仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
花火大会
昨日は以前住んでいたところの近くでで花火大会がありました
いつも一緒にお散歩していたお友達からメールで花火を
一緒に見よう~とのお誘いがありました♪
おともだちもお引越しをして、ルーフバルコニーつきの
お部屋に引越ししたので、そこから花火が見れるんです
招待してくださったのは・・・くりちゃん一家♪
くりちゃんです。金魚のバンダナが夏らしくて可愛いです~
070804-2.jpg

お呼ばれしたのは我が家とあずき家そしてくりママの同僚の方たちでした。
バルコニーにソファなどセットして、ここから見ます。
ちょっとアジアンチックでいいですよね~
花火が始まったら焼肉パーティーです。
070804-1.jpg

焼肉屋さんのお肉を買ってきてくれたので、とっても美味しかったです。
エアさくらにはかぼちゃを焼いておすそ分けです・・・
さて、この美味しい食事の風景も花火の写真もございません(笑)
食べるのと見るのとおしゃべりに夢中になってしまった結果
何一つ撮ってないのぉxxx
花火もキレイに見れましたよ~ちょっとモヤがかかっていましたが・・・
こんなに素敵な場所に住めるなんていいなぁ~って思いました。

さて、花火が終わったので部屋の中でゆっくりお話タイム♪
エア・さくら・くりのショットです。
070804-3.jpg

あずきは怖がりちゃんなので一人で♪
070804-5.jpg

久々にみんなに会えてとっても楽しい1日でしたよ♪
くりパパ&くりママ呼んでくれてありがとう(*^^*)
とても素敵なお部屋でした~~
また、一緒に遊べるのを楽しみにしていますっ!!
今度はこっちにも来てね~~
Posted by CHIE
comment:27  
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
才才-!!w(゚o゚*)w 凄い!!
広いバルコニー素敵ですね~
お肉屋さんのお肉だなんて・・・
美味しそう><
贅沢で羨ましいなぁ~
花火って本当にイイですよね^^
アタイも見てきました^^
みんな可愛いお顔で撮れていますね(♡´∀`♡)
2007/08/05 15:33 | | edit posted by ゆう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 19:08 | | edit posted by
ステキ!
バルコニーも広くていいけど、
家具もまた素敵で私好みのお宅だわ。
おいしいお肉にお野菜。
家で花火大会なんて一番の特等席、だよね♪
2007/08/05 19:26 | | edit posted by かのん
小梅ママです。アンちゃんの件で病院を教えていただき、ありがとうございました。手術の病院は決まってしまったのですが、リハビリは別の病院になるので、教えてあげたいと思います!
バルコニーで花火大会いいですね。もうすぐ多摩川でも花火大会ですけど、うちは工場や会社に囲まれて、川沿いなのに見えないんです。
自宅花火大会、憧れますぅ。
2007/08/05 20:21 | | edit posted by ecru
すごい いい場所だね。
私は 九十九里に行ってきたよ。

花火は いいよねぇ~
2007/08/05 20:29 | | edit posted by がるママ
初めまして!桜餅です。
今度は足跡を残していきます(笑)。
AIRちゃんもSAKURAちゃんも
お目目パッチリで可愛いですぅ~。
うちのSAKURAとお名前が一緒!!!
しかも、ボールが好きなところまで同じなんですよ~。
何だか嬉しくなりました♪

CHIEさんはSHOPをやっているのですね♪
今、見てきたのですが「HappyHonuライム 」が素敵でした。
持っていない色目なので再販があればぜひ2枚購入したいわ(笑)。

また、こちらに遊びに来させてくださいね♪
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
2007/08/05 21:03 | | edit posted by 桜餅
うわ~とっても素敵なバルコニーですね♪
うちは普通のベランダですが(笑)
ちょうど今、中京競馬場の花火を見てたんです。
花火が終わって、CHIEさんとこに遊びに来たら
花火のお話だったの~(^○^)
花火っていくつになっても良いでものですよね~

焼肉屋さんのお肉なんて最高だね☆
2007/08/05 21:13 | | edit posted by sono
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05 21:24 | | edit posted by
いいな~バルコニーでのんびり花火が見られるなんて
私の実家も屋上から花火が去年の夏までは見れたのですが
裏に6F建てのマンションが建ってしまい
今年から見られなくなっちゃったんです
我が家は毎年西武園遊園地の花火で我慢です
近いのに音だけで見えないので見えるところまで
歩いていっています
2007/08/05 22:07 | | edit posted by あやこ
素敵な場所で花火が見れたんですね~
しかも焼肉つき~!!いいな(*^-^)
昨日は花火大会のところが多かったみたいですよね。
会場に行くのもいいけど、
離れたところでゆっくり見れるのも、
わんこ連れには嬉しいですね(*^^)
 
3ショットのお写真、みんなモデルさんみたい!!
あずきちゃんもおめめが大きくて可愛い❤
2007/08/05 22:17 | | edit posted by pockyruri
バルコニーで花火~( ´艸`)♪
とっても羨ましいぃぃ。
花火大会って土曜日が多いですよね~。。。。
昨日は毎年行っている花火大会、仕事で行けなかったんです(´Д`|||)

混んだりせず、ゆったり観れるのが
いいですよねっ♪
2007/08/05 22:17 | | edit posted by ruca
ルーフバルコニーで花火が見られるなんてステキですね☆
それにソファーを置いて~なんておしゃれなのd(*^ー゚)b
こうしてゆったり花火を見られるのって羨ましいな~

そうそう、この前キャンプに行った時~うちの2ワンも
かぼちゃのお裾分けデシた(笑)
雰囲気は、全然違いますけど同じですねー(*≧m≦) ププッ
2007/08/05 23:36 | | edit posted by ユズキ
バルコニーで花火なんてステキだわ~♪
食べ物の写真。。。
ついつい忘れちゃうよね!!
食べてから『あっ!!』ってね(*≧m≦*)ププッ

あっ、お洋服ありがとうございました~♪
今回もどれもこれもかわいくてお気に入りですっ★
お写真良かったらもらってってくださいね~
2007/08/06 11:05 | | edit posted by リエマル
最高のロケーションでの花火、うらやましいかぎりです。   

エア、さくらちゃん、くりちゃんにあずきちゃん、みんなモデル犬みたくかわいいですね(^^)v

しかし、みんな花火の音怖がらないのですか? 我が家の2ワンは、花火の音とカミナリは超、怖いらしく、ひっついてきて、離れやしません(^_^;) へばへばしています。

そうですヨCHIEさん、私ですヨ♪

これからも、よろしくで~~っす♪
2007/08/06 11:32 | | edit posted by ERI
なんて広いバルコニー!
ソファなんかも出しちゃって
特等席での花火見物ですね。
素敵~!
ワンコたち、花火音は大丈夫だったかな?
2007/08/06 17:19 | | edit posted by らり
ルーフバルコニー付きのお家、いいですね~。
とっても広いバルコニーで羨ましいです~O(≧▽≦)O
やっぱり、夏は花火ですよね♪
自宅からも、地元の花火大会が見えます。
今年は、実家にいたので見れませんでしたが。。

お家での花火大会見物は、ゆっくりできて良いですよね(^_-)-☆
2007/08/06 18:15 | | edit posted by こゆき
わ~!!とって広くて素敵なバルコニーですね~!
しかも花火も見られるなんて・・
特等席での花火見物いいな~。
うちのベランダなんて、隣の家くらいしか見えないです。。。

2007/08/07 00:16 | | edit posted by チョビママ
凄い素敵なバルコニーですねv-353こんなところで焼肉しながら花火なんてほんとに素敵です。
このソファーセットと照明だけでも素敵なんで花火なしでもゆっくりお話できそうですよね~。
羨ましいです。v-413
ワンちゃん達は花火の音は大丈夫ですか??うちは花火はまだ未経験なんですよ・・。
ビビリ犬なのでちょっと不安です。
2007/08/07 19:03 | | edit posted by コポ(ポン太ママ)
★コメントありがとう★
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436
v-22ゆうさんへ本当、広いバルコニーでのんびり花火なんていいですよね♪
招待してもらちゃって嬉しかったですよっ!
お肉も美味しかったですよ~v-290
うちにも広いバルコニーがあったらいいなぁ~って
思いました(^^)
ゆうさんも花火見に行ってきたのですね♪
夏にはかかせない風物詩ですよね~

v-22非公開様へ
お返事ありがとう♪
また、連絡しますねっ!!

v-22かのんさんへええ、とても素敵なお宅でしたよ♪
本当、お宅から花火が見れるなんて
とても贅沢ですよね~~

v-22ecruさんへ
ecruさん、遊びにきてくださってありがとう~
ちょっとコメントが遅かったですよね。。。
アンちゃん、早く元気になりますように♪
多摩川の花火大会も大きいですよね?
うんうん、私も今回ので家から花火憧れちゃいましたv-10

v-22がるママさんへ
おっーがるママさんは九十九里に行ったのね♪
この時期は色々なところで花火大会あるもんね~

バルコニーから花火見れる面白さを知っちゃいました♪

v-22桜餅さんへ
遊びにきてくださりありがとう♪
アハハ~読み逃げで全然OKですよ~
お時間あるときだけコメ入れてくださーい!!
SAKURAちゃんもボール好きなのね♪
一緒ですよ~うちも大好きなのっ!

HONU柄の再販予定はないんですぅ。
気に入ってくれて嬉しいです。
こちらこそ、仲良くしてくださいねっ!!

v-22sonoさんへ
sonoさんは中京競馬場のを見てきたのね♪
そうそう中山競馬場も花火大会あるんだよ~~
うんうん、花火って夏って感じがして
いいですよね~~
うん!お肉とっても美味しかったですよv-290

v-22非公開様へ
コメントありがとうございます。
2007/08/08 17:30 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
お返事が遅くなってしまってごめんなさいv-436

v-22あやこさんへ
あやこさん家のご実家も見れていたんですね~
最近、すぐマンションが建っちゃうから困ってしまいますよね。
でも、歩いて花火大会の場所まで行けるだけでもいいですよ♪♪
らぶちんも一緒に行けるのかな??

v-22pockyruriさんへ
はい、とってものんびり花火を楽しんできました。
人ごみが苦手な私にはとっても嬉しいお誘いでしたよv-10
エアさくらもいつも一緒に遊んでいたお友達に会えて嬉しかったみたいです♪
もちろん、私も久々にお友達と会えて
楽しい時間を過ごしてきました~
みんな可愛いワンコでしょ~~

v-22rucaさんへ
rucaさん、この前はどうもでした(笑)
うんうん、ゴミゴミが苦手な私にとっては
お宅から見れるのは最高の贅沢かも♪
うんうん、rucaさん土曜日はお仕事だもんね。。。
確かに花火大会って土曜日が多いね。

v-22ユズキさんへ
うんうん、ソファーつきだよ~
すごいよね♪
眺めも食事もGOODでしたv-221
ユズキさんはキャンプするのね!
私はキャンプはしたことないんだぁ~
いつかはしてみたいかな~~
ワンコはかぼちゃ好きだよね♪

v-22リエマルさんへ
そうなの~食事の写真はいつも箸つけてから
思い出すのよぉ。。。
本能でたべちゃうみたい(笑)
うん、とても安心して花火も見れましたよ~
は~い!写真いただきますねっ!
気に入ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとう~~

v-22ERIさんへ
ウフフ~良かった♪
ERIさんを間違えてなくて(笑)
みんな仲良しさんワンコですよ~
そうですね、うちは全然平気かな。
今回はお肉のニオイにソワソワでした(笑)
そうそう、エアは雷好きみたいですよぉ(笑)

v-22らりさんへ
本当、特等席でしたよ~
うん、うちも以前はここの花火大会
の場所の近くマンションだったので
花火の音には大丈夫みたい。
今回は音よりもお肉のニオイにソワソワでしたよ~(笑)
ドナちゃんは大きな音は苦手かな?

v-22こゆきさんへ
こゆきさんの家からも花火みれるんだぁ~
いいなぁ♪
花火って夏って感じでいいですよね~
来年はbabyちゃんと一緒に花火を
見れるね♪♪

v-22チョビママさんへ
ね~バルコニーから見れるなんて羨ましいです。
うちも前はマンションなの(><)
チョビママさん家はお庭があるから羨ましいですよ~

v-22コポさんへ
素敵なセッティングしてくれて
花火もみれてとてもいい時間を過ごして
きましたよ~
うちは音、大丈夫な方なんです。
今回はお肉のニオイで音なんかそっちのけでしたよ(笑)
食いしん坊な2ワンですから(爆)
2007/08/08 17:59 | | edit posted by CHIE
とっても広いバルコニー♪
ソファーまでセットしてあって
こんな環境で花火が見れるなんて羨ましい~♪
それにすぐそばは海?川?
ホントステキなお部屋ですね♪

やっぱりワンがいると落ち着いた場所で花火が見たいですよね。
人ごみなんかに連れて行けないもん~
2007/08/08 22:53 | | edit posted by サチコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 08:16 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 10:35 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 12:11 | | edit posted by
絶景のバルコニーですね.。゚+.
セレブな感じですぅ~
ここで花火を見れるなんて最高ですね!!
2007/08/09 15:00 | | edit posted by まけおかん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/09 16:55 | | edit posted by
v-22サチコさんへ
えっと川の傍です♪
お散歩には土手にも行けるしいいところなんですよ~
そうですね♪安心して見れましたよ♪

v-22非公開のみなさまへ
読ませていただきました♪
コメントありがとう~~

v-22まけおかんさんへ
ね~バルコニーが広いっていいですよね♪
贅沢な時間を過ごしてきました。
2007/08/10 23:16 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

