仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ありがとう♪と買いました
毎日、暑い日が続いてますね
お散歩の時間が短くなっている毎日です。
題名通りありがとう~のお話です♪
ちょっとUPが遅くなってしまったのごめんなさーい。
ブログでお話しているsonoさんから贈り物が届きました。
エアさくらにおやつとおやつを入れるカップ♪
このカップがアイスクリームの形をしていてとっても可愛いの
そして、私にも蛙まんじゅうを送ってくださいました。
ミシンの合間に食べてねっ!って下さいました~
可愛いかえるちゃん、シッカリいただきましたよっ!
070727-1.jpg

そして金魚の絵がかかれたうちわのメッセージカード
とても嬉しかったです。いつも気を使ってくださってありがとう~

そして7日に以前住んでいたときに一緒にお散歩に行っていた
お友達達が遊びにきてくれました~
さすがにワンコはみんなお留守番でしたが・・・
ワンコたちにも会いたかったなぁ~
近くでランチして、家でデザートたべて過ごしました。
みんな、それぞれにたくさんのプレゼントを持ってきてくれたの♪
070807-1.jpg

ちょびちゃんママがエアさくらにオモチャをくれました。
たけのこがお気に入りのエアさくら♪
これは次回番外編で動画でUPしますね~
その中でも笑えたのは・・・
キレイなお花をくれた、ふみちゃん♪
お花素敵でしょう~~
070807-3.jpg

こんなキレイなお花を贈ってくれるた、ふみちゃんはもう1つくれたの。
それは・・・これ♪
070807-2.jpg

磁器がたくさん入ったタンクトップ(笑)
ミシンをするから肩こるでしょ~?ってくれました。
てっきり、ふみちゃんオススメのものだと思ったら・・・
着て肩こり治ったら教えて~って。そう私、モニターさんです(爆)
でも、9月に再開したらしっかり使わせてもらうわぁ~
感想まっていてね♪
そして、まいちゃんが手作りのシルバー迷子札を作ってきてくれました♪
070807-4.jpg

シンプルでしょ~表に名前と誕生石を裏は私の携帯番号です。
まいちゃんは今、シルバークレイのスクールに通ってるの。
お勉強が終わったらシルバーの迷子札屋さんをOPENしたいんだって♪
頑張って欲しいです(^^)
そして、この迷子札の強度などを使ってみて欲しいって言われてるので
毎月レポート提出する予定です。
そう、これもモニターさんです(笑)
たくさんのプレゼントと頂いてしまって申し訳ないくらいでした。
みなさ~ん、ありがとう。大切に使わせていただきます。
070804-4.jpg


今度は買ったもの~
かなり遅いUPです。。。
みなさんのブログでUPされてるたび私もUPしなきゃ~って
焦っていたのに、いつの間にやらこの時期に突入です(笑)
まずはひーちゃんのSHOPのお洋服
ごめんなさい。まだ着てないの(><)
最近お出かけしてないエアさくら・・・家では裸さんだから。。。
070809-1.jpg

そして、クッキーママさんのSHOPで買ったHONUバック♪
こちらは使ってますよ~
大好きなHONU柄でとても、いい大きさで使いやすいです。
070809-2.jpg

070809-3.jpg

ここ最近、お買い物してない私。。。
ネットを見る暇がなかったんだぁ~
今さらながら、欲しかったものはいっぱいあるのに残念。

そして、暑さのせいで?お出かけがグーーンと少なくなってるエアさくら
一緒にお出かけしたいなぁ~って思ってるのになぁ。。。
でもお盆が終わったらお友達たちとの川遊びが待ってるの。
今から楽しみな私です♪
Posted by CHIE
comment:15  
[未分類]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おおっ!
お届けものがいっぱい~♪
ステキなプレゼントとモニター商品(≧∇≦)ppp
迷子札ステキですね~♪
実はリエマルパワーストーンの入れることのできる迷子札探してるんです。
お店OPENしたら覗いてみようっとっ★

昨日きましたよ~
ってリエマル居なくて彼氏だけだったんだけど、『何のこと??』と意味不明だったらしい(笑)
わざわざごめんね~
2007/08/10 14:11 | | edit posted by リエマル
★コメントありがとう★
v-22リエマルさんへ
そうなの♪みんなからたくさん頂きました♪♪
迷子札・・・シンプルでいい感じですよ~純銀に近いらしいです。
良かった。来たのね!!
そうだよね~彼氏さんビックリだったでしょう(笑)
これで、ちゃんとしてくれるといいね♪
ううん、報告してくれて良かったです!!
2007/08/10 23:20 | | edit posted by CHIE
わおー! UPしていただいてありがとう(^○^)
カエル饅頭は名古屋で超有名なのですー CMもありますよ。笑

キレイなお花に、たけのこさんかわいぃ☆
迷子札手作りなんですねーすごいね!shop openの時は
教えてくださ~い。

エアちゃん・さくらちゃんにとっても似合いそうな
ハイビスカスの洋服だね。
みなさん器用だなー
このバッグはお揃いだねー♪
使いやすいよね。このバッグ好評だよー

2007/08/11 01:29 | | edit posted by sono
いいですね~♪
素敵な贈り物がいっぱいですね♪
しかも、ほとんどが
手作りだなんて、素晴らしい~!

↓さくらちゃんの仔犬時代の写真、
これまた、すっごくかわいい~☆

2007/08/11 07:54 | | edit posted by メロン
たくさんのプレゼント、羨ましい~(^ー^* )
お花、とっても素敵ですね☆
ウチもこんな素敵なお花が似合うお家にしたいものです~(^▽^;)
磁気の入ったタンクトップなんてあるんですね。
授乳していると、肩こりがひどくて。。(>_<)
わたしも欲しいです~。

お洋服もバッグもとってもかわいい☆
みなさん、本当に素敵な腕をお持ちで羨ましいです。
2007/08/11 12:59 | | edit posted by こゆき
頂きものってうれしいですよね
よかったですね~♪
うちもめったに服はきませんが
寒いときは着せてます♪
2007/08/11 13:43 | | edit posted by キサ
わぁ~♪
たくさんのプレゼント嬉しいですね!
CHIEさんはいつも沢山の可愛いものに
囲まれてる~~って感じですぅ!

ひーちゃんのお洋服も可愛いですね!
クッキーママさんのバックもとっても素敵です(〃∇〃人)
本当にみなさん器用で尊敬の1言です!!

メール見ました(*^.^*)エヘッ
ありがとうで~す♪ 楽しみにしてます!!
2007/08/11 18:36 | | edit posted by モニョモニョ
うわぁ~ステキなプレゼントがいっぱい♪♪
CHIEさんのお友達の心が込められてていいですね~
で、わたしもー迷子札~とっても気になります(〃∇〃)
openの際には、ぜひぜひご紹介してくださいね♪
2007/08/11 19:25 | | edit posted by ユズキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11 19:28 | | edit posted by
ご無沙汰してしまってすいません(T△T)
たくさんのプレゼント嬉しいですよね。
特に磁気入りのタンク、気になる~。
是非モニター結果、教えて下さいね(≧▽≦)
シルバーの迷子札シンプルで素敵です。
是非ショップオープンして欲しいですね♪

Honuのお洋服、写真撮ったら送りまぁす(*^-^)ノ
2007/08/11 20:40 | | edit posted by キャオリン
おぉっ!CHIEさん、肩こり良くなったら
私にも教えて~(笑)
・・・ってやっぱりモニター??
お洋服UPしてくれてどうもありがとう。
2007/08/11 22:01 | | edit posted by ひーちゃん
心のこもったプレゼントがいっぱい♪
誕生石の入る迷子札・・シンプルでステキ~☆
お店Openとっても楽しみです。
そして・・ハイビスカスのパーカー、チョビもお揃い!!
バックも可愛いですね~。SHOP今度覗いてみま~す!
メールありがとうございました。
私ったら、ホント優柔不断でなかなか決まらなくて・・
明日にでもお返事しますね!
2007/08/12 20:58 | | edit posted by チョビママ
うわ~、プレゼントがいっぱいだぁ!
どれも素敵でもみなさんセンスいいですね。
ハイビスカスのお洋服、ドナウともお揃いですぅ♪
先日送っていただいたお洋服、ドナウもまだ写真が撮れてなくて。。。
撮れたらまた送らせて下さいね。
2007/08/14 04:43 | | edit posted by らり
★コメントありがとう★
コメントをいつも楽しく読ませてもらっています。
今回、申し訳ないのですが・・・
みなさんへ一緒のお返事とさせていただきます。
ごめんなさい
v-436


今はきっとお盆休み真っ只中ですよね。
私はお休みですが(笑)主人はお仕事へ行く
毎日です。母や姪っ子が泊まりにきて
私なりにお盆を楽しんでいます。

今回の記事通り、たくさんのプレゼントとは嬉しいものです♪
そして私は幸せものだなぁ~って思っています。
みんなエアさくらと一緒に暮らしてなければ
お友達になることが、きっとなかった方々ばかりですから
改めて、仲良くしてくださるお友達に感謝です。
そしてエアさくらにも感謝です。
モニター結果を楽しみにしていてくださいね(笑)
シルバータグですが、お友達からメールをもらい
年内にはOPENかもです♪
そのときは、私のブログでお知らせしちゃいますのでヨロシクですv-290
では、では皆さま暑い日が続きますから
気をつけてお過ごしくださいねっ!

キャオリンさん・らりさんお洋服無事に
到着していたんですね♪
安心しました(^^)
お写真はいつでも受付てますので
お時間のあるときで大丈夫です。
楽しみにまっています。
ありがとう!
2007/08/14 11:18 | | edit posted by CHIE
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16 23:29 | | edit posted by
comment posting














 

