仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
川遊び♪
毎日、暑いですね
みなさんはお盆休みなど、何処かに出かけていたのかな~?
うちは、お盆休みなどないので旦那さんはお仕事へ~~
何処も行かないで過ごしていました(笑)
昨日は、お出かけしてきましたよ
去年も遊びに行った川遊びへ!!
今年はお友達も一緒に行きました
一緒に行ったお友達は
クッキーママさん&パパさん(クッキーちゃん・ミントちゃん)
naoさん(メリーちゃん・サザンちゃん)
ちーまきさん&ちかPさん&娘さん(ネネちゃん・レンちゃん・ココちゃん)
そして我が家の8人9ワンコです

ちーまきさん一家にBBQセットを貸してもらい
私とクッキーママさんで前日に買い出しに行き準備OK♪
のはずが・・・私は家に大事なとうもろこしを忘れてきちゃいましたぁ
BBQで食べるとうもろこし・・・私、好きなんですよぉ。。。
やっぱり、この日も何処かぬけてます(笑)

この日のお天気は数日前は雨予報だったのに・・・晴れでした
晴れすぎでしたよぉ。。。暑くて暑くてぇ。首にタオル巻いていたくらいです(笑)

まずはBBQから~焼き鳥屋さんの焼き鳥です
20070820080627.jpg

ビールと焼き鳥・・・幸せです(笑)
BBQが終わったら川に入れようと思っていたのですが
さくらは遊びたくてわんさか吠えるし本当に暑いので
途中でエアさくらを川にいれてきましたよ~~
こんな感じで泳いでいましたよ~
エアは自分から入ることはしないので私が連れていきました。
エアです。情けな顔で泳ぐんですよぉ(笑)
20070820080904.jpg

20070820081117.jpg

さくらは遊べるのが嬉しくて、ボールを取りにジャブジャブ入って行きます。
20070820081150.jpg

20070820081053.jpg

さくらは久々に遊びに行ったのでテンションが高くて、ずっと
遊ぼうよ~~って落ち着きのないままでした。
一緒に遊んでくれた可愛いワンコたち
ネネちゃん♪
20070820081653.jpg

ちょい濡れココちゃん♪
20070820081707.jpg

レンちゃん♪
20070820081916.jpg

ずぶ濡れメリたん♪初、泳ぎを披露してくれました。可愛かったです。
(サザンちゃんのお写真がないのぉ。ごめんなさい。)
20070820082042.jpg

クッキーちゃん&ミントちゃん♪
20070820082320.jpg

エア&さくら
20070820082355.jpg

ずぶ濡れでも、汚れていても何故か嬉しそうなさくら(笑)
20070820082510.jpg

みんな思い思いにBBQして川で遊んで、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました

今回、初めてお会いしたちーまきさん一家もとても優しい方たちで
一緒に遊べてよかったです♪
初めて会うのに、BBQセットを用意してもらちゃったり
一緒に遊んでくれた、みなさんに色々と甘えてしまった川遊びに
なってしまいました。本当にありがとうございました。
とっても楽しく過ごせました
そして、おつかれさまでした。
涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいね~~

あの暑さでかなりバテ気味のCHIE&エアパパでした。
だからなのか、カメラをあまり手にとらなかったからか
写真が少ないうえにキレイに撮れてるのがほとんどなかったの
お友達のワンコが泳いでる写真はNGばかり・・・
それが、ちょっと残念でした。
Posted by CHIE
comment:42  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
昨日はありがとう~♪
わぁ~UPが早いじょ~!って私も昨晩、ブログUPしてるから見にきてね~(^_-)-☆
昨日は本当に暑かったけど、とってもとっても楽しかったよ!
色々準備もお任せしちゃってごめんね!BBQも美味しかったし~メリサザの初泳ぎもたくさん見れたし、みんなとおしゃべりして楽しい一日を過ごせました♪
川遊びは毎年行きたいなぁって思っちゃった(#^.^#)
今度は涼しくなったらまた遊ぼうね♪カフェだけじゃなくアウトも実は好きなnaoでした(^_-)-☆
2007/08/20 09:04 | | edit posted by nao
楽しそう~♪
夏は川遊び&BBQ!!っての分かるわ~★
うちも今年も川遊び行く予定だったんだけどねぇ。。。
バトンの抜糸終わったばっかりだからまだいけないの。。。
そのうちのお盆終わっちゃったわよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
ずぶぬれで、泳ぎながらボール咥えてるさくらちゃん。。。
とっても『らしい』です(≧∇≦)ppp
2007/08/20 10:45 | | edit posted by リエマル
川遊び、気持ちよさそう~~
川遊び楽しそうですね。
我が家の玲夢達は、果たして泳げるのかな!?ナンテ。9月の旅行に川遊びに入れられればいいけれど・・ちょっと無理かな。v-410
まだまだ暑さ続きそうですが、夏ばてしないように!!
2007/08/20 12:00 | | edit posted by 檸檬哀歌
こんにちは~。
今年も行ったんですネ。
我が家も またまたキャンプで 川遊びしてきました。
埼玉は たくさん川遊びが出来る場所があると知ったので また行こうと思っています。
こないだは 亜天奈が サーフィンの挑戦しましたよ。
さくらも カイカイの所 良くなったのかな?
2007/08/20 13:28 | | edit posted by ミナ
泳いでますねぇ~^^
こんなにたくさんで行くと
楽しいでしょうねぇ♪
我が家もお盆はキャンプへ行って
ショコバニ泳がせて来ましたよ^^
エアちゃんと一緒で、自分からは
入らないので、無理やりでしたけど(*≧m≦*)ププッ
ボール咥えて泳いでるさくらちゃん
メッチャ可愛いです(≧∇≦)
2007/08/20 14:36 | | edit posted by 姫ママ
わぁ~気持ち良さそうに泳いでますね☆
仲良しのお友達とワンとBBQ最高ですよね!!
これで暑さが軽減してくれれば言うことなしって
感じかな???
我が家はまだ川遊び体験させてないので来年あたりは
連れて行きたいな~♪
2007/08/20 16:14 | | edit posted by sono
うわぁ~焼き鳥屋さんのヤキトリでBBQぅ( ̄¬ ̄*) じゅるぅう
とっても美味しそうですねー♪
それに、エアちゃんとさくらちゃんとっても泳ぎが上手~
スイスイ気持ちよさそうだし~
さくらちゃんは、ボールまで取りに行けちゃうんだね ♡ ♡
お友達もみんないいお顔して~楽しかったのが伝わってきますネ(〃∇〃)
2007/08/20 17:39 | | edit posted by ユズキ
わーーーー早い!!!!
もうUPしたのね~
昨日はほんと楽しかったね♪
前準備お疲れさまでした!
連絡係りって大変よね~ありがとです.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
久々にOUTな遊びをして楽しかった~!
また行きたいね~
今度は焼き鳥&ビールをメインにする???(笑)
あんなに暑くなるなんて思わなかったよ~
あの暑さの中でもタフなさくらちゃん凄過ぎだよ~(笑)
さて、これから写真を取り込みます・・・・
ってか私、遅い????
2007/08/20 20:46 | | edit posted by クッキーママ
川っていうのもいいんですねぇ
うちは泳ぐと言えば海!と思ってたけど。
波がないので余裕の笑顔。
いいなぁ。うちもまた連れて行きたいけど・・
大分涼しくなった仙台ですわ。
2007/08/20 20:54 | | edit posted by かのん
みんなでワイワイBBQ、楽しそうです(^^)
川遊びもとっても気持ちよさそう~♪
エアちゃんもさくらちゃんは泳ぐの上手なんですね!
スイスイ~って感じで。
さくらちゃんはボールとりにいくこともできてすごいなぁ~
けんは外では全然ボールとかオモチャに興味示さないんですよ。
2007/08/20 22:26 | | edit posted by るー
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
食材の準備、大変でしたね。
エアちゃん・サクラちゃん最初はどっち?でしたが、もう完璧です!
サクラちゃんはなんか・・・ココと似ている感じで(笑)
ちかPはいつもあんな感じで、ビール漬けです。
暑かったけど楽しかったですね。
あんな私達ですが、また遊んでください。
2007/08/20 23:05 | | edit posted by ちーまき
すご~い
よくわからないけど、
すごく上手に泳いでるんですね!
泳ぐ姿がかわいい♪
とても楽しそうで羨ましい~
2007/08/20 23:13 | | edit posted by メロン
川でバーベキュー、いいなぁ。
今年はドナパパが忙しくて
ずーっと家に居ないので
出来なさそう。。。
って家に居たってやらないけど・爆!
エアちゃんもさくらちゃんも、泳ぎ上手い!
ちゃんとお顔をつけないように泳ぐのが
アイドルっぽいわん☆
2007/08/21 01:49 | | edit posted by らり
みんなでBBQ楽しそうで良いですね~♪
そして、おいしそう。。(^¬^)
子供が大きくなったら、みかんも連れてみんなでキャンプ・・。
なんて、わたしの夢です( ̄m ̄〃)
川遊びもとっても楽しそう(^^)
エアちゃんもさくらちゃんも、泳ぎが上手ですね☆
みかんも一度くらい、泳がせてみたいけど、溺れそう(^▽^;)

2007/08/21 12:24 | | edit posted by こゆき
今年は暑いから川遊びた楽しいですね~
エアちゃんもさくらちゃんも
上手に泳ぎますね。
みんなで遊んで楽しい一日でしたね~
2007/08/21 21:36 | | edit posted by くり
とっても楽しそうですね~♪
エアちゃんもさくらちゃん川で泳ぐんですね・・・
気持ち良さそうだな~
生で見たかったですv-356
焼き鳥もとっても美味しそう!!
楽しい1日で良かったです。

今回は残念でした。本当にごめんなさいm(_ _"m)
2007/08/21 21:59 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさんちも川遊び行ってきたんですね~~♪
エアちゃんもさくらちゃんも気持ち良さそうに泳いでるi-179
川遊びって夏限定のイベントですもんね~♪

私が行った川は結構流れが速くて、
ボールが流されちゃって大変でしたi-201
クーは悲鳴をあげてましたよ~笑

BBQもとっても美味しそう♪
焼き鳥食べたいよ~~><
2007/08/21 22:40 | | edit posted by サチコ
うちも先日川に行ってきました♪
でもBBQはなし・・・。
パパのやる気がゼロだから難しいです(〃´o`)=3
川に行くのもなかなか重い腰を上げてくれたなかった位だから。
来年こそはBBQしたいなぁ。
って、私は肉苦手なんですけどね(*^^;A
さくらちゃんの泳いでる時の顔、めっちゃ可愛い♪
2007/08/22 10:39 | | edit posted by キャオリン
お久しぶりです
最近カメラばっかり触ってて、すっかりご無沙汰しちゃいました(o*。_。)oペコッ
CHIEさんの新しいカメラも活躍してますか~?
私はカメラはあのままなんですが、思い切ってマクロレンズ購入しました。
これが・・・分かっていたけど難しいですね~(T.T)


みんなでBBQ楽しそう~♪
エアちゃんも、さくらちゃんも泳ぐことができるんですね。
マリンは2歳になった今でも、相変わらず沈んじゃって、私をハラハラさせてくれてまーす(笑)
2007/08/22 15:21 | | edit posted by yukko
お久しぶりです☆
川遊びにBBQにとても楽しそうですね♪
エアちゃんもサクラちゃんも上手に泳いでるね(*^-^*)
私もお盆間に川遊びに行ったんですがなかなか泳いでくれなかったです(>_<)
2007/08/22 21:01 | | edit posted by ライまま
こんばんわぁ。
二人とも物怖じせず、川に入って泳ぐなんて
すごい!小梅は緊急事態になれば
泳ぐけど、自らすすんでは行かないんですぅ。
小さい頃から慣れさせてあげれば
良かったと、後悔。
BBQも楽しそうで、良い休日でしたね♪
2007/08/22 21:05 | | edit posted by ecru
川遊び行ってきたんですね~
みんなで川遊び&BBQ楽しそう♪

エアちゃん、さくらちゃん泳ぐの上手~i-179
さくらちゃん、ほんと嬉しそうな顔してますね☆
もかも海で泳いできましたよ~
2007/08/22 22:27 | | edit posted by おまみ
川かぁ~!!いいなぁ~.。゚+.
しかもBBQとは(*´ェ`*)うらやましい
ちゃんと泳いでますね(*′∀`b)b
正面からの写真がなんともかわいくて(*^艸^*)
2007/08/23 12:55 | | edit posted by まけおかん
毎日暑い日が続きますが、お元気ですか~?

川遊び我が家も行ってきましたヨ♪
我が家は、ライフジャケットを着用して(私がカナヅチなもんで・・・)泳がすのですが、ライジャケなくても、エア、サクラちゃんみたいに上手に泳いでくれるかな?

う~ん、BBQもおいしそうですね
とうもろこしが無いのが、たまに傷(笑)なんてね~ 
2007/08/23 13:35 | | edit posted by ERI
川遊び楽しそう~そしてBBQもおいしそうi-277
エアちゃんもとっても上手に泳いでるよ~
さくらちゃんは相変わらずボール追っかけてたんだねi-179
我が家は今年水遊びはなさそうだわ
ナッツカナヅチだから克服したいんだけどなぁ
2007/08/23 20:52 | | edit posted by でむっち
★コメントありがとう★
v-22naoさんへ
UPは早かったけどお返事が遅くなってごめんなさい。
naoさんのUPはもっと早かったね~~
naoさんと一緒の初アウトとっても楽しかったです♪
来年も川遊び行きましょうねっ!!
また、ご一緒しましょう。
お疲れ様でした♪

v-22リエマルさんへ
うん、川&BBQって夏って感じよね~~
でも、バテバテのCHIE一家でした(笑)
うちで元気なのはさくらのみ(爆)
バトンくん抜糸終わったのね。
フランくんも仲間入りしたから来年、
川遊びするのが楽しみだね~~
ワンコ育て頑張ってね♪

v-22檸檬哀歌さんへ
リッカちゃん・レムくんはどうなのかな?
泳げるかな??
泳ぐ姿、かわいいですよ~~

v-22ミナさんへ
はい、今年も行ってきましたよ~~
うちは海には行けないから、川がちょうどいい感じです♪
千葉にもお手ごろな川があるといいんだけど。。。
さくら、まだ完全じゃないけど良くなってきてます♪ありがとう~~

v-22姫ママさんへ
はい、みんなで川遊び&BBQ楽しかったです♪
初めてお会いする方もいたのですが
とっても良い方で、楽しい時間でした(^^)
ショコバニちゃんも泳ぎ体験したんですね♪
泳ぐ姿って可愛いですよね~
さくらは何処でもボールと一緒です(笑)

v-22sonoさんへ
みんなで一緒に遊びに行くのは楽しいです♪
川遊びは、みんな可愛いお顔で泳いでいるの~~
もっと暑さが少なければ最高なんですけどね(^^)
うんうん、sonoさんも来年は川遊びへ行ってみてね♪

v-22ユズキさんへ
うん!焼き鳥GOODでしたよ~
みんなで一緒に遊べたのはすごく楽しい時間でした♪
エミューちゃんとプルナちゃんは泳げるのかしら??
うちはエアは無理やりよ~(笑)

v-22クッキーママさんへ
クッキーママさん、お疲れ様でした~
アハハ~UP早いでしょ??
早くしないとボツネタになりかねないから私の場合(笑)
さくら、うるさすぎでしょ??
久々のお出かけで大興奮だったよ~
帰りは近くの公園でボール遊びして帰ったのよ(笑)
クッキーママさんはゆっくりUPしてくださいませ~
今度は何処に行きますか~??
また、一緒に遊びましょうね~♪
2007/08/23 21:08 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22かのんさんへ
うちは海で泳がせたことないんですよ~
湖か川かどちらかです。
海は塩があるからあとが大変でしょ??
そう、波もない分、安心してみてられますよ~(^^)
仙台は涼しくなってきたんですか?
こっちはまだまだ暑いです(><)

v-22るーさんへ
はい、みんなでワイワイ楽しんできましたよ~♪
久々のお出かけだったので張り切って行ったのですが・・・私は暑さでバテバテでした。
そうなの~意外に上手に泳げるんですよ♪
けんくんはオモチャに興味がないの?
何がすきなのかな~??

v-22ちーまきさんへ
ちーまきさん、こちらこそ色々お願いしちゃって
ありがとうございました♪
初めてお会いするので緊張していたのですが
ちーまきさんもちかPさんもやさしい方で
楽しく過ごせました(^^)
暑かったけど一緒に遊べてよかったです。
涼しくなったらランへご一緒しましょう♪
楽しみにしていますね~~

v-22メロンさんへ
そうなんですよ~
なんだか解らないけど上手に泳げるの(笑)
メロンくんは泳げるのかな??
泳ぐ姿はこれまた可愛いですよ~~

v-22らりさんへ
はい、楽しく川遊びしてきました♪
アハハ~顔つけないように必死でしょ??
結局、ぬれるのに(笑)
ドナパパさん、いつも忙しそうですよね。
本当、タフだなって感心しています。
朝連れ出してくれたりして
優しい旦那さまじゃないですか~♪

v-22こゆきさんへ
うんうん、お子様が大きくなったら
何処にでもいけるもんね~
楽しみだね♪
ここは浅いから小さい子もたくさん遊んでいましたよ~
深くないから溺れることないから
今度、行ってみてくださいね♪
エアでも泳げるからみかんちゃんだって
大丈夫だよ~~

v-22くりさんへ
くりさん、お久しぶりです♪
はい、みんなでワイワイ楽しく遊んできました~
エアさくらちゃんと泳げるんですよ~
くりーむちゃんと大福ちゃんは泳げるのかな??

v-22モニョモニョさんへ
うん、えあさくらは泳げるよ~♪
さくらはとっても上手なの♪♪
お仕事だったんだもんね~
仕方ないよ~来年、ご一緒できたらいいね♪
焼き鳥うまうまでしたよ(^^)

v-22サチコさんへ
はい、うちも川遊びに行ってきましたよ~
楽しくBBQもしてきました♪
そうなの~川遊びって夏しかできないもんね!!
毎年、連れて行きたいなぁ~って思ってます。
サチコさんが行った川、きれいだなぁ~って
思っていたの。流れが速いのね。。。
ワンコがいっしょだと緩やかなほうがいいよね。
クーさん、追いかけていかなかった??

v-22キャオリンさんへ
キャオリンさんも川遊びしてきたのね♪
小麦ちゃんはどうだった??
ビビリンガーになってなかったかな?
えっ?キャオリンさんどのお肉も苦手なの??
今回のBBQはお肉よりお野菜や
焼きおにぎりとかも食べたの♪
美味しかったよ~~
2007/08/23 21:41 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22yukkoさんへ
yukkoさん、お久しぶりです♪
いいえ~私もなかなかみなさんの
ところへ遊びに行けてないですから~
カメラ、最近出番が少なくなってます(><)
ゆっくり、のんびりカメラを構える時間が少ないの。
涼しくなってきたら、また始めようと思ってます。
マクロ買ったんですか~?
いいなぁ~私も欲しいけど望遠にしちゃたんですよね。
いつかはマクロにもチャレンジしたいです♪
ブログにUPしてあるのかな??
遊びに行かなきゃ~~

うんうん、エアさくらは泳げるんですよ~
湖や川で遊ばせてるから意外に上手なの♪
マリンちゃんは泳ぐの苦手さんなのね~
ライフジャケットつけてみたらどうかな??

v-22ライままさんへ
エアは無理やり川にはなしてます。
さくらはボールがあればどこでも行くよ~(笑)
意外に上手に泳げる2ワンなの♪
ライルくんとティアラちゃんは苦手なのかな??

v-22ecruさんへ
ウフフ~ecruさん・・・
エアは私が無理やり川の中で離すのよ~(^^;)
さくらはボールめがけてジャブジャブいきます(笑)
BBQもみんなでワイワイして楽しい
1日でした♪♪

v-22おまみさんへ
はい、川遊び行ってきましたよ~
楽しくBBQもしてきました♪

そうなのエアさくらとも上手に泳いでましたよ~
かなり必死なお顔でしたが・・・
うんうん、もかちゃんは海で泳いだのね~
波がある分大変そうって思うけど
上手に泳げたんだよね~~
泳ぐ姿って可愛いよね♪♪

v-22まけおかんさんへ
はい、久々のお出かけしてきましたよ~
川でBBQ♪とっても夏らしいでしょ!!
ウフフ~そう泳いでる時のお顔って可愛いです(*^^*)
マケくんは確か泳がないんだよね・・・

v-22ERIさんへ
本当、毎日暑いよね。。。
ERIさんは大丈夫?
ケレくんロコちゃんも元気かな??

うちも最初、ライジャケ着せて泳がせていたんですよ~
でもね、ライジャケがよれてしまって
溺れそうになったことがあったの。
それからナシで泳がせてます。
ウフフ~私もかなづちよん(笑)

とうもろこしは私が独り占めして
美味しく家で頂きました(笑)
夏バテしないように気をつけてね~

v-22でむっちさんへ
お久しぶりです~
はい、川遊びにみんなで行ってきました♪
とっても楽しかったですよ~~
ナッツちゃん、かなづちさんなの?
私と一緒だね(笑)
胴長ちゃんは泳ぐのが苦手な子多いって
聞いたことありますよ~
2007/08/23 22:05 | | edit posted by CHIE
川遊びにBBQとっても楽しそう~♪
エアちゃんもさくらちゃんも泳ぎが上手ですね~!!
しかも、さくらちゃんボール咥えながら泳いでるし・・(≧m≦)ぷぷっ
チョビなんて、絶対水に入ろうとしないし
無理矢理入れたとしたら沈んじゃいそう・・
エアちゃんもさくらちゃんも、夏らしい遊びができて良いな~!
2007/08/23 23:18 | | edit posted by チョビママ
おぉ~エア&さくらちゃんは泳ぐの上手いなー♪
しっかりボールもくわえて可愛い☆
うちも2回目の川遊びに行ったんだけど
肝心のうき輪(人間用^^)やボールとかを
忘れて大失敗ーー★
バーベキューもほんとにおいしそー♪
CHIEさん 来年は ぜひライフジャケットを着て
川にぷかーと浮かんでみて下さい!
めちゃ気持ちいいですよ~ん♪
2007/08/24 11:15 | | edit posted by まみぃ
★コメントありがとう★
v-22チョビママさんへ
エアはね・・・やや無理やり川に入れちゃうの。
そうすると泳ぐの。泳ぎきったら逃げるわけでもないから
嫌いって訳でもなさそうよ~~
さくらはボールがあればOK♪
そうだよね~チョビ君は苦手なんだもんね。。。

v-22まみぃさんへ
まみぃさんは2回も行ったんですね♪
えっーー私が入るの??
ダメダメよぉぉ。。。
かなづち&水着きれないもん(笑)
2007/08/26 17:43 | | edit posted by CHIE
こちらでは、はじめまして(^^♪
BBQもとっても楽しそう♪
エアちゃん、さくらちゃん、上手に泳いでますね!(^^)!
とわねおも、去年ちょっと遅い初泳ぎをしたんだけど、
とわは、エアちゃんと同じ(*^m^*) ムフッ
でも、とわは泳ぎというより必死で犬かきでしたが・・・笑
ねおは、エアちゃんと一緒で、
ボールで遊ぶんです♪
気持ち良さそうに泳いでますね^^
とってもいい笑顔*^^*


PS.ギャラリーに写真UPありがとうございます*^^*



2007/08/27 11:05 | | edit posted by jun*
ご無沙汰しちゃってます~
エアちゃんとさくらちゃん。。
上手に泳いでますね。
うちのうらんは、、泳ぎが苦手?らしく。。一生懸命犬かきしてるのに、、体が沈んじゃうんですよ!
ちょっと。ぽってりしてるからかしら??(笑)
2007/08/27 19:59 | | edit posted by tomolin
確か去年も上手に泳いでいましたよね
BBQも楽しそう
らぶちんの泳いでいる姿を見たことが無いので
川で泳がしてみようかな?
2007/08/27 20:48 | | edit posted by あやこ
たくさんのお友達と川遊び&BBQ
楽しそうですね!!
エアちゃんもさくらちゃんもすご~く
上手に泳いでますね♪
チョコは泳げないんです・・・

2007/08/28 12:59 | | edit posted by チョコママ
★コメントありがとう★
v-22 jun*さんへ
はい、BBQ楽しかったし美味しかったですよ~
とわくん、必死のいぬかきだったんですね。
その姿もまた可愛いですよね~♪
ねおくんはボール好きなんですね。
とわくんもねおくんも性格の違う2ワンなのかな??
お写真のアップ遅くなってごめんなさいです。
可愛いお写真ですよね~すごく気に入ってます(*^^*)

v-22tomolinさんへ
tomolinさん、お久しぶりです~~
元気していますか??
うらんちゃんは苦手なんですね。
結構、苦手な子が多いんですよね。
他の子たちは大丈夫なのかな??

v-22あやこさんへ
そうです~去年と場所もまったく同じところです。
らぶちんは川遊びしたことないんですね。
では来年はご一緒しましょう~~
泳ぐ姿は可愛いですよ♪

v-22チョコママさんへ
はい、とっても楽しかったですよ~
なかなか上手に泳げるんです(笑)
チョコちゃんは泳ぐの苦手なの??
すごく上手そうなのになぁ。。。
2007/08/29 09:44 | | edit posted by CHIE
お久しぶりです♪
BBQめっちゃ楽しそうでうねぇ~。
川で遊んでる姿、まっちゃ楽しそうだし可愛い♡
うちは、毎日、ショボイ家のプールで遊んでますよ。(笑)
2007/08/29 11:01 | | edit posted by Macha
★コメントありがとう★
v-22Machaさんへ
お久しぶり~~
Machaさん、元気ですか??
うん、みんなで遊ぶと楽しいよ~~
ウフフ~泳ぐ姿は可愛くてしかたありません。
Machaさん家はプールが出来るんだね♪
いいなぁ~うちはプールできないんだよぉ。。。
2007/08/29 14:50 | | edit posted by CHIE
CHIEさん遅くなっちゃいました~。
体調がイマイチでした。。。
川遊び~♪バーベキューもやって
とっても楽しそうでしたね(o^∇^o)ノ
泳ぐ姿もとっても可愛い♪
うふふふ♪来年こそは一緒に泳がせたいなぁ( ´艸`)♪
2007/08/31 23:00 | | edit posted by ruca
暑い日は川遊びが気持よさそう~
確かにカメラが濡れちゃいそうで、撮るの難しそう。
でも、エアちゃんとさくらちゃん、すっごく楽しそうなのが分りますよ!
エアちゃん、耳を広げて泳いでる姿が可愛いですね❤
泳ぎも上手そう♪
2007/08/31 23:03 | | edit posted by pockyruri
こんにちは!
前からお願いしようと思ってたんですが、リンク貼らせてください(>_<)♪
お持ち帰りさせていただきますね~
もしダメだったら言ってください。
2007/09/01 01:10 | | edit posted by るー
★コメントありがとう★
v-22rucaさんへ
rucaさん、体調大丈夫かな??
やっと暑さが和らいできたね。
ううん~遅くてもいいのよ~~
私だって、川遊びからブログ更新してないもんv-356
うんうん、来年はぜひご一緒しましょう♪♪
楽しみにしてるねっ!!

v-22pockyruriさんへ
とっても楽しく川遊びしてきましたよ~~
泳ぐ姿を見て、私達の方がはしゃいでいたかも(笑)
ポッキーくんは泳げるのかな??

v-22るーさんへ
るーさん、リンクもちろんOKです♪
ありがとう~~
私もリンクさせてもらいますねっ!!
これからも仲良くしてくださーいv-411
2007/09/01 20:56 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

