仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
久々の更新です。
本当に久々の更新になってしまってます
7月6日にSHOPを再開してSHOPを中心とした
毎日を送っています。
そしてブログをUPしてない理由がもう1つ・・・
↓の記事にも書いたのですが、さくらの口のことで
病院に行ったり、問い合わせしたりとなどなどで・・・
虫さされ?って思っていたのが違うらしく、なかなか治らない
状態なんです。お薬も変更してもらったり。
今回のことでは私自身が珍しくダメージを受けました
なのでブログをUPすることがとてもイヤだったんです。
今はさくらの口の腫れも少し落ち着いてきましたが
キレイになるまでには時間がかかりそうです。
でも、口が変なだけで食欲も元気もいつもさくらですよ~
心配してくださったみなさん、ありがとう。

そんな中、先日とても嬉しいプレゼントが届きました
GaoGaoLifeのチョビママさん&チョビくんからです♪
プレゼントの中身はこ~んなにたくさん!!
c-1.jpg

あっ、本当はもう1つ宇都宮餃子の『みんみん』もありました~
こちらの餃子は早々私達の晩御飯になっちゃいました(笑)
ラテックスの飲茶セットに反応していたのは、さくらです。
お口が治るまではお預けなんです。
寂しそうだったので、エア&さくら初体験・シューアイスを
あげてみましたよ
まずは『待て!』です。エアは相変わらず私に目線をくれます。
c-2.jpg

一方、娘・さくらは・・・待て出来ますよ。もちろん!!
でも、目線はシューアイスです。
シューアイスが『ヨシ!』って言うわけでもないのにね(笑)
c-3.jpg

時間が経つとシューの近くにお顔が移動してます(爆)
c-4.jpg

あまりじらすのも可哀想なので、ヨシです!!
そこからが素早いさくらです。
c-6.jpg

c-5.jpg

エアはマイペースなの♪横からの視線に気づいてるかしら??
c-7.jpg

そう、すでに食べ終わって横からエアを見つめていた、さくら。
『何、もらったでつかぁ~わたち、何ももらってないでつぅ~』
ってお顔をしてましたよ(笑)
c-8.jpg


とても美味しそうに食べてましたよ
また、あげるからね~~
オモチャはお口が治ったら遊べるから少しの我慢です。
きっと、喜ぶだろうな~~

チョビママさん&チョビくん、いつもありがとう♪
ステキなプレゼント嬉しかったです
Posted by CHIE
comment:35  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
やっと遊びに来れました
最近忙しくてなかなか・・・(*´ェ`*)>
犬用シューアイスってあるんですね.。゚+.
うちも待ては視線をくれます
その顔がかわいくて出来るだけ長く
目をあわせていたくてついつい引っ張ると
ヨダレがでろぉ~~~んと・・・(笑)
2007/07/20 20:23 | | edit posted by まけおかん
お久し振りです!!
お久し振りですね。さくらちゃんのお口の腫れ物が気になって、「どうしたかな?」と時々覗きに来ていました。まだ完治とまではいかないようですが、それでも徐々に回復しているようなら、よかったです。
Shopの方、盛況のようで、今回はちょっと出遅れちゃって(泣)在庫チェックでもし、和風の柄のがあればなぁ~とは思っていますが、無理かな。

先日、6月に購入したロックミシンと普通ミシンを使って、やっと3着仕上げました。なかなか時間が取れず、放置したままだったので、これで少し気持ちホッとしたところです。今度は、先日問屋街で購入した生地で作ろうと思っています。さて、仕上がるのは何時の事やら?v-410
2007/07/20 20:39 | | edit posted by 檸檬哀歌
こんにちは!
なんか、エアちゃんとさくらちゃんの両タイプ、うちにも居ます(笑)
マイペースはウィペットのレンです。
さくらちゃんと同じはココ。
待ってる間にジリジリと近づいて・・・秒殺です(爆)
カワイイですよね~

2007/07/20 22:53 | | edit posted by ちーまき
ワンコ用のシューアイスが
あるんですねぇ^^おいしそう♪
でね、このマテから食べ終わるまでが、まるでうちのショコラとバニラのようで、めっちゃ笑えました~(*≧m≦*)ププッ もちろん、バニラがさくらちゃんですけどねぇ^^
さくらちゃん、お口早く良くなると
いいですね^^
2007/07/20 23:02 | | edit posted by 姫ママ
お久しぶりですね~(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ。さくらちゃんなかなか治らないんだ。。。
毛虫が原因じゃなかったのかなぁ??
どうしちゃったんだろうね。
でもちょっとずつ良くなってるってことだからよかったぁ。。。
でもおもちゃお預けはさくらちゃんにとって一番つらいかもねぇ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
シューを見つめてマテするさくらちゃんかわいい~♪
『シューさん、今食べてあげるから待っててね~★』とでも言ってるのかしら??
人気SHOPで忙しいでしょうけど、がんばってくださいねっ♪
2007/07/21 00:01 | | edit posted by リエマル
さくらちゃん、早く治るといいですねぇ。
シューアイスおいしそうですねー。
でもちゃんと待ってるエア&さくらちゃんはすごいっ!
小次郎はほんと待てなくて今特訓中なんですよー。
2007/07/21 00:08 | | edit posted by mitch
さくらちゃんのことで凹むの、よく分かります。
先日ドナウも背中にボツボツが出来てしまって
私もどよよ~ん・・・でしたもの。
お互い早く治るといいですね。
シューアイス美味しそう!
私が食べたいです・爆!

入金、めちゃめちゃ遅れてしまってゴメンナサイ!
ご迷惑おかけしましたっ。
2007/07/21 00:24 | | edit posted by らり
さくらちゃん大丈夫かな~って思ってましたが、
虫刺されじゃなかったんですね。
早く良くなるといいですね♪
でもご飯も食べて元気なのがなによりです!!

ワンコのシューアイスがあるんですね。 美味しそうです^^

そしてーCHIEさんお洋服届きました! 今回は『和』!! 
今まで持っていない柄なので、とっても嬉しいです。
またまたお気に入りが増えました!
また写真を送りますね~♪
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2007/07/21 00:30 | | edit posted by sono
久しぶりデス。
さくら大変だったんだね。
少しずつでも良くなっているのなら、もう少しかな?
また元気なエア&さくらに会えるのを楽しみにしています。
2007/07/21 03:10 | | edit posted by がるママ
そっかー虫さされじゃなかったんだぁ
写真では全然目立たないけど
まだよくなってないのねi-181
早く良くなりますように!!

ワンコ用シューアイスってあるんだ~
とってもおいしそうi-277
2007/07/21 17:09 | | edit posted by でむっち
さくらちゃんなかなか治らないと心配ですよねv-409
早く治るといいですねv-352
ワンコ用のシュークリームもあるんですねv-411
美味しそうi-50
2007/07/21 20:10 | | edit posted by ライまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/21 23:07 | | edit posted by
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイm(_ _"m)
さくらちゃん、お口のところ大変だったのですね。。
早く良くなるといいですね♪
エアちゃんのマテ~カッコいいe-420凛としてて
目線もバッチリなんですね~
さくらちゃんのマテは、だんだんお顔が移動してっちゃうのね~(笑)
逃げられないように見張ってる??
ウチの2ワンのマテは・・・私の顔と食べ物の両方をチラ見状態!
どっちも気になりすぎるみたい(*≧m≦) ププッ
2007/07/22 15:06 | | edit posted by ユズキ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 17:14 | | edit posted by
さくらちゃん、まだすっかり良くはなっていないんですね。
やっかいなかぶれみたいなもんなのでしょうか(-_-;)
かわいいお顔が・・・
早く良くなれ~~!
2007/07/22 21:32 | | edit posted by ひろぽん
CHIEさん、忙しいのに・・UPしてくれたんですね~。
ありがとうございます。
さくらちゃん・・虫さされじゃなかったんですね。
でも快復しているみたいで安心しました!
早くキレイに治ると良いですね。
そして・・さくらちゃんのマテがすごく可愛い~♪
だんだん近づいちゃうんですね~♪
ホント・・親子なのにぜんぜん性格が違いますね!
2007/07/23 00:26 | | edit posted by チョビママ
さくらちゃんのお口、虫刺されみたいに見えるけど違ったんだね。
↓の写真も見たけど、すごく心配な気持ちわかるよぉ。
でも、とりあえず快方に向かってるようなので安心しました(^ー^* )
お大事にしてね。

チョビママさんからのプレゼント見たことない物がいっぱい!
みんみんの餃子って何?有名なのかしら。。。
気になる~(*>ω<)o
2007/07/23 00:47 | | edit posted by キャオリン
さくらちゃんのお口、心配ですね。
早く良くなるといいですね。

たくさんのプレゼントですね~(^^)
ワンコのシューアイスなんて、とってもおいしそう(^¬^)
さくらちゃんの「待て」は、かわいいですね~。
お顔が、おやつに近づいていっちゃうんですね( ´艸`)
ウチも「オテ」は出来るようになったので、次は「マテ」を教えなくては!
2007/07/23 12:00 | | edit posted by こゆき
遊びに来ました~v-411
可愛いお洋服ありがとう~ございました。今度、写真送りますね・・。
さくらちゃん・・お口大丈夫ですか?v-356何が原因なんでしょうかねェ・・。虫とかじゃないですよね??
とにかく早く治っておもちゃで遊べるようになればいいですね。
このシュークリーム初めて見ました~v-353
とても美味しそうですよね~。
さくらちゃん・・可愛い~♪
エアちゃんのシューとっちゃダメだよ。(笑)
今度、探してうちのポン太にもあげてみようっとv-344
これからも宜しくお願いします。
2007/07/23 14:29 | | edit posted by コポ
わぁ~ワンコのシューアイスなんてあるんだぁ~
私は人間のシューアイス、大好きよん♪今も冷蔵庫に入ってるじょ~♪
今週のデートはワンコなしだけど、ゆっくりできていいかもね~(*^_^*)
いや~今回はたくさん話すことあるよぉ~!覚悟しておいてね!(笑)
2007/07/23 20:36 | | edit posted by nao
シューアイスとっても美味しそう♪
エアちゃんもさくらちゃんも、
美味しく食べたみたいですね~♪
ティファの〝まて〟は、
さくらちゃんタイプです( ̄m ̄*)ぷぷ
少し長めに待たせると、ヨダレが
垂れ落ちますぅ・・・
それに、食べ物ガン見で、視線が怖いの~!
イヤシンボって事なんだけどぉ・・・
2007/07/23 21:13 | | edit posted by モニョモニョ
CHIEさん、さくらちゃんのお口虫さされじゃなかったの??
口の周りって人間もそうだけど皮膚が弱いから、
治りずらかったりするもんねv-292
心配な気持ちよくわかるよ~
お互い、落ち込みi-195な日々だったのね。
CHIEさんのSHOPの次回作、狙っているので早く元気になってね♪
2007/07/23 22:04 | | edit posted by ひーちゃん
さくらちゃん、虫さされじゃなかったんですね。。。でもよくなってきてるみたいで良かったです。
早く治るといいですね~。

わんこのシューアイスなんてあるんですね!
私が間違って食べちゃいそうです~(>m<)おいしそう♪
超真剣にシューアイスを見つめてるさくらちゃん、可愛すぎですww

2007/07/23 22:46 | | edit posted by るー
★コメントありがとう★
v-22まけおかんさんへ
こちらこそ、なかなか遊びに行けずにすみません。
そうそう、シューアイスあるんですよ~
私も頂いて初めて知りました。
ウフッ、私ってケチだから・・・半分ずつしか
あげてないのぉ(笑)
待たすと・・・よだれがダラ~ンするよね(笑)うちも一緒です(爆)

v-22檸檬哀歌さんへ
はい、ご無沙汰してます。
SHOPの方もなんですが・・・さくらのことでブログを書く気がなくなちゃって。
更新したい内容はいっぱいあるんですけどね。

そっか~ロック購入したんですもんね!
どうですか、使い心地は??
きっと、これからますますハンドメイドが楽しくなるんじゃないですか~
和柄・・・今の時点では微妙かなぁ。って感じです。
最終確認したらメールしますねっ!

v-22ちーまきさんへ
あはは~ちーまきさん家にもいるんですね♪
性格が違う方が楽しめますよね(笑)
へぇ~ココちゃんがさくらっぽいのね~見てると、このタイプの方が面白いよね(爆)

2007/07/24 08:02 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
うんうん、シューアイスあるんですね~~
私も頂いて初めて知りましたよ♪
美味しそうに食べてましたよ~~
きっとショコバニちゃんも喜ぶんじゃないかな~??
ウフフ~やっぱりうちとショコバニちゃんは似てるのね(笑)

v-22リエマルさんへ
リエマルさ~ん、笑わないで~~
お久しぶりですぅ(笑)
そうなの、毛虫さんじゃなかったのよぉ。
まぁ、気長にキレイになることをナ願うわぁ。。。
そうそう、本当たまごちゃんと遊んでないのよぉ。
最近はかわいそうになってきたよ。
さくら、狙い定めてるでしょ?
ロックオン状態ですよ~~
バトンくんみたいにつつましい子になって欲しかったな~~

v-22mitchさんへ
うんうん、、待ては出来るのよ~
でもね。。。いつもこんな状態です(笑)
待てが出来たほうがいいかも♪
小次郎君も早く出来るようになるといいね(^^)

v-22らりさんへ
ドナちゃん、ボツボツ大丈夫ですか??
本当、こんなことは初めてだったので・・・ちょっと疲れちゃいました。
気持ちを切り替えて、ゆっくりでも治ればいいやぁ~ってやっと思えるようになりました。
いいえ~入金ありがとう♪
らりさんのことは信用してるので大丈夫ですよ(*^^*)
もう少し、待っていてくださいね!

v-22sonoさんへ
sonoさん、後ほどメールさせていただきます!!
うん、虫さんじゃなかったのぉ。
結局、効かない薬のせいで悪化しちゃったから、キレイになるまですんごく時間がかかるみたいなの。
でも、そうなってるだけで元気はいつも通りなの♪
それだけが救いですよ~~

お写真ありがとう♪
sonoさんはすごく、写真撮るの早いよね~~
近いうちにUPさせてもらいますね♪
いつもありがとう~
2007/07/24 09:08 | | edit posted by CHIE
★コメントありがとう★
v-22がるママさんへ
そうだね~さくら大変ですよぉ。
うん、まだ治ってないの。
ボール遊びもしてないよぉ~
考えられないでしょ??
でも、元気なので大丈夫です♪
がるママさんたちはこれからキャンプのシーズンだねっ!

v-22でむっちさんへ
そうそう、正面からみるとだいぶ目立たなくなってきました。
やっぱり横からみると・・・治ってないの(><)
時間はけっこう、かかるみたいなんだぁ。。。
そうなの~シューアイスあるんだって♪
すごく美味しそうに食べていたからビビちゃんナッツちゃんにもどうかしら~??

v-22ライままさんへ
そうなの、まだ治ってないのぉ。
なかなか頑固者よ~~
シューアイス、私が食べちゃいたいくらい、美味しそうなニオイしてたよ(笑)

v-22非公開さまへ
読ませていただきましたよ~♪

v-22ユズキさんへ
お久しぶりです~
そうなの、さくらのお口が困ったことになってました。
でも、見ての通り食欲満点!なのが救いです(笑)
うちは対照的な待ちかたでしょ?

へぇ~チラッと見ながら催促してるのかな~?2ワン一緒の待ちかたするのも可愛いかも(*^^*)

v-22非公開さま
ウフッ、私ってドジでしょ?(笑)
ごめんね~

v-22ひろぽんさんへ
うん、まだ良くなってないの。
皮膚も薄くなってるから時間がかかるみたい。
SAKURA自身は気にしてないし食欲も元気もあるから、それが救いです。

v-22チョビママさんへ
私がやることが遅いからいけないのよね~
まったく、ドジなことしてるし・・
もっと早くUPしたかったのに、遅くなってしまいました。
すでに餃子は全部いただきました(笑)
そうなの・・・困ったことに虫刺されじゃなかったの。
皮膚がかなり薄くなってしまってるから治るにも時間がかかるみたいです。
治ったら、さくらにも餃子あげなきゃ!!
うん、マテの仕方が全然違うでしょ(笑)
さくらの食い意地が張ってるのよ~~

v-22キャオリンさんへ
そう、さくらさん・・・まだ治ってないの。
やっと気持ちが切り替えられて、少しずつでも治ればいいかな?って思えるようになりました。

そう、みんみんもめんめんも宇都宮餃子なんだよ~有名なんだって!!
初めて宇都宮餃子たべたけど
美味しかったですよぉ~♪

v-22こゆきさんへ
うん、まだ治らないです。
少しずつよくなってるんですけどね。
時間はかかっちゃうみたいです。
こゆきさん、お手から教えたの?
うちは待てからだったかな~??
シューアイス、美味しそうに食べてたよ♪
ワンコも冷たいの好きなのかな~?

v-22コポさんへ
遊びにきてくれてありがとう~
さくらのお口、最初虫だと思っていてお薬を塗っていたの。
でも、違うのよぉ。その間に悪化しちゃって炎症で皮膚も薄くなっちゃたの。
治るのにも時間がかかるみたいです。
早く、治って欲しいなぁ~

あっ、お洋服届いたんですね♪
よかった~安心しました(^^)
サイズは大丈夫だったかな~?
お写真、楽しみにまっています。
シューアイス、暑い日のお散歩後にあげたらきっとポン太くんも大喜びするよ♪探してみてくださーい!!

こちらこそ、仲良くしてくださいねっ!!



2007/07/24 09:56 | | edit posted by CHIE
シューアイスに釘付けのさくらさん(≧m≦)ぷぷ
可愛い~♪
我が家ではごえもんが似たような感じです!
しかもヨダレダラダラ・・・
さくらはエアさんタイプかな~?
目をジッと見つめてます(^▽^)

エアさん虫刺されじゃなかったんですね( ̄▽ ̄;)
早く治ると良いですね♪
2007/07/24 10:11 | | edit posted by ごえさくまま
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/24 21:57 | | edit posted by
さくらちゃんのじっと見つめる目を見ると、
シューアイス、美味しいんだろうな(^¬^)ジュル...
暑い日にはわんこも冷たいおやつが嬉しいんでしょうね。

チョビママさんが送るプレゼントって
凝ったものが多くて楽いですね。
2007/07/24 23:06 | | edit posted by pockyruri
CHIEさん♪
こんにちは!はじめまして!☆⌒(*^∇゜)v
チョビママさんからCHIEさんのショップの
お洋服をプレゼントして頂きましたTOMOです♪
以前、私のブログにも遊びに来て頂いて
いたのに、ナカナカ遊びに来れなくて、ホント
申し訳ないです!(><)
実は、少し前にショップにお邪魔したんですが、
オーダーストップになってて、コメントも
残さず、引き返してしまいました。( ̄∇ ̄;
スミマセン!!

チョビママさんからの贈り物って、ホントに
お楽しみ袋(箱)みたいで、開ける時に
すご~くワクワクo(@^◇^@)oしますよね!
で、期待を裏切らないお品物ばっかり♪
今回、お洋服と一緒に餃子とかイロイロ
送って下さったんですが、もう嬉しくて♪♪♪
シューアイスはアロハもご機嫌で尻尾を
ブンブン振りながら食べてましたよ!

では、中途半端なコメントですが、仕事中なもんで、
また遊びに伺いますね♪(*^▽^)ノ彡
2007/07/25 16:36 | | edit posted by TOMO(仕事中)
★コメントありがとう★
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。

v-22naoさんへ
naoさん、明日楽しみにしてま~す♪
あっ、ネット大丈夫でしたか??
私ならいくらでもお話聞きます。
美味しいランチしましょ!!

v-22モニョモニョ さんへうんうん、ティファちゃんもSAKURAタイプなのね~
ウフフ~うちもよだれ垂らすよぉ(笑)
一緒だね~ティファちゃんも食いしん坊なのね♪

v-22ひーちゃんへそうね~口びるだから・・・
ちょっと治るまで大変みたい。
まぁ、元気だから大丈夫だけどね~~
久々にブログ書きたくない!って思ったよ。今でも詳しく書きたくないから書いてないけど(><)
アハハ~自分で作れる方はうちで買わないでください(笑)

v-22るーさんへ心配してくれてありがとう~
そう、虫さんじゃなかったの。
だから余計悪化しちゃって・・・
でも元気いっぱいなので大丈夫です!
そうなの~シューアイス美味しそうでしょ?
私も初めてみましたよ~~
暑い夏にはワンコにも嬉しいおやつになりそうです(^^)

v-22ごえさくままさんへお久しぶりです~
さくらちゃんだいじょうぶかな??
うちのさくらさんは変わりなしです。
時間がかかるみたいです~
えっーごえもんくんがSAKURAタイプの待ちかたですか?
ちょっと意外だったなぁ~~
さくらちゃんがさくらみたいかな?って思ってました。

v-22非公開さまへ昨日、ブログにコメ入れました~
お返事まってます(^^)

v-22 pockyruriさんへ
うんうん、暑い日には嬉しいオヤツですよね♪
私もアイス大好きなのでエアさくらの気持ちも解ります~~

そうなの~チョビママさんのプレゼントはいつも素敵なものばかりです♪
Happyな気分にさせてくれますよ~~

v-22TOMOさんへ
こんばんは♪
お忙しいのにコメントありがとう~
嬉しいです♪
私もなかなか遊びに行けない状態なのでTOMOさんの気持ち解りますよ~
私も結構、読み逃げしちゃったりしてます。
SHOPも見にきてくださっていたんですね♪嬉しいです(^^)
9月には秋物を再開予定です。
その前に在庫確認できたらUPするかも・・・でもこれは未定なの。
一人ですべて行うのでかなり曖昧なことしかいえないんです。スミマセン。
お洋服もサイズ大丈夫そうで安心しました(^^)
うんうん、チョビママさんのプレゼントって本当凝ってますよね♪
餃子も美味しかったですよね~
また、私も遊びに行かせてもらいます!!

2007/07/25 21:34 | | edit posted by CHIE
CHIEさ~ん 
すっかり遅くなってしまいましたが
遊びにきました~♪
さくらちゃんのお口、気がかりですよね
原因がこれで こうしたら治るっていう道すじが
はっきりしていたらいいんだけど
そーでないと何かずーんとへこんでしまいますよね。。
でもでもだんだん治ってきてホントよかったです~☆

さくらちゃんのまては気持ちがそのまんま出てて
可愛くて笑ってしまいましたよ♪
CHIEさんの ‘シューアイスが『ヨシ!』って言うわけでもないのにね’
のコメントにも笑えてしまって
何度も見て読んでしまった私でした(o^-^o) ウフッ


2007/07/26 00:53 | | edit posted by まみぃ
こんばんわ~
さくらちゃんのお口の腫れ、まだよくならないんですねi-238
心配ですよねi-201
でも少しずつ良くなってきてるみたいでよかったです。早く治るといいね~★

わんこのシューアイス初めて見ました~
美味しそうi-233
さくらちゃんのシューアイスをじーーっと見つめる姿がとっても可愛かったですi-175
2007/07/26 01:10 | | edit posted by おまみ
CHIEさん!!はじめまして~
可愛いお洋服を作って頂いた
トイプーのチョコの母のチョコママです。
PC修理に出していたのでお礼が
遅れてごめんなさい・・・
どのお洋服も可愛くてサイズもぴったりで
とっても気に入りました♪
あと・・・プレゼントまで頂いてしまって
本当にありがとうございました。
大事に着させてもらいます。

さくさちゃんのお口早く治ると
いいですね。

2007/07/26 22:23 | | edit posted by チョコママ
★コメントありがとう★
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいゴメンなさい。
さくらのお口の心配していただき
嬉しく思っています。

v-22まみぃさんへ
お久しぶりですぅ♪
そうなの~スッキリ治るお薬がないみたい。
本当なら薬など使わずに治る子もいるんだって~~
口だから特に治りが遅いのかも。
気長にみていこうと思っています。

さくらは食いしん坊なの(笑)
なんでも、その食べるものを見つめてるのよぉ~
早食いでは誰にも負けないかも(爆)

v-22おまみさんへ
そうなの~口はまだ治ってないなぁ。。。
時期的にも湿気の多い季節だから治りが遅いみたい。
気長に待ってみます。

そう、私も初めてみたよ~
シューアイス♪♪
私が食べちゃいたいくらいでした(笑)

v-22チョコママさんへ
チョコママさん、遊びに来てくれてありがとう~
いつもありがとうございます。
お礼はいいですよぉ~今回は大失敗しちゃって。。。本当、すみません。
チョコママさんの配慮に甘えてしまった私です。
今度はドジしないように気をつけますね。
みなさんのブログでお揃いで着てもらってる姿を見れるだけでうれしく思っています♪
また、遊びに行かせてもらいます~
2007/07/29 10:47 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

