仲良し親子ダックスAIR&SAKURAの楽しい出来事をつづります♪
スポンサーサイト
Posted by CHIE
 
[スポンサー広告
2010年、初ブログ♪
明けましておめでとうございます♪
2010年もエア&さくらと仲良くしてくださいね^^
みなさんと楽しくおしゃべりできたらいいな♪って思ってます。

みなさんは、どんなお正月でしたか~?
我が家は結婚して初かな。
家族のみで過ごしました♪♪
初詣に行ったりしましたよ~

さて、ブログは昨年のお話です。
12月29日にお友達がやってきましたよ~♪♪
sonoさんファミリーがお台場に来るということで
みんなで集まりました^^
ご一緒したみなさんは・・・(※みんなのお写真がなくてごめんなさい。。。)
sonoさん・旦那さん・次男くん&彼女さん
もちろん5ワンさんも♪マックスくん・シュウくん・らんちゃん・ミュウちゃん・れいちゃん
2年ぶりかな?chiiさん(ティナくん&リノくん)
chinatsuさん(サリーちゃん&アトムくん)
クッキーママさん(クッキーちゃん&ミントちゃん)
CHIE・旦那さん(エア&さくらは残念ながらお留守番でした)
お台場だよ♪
ランチはパピーズダイニングへ♪
パピーズダイニング
おしゃべりしながら、ランチしてスイーツ食べて^^
ランチしましょ
楽しい時間を過ごしましたよ~。

sonoさん家の次男くん&彼女さんが戻ってくるまで
写真撮ったり、おしゃべりしたりして
おしゃべりしましょ♪
記念撮影していたら、ギャラリーの囲まれていました(笑)
集合写真だよ
本当、楽しい時間はあっという間でした。
遠いところから遊びにきてくれて嬉しかったです。
今年も会えるといいな♪♪
この日はエアさくらを連れて行けなかったので今度はエアさくらを連れて
遊びに行きたいって思ってます。
sonoさん楽しい時間&お土産ありがとうでした。
chiiさんからもお土産を頂いちゃいました。ありがとうございました
ご一緒してくださった、chinatsuさん&クッキーママさんもありがとう~^^

この日、クッキーママさんからエアにお誕生日プレゼントを頂きました。
エア&さくらの編みぐるみです。
さくらにはちゃんと差し毛が入ってるんだよ~。
とっても可愛くて、飾らせて頂いています。
エアの頭にノセノセしてみたんだけど。。。思いっきりピンボケなの(笑)
ありがとう♪
クッキーママさん、いつもありがとうございます。

ブログに遊びに来てくださってる、みなさ~ん
2010年も気ままなブログをよろしくね♪
Posted by CHIE
comment:16  
[オフ会]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
CHIEさん こんばんは!
一番乗りだぁ~
今年もよろしくお願いします!
お祝いコメありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
お友達が遊びに来てくれたんですね~
おーっ、今回もたくさんのお友達だなぁ~
やっぱりダックスがたくさん集まると、見てるだけで顔がにやけちゃうくらいかわいいですね!
クッキーママさんからのプレゼント、とってもかわいいですね♪
私もぶぅとわふで作ってもらいました!
とってもかわいいですよね♪
2010/01/06 21:45 | | edit posted by BWママ
明けましておめでとうございます♪

先日はどうもありがとうでした。
お店の予約とかいろいろとしてもらっちゃって・・・
今度はぜひエアちゃん・さくらちゃんも一緒に遊びましょうね~。

今年もよろしくおねがいします。
CHIEさん・エアパパ・エアちゃん・さくらちゃんが健康で楽しい一年を過ごせますように・・・
2010/01/06 21:57 | | edit posted by chinatsu
明けましておめでとうございます。
今年もワンコたちと楽しい1年でありますように。
今年はいろいろ、遊びにいきましょう^^
よろしくお願いします(●^o^●)

お友達と勢ぞろい、ギャラリーもいっぱい集まるのも
わかるな~。可愛いですもんね!
しかし夢の一列写真・・・夢のまた夢><

2010/01/06 21:58 | | edit posted by ツインズ
CHIEさん、先日はありがとうございましたっ♪
そうそう!
2年ぶりにお会いしたのですよね~
初めてお会いしたのは、ティナが4ヶ月の頃にお会いしたのです。

お店の予約や段取りなど・・ありがとうございました(*^^)v
初めてお会いした方ばかりだったけど。。
すんなりとお話できてとっても楽しい時間でした♪
みんなでワイワイ楽しかったぁ~~
またお会いできる日を楽しみにしていますねっ☆
今度はエアさくらちゃんにも会いたいです~

今年も、CHIEさんFamilyにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/06 22:52 | | edit posted by chii*
CHIEさぁ~ん 先日はありがとうございました。
そしてお忙しい中、お店の手配などありがとうございました。

とってもとっても楽しくってあっという間の時間でした。
5ワン一緒に片道4~5時間の旅はちょっぴり不安でしたが
おかげで車の中では爆睡...イタズラはあったけど^^;
しててくれたので手もかからず良かったです♪
念願の関東へ遊びに行けて本当に良かったぁー!
ランチのときもみんなでワイワイ楽しかったです。
ダンナもとっても楽しかったみたいです♪
また連れてってくれるって言ってたよ~^^
なので^^ ぜ~ったい遊びに行くね!!

CHIEさんもまた名古屋へ寄ってください^^
ダンナ様が出張の時、こっそり着いて来ちゃってー!
お迎えに行くから~^^


クッキーママさんの編みぐるみめっちゃ可愛いよね~♪
私もお願いして作ってもらいました^^
携帯に付けてるので毎日眺めてはニンマリしてますよ。

今年も5ワン共々よろしくお願いします。
2010/01/07 01:18 | | edit posted by sono
コメントありがとうございます♪
v-22BWママさんへ
こちらこそ、今年も仲良くお願いします♪♪
風邪の具合はどうかな?
あたたかく、ゆっくりしてね~
新年早々、おめでたい話題だよね^^
BWママファミリーみんな仲良くお幸せに~*^^*

そうなの♪遠いところから関東に来てくれたの^^
なかなか会えないお友達だから
会えてたのしい時間でした~
ね~ダックスって本当、可愛いよね♪♪

編みぐるみ可愛いですよね^^
作る人によって可愛さが違うから
見ていても楽しいです♪

v-22chinatsuさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、先日はありがとうございました~
うふふ・・・予約できていたんだかどうだか^^;
今頃ね、残したケーキを食べたいと思ってる
CHIEです(笑)
うん!今度はエア&さくらを連れて行けると思います^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

v-22ツインズさんへ
明けましておめでとうございます♪
は~い♪今年もよろしくお願いします^^
一緒にお出かけいっぱいしましょうね~
楽しみ^^
どこに行こうかな~~

ね~ギャラリーいっぱいですごかったよ~
今度、夢の一列チャレンジしましょ♪♪
タケヨさん・・・めちゃ気になってるCHIEです。

v-22chiiさんへ
そうだよね~めちゃ久しぶりの再会だったよね。
うんうん、ティナくんが小さかったもん。
さくらと一緒に写真撮ったのよね~^^

楽しかったですよね♪
でも、うちの旦那さんとsonoさん旦那さんで
な~んか盛り上がってしまって、近くのchiiさん楽しかったかな?って
帰りに旦那さんが心配していたの。
大丈夫だったかな~?ごめんね。
今度はエアさくらもご一緒させて頂きます。
また、会えるといいね~^^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

v-22sonoさんへ
こちらこそ~とっても楽しい時間でした^^
関東までお越しいただいて嬉しかったです♪

うちの旦那さんも楽しかったみたいですよ~
きっと・・・くだらないこと言っていたでしょ(笑)
こんな我が家ですがこれからもよろしくね♪

5わんこさんたち、みんなお利口さんじゃない。
カフェでも、みんないい子だったよね♪
シュウくん抱っこできてうれしかったな~
あの重みがキュートなのよね。
また、ぜひ関東に来てね♪
もちろん我が家も行きますね~
出張ね・・・極秘でついて行こうかしら~~

そうだよね♪sonoさんはマックスくんカラーでしたよね♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2010/01/07 02:01 | | edit posted by CHIE
あけましておめでとうございます♪

年末は色々とありがとうございました。
とっても楽しかったね=*^-^*=
こんどはエア&さくらちゃんもいっしょに遊びましょ~!

今年も色々遊びに行こうね♪
CHIEさん一家にとってステキな一年になりますように

エアちゃんのあたまによく乗ったね~(笑)
2010/01/07 09:29 | | edit posted by クッキーママ
あけましておめでとうございます~♪
あっ、ちびだっくすちゃん~♪
これ、本当にかわいすぎだよね~
別荘で見せてもらったときから一目惚れして、今は携帯に怪獣がくっついてます(≧∇≦)ppp
今年もいっぱい遊べると良いな~
料理もできないし、飲兵衛だし、全く役に立たないけどまた遊びに誘ってくれるとうれしいです~
今年も仲良くしてくださいね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2010/01/07 11:32 | | edit posted by リエマル
コメントありがとうございます♪
v-22クッキーママさんへ
明けましておめでとうございます。
年末は忙しいところありがとうございました^^
もう少ししたら一緒に遊べると思いますので
よろしくね♪

今年もたくさんお出かけしたいですね~
とりあえず、せっかく登録したので北総は
行きたいな~~

2010年もよろしくお願いします^^

v-22リエマルさんへ
明けましておめでとうございます。
そうだよね~別荘で見せてもらったもんね^^
ちびダックス可愛いよね♪♪
うちは旦那さんがストラップにしてもらおうかな~?
って言っていたよ(笑)
今年もまた遊びましょ~
どこに行きますか~??
2010/01/08 10:27 | | edit posted by CHIE
あけましておめでとうございます
エアちゃんとさくらちゃんの可愛い年賀状ありがとうございます。
ダンナもかわいい~って眺めてました^^*
エアちゃんのノセノセすごいよ~*
ぬいぐるみも可愛いな~

いつかCHIEさんたちにお会いできる日がくるといいな♪
今年もどうぞよろしくおねがいします。


2010/01/08 13:57 | | edit posted by jun*
CHIEさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

年明け早々・・・みんなにコメント書いたにもかかわらず
ちゃんと送信されていないようでガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
CHIEさんを含め数名の方が・・・(;_;)シクシク・・・
私が悪いかも。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ですので・・・ご挨拶遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

これはちゃんと届きますように(T人T) ナムナム

今年もお洋服いっぱいお願いします。
楽しみにしています。

それにしても年末にお出掛けなんて羨ましい限りσ(^^)
2010/01/08 17:25 | | edit posted by えるびたママ
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!

sonoさんのブログも見たけれど
お台場、楽しそう♪♪
やっぱり東京はお洒落です^^

みんなでお話盛り上がって
本当に楽しい時間を過ごせて
良かったですね!!

ずっと言い忘れていたのですが、
ブログリンクさせて頂いていいですか?
ワン服もお気に入りにしたいのですが。

今年一年も幸せに過ごせますように!!
2010/01/09 15:05 | | edit posted by tamtam
コメントありがとうございます♪
v-22jun*さんへ
明けましておめでとうございます♪
年賀状・・・遅くなってごめんなさいです><
jun*さんの年賀状も可愛かった~*^^*
マイペースブログですが今年もよろしくね♪
ね~jun*さん&とわねおくんにCHIEも
会いたいです♪♪
いつか実現しましょうね^^

v-22えるびたママさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくね~
Fc2って時々あるんだよね。。。
私もコメントが反映されないことがあったよ~
全然、気にいしてないので^^
今年も楽しくおしゃべりしましょ~
お出かけもしましょう♪♪

v-22tamtamさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

年末、sonoさんと会えてたのしかったですよ~
今度はぜひ、tamtamさんもこちらのほうへ
遊びにきてくださいね♪♪

リンクもちろんOKです!
CHIEもリンクさせていただきます^^
マイペースなブログですが楽しくおしゃべりしましょ~♪
2010/01/10 06:10 | | edit posted by CHIE
とっても遅いご挨拶になってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
暮にも楽しいお出かけ
そしてお正月は家族で楽しく過ごされたんでしょうね。
2010/01/12 12:33 | | edit posted by チップ&ミニーママ
ご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい。。。
今頃ですが。。。
明けましておめでえとうございます♪
今年も宜しくお願いします~(*゚ー゚*)ポッ!

お友達とご一緒だったのですね~!!
沢山のワンズに囲まれているだけで
幸せを感じちゃいますよね~☆☆
お台場はお散歩も出来るし、カフェもshopも
充実しているので、たっぷり満喫できますよね~!!
今度は是非エアちゃん&さくらちゃんも一緒に
行かれると良いですね(*゚ー゚*)ポッ!
2010/01/13 19:22 | | edit posted by ぷりまま
コメントありがとうございます♪
v-22チップミニーママさんへ
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
お正月はのんびり過ごしていましたよ~
チップミニーママさん家は賑やかそうでしたよね♪

v-22ぷりままさんへ
ぷりままさん、お返事がおそくなりごめんなさい。
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も仲良くしてくださ~い!!

うんうん、やっぱりワンコさんたちには
癒されちゃいます^^
そうなんですよね♪お台場はアクセスもいいし
のんびりいられる場所ですよね~
はい♪暖かくなったらお出かけいっぱいしたいです^^
2010/01/16 19:30 | | edit posted by CHIE
comment posting














 

