仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
可愛いの~
引越しして1週間が経ちました。
まだまだ部屋の中は片付け終わってませんが・・・
だいぶ落ち着いたかな~
エアさくらも慣れてきましたよ♪♪

新居に嬉しい贈り物が届きました
お友達のnaoさんからです♪♪
naoさんのHPで企画でメリーちゃんが見事私を
当ててくれたんですよメリたんエライ!!
プレゼントは可愛いラッピングです。エア&さくらともいい子で待ってますよ~
p-2.jpg

開けてみると・・・さくらがすでに興味津々です。
p-3.jpg

とっても可愛いものがいっぱいです
リードに可愛いワンコ型の時計♪おもちゃなどなど・・・
そしてnaoさん手作りの渦巻きクッキーです
p-4.jpg

どれも可愛くて~なんだか申し訳ないくらいです。
早速、エアさくらに渦巻きクッキーをプレゼント!!
p-5.jpg

エアもさくらもこっちを見てますが・・・
さくらはちょっと見たらあとは渦巻きクッキーにくぎ付け
p-6.jpg

エアは可愛く食べてましたよ~
さくらはすでに食べ終わってるんですよ。(笑)
p-8.jpg


naoさん、こんなにたくさん可愛いプレゼント嬉しかったです♪
大切に使わせてもらいま~す!ありがとう!!
Posted by CHIE
comment:25  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん、お引越しお疲れ様でした~♪
明日は天気が心配だねv-12
どうかお天気で私の分まで楽しんできて~
リンク、変更しておきますねv-290
2007/03/30 23:44 | | edit posted by ひーちゃん
CHIEさん両方の引越しお疲れ様でした♪
気がつけば私リンクさせてもらってないんですよ~( ̄▽ ̄;)
リンクさせてもらっても良いですか?

そうそう!私も昨日ようやく復活しました♪
と言っても挨拶とバトンくらいしか、まだアップしてませんが(;^_^A
2007/03/31 00:09 | | edit posted by ごえさくまま
お引越しお疲れ様~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

早速遊びに来ましたよ♪
さすがnaoさんのプレゼント!
ステキだわ~o ̄∀ ̄)ノ”
うーーダックスちゃんの時計私も持ってるよ~

明日(今日?)雨降りませんように♪
リンク変更しました
2007/03/31 00:47 | | edit posted by クッキーママ
CHIEさん、お引越しお疲れさま~!!
そして、エアちゃん&さくらちゃんも、
新居に慣れてきたみたいで安心しました~♪
リンク変更しておきますね。
これからも宜しくお願いしますね~!!
(今クイズをやっているので、時間に余裕があったら、
ぜひ参加してくださいね!)
2007/03/31 01:09 | | edit posted by チョビママ
了解です~
お引越し完了ですね~

相変わらずとっても
かわいい2WAN

リンク変更しま~っす

今後とも
宜しくです~
2007/03/31 08:07 | | edit posted by YUYU
お引越しお疲れ様デス!!
リンク変更しておきま~す^^

うちの子達と違って お上品におやつ食べれて羨ましい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
素敵なプレゼントがいっぱいで良かったね^^
2007/03/31 08:51 | | edit posted by miko☆35
CHIEさん復活ですね♪
待ってましたよぉ★
お引越お疲れさまでしたっ!!
リンクも早速変更しておきますっ!!
これからも仲良くしてくださいねぇ♪
2007/03/31 10:12 | | edit posted by リエマル
わー、待ってました!
お引越しお疲れ様でした~。
そしてリニューアル、おめでとうございます~。
エアちゃん、さくらちゃんもだいぶ落ち着いてきたんですね~。リンク変更しておきますねー。これからも
宜しくお願いしますー。
2007/03/31 12:22 | | edit posted by ぼんかあさん
お引っ越しお疲れさまでした~
お引っ越しされて1週間なんですね。
まだまだ整理やすることがあると思うけど、
くれぐれも無理して体調を崩さないようにしてね~
リンク変更しておきますね♪

プレゼントのワンちゃんの時計すごく可愛いくって、
欲しくなっちゃいました☆
2007/03/31 15:39 | | edit posted by yukko
家のお引越しとblogのお引越しお疲れ様でした
大変だったでしょうね(*´ェ`*)
エアちゃんとさくらちゃんもなれたみたいでよかったですね♥.。゚+.
リンクしておきますね~( ̄▽+ ̄*)ノ
2007/03/31 19:41 | | edit posted by まけおかん
お引越し、お疲れ様です~。

さくらちゃんとエアちゃんも、新居に慣れてきたようで良かったですね(^^)

たくさんのプレゼントですね♪
クッキー、おいしそう。。。
エアちゃんのクッキーの食べ方がかわいいですっ(〃▽〃)

みかんにクッキーあげたら、写真を撮る間もなく食べられますよ( ̄▽ ̄;)
丸呑みですからね。。。
ゆっくり味わって食べればいいのにっていつも思います。

リンクの件、了解しました(*^^)v
これからもよろしくお願いします☆


2007/03/31 22:13 | | edit posted by こゆき
はじめまして♪
ダックスを買っているるーと申します(>_<)
前に雑誌を見てから、ちょこちょこ遊びにきてました★
エアちゃんもサクラちゃんも、優しいお顔で可愛いですね。
最後のお写真、特に可愛いです!
2007/03/31 22:55 | | edit posted by るー
今日はありがとう♪
CHIEさん、今日はこちらこそ、ありがとう~♪
久しぶりに会えてとっても嬉しかったし~色々おしゃべりできて楽しかった~(#^.^#)
そして~あんなにたくさんのプレゼントもありがとう~!も~気を使わないでよぉ~!
運転だって全然疲れないんだから~!
今日は帰り外観だけ豪邸CHIEさんち見れたから、今度、おうちの中見せてもらえるのワクワクよぉ~♪クッキーママさんと「ホテルみた~い♪」ってうっとりしちゃったわ~!(^^)!
えっ!?こちらこそ、サザンがジト~っとさくらちゃんを見たからよ~ん!しばらく会わなかったから忘れちゃったのかな~?サザンはおバカさんだから~(^_^.)
ブログ、見たよ~ん♪プレゼント、写真を上手に撮ってくれてるから実物より素晴らしく写ってるわ~(爆)ガン見してるさくらちゃん、笑えた~!アハハ

また是非是非、遊ぼうね~!(^^)!
2007/04/01 01:04 | | edit posted by nao
おおっ!久々お邪魔させていただいたら
お引越しされた後でビックリ!!
お疲れ様でした♪
きっととてもセンスの良いお家なんだろうな~★
リンク・・・私はバナーを頂いてるのでタイトル違うけどどうしましょうか?
とりあえずリンク先だけ変更しておきますね。
また新しいバナー作られたらそれ下さいな♪
2007/04/01 13:29 | | edit posted by らり
CHIEさんご無沙汰してましたぁ~(__)

お引っ越しも落ち着いたようでよかったです(^^
きっと大変だったでしょうね~お疲れさまでした♪

新居でのエアちゃん・さくらちゃんの活躍(?)
また楽しみにしてますねぇ~(^^
もちらん!CHIEさんのお洋服作りも・・・♪

※リンクは変更しておきますね(*^_^*)
2007/04/01 14:10 | | edit posted by クララベル
Wでお引越し、お疲れ様でした^^
リンク先変更しますね。
可愛いエアー&サクラちゃんと
CHIEさんのお手製オベベ楽しみにしています♪
これからもヨロシクお願いします^^
2007/04/01 18:49 | | edit posted by ゆう
お引越し、お疲れさまです\(o⌒∇⌒o)/
新しいテンプレも爽やかでいいですね!
エアちゃん、さくらちゃん、素敵なプレゼントよかったね♪
クッキー、人間用かと思ったらわんこ用!?
渦巻きが取っても綺麗で、さくらちゃんの目も釘付けですね。
きっと美味しかったんだろうな(⌒~⌒)
リンクも変更しておきますね!
2007/04/01 21:12 | | edit posted by pockyruri
★コメントありがとう★
みなさん、コメントありがとう♪
また皆さんと一緒にお話できるの嬉しいです!!


v-22ひーちゃんへ
ひーちゃんメールくれていたのに見れないでごめんね。
お天気はなんとかもちましたよ~
今度は一緒にお出かけできるといいなぁ~って
思ってます♪♪
リンクの件、お願いします(^^)

v-22ごえさくままさんへ
あ~本当だぁ~~
てっきり、ごえさくままさんのブログリンクして
あると思ってましたよぉ~
こちらこそ、リンクさせてもらいますね♪
これからも宜しくです!!
復活したのですね~遊びに行かせてもらいます(^^)

v-22クッキーママさんへ
ウフッ、なんとか復活です♪
うんうん、naoさんのプレゼントステキでしょ~?
とっても嬉しくなっちゃった(^^)
ダックスの時計、みんなで色違いだね♪♪
やっぱりダックス大好きな私たちには嬉しい
アイテムだよね~~
リンク変更お手数ですがお願いします!!

v-22チョビママさんへ
は~い、なんとか引越し終わりました♪
引越しの間にチョビ君が誕生日だったことが
少し残念だったよぉ~
ちゃんとお祝い言いたかったなぁ~~
リンク変更お手数ですがお願いします!!
クイズやりたいなぁ~いけるといいんだけどなぁ~~

v-22YUYUさんへ
YUYUさん、お久しぶりです。
今、少しずつ皆さんの所へご挨拶へ行ってます!
行く前に遊びにきてくれてとっても嬉しいです♪
お手数ですが変更お願いしますね~
こちらこそ、これからも宜しくです(^^)

v-22miko☆35さんへ
miko☆35 さん、ご無沙汰してま~す!!
報告に行く前に遊びにきてくれて嬉しいです♪
お手数になりますがリンク変更お願いします!!
ウフフ~決して上品ではないんですよぉ(笑)
はい、とっても嬉しいプレゼントばかりでした~~

v-22リエマルさんへ
は~い、完全復活までにはまだまだですが
復活です♪
また、リエマルさんとお話できるの嬉しいですよ~
もちろん、こちらこそまた宜しくねっ!!

v-22ぼんかあさんへ
はい、ご無沙汰しちゃいましたが復活です♪
まだまだ完全ではないけど合間をみてやっていきます!
ウフッ、ロックミシンどうかな~?
出来上がり楽しみにしてま~す!!
リンクお手数ですが変更願いますね♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださーい(^^)

v-22 yukkoさんへ
yukkoさん、お久しぶりです♪
今、少しづつですがご報告に行ってます。
なかなか時間がなくて数件ずつなんですぅ。
すぐに遊びに行きますねっ!!
リンクお手数ですが変更してくれると嬉しいです。
うんうん、時計ね~可愛いんですよ♪
色合いも私好みです(^^)
2007/04/01 21:50 | | edit posted by CHIE
v-22まけおかんさんへ
まけおかんさ~ん、いつからそうなったの(笑)
でも、こっちの名前の方があってるぅよぉ~
はい、引越しなんとか終わりましたよ~
今は少しずつかたしてます!!
は~い、リンクお願いします(^^)

v-22こゆきさんへ
こゆきさん、お久しぶりです♪
ウフッ、可愛いプレゼントばかりでしょう?
私もすごくHappyになっちゃいました。
引越し先では、だいぶエアさくらも慣れてきて
いい感じです(^^)
エアさくらも恥ずかしいくらい食べるの早いよぉ~
みかんちゃんも早いのね。
本当、味わってくれたらいいのにね~~

リンクお手数ですけど宜しくねっ!!

v-22るーさんへ
始めまして~~るーさん!
でもね~私もるーさんのお名前知ってるよ♪
みなさんのブログでよくお見かけするもんね~
とても可愛いワンコの絵書くんですよね(^^)
私は絵心ないから、羨ましいです。
雑誌見てくれたんですね~嬉しいです♪
私もブログに遊びに行かせてもらいますね~
どうぞ、これから宜しくです!!

v-22naoさんへ
昨日は私も久しぶりに会えて楽しかったです♪♪
いつも甘えてくれるメリたん可愛すぎですぅ。。。
うちの子もメリたんみたいに人に甘えてくれる子
だといいのに~っていつも思いますよ~~
気を使ってるわけじゃないんですよぉ~
いつも車で送り迎えしてくれて感謝なんですぅ。
メリサザちゃんも喜ぶかな?って思って~
それにね、ついクッキーみると可愛くて
買ってしまうの~
もちろん、エアさくらにも買ってますよ♪♪
サザンちゃんにウッーってケンカ売っていたのは
さくらだったよぉ~(^^;)
まったく、少しはお姉さんになって欲しいもんです(笑)
もう少しで片付け終わるので遊びにきてね~~
私は材料係りでいいんですよね~?(笑)
また、一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしてまーす!!

v-22らりさんへ
らりさん、お久しぶりです♪
なかなか皆さんの所へいけないでいます。。。
そうなんです、引越ししてましたよ~~
今は少しずつ片付けています(^^)
アハハ~センスはどうかな~?
欲しいものすべては揃えられないからなぁ(笑)
はい、リンク変更アドレスだけでOKですよ
HPもアドレス変更になるのですが、タイトルは
変更しないのでバナーはあのまま使います♪
お手数ですがお願いしますねっ!!
これからも宜しくです

v-22クララベルさんへ
クララベルさん、お久しぶりです。
はい、引越しなんとか終わりました♪
まだ片付けは残っていますが・・・(^^;)
は~いブログ完全復活とは行きませんが
少しずつ更新していきますね~
クララベルさんの所にもはやく遊びにいけるように
片付け頑張ります!!
リンク、お手数ですがお願いします♪

v-22ゆうさんへ
は~い、ゆうさんリンクお手数ですが変更
してくださーい!!
ゆうさんのブログにも改めて遊びに行かせて
もらいますので~~
うんうん、ミシンも早くやりたいのですが・・・
片づけが~~(><)
頑張りますっ!!

v-22pockyruriさんへ
pockyruriさん、お久しぶりで~す!
ウフフ~テンプレ気が早すぎるよね(笑)
あわててこれ!にしたけど今見ると・・・
今は春だよなぁ~って思ってしまいました。。。
はい、クッキーはワンコ用ですよ~
naoさんの手作りなんです♪エアさくらとも
大好きなクッキーです!!
は~い、リンクお手数になりますがお願いします!!

2007/04/01 22:20 | | edit posted by CHIE
お引越しされたんですねぇ~^^で、おうちのお引越しもご苦労様でした^^
さくらちゃん、ホンマにバニラみたいで笑えました~(*≧m≦*)ププッ 食べるのも早い!
たくさんのプレゼント、よかったですね~^^
私、リンクしてもらってなかったんですよ!今回どうぞ
よろしくお願いします♪
2007/04/01 22:56 | | edit posted by 姫ママ
ご無沙汰してました(^~^;)
CHIEさん、お引越しされたんですね♪
お疲れ様でした~(*^^)
エアちゃんとさくらちゃんも慣れてきた
みたいで良かったですね☆
これからもブログも楽しみにしてますi-189
素敵なプレゼントいっぱいですねー!!
2007/04/02 00:20 | | edit posted by Me
お引越しお疲れさまでした~
まだまだ片付けとかで忙しいと思いますが
くれぐれも体調崩さない様にね!
私は去年の引越し後、即風邪ひいちゃいましたよ(^^ゞ
エアちゃん&さくらちゃんも慣れてきてるみたいで安心しました~♪
くぅもすぐ新しい部屋に慣れたし、心配してたトイレも全然大丈夫だったの。
人よりわんこの方が順応性あるのかな!?
リンク変更しますね~☆
2007/04/02 10:17 | | edit posted by くぅママ
お引越し、お疲れ様!
お引越し、本当にお疲れ様でした。
まだ暫くは、雑用など色々あるかと思いますが、
無理しないようにしてくださいね。
Blogのリニューアルって感じで、とてもいい感じですね。エアちゃんもさくらちゃんも、少しずつ新しいお家に慣れてきた様子、何よりです。わんちゃんは、結構環境の変化に敏感だと聞きます。焦らず、ゆっくり!
これが一番かと思います。

リンク先の変更しますね。
2007/04/02 11:58 | | edit posted by 檸檬哀歌
お引越しされたんですね~
爽やかな感じのブログですねv-22
お、ホンモノみたいなパンのおもちゃですね^^
楽しんでくれたかなぁ
2007/04/02 14:36 | | edit posted by キサ
★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
そうなんですよ~引越ししました♪
アハハ~そうなのぉ。さくら食べるのはやいよ~
もちろん横取りもね(笑)
そうなんですね~リンクしてなかったんですね。
私てっきりリンクしてると思ってました♪
もちろんリンクOKです(^^)
私もリンクさせていただきますね!!
宜しくです!!

v-22Meさんへ
そうなんです、引越ししましたよ~
ええ、エアさくらはすっかり順応してるみたい
体調も崩してないですよ♪
どうぞこれからも宜しくです!!
プレゼント嬉しいです(^^)
可愛くて大切に使おうって思ってます。

v-22くぅママさんへ
はい、なんとか引越しできましたよ♪
うんうん、私は腰痛になってます(笑)
だいぶ良くなってきましたけどね~
エアさくらは、順応してる感じです。
最初はソワソワしてましたが自分の
居場所ってわかったみたい(^^)
リンク変更お手数ですがお願いします!!

v-22檸檬哀歌さんへ
ブログ気が早すぎでしょ?
ちょっと変えたいのですが時間がないのぉ・・・
うん、エアさくらももう慣れた大丈夫って感じです。
うちの子達は敏感じゃないのかもぉ(笑)
すっかり自分たちの居場所って感じ♪
私たちの方が何処になにがあるか戸惑ってるよ(笑)

リンク変更おねがします!!

v-22キサさんへ
キサさん、こんにちは♪
遊びにきてくれて嬉しいです(^^)
ブログのテンプレート気が早いよね~~
違うのに変える時間がなくて(笑)
うんうん、オモチャ大好きなさくらがいるからね♪
きっと遊ぶとおもいま~す!!
2007/04/03 13:25 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

