仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
ベルおにいちゃん♪
我が家は7月半ば過ぎからの恒例行事があるんです。
何かというと・・・高校野球の夏の予選を見に行くこと
私達夫婦は野球やスポーツを見るのが好きなんです♪
いつもこの時期は主人の母校の応援しに神宮まで行くんですよ~
今年は主人の母校の応援ももちろん行きましたが
エアの子供=さくらの兄弟のベルの飼い主さんのお子さんが
高校で野球部なんです♪
幼いころのさくら&ベルたち~
kyoudai[1].gif

冬にベルママとお話したときに、レギュラーになれそうなの~という
お話を聞いていたので、この夏をすごく楽しみにしていたんです
主人が千葉の選手名簿を手に入れてきたので、見てみると・・・
レギュラーに選ばれていましたよ~
これは、応援に行かなきゃ!ということで
3回戦の応援に野球場まで行きました♪結果はもちろん勝ち
ベルママを見つけてご挨拶。
私達が引越ししたことなどを伝えてなかったのでお話して
また、応援しに来ます!とお別れしたんです。
そして、決勝までかち進んできましたよ~
本当なら土・日で川遊びの計画を立てていたのですが、みんなのワンコが
体調がいまひとつなので、川遊びは延期!!
休みを調整して決勝戦の応援にマリンまで自転車で行ってきましたよ~~
win1.jpg

ドキドキのプレーボールです!!
win2.jpg

とても高校生らしく、爽やかでいい試合をしてました♪
たくさんの応援を受けてプレーできるなんて幸せですよね~
勝ったら、ベルママに笑顔で会いに行こう!!って決めていたんです。
結果は・・・
win3.jpg

勝ちましたよ~
すぐにベルママを探してご挨拶~~
笑顔でお話するつもりが一緒に泣いちゃいました(笑)

とってもベル兄ちゃんもカッコよくプレーしてましたよ~
主人といいなぁ~青春だなぁ~って言いながら帰ってきました。
何事でもそうですが、ずっと続ける気持ちをもつことって
大変ですよね。でも、それを出来たことはきっとこれからの
彼にとって大きな財産なんだろうなぁ~って♪
そして、支え続ける親御さんも大変だろうなぁ~って思いました。
でも、この勝利でとてもいい親孝行が出来たかもしれませんね♪
そして私達も一緒に楽しませてもらいました♪♪
ベルお兄ちゃん、ありがとう~
そして甲子園でも元気にプレーしてくださいね!!

こうなったら、関西まで遠征しに行かなきゃダメかしら(笑)
Posted by CHIE
comment:17   trackback:0
[おでかけ]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
すごーい!!
強豪の中予選を勝ち抜くって
とっても大変ですよね!!
決勝で勝って甲子園が決まるって
感動ですね♪
うちの次男も今年高校1年生なんです。もちろん野球部。
甲子園なんて夢のまた夢で、今年は3回戦敗退でした。
でも毎日この夢に向かって練習しているんですよねー。
息子たち見てると、ほんと!青春だ~って感動します。
よーし!今年は千葉県も応援しますよー!p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/08/01 19:21 | | edit posted by sono
ベルママさん、おめでとうございます~(*^^*)
CHIEさんも暑かったでしょう。
でも暑い中応援するのが醍醐味ですよね~。
関西に来るときにはぜひ連絡くださいね(笑)
うちからだと結構近いので(*^^*)

洋服楽しみにしていますねーっ。
2007/08/01 20:58 | | edit posted by mitch
マリンまで自転車で行けちゃうんだね(笑)
でも自転車なら渋滞ないからイイねe-284

高校野球って見ると泣いちゃうんだよね
高校生活最後の思い出、勝っても負けても本人達にはとっても良い思い出になるよねe-343
2007/08/01 22:52 | | edit posted by ケンタママ
すご~い おめでとうございますv-218
甥っ子も野球やっているんですがだめでした
息子は高校に入るまでず~っとサッカーをやっていたんです
(約10年)
今はサッカーよりも車の方に魅力をかんじて
やめちゃったんですが親としてはなんとなく寂しいですね


2007/08/01 22:59 | | edit posted by あやこ
おぉ~すごいね^^
お知り合いがそんなことになると
自分のことのように嬉しいものねv-10
私の出身校もスポーツが盛んで以前野球も
確か甲子園まで行ったのよ!
CHIEさん、スポーツ観戦が好きなんて
意外だったかも~!
2007/08/01 23:17 | | edit posted by ひーちゃん
すごーい!!
エアちゃんの子供で、さくらちゃんの兄弟のお兄ちゃんが甲子園??
がんばってほしいなぁ♪
うちもスポーツ観戦ダイスキなんですよ~♪
野球にサッカー、F1などなど。。。
でもほとんどTVなんだけどね(*≧m≦*)ププッ

あっ、たまごちゃん命のさくらちゃんのお写真、フラダンス部の掲示板に貼っていただければうれしいわっ♪
信者募集中ですからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
さくらちゃんの場合キャッチもできるから幹部にしないとダメかしらねっo(*^▽^*)o~♪
2007/08/02 01:00 | | edit posted by リエマル
凄いv-424甲子園も
このまま頑張って欲しいですね!!
応援お疲れ様でした。
さくらちゃんも、4兄妹だったんですね。
スポーツ観戦ってストレス発散にも
なってイイですよね^^
↓の粘土?まだワンコ生活していなかったので
ケーキやらお野菜やら・・・
食べ物系でした^^;
2007/08/02 11:22 | | edit posted by ゆう
甲子園繫がり・・!?
高校野球には縁もなかったはずが、自分の職場の大学の附属高校が甲子園目指して頑張っていると、ちょっと気になってしまいます。そして見事甲子園出場の切符を手にしたようで、ちょっと嬉しい気分。
エアちゃんの子供で、さくらちゃんの兄弟のお兄ちゃんが甲子園出場なんて、これもまた凄い縁ですね。
今年の夏の甲子園、かなり気になりますね。


2007/08/02 11:25 | | edit posted by 檸檬哀歌
甲子園出場なんて、スゴイ!
本当におめでとうございますv-315
わたしも高校野球とか好きなので、同じ千葉県民として応援してま~すp(´∇`)q

小さい頃のさくらちゃんたち、めっちゃかわいいですねv-238
2007/08/02 17:54 | | edit posted by こゆき
すごいですね。甲子園出場なんて、ちょとやそっとでは出れないですよね。甲子園での活躍をお祈りしています。!(^^)!

さくらちゃん、お口の方はどうですか?もうすっかり治っちゃったかしら?? さくらちゃん4人兄弟だったのですね。 うちは2人ともペットショップで買ったから兄弟とは無縁なので、うらやましいです。(^^)

CHIEさん先日は、お心遣いありがとうございました♪
2007/08/03 11:47 | | edit posted by ERI
わ~~♪すごいですね♪
甲子園なんて~~!!
しかも勝っちゃうなんて!
生で観戦していた分、余計に感動しちゃいますよね♪
このままの調子でがんばって欲しいですね~♪

そしてエアちゃんベビー!
なんて可愛いんでしょv-238
さくらちゃんとベルちゃんはどこの子かな?
2007/08/03 23:46 | | edit posted by サチコ
★コメントありがとう★
v-22sonoさんへ
本当、感動しちゃいましたよ~
とても心に残る試合になりました。
sonoさんのお子さんも野球部なんですね♪
勝ちや強いだけが高校野球じゃないと思いますよ~
楽しくそして成長できるといいですね♪♪

v-22mitchさんへ
はい、暑かったですよ~
でも、暑くても真剣な試合だったので大丈夫です。
暑さには私、強いのよ~~
関西にも行きたいなぁ♪
色んな場所に旅行行ってみんなに会いたいですぅ。
洋服届いたかな~?

v-22ケンタママさんへ
そうなの、自転車で行けちゃうよ~
車よりいいかも♪♪

そうなのよね~高校生活で自分が何をしてきたかの集大成よね。
最後まで全力でできてよかったと思います。
すごく羨ましいなぁ~って思いましたよ。

v-22あやこさんへ
あやこさん家はサッカーだったんですね♪
じゃあ、あやこさんはサッカーに詳しいですね。
今度、教えてもらわなきゃ!!
私、サッカーはいまひとつ解ってないの(^^;)

v-22ひーちゃんへ
そうだね♪お散歩してる時にも
走りこんでいた姿も見てるしね~♪
あら?そう??
私はスポーツ好きよ♪♪

v-22リエマルさんへ
そうなの♪甲子園~~
すごいよね!!
頑張ってほしいです。
うんうん、うちも今はTV多いよ~
なかなか見に行くのは大変だもんね。
アハハ~そうよ♪
さくら=たまごでしょ(笑)
うんうん、是非幹部にしてちょーだい(爆)

v-22ゆうさんへ
はい、さくらは4兄弟でしたよ♪
みんな可愛かったですっ!
スポーツ観戦は好きですよ♪
しかし・・・スポーツは出来ない私です。
へぇ~食べ物を作るのか~
面白そうですね!!

v-22檸檬哀歌さんへ
へぇ~付属の高校が出場ですか?
おめでとうございま~す!!
私は野球好きなので、いつでも甲子園は気になってるの(笑)

v-22こゆきさんへ
そうだよね~千葉県民だもんね♪
私達(笑)
みんな千葉出身の子が多い高校だから応援のしがいもあるよ~

チビさくらどれだか解る??

v-22ERIさんへ
コメントありがとう~
誰だろう?って悩んだけど・・・
きっとERIさんはこの方だろうって思っています。

ううん、さくらの口はしぶとくてまだ治ってないの。
少し遊ばせるとすぐ傷になっちゃって・・・
まぁ、焦らずゆっくりと治ればいいかな?って思っています。
心配してくれてありがとう~

いいえ~私の方こそ押し付けちゃったみたいで(^^;)

v-22サチコさんへ
そう、甲子園♪
野球してる子だったら憧れだよね~
すごく、いい経験を出来てるよね♪

アハハ~可愛いでしょ?
エアBaby♪
うん、言われてみればどの子か
解らないよね(^^;)
2007/08/04 14:25 | | edit posted by CHIE
わぁ~マリンまで自転車で行ったの???なんか、自転車乗ってるCHIEさん想像したら笑っちゃった~(爆)
高校野球ってなんだか見てるだけで元気もらえるよね!
でも勝ったからなおさら元気いっぱいもらえたね!
今日はなんだか朝から熱いね~!
明日は静岡の朝霧高原までドライブに行って元気になって帰ってきま~す(^_-)-☆
2007/08/04 14:49 | | edit posted by nao
すご~い!!甲子園出場おめでとうございます!
CHIEさんも、暑い中自転車で応援ご苦労様でした。
生で観戦・・感動ですよね~。
今年はCHIEさん、関西まで遠征かな・・
それにしても、エアちゃんのBaby可愛い♪
ところで、どの子がさくらちゃん??
2007/08/05 00:37 | | edit posted by チョビママ
甲子園出場なんて、すごーいv-314
それを生で観戦なんて・・確かに感動しちゃいますねっ★
私、野球はあまり見ないけど、高校野球ってなんだか特別ですよね。

小さい頃のエアちゃん、さくらちゃん可愛いi-175
2007/08/05 01:47 | | edit posted by おまみ
甲子園出場なんてすごいですね~!!
私、普段は野球見ないけど、高校野球は真剣に見てます。
特に知ってるコが出てたら自分のことみたいに嬉しいですよね。
頑張れ~♪

パピーちゃんたち、皆とっても可愛いですww
さくらちゃんはどのコですか~(^^)?
2007/08/05 13:01 | | edit posted by るー
★コメントありがとう★
お返事が遅くなってごめんなさい。
v-22naoさんへ
はい、自転車で行ってきましたよ♪
アハハ~私だって自転車乗れるんですよぉ~~
きっとnaoさんが自転車乗った方が似合わないと思うんですけどぉ(笑)
とっても元気もらってきましたよ~
爽やかでいい試合でした~~

v-22チョビママさんへ
ね~すごいよね!!
本当、おめでとう~って感じでしたよ♪
関西遠征したかったけど・・・あまりに暑いしね、お宿もとれないってことで甲子園はTVで我慢です。
行きたい場所もいっぱいあるよ~
お話してるみんなといつか会えたら
いいのになぁ~~

v-22おまみさんへ
ね~すごいですよね♪
3年間続けるだけでもスゴイのに~
甲子園に行けるなんてスバラシイです!!
ウフフ~おまみさん、エアはママなのでここにはいないですよぉ。

v-22るーさんへ
るーさんは高校野球は好きなんだね♪
ね~みんな、あの暑さの中プレーするから頑張って欲しいです。

アハハ~この写真じゃ誰が誰だかわかんないねっ(^^;)
2007/08/07 18:46 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

trackback URL
http://happyairsakura.blog98.fc2.com/tb.php/29-4c1576ae
trackback
