そうですね~今回はお天気良すぎでした(笑)
涼みに行ったんですけどね。。。
でも、楽しい3日間でしたよ♪
そうそう、さくらったらお水がはいちゃったみたいで
苦しそうでしたよぉ。
やや溺れ気味でした。でもめげずに
また、泳いでましたけどね~

そうですね♪フットさんのお食事なかなかですよ~
洋食好きな方にはいいかも(^^)
私は2日目のお料理の方が好みでした♪

v-22あやこさんへ
とっても楽しく過ごしてきましたよ~
ね~水飲んでもまた泳ぎに行くところもさくららしかったですよ(笑)
はい、上手にかばんの上で寝るんですよ(^^)
時にはエアさくらでかばんの上にいることも
あるんです(笑)

v-22naoさんへ
本当、なんだっただろう?
私も見てビックリでしたよ~
コメント押すと何もなくなっちゃうんだもん!
naoさんものんびりするといいですよ♪
少し忙しすぎだもん。
は~い、遊びに行きましょう♪
私はいつでもOKですよ~

v-22コポさんへ
はい、お天気も良くて楽しい裏磐梯旅行でした♪
コポさん家も旅行楽しんできたみたいですね~
一緒にいられる時間って大切ですよね(^^)
ワンコにとっても自分達にとっても
安心して遊べますからね♪♪
私の旅行・・・参考になりますか?(笑)

v-22ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、ブログに遊びにきてくれていたんですね♪
嬉しいです(^^)
那須では一緒に遊んでくれてありがとう~
楽しい時間でした♪また、機会があったら遊んでくださいね。

v-22おまみさんへ
楽しい旅行でしたよ♪
裏磐梯は自然ばかりの場所です。
那須や伊豆みたいにワンコOKの
場所が少ないですが、結構楽しめる
場所なんです。
少し遠いけど機会があったら行ってみてね♪

那須ではありがとう~
可愛いもかちゃんに会えて嬉しかったです♪

v-22る-さんへ
旅行って楽しいから何度行っても
また行きたくなっちゃうよね♪
私も皆さんのコメントに返事しながら
また、何処かへ行きたいなぁ~って
思ってるもん(笑)
そうですね、家ほどは熟睡してないと
思うけどちゃんと寝てますよ♪
でも、なぜかエアさくらは早起きなんだよね~~

v-22姫ママさんへ
はい、旅行満喫してきましたよ♪♪
そうだよ~挨拶好きなの(笑)
ショコバニちゃんだったらどんな反応するかな??

アハハ~かばんの上に乗るよぉ。
バニラちゃんみたいかな?
キャラ似てるのかな~~(笑)

v-22ゆうさんへ
みんな一緒だと楽しい時間です。
えっ?イチロー??
アハハ~ゆうさん、それは骨格だけでしょう(笑)
エラが張ってるから~~
お魚・・・触れますよぉ。
私はアウトも好きな人間ですから♪

v-22ちぃこさんへ
そうですよね~ちぃこさんもフットさんに
お泊りしたことあるんですよね♪
お部屋とかは広くないけど、それに
勝るステキなペンションだと思っています。
オーナー夫妻のお人柄がすごく安心できるんです♪♪
楽しい時間をすごしているので、あっという間でしたよ~
ちぃこさんもbabyちゃんが大きく
なったらみんな一緒にお出かけで楽しめますね~

v-22らりさんへ
らりさん、裏磐梯の場所わかります?
って聞いたら怒られちゃうかな??(笑)
そうですよね~私のブログでは必ず
でてくる場所ですもんね♪
アハハ~何処にいるのかな?って思うと
かばんの上なんですよ~
キャリーバックは嫌いなくせして~~

v-22キャオリンさんへ
私もですよ~エアを迎えてからかな。
海に行かなくなったのは~
あっ、あとは太ったから(笑)
あと高原に行く楽しみが増えた理由はカメラかな。
やっぱり昔は撮らなかったものを撮るようになりました。
楽しみ方が変わりましたよ~

那須楽しかったです♪
やっとアップしましたよ~

v-22くりさんへ
くりさん、那須では一緒に遊んで
くれてありがとうございました。
とっても楽しかったです~
くり~むちゃんも大福ちゃんも
とっても可愛かったです。
くりさんもパパさんもステキな
ご夫婦でしたよ♪
また一緒に遊んでくださいね。
来年は一緒に川遊びしましょう~~
2007/09/22 18:03 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

