仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
こんにちは&ありがとう~♪
お久しぶりのCHIEです。
前回のアップにも書かせて頂きましたが
ブログをやはりお引っ越しさせていただきます。
4月前半にはお引っ越しできるかな~って思っています。

今度はエア&さくらのお話ばかりじゃなく
CHIEの好きなこともおりまぜてアップしていこうと思ってますので
ワンコ一色ブログではなくなります。
なので、今あるリンクなど新しいブログには移行せずこのままにしておきますね。
CHIEのことも入っていても大丈夫!というお友達は
引き続き遊びに来て仲良くおしゃべりしてください♪よろしくです。
このブログをリンクしてくださってるお友達はリンクはずしてくださいね。

ありがとうございました♪

CHIE・AIR&SAKURA
Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
