仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
つなぎ♪
キリ番企画、みごと10000番を踏んでくださったのは
ライままさんです♪ありがとうございまーす
引越ししてからつけたカウンターでしたったので
早いペースで10000超えアクセスなってるのに少し驚きでした。
皆さんが見に来てくれてるブログだと思うと嬉しいもんです。
ライままさん、キリ番プレゼントもう少しお待ちくださいね♪♪

UPするのがすごく遅くなってしまったのですが・・・
先月クッキーママさん&ひーちゃんと日暮里に行ったことを
少し書きましたが、そのときにひーちゃんのブログでつなぎを
作ってくれる企画があったんです。
もちろん私もお願いしていたのですが、あまりの数の多さに
申し訳ないと思い、日暮里でエアさくら用の生地を購入し
ひーちゃんにお願いしてました。
ただ、クッキーママさんもひーちゃんも・・・
『この生地?この生地でいいの??』と何度も言われたのです。
そのときは何で何度も聞くのか意味が解らなかったのですが
ひーちゃんのブログでその意味が判明!!
そう、ひーちゃんはこの生地が好きじゃなかったらしいです
その生地で作ってもらったつなぎです(笑)
まずは、さくらです。さくらはまったくやる気なしなのでこの1枚だけ。
hichan4.jpg

エアです♪可愛いヒップがでてきま~す(*^^*)
hichan1.jpg

hichan2.jpg

hichan3.jpg

ね~最後の写真のお尻かわいいでしょう~~
ひーちゃん、可愛いつなぎありがとう♪♪

つなぎも可愛いけど生地もPOPで可愛くないですか?
POPなんだけど赤は落ち着いた赤だし、私はお気に入りの生地なです。
だって、今週再開するSHOPにはこのお色と同じ柄のピンクを
用意してあるんです
可愛い洋服に仕上がってますよ~~
SHOPの再開の詳細はSHOPのブログにて今日の夜UPする
予定です♪興味のある方は覗きにきてくださーい!!
Posted by CHIE
comment:13  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
おーーかわいいおしり♪
確かにそんなに激しくないね・・・(笑)
お店で見たときは『おー激しい!!』って思ったけどね♪

SHOP再開!速いペースだね~!
さすが(^-^)

私のほうのURL今晩UPします(汗)
2007/07/02 13:37 | | edit posted by クッキーママ
はじめまして。ひーちゃんのブログから跳んできました。
そうしたら、うちの2ワンのつなぎはCHIEさんの生地で作っていただいてたことが判明しました。
可愛くて、うちのワンにも良く似合っているんです。
他にピンクもあるとか・・・狙ってます。
私は手先が器用でないので、服を作る方を尊敬です。
楽しみです。
2007/07/02 13:38 | | edit posted by ちーまき
つなぎはおしりがかわいいのよね~
私もお気に入り♪
でも、サイズ選びが難しいけど・・
で、なになに?OPENするの??
今度こそチャンスあるのかなぁ。。
2007/07/02 14:49 | | edit posted by かのん
ホント、可愛いつなぎですね~~♪
エアちゃんのオシリ、とってもキュート♪
かぶりつきたい~(*´エ`*)

10000アクセスもおめでとうございます~♪
私も後一歩遅かったです~笑

そそ、やっとお友達にお誕生日プレゼントを渡すことができました♪
とっても喜んでもらえて嬉しかったです(*ノ∇)ゝ
CHIEさんステキなお洋服、ありがとうございました♪
2007/07/02 21:37 | | edit posted by サチコ
つなぎ可愛いですね~
赤がよく似合ってますね♪
最後のお尻の写真、とってもキュートですッi-237

10000アクセスおめでとうございます★
ちょっと遅かったです~。i-179
2007/07/03 01:20 | | edit posted by おまみ
1000アクセスゲットできなかったぁ
<(_ _)>残念です。
お洋服ありがとうございました。
ホヌ柄、めっちゃかわいい(>_<)
淡い色が夏らしくて、いい感じです。
bbsにハリハリしましたので、また見てください。
ブログにも載せてます!
2007/07/03 11:11 | | edit posted by ikko(チョッパー)
CHIEさん、こんにちは~!(^^)!
残念、キリプレ・・・私は9989デシタ。。
つなぎ、可愛いなぁ!!
私も、作りたいと思っているのだけど、型紙が出来ず(^^ゞ
でも、今作っているものが出来たら、また再チェレンジしてみようかな♪
SHOP再オープンなのね~!(^^)!
今度はモカに似合う色、あるかな(笑)
2007/07/03 18:20 | | edit posted by こたママ
欲しい~!!
今、ショップを見ました~。
まだアップしてませんよね??
つなぎ、絶対に欲しいっす~!!
すっごく楽しみにしてます♪
2007/07/03 23:24 | | edit posted by メロン
★コメントありがとう★
v-22クッキーママさんへ
お尻可愛いでしょう~?
エアのお尻のほうが肉付きがいいの♪
うん、激しくないですよ~
可愛いって!!
SHOPの再開早い??
早くしないと送るまでに夏が終わっちゃうもん(笑)
そして、気の早い私は裏毛の生地を購入しちゃいましたぁ(爆)

v-22ちーまきさんへ
はじめまして~
遊びに来てくれてありがとう♪
ひーちゃんのつなぎ上手でしたよねっ!!
私は自分の子につくれても、なかなか他の子には難しいかなぁ~って
思っています。
この生地可愛いよね♪♪
ピンクも可愛い色だと思いますよ~
6日お時間あったら遊びにきてください♪

v-22かのんさんへ
うん、つなぎは可愛いです♪
自分でも作れるのですが他のワンコには難しいもんです。
ひーちゃんは上手に作ってくれましたよ~~
SHOP再開予定です♪
また、金曜日なの。お時間あったら
遊びにきてくださーい!!

v-22サチコさんへ
ひーちゃんが作ってくれたつなぎ可愛いよね♪♪
とても上手でした~
ありがとう~速いペースで10000ヒット超えしたから自分でもビックリでした。
キリ番踏みに来てくれてありがとう。
また企画考えますね♪
あっ、お友達喜んでくれましたか?
よかった~こちらこそありがとうございました!!

v-22おまみさんへ
おまみさん、キリ番狙ってくれてありがとう~
また、何か考えますから楽しみにしていてくださいね♪
エアのお尻キュートでしょ??
さくらよりエアのお尻のほうが
私は好きなんです(*^^*)

v-22 ikkoさんへ
う~ん、残念でした。
早いペースで10000になったみたい。
また、何か考えるのでそのときは参加してね♪
お写真ありがとう~~
ギャラリーにUPさせてもらいますね!!

v-22こたママさんへ
遊びに来てくれてたんだね~
ありがとう♪
また、企画考えますので宜しくです。
つなぎ・・・これは私が作ったんじゃないよぉ。
ひーちゃんっていうお友達が作ったの♪♪上手でしょ??
そうそう再開する予定ですが・・・
こたママさんは自分で上手に作れるから私のはいらないでしょ~~(笑)
こたくんは何色が似合うのかな??

v-22メロンさんへ
詳細は書いてなかったかなぁ?
プレビューは前日予定です。
つなぎはないですよ~
このつなぎはお友達のひーちゃんが
エアさくらに作ってくれたものですよ♪上手でしょ~~




2007/07/04 00:16 | | edit posted by CHIE
お尻可愛い~♪♪
つなぎって、ウチはまだ着せたことがないんですが、いいですね^^
今度、ひーちゃんさんのSHOPが
オープンしたら是非着せてみようと
思います♪
で、CHIEさんの次回は金曜日
なんですね^^見てきました~
また可愛い色が出てるから、欲しくなっちゃいますよぉ^^
2007/07/04 15:11 | | edit posted by 姫ママ
つなぎ、POPで可愛いね~♪
お尻もたまらない(#^.^#)
このお尻はエアちゃん?さくらちゃん?
SHOP再開、楽しみだ~♪今度のお色もきれいな色だね♪
そうそう、CHIEさんには前にもちょっとお話したけど、サイト、今月一杯で閉じる予定です。
その後、パスワード制のブログをUPできたらな~って考えているのですわよ~♪
そうなっても今まで通り仲良くしてね(^_-)-☆
2007/07/04 17:56 | | edit posted by nao
生地、めちゃかわいいじゃないですか♪
エアちゃんもさくらちゃんも、とっても似合ってます♪
ドナウもひーちゃんさんにツナギ作っていただきました。
超可愛くって、ツナギにはまりそう!
でも、ドナウは初めてのツナギで
フセをしてくれなかったぁ。。。
2007/07/05 00:48 | | edit posted by らり
★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
つなぎの魅力ってお尻が可愛く感じるところじゃないですか?
私はそう思ってるんですぅ。
ショコバニちゃんはつなぎは着たことないんですね。。。
是非、ひーちゃんのSHOPで狙ってくださーい!!
はい、今日予定してます♪
可愛い色だけど姫ママさんにはHONUご購入いただいちゃいましたもんね~

v-22naoさんへ
お尻はエアのですよぉ~
メールもありがとうございました♪
先日、お返事だしましたので見てくださいね~~
うんうん、やっぱりパスワード制にするんですね!!
教えてくださいね♪
もちろん、これからも宜しくです~

v-22らりさんへ
可愛い生地ですよね♪
でも、他の2人には敬遠されちゃった(笑)
ワンコが着たら可愛いですよん♪
らりさんもひーちゃんつなぎ隊なんですね(笑)
ドナちゃんサイズのつなぎって、なさそうだもんね。。。
えっーー、あのドナちゃんが伏せしないこともあるんだぁ。
足が気になっちゃったかな???
2007/07/06 17:34 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

