仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
7つだよ^^
7つになりました♪

2月10日は、さくらのお誕生日♪
7歳になりましたよ~
ごはんだよ^^
そして、7年前のこの日はエアが頑張ってさくらたちを産んでくれた大切な日です^^
どの瞬間も今も忘れずに心に残っています。
さくらが元気いっぱいなのは、エアのおかげですもんね~。
7歳のさくら♪お顔に白い毛が増えてきましたが
今までと変わることなく天真爛漫でお転婆さんで過ごしてほしいと思います。
エアはやっぱり穏やかなお顔で、さくらにはパワー全開&満面の笑顔で過ごせるように
CHIEは1つでもサポートできればいいな♪

10日は残念ながら、旦那さんはお仕事で家にいることができず翌日に持ちこし~
持ち越しって言っても、ケーキも作ってない・・・買ってもいないしなぁ^^;
まぁ・・・ささみロールでいいかな~♪
中身を大根といんげんにしたの。
CHIEさ~ん色合いがよくないねって言われちゃうかもしれないけど(笑)
彩りを考えたら人参がいいのかもしれないけど、
エアさくらは茹でた人参をあげると、吐いたりしちゃうの。。。
なので大根さんです♪♪
さくら、7つです♪

すでにお祝いのメールを送ってくださったお友達ありがとうございます。
そして、お友達からたくさんのプレゼントをいただきました。
sonoさん・リエマルさん・rucaさんからのプレゼント♪
たまごちゃんだ~^^
クッキーママさんからのプレゼント♪
プレゼントありがとう^^
さくらの大好きなものばかりです♪本当にいつもありがとうございます^^
いっぱいのおもちゃに囲まれて幸せそうです♪
プレゼントとさくらを撮ってる間、エアさんは・・・
とっても暇そう(笑)
IMG_7887.jpg
ボケッっとしてるでしょ~(笑)

旦那さん&CHIEからのプレゼントは、また今度~
っていうか・・・CHIEのは失敗><
なかなか納得のいくものができずにいます。。。
出来るまで待っていておくれよ~エア&さくら。。。
Posted by CHIE
comment:22  
[AIR&SAKURA]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
さくらちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いつもママの手作りでお祝い
とっても素敵ですね。
沢山のかたからのプレゼントもとってもうれしいね。
エアちゃんは、もうヘルニアは大丈夫ですか
お大事にしてください。
2010/02/15 14:58 | | edit posted by チップ&ミニーママ
おめでとう~♪
さくらちゃん 7歳の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪~

ささみロールとっても美味しそう~☆
喜んで食べてくれるのが一番嬉しいですね~^^


いつも元気いっぱいなさくらちゃん♪
ママのエアちゃんとこれからもずっと元気に過ごしてね^^
そして今年もエアちゃん&さくらちゃんに会えたらいいな~って思っています!

7歳の1年も笑顔いっぱい溢れる毎日を過ごせますように♪
2010/02/15 18:08 | | edit posted by sono
さくらちゃん♪
お誕生日本当におめでとう~!!
こうしてエアちゃんと並ぶと姉妹みたい~☆☆
エアちゃんもとっても可愛いお顔していますが
さくらちゃんもベビーフェイスですよね(*゚ー゚*)ポッ!
美味しいものを食べて、プレゼントもたっくさんで
素敵なお誕生日になりましたね("▽"*)
CHIEさんからのプレゼントは何でしょう~??
とっても気になります~♪♪
今年もより楽しい事がたっくさんありますように~!!
2010/02/15 18:44 | | edit posted by ぷりまま
SAKURAちゃんへ
お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ お姉ちゃ~~~~~~ん(*^.^*)エヘッ
また、この1年元気で楽しい年でありますように=*^-^*=にこっ♪

一緒に遊んでねぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2010/02/15 19:57 | | edit posted by エルフ&ビターより
お誕生日おめでとう!!
CHIEさん こんばんは!
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
CHIEさんの手作りのごちそうに、たくさんのお友達からのプレゼント嬉しいですね♪
やっぱり袋にはいっていてもたまごちゃんは、みつけられるんだね!
最後のエアちゃんの優しいお顔とってもかわいいです♪
2010/02/15 22:59 | | edit posted by BWママ
コメントありがとうございます♪
v-22チップミニーママさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます^^
簡単な手作りですけど、いちばん安心して
あげることができるので、いいかな~って思ってます。
お友達からさくらへのプレゼントは
本当にうれしく思ってます♪
エアの調子はいいですよ~今まで通りに戻っています。
ご心配ありがとうございました。

v-22sonoさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます!!
そして、プレゼントもいつもありがとう^^
嬉しいです♪おもちゃに大興奮のさくらでしたよ~
でも~まだsonoさんのはあげてないんだ~(笑)

そうですよね♪
喜んでくれるのが嬉しいです。
そして、手作りのほうが安心してあげれるので^^
安上がりな誕生日のお祝いです(笑)

ね~1年パワフルに過ごしてほしいです。
そして、また会いにいけるといいな~^^

v-22ぷりままさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
さくらさん、たま~にオスマシ顔できるんです^^
走ってるときは、まさに男の子みたいなんですよ(笑)
こうみると、確かにベビーフェイスに見えますね~
まだまだ、いけてるかな~?

うふふ・・・CHIEからのプレゼントはなかなか
ご紹介できずにいます。
CHIEの手作りなんですが・・・
どうしても、納得できないんですよ~
あはは、、、下手ってことなんですけどね(笑)
いつかブログにアップしますので見てくださいね~

v-22えるびたママさん・エルフくん&ビターくんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪♪
そうよ~お姉さまなのよ(笑)
優しく丁寧に扱ってくださいね(爆)
ね~1年楽しく過ごしていきたいと思ってます。

暖かくなったら、また遊ぼうね~♪♪
楽しみにしてます^^

v-22BWママさんへ
BWママさん、こんばんは♪
さくらにお祝いのコメントありがとうございます^^
そう、ここ最近は手作りですね。
買うのも楽しいんだけど、安心して食べさせたいから♪♪
そうだよ~さくらはダンボールの中にたまごちゃんが
いるのもわかるんだよ(笑)
すんごい特技でしょ~~~
あはっ、エアさんのおとぼけ顔。。。可愛いでしょ~
とってもエアっぽくてCHIEも好きな写真です^^
2010/02/16 01:44 | | edit posted by CHIE
出遅れちゃいましたが…(^^ゞ
さくらちゃん
お誕生日おめでとう""ハ(^∇^*)パチパチ♪
7歳になったんだね~

CHIEさんからのプレゼントは何かな~?
手作りっぽいから
納得のいく仕上がりになると良いですね♪♪
出来上がったら お披露目してねんU^皿^U ウシャシャシャ

7歳の1年も
仲良く楽しく穏やかに過ごせますように…☆
本当に本当におめでとう♪♪
2010/02/16 09:57 | | edit posted by キャンテリまま
さくらちゃんお誕生日おめでとう♪

楽しいことがいっぱいの1年になりますようにv-254

ディナーの彩なんて関係ないよ~(笑)
おいしきゃいいんです♪
プレゼント。
たまごちゃんの詰め合わせの方がよかったかしら・・・(笑)

エアちゃんのまったり顔、私好きだよ♪
なんだか、癒されるよね。




2010/02/16 10:09 | | edit posted by クッキーママ(*nori*)
さくらちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳になったんですね。振り返れば月日の経つのは早いのかもしれませんが、1日1日がとても大切だと私はおもいます。これからも、素敵な日々を過ごしてくださいね。

どんな物よりも手作りもモノが一番・・・形よりも健康を考えれば、一番安心できますよね。ずっと長生きして欲しいから。
2010/02/16 16:29 | | edit posted by 檸檬哀歌
HAPPY birthday to you~
HAPPY birthday dear~さくらちゃ~んv-315

さくらちゃんもエアちゃんも本当に愛くるしいお顔^^
優しさがお顔に出てるのよね~
エアちゃんの垂れ目さん、いつ見ても癒されますv-344

ワンにはいつまでも元気でいてほしいよね。大切な宝物ですもんね★
今度はドッグランでネネとたまごちゃんの競争して遊んでね~
その日を楽しみにしていますv-354
2010/02/16 20:02 | | edit posted by ツインズ
CHIEさん こんばんわ
遅れちゃったけど
さくらちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
改めて、エアちゃんとさくらちゃんそっくりで可愛い*
癒されるな~^^*
ささみロールも美味しそう!
やっぱり手作りうまうまごはんは嬉しいよね♪
お友達からのプレゼントも♪(*^-'*)>
7歳もいっぱいhappyが訪れますように・・・
2010/02/16 23:20 | | edit posted by jun*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16 23:23 | | edit posted by
コメントありがとうございます♪
v-22キャンテリままさんへ
キャンテリままさん、さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*^^*
そう、7つなの~^^早いなぁ。。。
パワフルな7歳の1年を過ごしてほしいです^^

そうそう、プレゼントね手作りなの~^^
でね、なかなか自分の気に入るように作れてないの><
出来上がったらお披露目するね~
でも・・・お披露目して、こ~んなもんかって
思わないように心の準備をしていてね(笑)

v-22クッキーママさんへ
さくらにお祝いのコメント&プレゼントありがとうございます^^
ね~~~いつからクッキーママからnori*さんに
なったの?(笑)
それともダブルネームを使ってるの??
どっちなんだ?

あはは~彩りね~赤系がないとさみしいよ~~
でも、エアさくらにはこっちのほうがいいから
仕方ないんだけどね^^;
喜んでくれたのでヨシ!としてます^^
たまごちゃん、いっぱいのプレゼントだったら
大興奮して眠れないんじゃないかな~?(笑)

エアさん、本当ほんわかしすぎでしょ~^^

v-22檸檬哀歌さんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます^^
そうですね、7年早かったですよ~
でも、スピードに負けないくらい、たくさんの思い出があります。
自分の家で生まれてくるときから見てる子ですから♪♪
もちろん、何気ない毎日ですがCHIE家にとっては
楽しい毎日です。

さくらが楽しいって笑顔を見せれる日が1日でも
多いように過ごしたいって思ってますよ。
まだ7歳!まだまだこれかですもの^^!

v-22ツインズさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
今度はツインズさんの生歌でお祝いしてやってくださ~い(笑)

ね~なかなかいい雰囲気の写真が撮れました^^
うふふ~エアのたれ目は笑えるよね^^;
ダックスらしかぬたれ目具合なんだもの~(笑)

うんうん、ドックランでたまごちゃんで遊ぼうね♪
春になったら登録できるもんね^^
楽しみにしていま~す♪♪

v-22jun*さんへ
jun*さん、さくらにお祝いのコメントありがとうございます♪
うふふ~いいのよ~~~
私のアップ自体がいつも遅いので^^;
やっぱり親子だから似てる部分はあるのかな♪♪
年々ね、さくらが女の子顔になってきてるかな~って
思ってます。
たま~にの手作りなので喜んでくれますよ^^
Happyな7歳になるといいな~って思ってます。

v-22v-267コメさんへ
コメントありがとうございます。
後ほど、お返事させていただきます^^
2010/02/17 17:37 | | edit posted by CHIE
さくらちゃんお誕生日おめでと~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
手作りディナーがきっとエアちゃんもさくらちゃんも一番うれしいよね~★
プレゼント・・・たまごちゃんしか浮かびませんでした~(≧∇≦)ppp
おかげで他を何にしていいのかさっぱりうかばず(●´艸`)フ゛ハッ
最後のエアちゃんの顔めっちゃかわいい~♪
なんかエアちゃんのおっとりした雰囲気がでてて癒される~★
今年も一年元気で楽しく過ごせますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2010/02/17 17:55 | | edit posted by リエマル
さくらちゃん7歳 おめ───\(o>Д<o)/───でと♪

うふふ。さくらちゃんの童顔のお顔も大好きよー。
エアちゃんのおっとりさんも好きー。

7歳もさくらちゃんは、どんな1年になるのかな~
エアちゃんも元気になったら、イッパイ遊んでねっ♪
さくらちゃんに、たまごちゃんをイッパイ投げてあげたい(笑)

ささみロール♪ 今度作り方教えて下さいマセマセ(爆)
お料理上手で、エアさくらちゃんも幸せだー♪

また1年、楽しい思い出をイッパイ作ってね^^
2010/02/17 21:03 | | edit posted by モニョモニョ
さくらちゃーん♪あらためましてお誕生日おめでとーっ♪
ささみロールも美味しそうだし
その横にちょんっと乗ってるたい焼き?くんも可愛いね☆

プレゼントはやっぱり箱いっぱいのたまごちゃんが
いいかなぁ?
なんてムフフフな思いを描いていたの(ぷっ)
届いた途端ビックリーー!!みたいなね(笑)

7歳の1年もママのエアちゃんと仲良く健やかに過ごせますよーにっ♪
HAPPY BIRTHDAY☆
2010/02/18 19:37 | | edit posted by ruca
v-22リエマルさんへ
さくらにお祝いのコメント&プレゼントありがとうございました♪
ね~普段カリカリフード主体だから、少しでも
やわらかいものが入ってると大興奮の我が家です^^;
たまごちゃん♪嬉しいよ~
さくらの目の色が変わるの(笑)
彼女の元気の素だから~^^
コースターもとっても可愛かったです。
大切に使わせていただきま~す!!
エアさんね、本当キリッってお顔がないのよね。
出会ったときからボケッってしてたんだよ(笑)
うん♪元気にすごしたいで~す!!

v-22モニョモニョさんへ
さくらにお祝いメール&コメントありがとうございました^^
うふっ、童顔かな~?
やっと女の子らしい顔つきになってきたかも~
性格は変わらずですが^^;
エアも少しずつ走ってますよ~^^
ぜひ、さくらにたまごちゃん投げてやってくださいね♪
ササミロールね、簡単よ!

楽しい1年になるといいな^^
2010/02/19 12:00 | | edit posted by CHIE
さくらちゃん
お誕生日おめでとうございますv-344

ささみロールかわいいねぇ
めでタイものっかって

マネッコしてみよっと

nonoちゃんの時には
どうもありがとうございましたm(__)m
2010/02/19 15:01 | | edit posted by YUYU
コメントありがとうございます♪
v-22rucaさんへ
さくらにお祝いコメント&プレゼントありがとうっーー♪
まだね~もらったプレゼント使ってないんだぁ~
な~んだか、もったいなくて(笑)
あはは~たまごちゃんいっぱいのプレゼントだったら
もう大変だろうな~
大興奮な姿が目に浮かぶよっ!!

はい、みんな一緒に仲良く過ごしたいとおもいます^^

v-22YUYUさんへ
さくらにお祝いのコメントありがとうございます^^
あはは~そうなの♪
めでたいものっかてるよ(笑)
ぜひ~お試しくださいませ^^

うう~ん・・・nonoちゃん。。。
本当、可愛いよね^^
お花nonoちゃん、喜んでくれたかな~
Buddyちゃん、いい感じで安心してま~す^^
2010/02/19 19:20 | | edit posted by CHIE
さくらちゃん、お誕生日おめでとうv-345

かなり出遅れてしまってすいません。
さくらちゃん、7歳になったんですね^^
あまりの元気さにうちのコと同じくらいかと
ずーっと思っていました。

パパ&ママからの贈り物は何でしょうね♪
この一年も健やかに楽しく過ごせますように☆

先日は可愛いお洋服、ありがとうございました。
私好みでとっても嬉しかったです♪
ハンドメイド、頑張ります!
あのキラキラを付けるのがとっても楽しみです^^
2010/02/22 22:41 | | edit posted by tamtam
とってもとっても遅くなっちゃいましたが・・
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
手作りのささみロール美味しそう。。
たい焼きも・・可愛いね♪
そしてプレゼントも遅くなっちゃって・・(汗)
しかもさくらちゃんといえばたまごちゃんしか浮かばなくて~(笑)
7歳も元気いっぱい、たまごちゃんで遊んでね!

スリング可愛いね~~!エアちゃんも気持ちよさそう(^^)
2010/02/26 20:31 | | edit posted by チョビママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03 17:50 | | edit posted by
comment posting














 

