仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
SHOPのことです。
今日はSHOPの再開についてお知らせですので
興味ない方はスルーしてくださいませ。

地道な作業も終え、SHOP再開の準備をススメていました。
準備が整ったので再開の日を決定しました
6月8日(金)21:00ごろです。
金曜日なのでみなさん忙しいかな~~
お時間が合うようなら遊びにきてください。
7日夕方ぐらいかなにはプレビューできるようにする予定でいます。
お時間は少しずれてしまうかも。

もし、お気に入りの洋服がみつかりましたら必ずサイズについて
お読みになってからご購入くださいねっ!!
前回とは少し変えたので前回ご購入頂いた方もごらんいただけると嬉しいです。
詳しくはこちら
サイズですが・・・デザインによって首周りが少しちがいますので
その点は私にお任せいただくようになってしまいす。
もちろん、サイズをみて考慮しながらの作成です。

私の手作業でのプリントは1デザインです。
私らしく、夏らしく出来上がったと思っています。
HONUとハートです♪中の文字はAloha・Mahalo。
プリントは少し盛り上がる発泡式のインクを使いました。
身頃の色は3色。ソフトな感じな2色と元気なピンクが1色です。
2nd.jpg

Posted by CHIE
comment:38  
[SHOP]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
スゴイ、私がコメント1番乗り!?
またまた、可愛いプリントですね♡
こたはブルーで、モカは・・・。。
私も、プリントしてみたいなぁと思うけど、アイデアが思い浮かばず(^^ゞ
CHIEさんみたいな、センスがあれば!!
最近、少し忙しかったので、洋服作りをしていません☆
でも、来週辺りにでも、甚平を作ってみようかと思っています(^_-)-☆
CHIEさんも、頑張ってね~♪
2007/06/06 23:41 | | edit posted by こたママ
わぁ~可愛い色そして
センスイイプリント柄ですね^^
CHIEさん、浴衣作った事
ありますか?
そろそろ浴衣の季節でしょう?
作ってみたいけど全然分からない><;
2007/06/07 00:00 | | edit posted by ゆう
かわいぃ♪
すっごくかわいぃ~♪
我が家のわんたちの配色考えなくっちゃ~~~♪

CHIEさんほんっとにセンスいいです!!
金曜日は頑張ってパソの前で待機ですね・・・
2007/06/07 00:47 | | edit posted by sono
すご~く可愛いプリントですね~!
ホントCHIEさんセンスがいいな~。
今回はお友達犬の分も注文するので
よろしくお願いしますね~♪
金曜日はパソコンの前で待機しなくちゃ!
2007/06/07 01:44 | | edit posted by チョビママ
おっ!新作ですねっ。
デザインから考えちゃってすごいですねぇ~。 でも楽しい時間だ∃d(゚ー゚*)ネッ! 頑張れ~♪
2007/06/07 07:51 | | edit posted by ひろぽん
超可愛い~v-238
ほんとCHIEさんセンスいいよね~♪
羨ましいです・・・・・Σ(~▽~;)

発砲やってみたのね~('▽'*)

頑張ってね~v( ̄ー ̄)v
2007/06/07 08:20 | | edit posted by らむまま
きゃーーーーー。
かわいい♪
思わず会社でこっそり覗いちゃったよぉ。
欲しい!でも明日は友達とご飯で帰り遅いよぉ。
買えるかなぁ。。
2007/06/07 09:56 | | edit posted by かのん
CHIEさんスゴイ~!!めちゃくちゃかわいいよぉ~(*≧∀≦*)
がんばってPCの前で待機しないとなぁ~♪♪
2007/06/07 10:03 | | edit posted by とまぴママ
明日の21時ねっ!!
チェックしなくちゃ~★
バトン&マッハに似合うお洋服はあるかなぁ???
たのしみぃ★
2007/06/07 10:22 | | edit posted by リエマル
★コメントありがとう★
絵文字:v-22]こたママさんへ
一番乗りありがとうございます。
そうなんですよ~今回男の子っぽい
色は1色だけなの。
プリント始めると楽しいですよ~
最近はコツがつかめてきたので♪
アハハ~センスいいですか?
私自身はそう思わないけどなぁv-356
甚平・・・難しそうですね♪
出来上がりを楽しみにしています~

v-22ゆうさんへ
ゆうさん、プリントかわいいでしょう~
モコモコしてるの♪♪
浴衣ね・・・作ったことないなぁ~
アロハシャツなら作ったことあるよ♪

v-22sonoさんへ
sonoさん、かわいいでしょう♪
色が3色しかないのよ・・・
気に入ってもらえると嬉しいけどなぁ~
アハハ~その日に待機しなくても
大丈夫よ♪
そんな簡単に売り切れないからv-290

v-22チョビママさんへ
可愛くプリントが出来ました♪
色合いが男の子っぽいのはブルーしかないのですが・・・
チョビママさん、当日でなくても時間のあるときに遊びにきてください♪
気に入ってもらえるのがあるといいのですが・・・

v-22ひろぽんさんへ
うんうん、こういったデザインがあるといいなぁ~って思うのを書くの♪
形もね、布をどうやって使うか考えるのが好きなの♪
Honuも前に書いたものなんだぁ~
ひろぽんさんもオリジナルっぽい洋服作ってみてはいかがかしら??
楽しいよ~~

v-22らむままさんへ
アハハ~センスいいのかな??
らむままさんの洋服もかわいいです♪
私は器用じゃないからついシンプルなものばかりになってしまって・・・
うん、発泡のほうがキレイにできる感じがしました♪
腰痛は大丈夫かな??
私メルアド変わってしまって、らむままさんのSHOPの登録変えてないの。。。
早く変えなきゃ!!
2007/06/07 11:15 | | edit posted by CHIE
明日の夜PC前に正座して待ってるね♪
今回は間に合うようにポチってするね~!
私も週末はTシャツ君デビューできそうだよ~★
2007/06/07 11:41 | | edit posted by クッキーママ
なかなか遊びに来れなくてすっかりご無沙汰しちゃって…ゴメンね
SHOP前にのぞかせてもらったらすでにいいなぁと思ったものは
オーダーストップだったの~o(><)o
ホヌのプリント凄く可愛いです♪
HPも作るの大変だったでしょう?
今回は注文できるよう頑張りマスo(^-^)o
それからデカバス釣ったのね~~おめでとう♪
2007/06/07 13:28 | | edit posted by rin*
おつかれさまです。
やっぱ自分でプリントするのっていいですねー。
ほんとオリジナルって感じです。
地道な作業・・・これと裁断が一番時間かかりますよね~。
私も今いろいろ作っていますがアイロンかけが暑くてv-356
休み休みやってます。
2007/06/07 14:53 | | edit posted by mitch
新作ウキウキです♪
しかもしかも、大好きなホヌ柄!
めっちゃ欲しかった柄なんですよ
これは、3色全部買い!させて
いただきま~す♪
2007/06/07 16:36 | | edit posted by ikko(チョッパー)
お客様ギャラリーにライルとティアラの写真乗せて頂きありがとうございます(*^-^*)
新作の服とっても可愛いです(^0^)CHIEさんとてもセンスがいいですね♪
金曜日楽しみにしています(^-^)
あとリンクの方させてもらってもいいですか?
2007/06/07 20:54 | | edit posted by ライまま
待っていた甲斐ありました~~~
待ってました!v-410
とても可愛い生地ですね。やはり、選ぶ人のセンスって出ますよね。
待っていた甲斐がありました。
明日金曜日の夜は、バタバタしますが、しっかり待機させていただきます。3色注文出来るかな。売り切れなんて、悲しいから、頑張ります!!


2007/06/07 20:55 | | edit posted by 檸檬哀歌
★コメントありがとう★
v-22かのんさんへ
Honu可愛くプリントできました♪
洋服は今回だけじゃないのでお友達とのお食事楽しんできてくださいねっ!!
私もお友達との食事スキですもん♪
お仕事、頑張ってくださーい。

v-22とまぴママさんへ
うん、かわいいプリントになったと思います♪
アハハ~とまぴママさんは洋服作れるから、待機しないでくださーい(笑)

v-22リエマルさんへ
はい、21:00ですよ~
今回は色合いがピンク系が多いかなぁ。。。
もし、気に入るのがあればいいなぁ。

v-22クッキーママさんへ
アハハ~正座するとしびれるよ(笑)
私、正座苦手だもん。
うんうん、Tシャツくんデビューするのね♪
どんなデザインか楽しみだなぁ~~

v-22rin*さんへ
お久しぶりです。
元気かしら??
SHOP見に来てくれてたんですね♪
ありがとう。
今回の洋服・・・気に入ってくれるのがあるといいなぁ~
はい、デカバス釣れましたよ♪
今月は福島に行く予定です!!

v-22mitchさんへ
そうなの~今回から全部そうしようって思って地道に作業してました。
これが一番大変ですv-356
私の部屋・・・クーラーないから私も汗カキカキでした(笑)
でも、これが終わったら楽しいミシンの時間です♪♪
プリント面白いよ~mitchさんも
やってみたらどうかな~??

v-22ikko(チョッパー)さんへ
HONU柄好きなんですね♪
私も大好きなんです(*^^*)
ここ最近、ハワイアンブームなのかな??
たくさんハワイアングッツを見るようになりましたね♪
3色ともOKなんですか?
嬉しいお言葉です!!

v-22ライままさんへ
はい、金曜日に予定してます♪
お好きな感じの洋服があるといいなぁ~
お客様ギャラリー見てくださったんですね♪
ライルくん&ティアラちゃんの青空がバックでステキな写真、私のお気に入りの1枚です♪
リンクもちろんOKです♪
私もリンクさせてもらいますねっ!!どうぞ宜しくお願いします♪

v-22檸檬哀歌さんへ
かわいい色合いだと思います♪
男の子はスモークブルーしかないのですが・・・
女の子は優しい感じと元気な感じの両方できました!!
そうですね~金曜日の夜ってみなさん忙しいですよね。
(↑解りながらその日にさせてもらった私です。)
おうちのこと終わってからでも大丈夫だと思うので遊びにきてください♪
うん?3色??
檸檬哀歌さん家は2ワンだよね~~




2007/06/08 12:50 | | edit posted by CHIE
待ってました~♪
もうチェックしてきましたよ^^
早く、注文したいです~(≧∇≦)
CHIEさんの作るの、ほんまに
私好みで、めっちゃ嬉しいです♪♪
2007/06/08 17:14 | | edit posted by 姫ママ
★コメントありがとう★
v-22姫ママさんへ
姫ママさんブログ復活してよかったです♪
見に行ってくれたんですね~
ありがとう(*^^*)
お好みの洋服ありました??
2007/06/08 18:32 | | edit posted by CHIE
注文しましたー。v-10よろしくお願いします。
念願の龍神柄はsordoutでしたが、他のをゲット。21時にインプットしていたのですが、早いです。
ブログのほうにも遊びに来て下さりありがとう。また、こちらにも遊びにきます。
2007/06/08 21:58 | | edit posted by ふくちゃん
ショック!!!昨日、仕事から帰って即効で23時頃サイト来たら、もう欲しかったお洋服、SOLD OUTだったわ~(ToT)/~~~
もう一気に人気SHOPになっちゃったね~
あ~遠い存在に・・・(悲)
でも、今度の新作UPは頑張るじょ~!
さっきメールしたので見てね~(^_-)-☆
2007/06/09 20:55 | | edit posted by nao
またしても、出遅れました~orz

昨日はバタバタしていて、深夜にSHOPを見にいったら、かわいいと思っていた洋服がすでにSOLD OUT!
今回は、絶対GETしようと思っていたのに。。。
本当に、すっかり人気SHOPですね(^^)
でも、CHIEさんのお洋服はどれもかわいいので、納得です。

わたしも今度の新作は、頑張ります!!
2007/06/09 23:30 | | edit posted by こゆき
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 01:54 | | edit posted by
こんにちわ♪
ちょっとお久しぶりですe-320
SHOP見てきましたe-284 カワイイお洋服ですねe-266
CHIEさんの使用してる生地のチョイスが私の好みにピッタリですぅ~e-287
今度利用させていただきま~すe-257
CHIEさんのあちらのブログを拝見したことがありましたv-352

↓すごいダイブですねv-411
うちのは絶対しないですe-330
2007/06/10 13:06 | | edit posted by まめもみ
honu欲しかったんです・・・。
短時間でsold outになっちゃってた(艸д+。悲)
やっぱりCHIEさんのセンスが最高に良いから
皆さん、お早い。。。ρ(-ω- ) イジイジ
かなりショックなんです~(艸д+。悲)
honu大好きなので次回もhonuあるといいな~( ・ノェ・)コショッ
2007/06/10 14:52 | | edit posted by kao
キャァッァ!出遅れました~!!
Honu柄欲しかったです( ̄_ ̄|||)
めっちゃ悔しいよぉ。

CHIEさんのショップ大人気ですね♪
こりゃ気が抜けないわ。
次回はPCの前で正座して待機せねば!!
2007/06/10 16:09 | | edit posted by キャオリン
えーんv-406
金曜日、友達が遊びに来ててうっかりOPENに
間に合わなかったよぉ~~~
うちは、男の子だけどピンクが欲しかったの。。
そしたら、一番にSOLD OUTになってるんだもん。
CHIEさん、次回からもう少し生地を買って(10Mくらい)笑。
私にも行き届くようにして~
お願い~~v-421
かなり残念・・・
2007/06/10 20:46 | | edit posted by ひーちゃん
ショップ再開ですね~♪
出遅れちゃったみたいですぅ・・・
あっカワユイ!と思ったらSOLD OUTですね~
残念ですぅ (@Д@;
CHIEさんのお洋服は大人気ですね~(〃∇〃人)
次の機会を楽しみにしてるねー!
またよろしくお願いで~す♪
2007/06/11 18:57 | | edit posted by モニョモニョ
★コメントありがとう★
お返事が遅くなり申し訳ないですv-436
たくさんの方がSHOPに興味を持っていただいて嬉しかったです。

v-22ふくちゃんへ
こちらにも遊びに来てくれてありがとう~
そしてお買い上げありがとうございます!!
龍神・・・数が少ないうえに皆さん興味を持っていただいたみたいです。
ごめんなさいです。
丁寧にお作りしますのでおまちくださいね♪

v-22naoさんへ
メールありがとう♪
もうすぐだね~楽しみ(*^^*)
SHOP遊びに来てくれたのね~
それだけで嬉しいですv-290
アハハ~人気SHOPじゃない気が・・・
いつかそうなるといいなぁ~~
あとでメールします♪♪

v-22こゆきさんへ
SHOP遊びにきてくれてたんですね♪
嬉しいですっ!!
アハハ~人気SHOPじゃないよぉ~
いつかそうなるように頑張ります!!

v-22非公開様
メールありがとうございました。
お返事しました♪
届いてるといいのですが・・・
届いてないようでしたらお手数ですがご連絡くださーい!!

v-22まめもみさんへ
SHOP覗きに来てくれたのですね♪
すごく嬉しいです(*^^*)
これからも少しずつですが、作っていきたいと思っていますので・・・
まめもみさんがお気に召す洋服があるといいなぁ~~
↓ダイブ・・・本当にお転婆娘なの(笑)いつも男の子に間違えられるのよ~~

v-22kaoさんへ
SHOP遊びに来てくれていたんですね♪
ありがとう~~
Honu柄お色によって在庫数が違うのです。
生地はあっても失敗もあるのですべてお出しできないのですよぉ。
次回もHonu柄、お色違いで作るつもりでいますので遊びにきてくださーい!!

v-22キャオリンさんへ
SHOP遊びに来てくれたのですね♪
すごく嬉しいです(*^^*)
今回はみなさんが興味を持ってくれたみたいです。
人気SHOPになれるかしら~
私の性格で(笑)
正座はダメですよ~足が痛くなる。。。
って私が苦手なだけかしら??(笑)

v-22ひーちゃんへ
あら、ひーちゃんはつなぎ作りに専念してくださーい!!
この前、言ったでしょ~?
男の子でもピンクいいよね~♪
カッコイイと思うもん!!

v-22モニョモニョさんへ
モニョモニョさんもSHOPに遊びに来てくれたのですね~
ありがとう♪
次もかわいいプリント用意できるといいだけどなぁ~
頑張るねっ!!


2007/06/12 08:42 | | edit posted by CHIE
お久しぶりです~。
新作、今回もとってもとっても可愛い!!さすが、です。
エアちゃんさくらちゃんもモデルとして大活躍ですね~。写真もとってもよく撮れているから、すごく見やすくって素敵なショップですね。
地直し、けっこう大変ですよねー。
私、苦手デス。。。水通ししたのに
完全に乾かしちゃったり、よく、あります。。。あはは。半乾きのタイミングが、難しい。
2007/06/12 20:13 | | edit posted by ぼんかあさん
今回のお洋服もめちゃめちゃ可愛いです~♪
ホント、CHIEさんてセンスいいですよねv-238
でも間に合わなかった~><
残念です!
CHIEさんの作るお洋服可愛いですもんね~♪
また次回の新作、楽しみにしてますっ♪
2007/06/12 22:50 | | edit posted by サチコ
CHIEさ~ん(T▽T)
最近ネットサボってって、今日ショップ再開したことに気づき覗いてみたら・・・
全部ソールドアウトになっちゃってました~(TT▽TT)
前の和柄も狙ってたんですが・・・
今回のHONUとハートも可愛かったのにぃぃぃ(TTT▽TTT)
やっぱりサボってた私にバチが当たったんですね(;^_^A
次回の再開を心待ちにしてます♪
2007/06/13 00:19 | | edit posted by ごえさくまま
またしても出遅れてしまいました(涙)
次こそはぜったい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"
2007/06/13 17:16 | | edit posted by まけおかん
今回はすごい速さで売り切れちゃいましたね・・
人気のおかげで私は出遅れでした(^^;
袖口がすっきりしたお洋服、
初めて見たデザインで可愛いな~って思いました!
でも、女の子色で・・ポッキーにピンクも新鮮だったかななんて・笑
こうなったからには、この夏は前回のボーダーを着まくる予定です!!
2007/06/13 22:59 | | edit posted by pockyruri
お久しぶりです~
わぁ~~お洋服とっても可愛いです!色も柄もいい!いい!!

前のブログも読ませていただきました!
バスを釣り上げたビデオを見た時
「あ!落ちちゃうんじゃ・・・」って思ったのだけど・・・
やっぱりダイブしてたんですね(爆)
さくらちゃん、ずぶ濡れ・・・
けど、笑っちゃいました(笑)(さくらちゃんゴメンネ)
バスも大きいサイズですね~~
2007/06/14 13:50 | | edit posted by のこたん
★コメントありがとう★
お返事が遅くなりごめんなさい。

v-22ぼんかあさんへ
お久しぶりです~
私もなかなか遊びにいけなくて・・・
アハハ~エアさくらだけのモデルじゃ限界があってこれからどうしようかな~?って思ってるところなの。
地直しは今回から全部始めたの。
置く場所が狭いから少しずつしか進められなくて~~
完全に乾かした場合はどうすればいいのかな~??

v-22サチコさんへ
かわいいって言ってくれて嬉しいです♪
遊びにも来てくれたのね~~
すごく嬉しい(*^^*)
次回にもサチコさんが気に入る洋服が作れると嬉しいな♪♪

v-22ごえさくままさんへ
アハハ~お久しぶりですぅ。
私もなかなか皆さんのブログに遊びに行けなくて。
見に来てくれただけでも嬉しいよ~
Honu柄かわいいよ♪
自分でもすごくお気に入りなの~
次回もたぶん和柄出す予定だから
楽しみにしていてくださーい!!

v-22まけおかんさんへ
SHOP再開前に日暮里行ったけど
りんご柄なかったのぉ。
あったら、まけおかんさんに言おうって思っていたけど残念だったわぁ~

v-22pockyruriさんへ
遊びに来てくれてたのね~
ありがとう♪嬉しいです(*^^*)
今回は自分でもビックリのペースでオーダーが入ってきました♪
みんな見てくれてたんだぁ~って
思うと嬉しいばかりです。
うんうん、この袖がスッキリしたデザイン着させやすいしいい感じだよ~
ウフフ~ピンクもいいかもよ♪

v-22のこたんさんへ
はい、Honu柄かわいいですよ~
自分でもすごく気に入ってるの♪

そうそう、さくらさんのダイブ。
そのシーンが撮れればよかったけどそれは無理でしたよ~
バスいいサイズでしたよん♪


2007/06/14 23:12 | | edit posted by CHIE
今回の新作も、とっても可愛いですね~♪
でも私、風邪ひいちゃってPC開けず・・・
もう全部売り切れでした(泣)
ショック~(T▽T)
次は出遅れないようにしなくっちゃ!
2007/06/16 23:18 | | edit posted by るー
★コメントありがとう★
v-22るーさんへ
るーさん、お返事が遅くなってしまってすみません。
風邪はもう治ったかな~??
この季節は長引くから気をつけないと。。。
アハハ~あまり数を出してないの。
気にかけてくれてありがとう~
それだけで嬉しいです(*^^*)
2007/06/20 22:02 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

