仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
プチオフ~お台場~
土曜日、お出かけしてきました
前日までお天気がいまひとつハッキリしない予報だったので
雨が降らなければお台場へ・・・
降っていれば、うちで皆でまったりの予定をたてていました。
なんとか、お天気がもちそうだったのでお台場へ行ってきました~
一緒にお出かけしたお友達は、
naoさん(メリーちゃん&サザンちゃん)
クッキーママさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
そして私エアさくらです。
いつもながら車の運転できない私はnaoさんに迎えにきてもらい
クッキーママさんと三人一緒でお台場へ向かいましたよ~
naoさん家の車は新車になっていて広々快適です(^^)
おしゃべりしながら、あっという間にお台場へ到着!!
まずはお腹がすいたので『TARLUM』ランチです
ここのカフェは金・土・日しか営業してないんですって~~
070331-2.jpg

私がオーダーしたのは、カレーです♪
久々にカレーを食べちゃいましたぁ。
(カレーあまり作らないし食べないんですよぉ~私・・・)
070331-1.jpg

おしゃべりしながらのランチは楽しいです(^^)
ハイネケンの前で写真を。。。
私のレンズでは全部撮るのは難しいんですぅ。
撮ってみたものの、みんな思い思いの方向向いてます(笑)
070331-6.jpg

naoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん♪
070331-4.jpg

クッキーママさん家のクッキーちゃん♪
070331-9.jpg

クッキーママさん家のミントちゃん♪
070331-7.jpg

みんな可愛いでしょう~
あっ、うちのエアさくらです♪
070331-3.jpg

みんなで公園をお散歩しました♪さすが土曜日!親子でいっぱいでしたよ~
少しだけボール遊びをしてから、今度はカフェタイム♪
テラスでいただきました~
私は季節のタルトとカフェ・オレです。
070331-8.jpg

エアさくらにもケーキをオーダー♪(名前忘れちゃった(^^;))
070331-10.jpg

とっても美味しそうに食べてましたよ
ここでも、おしゃべりをして寒くなってきたので
SHOPに移動開始しました。
さくらに洋服を試着させたのですが・・・着丈サイズが合わず断念。
可愛かったのになぁ~~やっぱり、さくらは胴が長いのかな(笑)
おやつだけ買いました♪
070331-14.jpg

そしてクッキーママからプレゼントをいただいきましたよ~
ウフッ、お楽しみのパウンドケーキです(^^)
美味しくてバクバク食べてしまいました(笑)
あと一切れになっちゃいましたよ~
070331-13.jpg

帰りの車の中もおしゃべりしながらで楽しかったです♪
naoさんに家の前まで送ってもらってバイバイしました。
やっぱりお友達とのお出かけは楽しいです
naoさん・クッキーママさんいつもありがとう~
楽しかったです♪また、一緒に遊んでくださーい!!

※このブログに引越した件をなかなか報告できずにいます。
 報告前なのにたくさんの方が遊びにきてくれて嬉しいです。
 お手数ですがリンクの変更もお願いします。
 HPの方も近いうちにアドレスが変わる予定です。
 少しずつですが皆さんの所に遊びに行ってますので宜しくです。
Posted by CHIE
comment:19   trackback:0
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
楽しい時間・・
いつもなら楽しい時間を過ごされたようですね。
わんこ達と一緒にお出掛けが、夢の私。
いつ実現できることかわかりませんが、それまで、お店の情報は沢山集めたいと思っていますので、色々
教えてくださいね。
2007/04/02 15:21 | | edit posted by 檸檬哀歌
CHIEさん土曜日はお疲れ様でした~♪
ホント楽しかったね~
いっぱい食べて、お話して・・・
あっという間でした(^^)
パウンドケーキお口にあったかな~
少しだったのであっという間でしょ(笑)
ご希望でしたらまた作りますね♪
また遊びにいきましょ~~e-463
2007/04/02 16:07 | | edit posted by クッキーママ
お~CHIEさんのくせにぃ~早いUPだぁ!!!←イヤミ~あはは(^_^.)
ちょっと~CHIEさん!サザンが遠山の金子状態の写真じゃないよぉ~(泣)でも、でもきっとじっとしてないからちゃんと写してもらえたお写真がなかったのよね~クスン・・・
なんて色々言いたいこと書きましたが、本当に久々に遊べて楽しかったぁ~(#^.^#)
おうちも前より近くなったし、また遊ぼうね~♪
2007/04/02 16:55 | | edit posted by nao
あはははっ!!
↑↑naoさんの「遠山の金子さん」のつっこみに
笑っちゃったぁv-291
ホント、楽しかったみたいで羨ましいわ~
おめでたいやきだっけ?naoさんのところでもクッキーママさんの
ところでも見かけたけど、CHIEさんも買ったのねv-229
私も、次回は是非ご一緒したいわ☆
2007/04/02 19:50 | | edit posted by ひーちゃん
タルトおいしそう!
エア&さくらちゃんもおいしいケーキを頂いたんですねぇ いいなぁ~
やっぱり、こやってワンと一緒のカフェとかっていいですね♪ お友達も出来そうだし!
2007/04/02 22:46 | | edit posted by ひろぽん
プチオフ会・・・♪
楽しそうですね~(〃∇〃人)
カートに乗ってのワンズ達カワユイですね
エアちゃん&さくらちゃんもとっても楽しそうっ♪
ワン友って良いですよね~ (。・_・。)ポッ
カレーもケーキも美味しそう・・・
(* ̄¬ ̄*)ジュルッ  
2007/04/03 06:52 | | edit posted by モニョモニョ
プチオフ会、楽しそうですね~♪
カートに乗ってるワンちゃんたち、ほ~んとうにかわいいですね(*^^)v

カレーもおいしそうですが、最近特に甘い物が食べたくてしょうがないわたしには、ケーキがおいしそうで。。。
目の毒ですわっ( ̄▽ ̄;)
ケーキ、食べたい・・。

エアちゃんとさくらちゃんが食べたケーキに見覚えが・・( ̄▽ ̄)
みかんも大喜びで食べたケーキかしら?( ´艸`)
最近、忙しい週末でなかなかみかんを連れてお出かけが、できなくて寂しいです。。。
2007/04/03 08:08 | | edit posted by こゆき
春はあったかくて
オフ会に向いてそうですね
カレーおいしそう!
2007/04/03 12:47 | | edit posted by キサ
楽しそう♪そして美味しそう (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
たくさんダックス・・・
みんな仲良しですか?
モモ&はなは・・・カフェ経験ありませんが
キット無理です!!
↑のみんなみたいに、イイ仔に出来ないもん><;
でも・・・おしゃれなお店に一度は
一緒に行ってみたいです^^
2007/04/03 14:49 | | edit posted by ゆう
プチオフ会、とても楽しそうですね~♪
みんなカートに乗って・・カワイイ!!
そして、またまたオシャレなカフェに
美味しそうな物がたくさん!!
エアちゃん&さくらちゃんのケーキも美味しそうで
人間の物かと思っちゃいました♪


2007/04/03 20:49 | | edit posted by チョビママ
CHIEさん♪お久しぶりです。
お引越しは、無事に終了したんですねぇ。

お台場ってば、めっちゃ楽しそうだし美味しそう!
お出かけは、楽しいですよねぇ~♡

リンクの変更しておきまぁ~す☆
2007/04/03 21:09 | | edit posted by Macha
お久しぶりです。
とっても素敵なブログですね♪
夏らしくて、旅行に行きたくなるわ~。

プチオフ会、楽しそう!
たくさんのワンコとのおでかけ憧れます。
犬見知り克服したら、こんなおでかけもしてみたいなぁ。
リンク早速変更させていただきました(≧▽≦)
これからもよろしくです☆
2007/04/04 00:04 | | edit posted by キャオリン
みんなカートでみんな2ワン!
しかも揃いも揃ってみんなとびきり可愛いから
きっととっても目立ったんじゃないかしら☆
ケーキの写真も捨てがたいけど、今回はとびきり可愛いワンコたちにどうしても目がいっちゃうわん♪
2007/04/04 01:27 | | edit posted by らり
クッキーママさんとこでも見てきましたぁ☆
おいしそうなゴハンもいっぱいだし、たのしそうっ♪
みんなカートにのって、大注目だったでしょ??
リエマルもそっちに住んでたら参加したかったなぁ。。。
さくらちゃん胴長い??
バトンも長いです(≧∇≦)ppp
2007/04/04 10:03 | | edit posted by リエマル
プチオフ会楽しそうですねぇ~。
タルトも美味しそうだし…。
みんなカートに乗って可愛いですねぇ♪
我が家の3ダックスにもカートをと考えているのですが、なかなか良いのがみつからなくてねv-356
2007/04/04 17:38 | | edit posted by eimi
私は出張でお台場によく行くけど火・水が多いです
おいしそうなランチやカフェでのデザートですね(*^艸^*)
エアちゃんさくらちゃんケーキおいしかった?
2007/04/04 19:18 | | edit posted by まけおかん
★コメントありがとう★
v-22檸檬哀歌さんへ
はい、naoさんもクッキーママさんも
私の大好きなお友達なので一緒にお出かけ
していて、とっても楽しいの~(^^)
うんうん、ワンコとお出かけいつかしてみてね~
いつかはご一緒してみたいです♪♪

v-22クッキーママさんへ
は~い、こちらこそ楽しかったです♪♪
クッキーちゃん・ミントちゃんも可愛かった~
さくらと一緒に走ってくれる子少ないから
嬉しかったよ!!
うんうん、いっぱい食べましたよ~
だって私、食べるの好きだもん!
試食だってしちゃうよ~~(笑)
パウンドケーキ美味しかったよ♪
は~い、また一緒に遊んでね~~

v-22naoさんへ
アハハ~UP早いでしょ!って3人の中で一番
ビリだったじゃ~ん!!
naoさんは早いの知ってるけど、クッキーママさんが
UPしてたからあわててUPしたのよぉ(笑)
あらっ!本当・・・サザンちゃん金子ちゃんにぃ(爆)
気づかなかったよぉ。
金子ちゃんのサザンちゃんもこれまた可愛い~~♪♪
私もとても楽しかったですよ~
また一緒に遊んでください!!

v-22ひーちゃんへ
ね~金子ちゃんになってたね(笑)
気づいてなくUPしちゃいましたよ~~
うんうん、おめでたいやき私も買ったよ♪
エアさくら美味しかったみたいだよ。
うんうん、すごく楽しかった(^^)
今度はぜひぜひ一緒に遊ぼうね♪♪
ひーちゃんにもさすけくんにも蓮くんにも
会いたいですv-410

v-22ひろぽんさんへ
タルト美味しかったですよ♪♪
エアさくらのケーキも一口食べてみたけど
はちみつがかかってるから、なかなかいけましたよ(笑)
お友達とワンコと一緒はやっぱり楽しいです♪♪

v-22モニョモニョさんへ
はい、プチオフ楽しかったです♪
モニョモニョさんはオフ会とかは参加したり
しますか~??
うんうん、ワン友さんはいいですよ~
ご一緒できたらいいですね~♪♪

v-22こゆきさんへ
プチオフ会、楽しかったですよ~
ウフフ~カート軍団かなり他の方たちから
写真とられてましたよ(笑)
ケーキはこゆきさんもよく行くPuppy’s~
のケーキですよ♪
うんうん、エアさくらのはみかんちゃんも
食べていたケーキ♪♪
土曜日は初めて行ったけど混んでいたので
テラス席になっちゃいましたよぉ(^^;)
そっか~こゆきさんは忙しいのかぁ。
ゆっくり出来るときが早くくるといいね♪



2007/04/04 19:50 | | edit posted by CHIE
お引越しおめでとう♪
お久しぶりです~~~♪
ちょっと、PCから離れていました!!
その間、お引越ししていたんですね~~~

みんなカートに乗って、可愛いですねぇ~~♪
美味しそうな食べ物ばかりでお腹すきそうです(爆)

リンクを変更しておきますね♪
2007/04/04 21:18 | | edit posted by のこたん
★コメントありがとう★
v-22キサさんへ
そうですよね~これからの季節いい感じですよね
この日はなんとかお天気がもった感じでした。
うんうん、久々のカレー美味しかったですよ♪

v-22ゆうさんへ
ワンコ同士、仲良しかってことですよね~?
やはり最初、車に乗せてもらうときは
うちのさくらがガウガウうなってますよ~
乗せてもらうくせにね(笑)
少し落ち着けばOKです♪
ゆうさん、きっと大丈夫よ~~
慣れていけばモモはなちゃんだって楽しいところ
って思うはずだよ~
チャレンジしてみてね(^^)

v-22チョビママさんへ
みんな2ワンと暮らしてるのでカートで
お出かけです(^^)
うん、このカフェお洒落だったよ~
さすが1週間に3日の営業だわぁ~って思った(笑)
エアさくらも大喜びで食べていましたよ♪

v-22Machaさんへ
なかなかご挨拶に行けないでごめんね。
はい、引越しおわりましたよ~
今は片付け&小物探しでいっぱいです(笑)
リンクお手数ですがお願いしますねっ!!

v-22キャオリンさんへ
お久しぶりです~
私もなかなか遊びに行けないでいたから~
アハハ~気の早いテンプレでしょ?(笑)
私も旅行行きたいですよ~~
リンクお手数になりますが宜しくです!!

v-22らりさんへ
いつもながらカートで移動です(笑)
うんうん、外国の方から記念撮影を何度か頼まれ
ましたよ~(爆)
みんな2ワンいるから目立つのかな??
ケーキも美味しかったです(^^)
らりさんのもう1つのHPも今少しずつですが
読ませてもらってます♪♪

v-22リエマルさんへ
そうなの~クッキーママさんと一緒にお出かけです♪
うんうん、本当リエマルさんがこっちだったら
一緒にお出かけしたいよ~
バトンくんともマッハくんとも会いたいです(^^)
クッキーママさんからは少しお話聞いてるんだぁ~
リエマルさんのこと♪♪
いつかは一緒に遊びたいですね~~
うん!さくらは胴長いよ~(笑)
えっ?バトン君も??
ウフフ~仲間だぁ~

v-22eimiさんへ
はい、プチオフ楽しかったです♪
カートはかかせないですよ~
2ワン抱っこはきついから(笑)
うんうん、なかなか思ってるカートって
見つからないですよね~
今、使ってるのももう少しこうなればって
思うことありますよ~
3ワンだと尚更かな??

v-22 まけおかんさんへ
えっーーお台場来ることあるんですか?
でも仕事だよね・・・
遊びだったらいつでも駆けつけます!
誘ってくださーい!!
平日ももちろんOKですので
(↑暇人って思ったでしょ?(笑))

v-22のこたんさんへ
久々で~す!元気でしたか??
私もだけどのこたんさんも更新されてなかったから
どうしたのかな?ってずっと思ってましたよ~
そうなんです。私は引越ししてました♪
リンクお手数ですが変更してくださいねっ!!
萌ちゃんらむちゃんは元気かな~??
2007/04/04 22:26 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

trackback URL
http://happyairsakura.blog98.fc2.com/tb.php/3-e73372ee
trackback
