仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
居心地はどうかしら?
くらにたくさんのお祝いコメント&メールをありがとうございます^^
とっても嬉しく思っています。
さくらに、ぜ~んぶ読んで聞かせましたよ~~~
さくらはポケッっとした顔してました(笑)

チョビママさんからもプレゼントを頂きました。
いつもいつも、ありがとうございます^^
さくらの大好きな、たまごちゃん♪♪
さくらはホクホクです*^^*
ありがとうございます^^
エアのヘルニアのことですが、今ではもう元気いっぱいに歩けるし
走って遊べるようになりました♪
CHIE家エア&さくらを連れてお出かけや旅行が大好きです。
時によっては、トレッキングなどたくさん歩ける場所へ行ったりするし
ワンコOKだけど、抱っこやバックにという所へも行ったり
エアのペースを見ながらを抱っこする場面がこれから増えるかな?って思い
1月にスリングを購入しました。
以前、型紙をもらいスリングを自分で作ったりしたこともあったのですが・・・
CHIE的には使いにくい><で終わってしまったの。。。
少ししっかりめでキュートなのが欲しくて探していたの。
古着リメイクのスリングを見つけたので買ってみたよ~
dogstylecompanyさんで購入^^
中にクッションもあって、なかなかいい感じでした。
しっかり収まるのでエアも安心みたい♪これなら活躍しそうです。
でも、コーデュロイだから夏には使えないかな^^;
かわいいスリング♪
エアさんも居心地よさそうです

※コメント欄は閉じています。
 遊びに来てくれてありがとう♪♪



Posted by CHIE
 
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
