仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
久々すぎる更新。
ここ数日、やっと涼しくなってきましたね♪
この夏はほとんどお出かけなしでした
遊びに行ったのは、花火と川遊びだけだったような・・・
7月のはじめに、さくらの口が腫れていたのですが
やっと獣医さんから治ったよ~と言っていただきました
良かった♪良かった♪♪
かなり長い通院となってしまいましたが、これで安心です。

そして、明日から旦那さんの遅い夏休みが始まります。
やっとお出かけできます。
エアもそして遊ぶの大好きさくらも満足できるお出かけが出来るといいなぁ~

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

ここからはSHOPについて少しだけ。
ご興味のある方はもう少しお付き合いくださいませ~

お出かけが終わったらお洋服作りの再開です♪
ここ最近はエアもさくらもお洋服を着てカメラの前で頑張ってくれてましたよ。
基本的にエアはカメラが嫌いなんです。
撮っていると、『もう疲れましたぁ~』っていう声が聞こえてきそうです。
AIR1

なので今回はSHOPのHPのトップページはさくらになっています。
今回は秋・冬ものを作っています♪
これは、SHOPでは初のワンピになっています(*^^*)
AT3

SHOP再開まで少しずつですがSHOPブログもアップしていきます。
もし、お時間のある方は遊びにきてください。

SHOPのHPはこちら
SHOPブログはこちら

■□■SHOP再開■□■
9月7日(金)21:00ごろ。
9月6日(木)21:00ごろ~翌日19:00ごろまでプレビュー予定。
※今回は私からお願いしてエアさくらの他にモデルさんをお願いしました♪
 みんな、とっても可愛い子たちばかりなので見にきてくださーい!!

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

Posted by CHIE
comment:23  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
そうですよ~
更新していないから心配してました!
ごはんもノドを通らなくて・・・。イヒヒ
と言うか、アホのように食いまくり。

さくらちゃん、治ってよかったですね!
新作、楽しみにしてまする!
2007/09/02 23:59 | | edit posted by メロン
さくらちゃんのお口、治ってホントよかったですね!
顔にデキモノとかがあると、めちゃテンションさがっちゃいますもの、よかったよかった♪
今月はお出掛けレポート満載かしら☆
ショップオープン、もうすぐですね~♪
新しいモデルワンコちゃんの登場と共に
楽しみに待ってます☆
2007/09/03 00:17 | | edit posted by らり
さくらちゃん、良かったね~!!
病気を治すためとはいえ、通院は飼い主にもワンコにも負担がかかるものね(^^ゞ
よく頑張ったね、さくらちゃん☆
エアパパ、夏休みなんだ♪
お出かけ、楽しみだね(^_-)-☆
どんな素敵な所に行くのか、up楽しみにしていますよ!(^^)!
2007/09/03 10:06 | | edit posted by こたママ
お元気でしたか?
ずっと更新がなかったので、さくらちゃんのその後が気になっていました。でもDrより<完治>と言われたようで、何よりです。
暑い夏も漸く終わりを告げようとしているのかな。今年は本当に暑かったですね。我が家も暑い盛りは、お出掛けも殆どなく、過ぎましたが、9月に初めて玲夢&六華を連れての旅行を計画、準備中。なんせ初めてなので、色々悩んでいます。でも、まずは第一歩始めないとと思っています。
さて、ご主人のちょっと遅めの夏休み、どんな計画があるのかしら??
また、その報告も楽しみです。
SHOP再開もあと数日ですね。もう秋物ですね。どんな秋物が登場するのか、これまた楽しみ!!
2007/09/03 11:34 | | edit posted by 檸檬哀歌
さくらちゃん、無事に治ってよかったですね~。v-421
やっと涼しくなってきたのでお出かけも過ごしやすくていいですね。
うちもこの週末は千倉の方に泊まりがけで遊びに行きます~v-231その時は前回、CHIEさんのSHOPで買った和柄の洋服着て出かけますよ~v-411
また、写真送りますね~。
今度のお洋服も楽しみにしてます~v-344
2007/09/03 16:07 | | edit posted by コポ
さくらちゃん治ってよかったですね☆
そして旦那様明日から夏休みなんですね~♪
いっぱい!いっぱい!エンジョイしてきてくださ~い☆

SHOPの再開も楽しみにしています~
当日はお出かけしないようにパソの前で待機でーす^^
2007/09/03 16:34 | | edit posted by sono
さくらちゃん、お口治ってよかったですね~(^^)
夏休み、いっぱい楽しんできてくださいねw
どこにお出かけされるのかな~♪

SHOP再開もとっても楽しみです!
そうそう、前回の和柄のお洋服を着た写真をサイトに投稿したら、抽選に当たってカレンダーにしてもらえました♪
今ディスクトップにしてます(^^)v
2007/09/03 21:29 | | edit posted by るー
ちょっと遅い夏休み♪
楽しみですね~(〃∇〃人)
さくらちゃんのお口の腫れも治ってよかった~♪
心配だものね・・・。

SHOPもう少しだね~
とっても楽しみにしてるんだぁ♪
いつもで遅れちゃうんだけど・・・
今回はどんな可愛い子がモデルちゃんに
なってるのかなぁ~
楽しみィ ヾ(@^▽^@)ノ
良かったら、うちにも1ワン居るので使ってね~♪
2007/09/03 22:09 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさん、お久しぶりです♪
さくらちゃん、お口治って良かったですね☆
夏休み楽しんでくださいね~(*^∀^)
そして、SHOP再開するんですね!!
今度は遅れないようにしなきゃ(笑)
楽しみにしてますねー(^^*)
2007/09/03 23:59 | | edit posted by Me
さくらちゃん良くなったのね!!
おめでとぉ★
今から夏休みなんですね♪
い~っぱいお出かけできるといいね★

それにしても今の季節どこもかしこもカートオープンで、洋服購入休養宣言を出したリエマルにはと~ってもツライです。。。
本当に耐えられるのか??
もしぽちっとしてたら笑ってちょーだいヽ(T∇T)ノアハハ・・・
2007/09/04 09:30 | | edit posted by リエマル
こんにちはv-410
先日はメールありがとうございました。やっと元気になれたのでブログものんびりですが再開しましたv-411

さくらちゃんお口治ってよかったね(^-^)夏休み楽しんでくださいね♪
ショップ再開されるのですね(^0^)とても楽しみにしています(*^-^*)
2007/09/04 15:53 | | edit posted by ライまま
CHIEさんちはこれから夏休み~!?
わぁ~どこも空いているし遊ぶには
最高ですね~♪
いっぱい満喫して下さいね☆

さくらちゃんもお口が治って
本当に良かった(o^∇^o)ノ
2007/09/04 23:43 | | edit posted by ruca
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 08:21 | | edit posted by
さくらちゃん、お口治ってホント良かったですね~♪
夏休みたくさん楽しんできてくださいね~!
そして・・SHOP再開待ってました~(^▽^*)
楽しみにしてますね~♪
2007/09/05 09:38 | | edit posted by チョビママ
さくらちゃん、お口治ってよかったですね!!
これから夏休みなんですね~いいな♪
どこへおでかけかな^^
いっぱい楽しい思い出作ってきてくださいね♪

あと事後報告でごめんなさい。
リンクさせていただきました。
これからも、よろしくお願いします^^
2007/09/05 14:24 | | edit posted by jun*
さくらちゃん、完治してよかったですねぇ~♪♪
お出かけいいなぁ^^楽しんで
きてくださいね^^
SHOP、楽しみにしてますよ♪
暑すぎるとお洋服も着せなかったり
しますが、これからはいっぱい
着せようと思いま~す^^
2007/09/05 14:30 | | edit posted by 姫ママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05 22:56 | | edit posted by
さくらちゃん、お口無事に治って良かったね~☆
夏休み、どこへお出かけしてるのかな!?
楽しんできてくださいね~♪

SHOP再開、楽しみにしてまーす!!
それから、リンクさせてもらってもいいですか??
よろしくお願いします☆

2007/09/05 23:42 | | edit posted by おまみ
★コメントありがとう★
お返事がおそくなりました。
ごめんなさいv-436
v-22メロンさんへ
アハハ~ご飯食べれなかったの(笑)
ダイエットさせちゃったかしら?(爆)

はい、さくらやっと完治って言ってもらえました♪
嬉しいですよ~~
SHOP再開、私も楽しみなんです♪

v-22らりさんへ
今回のさくらのはなかなか治らなくて・・・
時間がかかりました。
今ははげて黒い状態ですが、とりあえず
安心してまーす!!
SHOP再開は私自身も楽しみなんですよ~
モデルさんたち、とっても可愛いです♪
モデルさんを見るだけでも遊びにきてくださーい!!
2007/09/06 18:48 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとう♪
外出していたためお返事がおそくなりました。
ごめんなさいv-436

v-22こたママさんへ
さくら、治りましたよ~
かなりの時間がかかりましたが、やっと安心です。
獣医さんをもっと早く変えるべきでした。。。
エアパパ、やっと連休でした♪
福島まで行ってきましたよ~~
でもエアパパ台風なのに明日は出張
なんですって!!

v-22檸檬哀歌さんへ
はい、やっと治りました♪
この言葉をどんなに待っていたことか~~
なかなか治らず獣医さんを変えたり
少し大変でしたけど、これで安心です♪
うちは福島へ行ってきましたよ~
そっか~初めての旅行なんですね♪
楽しめるといいですね(^^)
ワン連れ旅行、はまりますよ~~
気をつけて行ってきてくださいね!

v-22コポさんへ
コポさん、お久しぶりです~
千倉に行くんですね♪
うちは昔、日帰りで遊びに行きましたよ♪
お洋服を着てお出かけしてくれるんですね~
嬉しいなぁ。
是非、お写真送ってくださいませ♪

v-22sonoさんへ
はい、夏休みでした♪
福島へ2泊してきたの~
お返事が遅くてごめんね。
涼みに行ったのに、思いっきり日焼けして
戻ってきましたよ(笑)

そんな、パソの前で待機しないで~
アバウトな私なので(笑)
sonoさん好みの洋服があるかなぁ?あるといいな♪♪

v-22るーさんへ
夏休みは福島まで行ってきましたよ~
我が家の大好きな場所なんです♪
さくらのお口の心配してくれてありがとう(^^)
やっと、獣医さんから大丈夫って言われましたよ。

えっ、けんくんすご~い!!
カレンダーにしてもらえたのね♪
私の作ったお洋服でなんて嬉しいなぁ。
2007/09/06 21:02 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
いつもコメントありがとう♪
外出していたためお返事がおそくなりました。
ごめんなさいv-436

v-22モニョモニョさんへ
はい、夏休み楽しんできましたよ~
さくらのお口も治って本当、安心です♪
お洋服作り、再開です(*^^*)
モデルさんたち、みんな可愛いから
見にきてねっ!!
うんうん、ティファちゃんも可愛いもんね~~

v-22 Meさんへ
お久しぶりです♪
お口治るまで時間がかかったんだぁ。
でも治ったので安心です。
アハハ~出遅れって。。。
枚数が少ないからそう感じるのかも。
一人で細々作ってるから(笑)
プレビューだけでも見にきて~
Meさんの知ってるワンちゃんがいるよ♪

v-22リエマルさんへ
さくら、やっと完治ですよ~
長かった・・・
夏休みは福島まで行ってきました。
涼みに行ったのに日焼けしちゃいました。

そうだよね~この時期って新作出す
SHOP多いと思いますよ♪
私はお休み宣言をちゃんとブログで
見ましたよっ(笑)
ちゃ~んと守らなきゃねっ!!

v-22ライままさんへ
良かった~復活したのね♪
うんうん、自分のペースで更新していってねっ!!
本当、安心しました(^^)
洋服作り再開しますよ~
私ものんびりですが更新していくので
遊びにきてくださーい!!

v-22rucaさんへ
rucaさん、こんばんは♪
そうなの~うちはいつもずれているよね(笑)
道がなにより空いてるからラクですよ~
福島に行き楽しんできましたよ♪

v-22チョビママさんへ
はい、さくらの完治嬉しいです♪
福島で遊んできましたよ~
SHOPのプレビュー楽しんでください♪

v-22jun*さんへ
さくらのお口、治るの時間かかりました・・・
約2ヶ月弱かかったの~
完治の言葉は嬉しかったですよ♪
リンクもちろんOKです。
私もリンクさせていただきます。
これからも宜しくです!!

v-22姫ママさんへ
ありがとう~完治しましたよ♪
福島まで行って楽しんできました。
そうだよね~今年は暑すぎたもんね!
涼しくなるとお洋服の出番が多くなりますよね♪
作ったお洋服が活躍してくれるといいな~♪

v-22おまみさんへ
やっと、お口が治りました♪
一安心です!!
夏休みは福島まで行ってきましたよ~
今度は那須だね♪楽しみ~~
リンクもちろんOKですよ♪
私もリンクさせていただきます。
これからも仲良くしてくださーい!!
2007/09/06 22:57 | | edit posted by CHIE
こんにちは!
コミュへの参加、有難うございます!
これからもよろしくお願いします。
色々な情報交換が出来たら嬉しいです!!
2007/09/07 10:51 | | edit posted by mannmarukobusi
★コメントありがとう★
v-22mannmarukobusiさんへ
お返事が遅くなってすみません。
コミュ参加させていただきます。
楽しいお話が出来たらいいなぁ~って
思っています。
宜しくです。
2007/09/11 12:51 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

